そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そふっとばれえ終了

皆さんお元気ですか~ヽ(=´▽`=)ノ
お正月に食べすぎて太ったりしてないかな?
私はお正月に美味しいもの食べれなかったけど・・・ρ(-ε- )イヂイヂ



さて、今日はとても大事なお話があります。
数ヶ月程前から考えて出した結論です。
本日1月10日をもちまして、RSの活動停止することにしました(´・ω・`)ションボリ


理由としては、このブログでもちょこっと書いたこともありますが
体調が去年からあまり良くないこと。
あと、この1月でRSを始めて4年ということもあり、自分がしたいなと思ったことをすべて出来たことかな。
完璧にやりこなした訳ではないけど、満足できる4年だったかな~と思います。


しかし、4年も続くとはね~
完全無料って言葉につられて気軽な気持ちで始めただけなのにァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ここまで続けられたのも、RSで知り合った沢山の友達・仲間達のおかげだと思ってます。
ここで一人一人言葉残したいところですが、思い出ありすぎで終わりそうもないのでやめさきますw
黄色鯖でであった、何も知らない私を助けてくれた方たち。
オレンジ鯖でGという新たな形で遊んでくれた方たち。
そして、アクア鯖で頼りないGMについてきて、沢山の思い出をくれたきつねGのメンバー
狩りや秘密でであった方々などなど
沢山の人に出会い、沢山の思い出を頂きました。
本当に感謝しきれないぐらい感謝しまくってます(^人^)感謝♪
ありがとうございました。



さて、今後ですが
RSの方は完全引退ではないのでキャラはそのまま残しておきますが、定期的なインやGVの参加などはしません。
とりあえず生活リズムを整え体調の回復をと考えてますので、顔を出す事もなくなると思います。
偶には息抜きでインすることもあるかもなので、その時は遊んでやってねo(*^▽^*)o~♪
あと、このブログですが・・・・
RSのプレイ日記としてつけていたのもあり、今回の記事にて最終回とさせていただきます。
約3年半ですが、沢山の方に応援してもらいここまで続ける事ができました。
私の4年分の思い出が詰まってるブログですので、消去はしないつもりです。
更新はこれで最後になりますので、リンクはってくださってる方は、邪魔でしたらリンクからの消去宜しくお願いします。



さて、改めて
本当にいろいろと4年間ありがとうございました。
さよならって言葉は嫌いなので、いつものようにこの言葉を
ラストショット



1月10日、そふっとばれえ管理人「そふとばれえ」




別窓 | 未分類 | コメント:20
∧top | under∨
<<ちょっと更新 | そふっとばれえ | すべすべ玉子肌>>

この記事のコメント

あらら@@
体調早く治してください><
リアル日記は…書けたら書いてほしいな^^;;
誰かのを読むっておもしろいです!楽しみにしてたんですよね、そふさんの。。。
お大事に、そして御疲れ様です('-'*)
2010-01-11 Mon 00:46 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
はじめたばかりの頃からいろいろお世話になったので、とても寂しいです><
体調にはくれぐれも気をつけて、早く元気になってください!

本当にお世話になりました、ありがとうございました^^

またいつかお話できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!
2010-01-11 Mon 02:34 | URL | リリアス #-[ 内容変更]
コメントありです^^

リア日記は考えてはいますが、まだ始めるかは未定です><
せめてデジカメでもあれば、れじぇさんのブログのように写真いっぱいのせれるんだけどな~
もしリアブログ始めたときは、よろしくねー

2010-01-12 Tue 19:36 | URL | そふ #-[ 内容変更]
復帰して殆ど話もできなくてでごめんね~
きつねのメンバーはみんな良い人ばかりだから、分からない事はどんどん質問しちゃって、いろいろ経験してみてください^^

リリさんは来年にはまた受験かな?
もうこれから大変なんだろうな~
かげながら応援してますので、がんばってね(*゜▽゜)ノ
2010-01-12 Tue 19:43 | URL | そふ #-[ 内容変更]
そふさん引退じゃなくって、活動停止なんですよね。いつかまた一緒に遊ぼうねっ
最近リアルが忙しい事もあってきつねのキャラでINしてなかったけど・・・
そふさんの送り出しにすら参加してない自分に反省してます・・・
 んでも!きつねG大好きだからー!(^-^)ノ
2010-01-12 Tue 22:00 | URL | ランラン #7RorUgFk[ 内容変更]
ランさんこめんとありがとねー
去年の暮れから会えなくて今回の事も言えずで、こちらこそごめんねー
ま、地味に居なくなるの選んで、他のメンバーにもささっと挨拶程度しかしなかったから、気にしないでくだされw

イマさんにGM譲ったんだけど、イマさんもなかなかリアル忙しい人だから、GVの参加などで助けてあげてください^^
2010-01-13 Wed 19:55 | URL | そふ #-[ 内容変更]
引退じゃないと分かってても寂しいです
RSでは中々会えなくなるかもだけど、また麻雀やら一緒に遊んで下さいゴルフダウンロード奮闘中です
こんな我儘な私を見捨てず育ててくれて感謝感謝です今までホントお世話になりました…そしてこれからもよろしくです
またです
2010-01-19 Tue 01:22 | URL | 夢 #aim7rSHw[ 内容変更]
夢さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

連絡とれる手段が限られてるから、何も言えずでRS去ることになってごめんね~
RSにインすることあったら、イマさん助けてあげてねー


パンヤは今、星さんやラムさん辺りも偶にインして遊んでるよ~
ちなみに私のキャラ名は「そふとばれえ777」です。
もうすぐジュニアにレベアップするので、初心者部屋に入れなくなるけど・・・・
もし見かけたら、キャラ名右クリして「ささやき」で耳できるから、ちょうだいねー

あとハンゲーは最近、「花の慶次斬」ばかりうってまーすw
最低700円の課金しないと入れないのが難点だけどw



2010-01-19 Tue 17:43 | URL | そふ #-[ 内容変更]
って活動停止してたんかっ!
1月27日に久しぶりにインしたのに;;

姉者にはいろいろと迷惑かけたなぁと。
途中で投げ出してしまってごめんよぉ・・・。

今は相変わらずネットカフェからのカキコやけど、
ええかげん家にもネット繋ぐから、
そん時はまた何かしらで遊んでやってくださいな^^
2010-01-28 Thu 00:54 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
きつねちゃおひさーヽ(=´▽`=)ノ
元気だったか~い

秋ぐらいからインも減ってたから、引退してなくても会えてたかどうか微妙だねー
きつねちゃと出逢った頃はここまで続けるとは思ってなかったけどw
私なりにやりたい事はやりつくした事もあって、意外とスッキリとした気分で離れることが出来ました。
きつねちゃとは沢山の思い出貰ったから感謝してますー
ありがとねー

リアも色々大変だろうけど、お互い頑張っていきましょうねー(*゜▽゜)ノ



2010-01-28 Thu 14:52 | URL | そふ #-[ 内容変更]
対戦相手にそふさんのお知り合いがいらっしゃるのでよろしかったら参加しませんか?^^

今日の相手の方はそふさんのブログにも載った事があるそうですよ^^
来週はエローズさん^^
二人ともそふさんの心配されていましたー
2010-02-02 Tue 06:27 | URL | いま #LjveDjGg[ 内容変更]
コメント気がつきませんでした><

わざわざ知らせてくれてありがとねー
折角なのですが、GVの参加は考えてないので、不参加って事でおねがいします(o*。_。)oペコッ
よろしくいっといてくださいねー
2010-02-03 Wed 02:16 | URL | そふ #-[ 内容変更]
こんばんみッ(・ω・)ノ
お体の調子はいかがですかあたしは、腰回しダイエットしてたら腰痛めました\(^O^)/←


ゴルフも慶次もダウンロード中にフリーズしてダメでしたorz ゴルフなんて七回やったのに゜。(p>∧<q)。゜゜

最近、ハンゲーINしてるので時間が合ったら声かけて下さいね

それではまたです
2010-02-04 Thu 23:21 | URL | 夢 #aim7rSHw[ 内容変更]
夢さんおひさーヽ(=´▽`=)ノ

そかー、だめだったか~(´・ω・`)
慶次は軽量版でもそこそこ重いから無理かなとは思ったんだけど、パンヤもダメとは><
よし、これはもう新しいパソコンを買うしかないねww

ハンゲーはインしてるだけでチャットできれば最高なんだけどねー
また時間が合えばタイピングでもしましょ(*゜▽゜)ノ
2010-02-05 Fri 22:21 | URL | そふ #-[ 内容変更]
体調いかがですか?(・ω・`)

あんまりそふサンと絡むコトがなかったですが
デュラが留学で入った時、めちゃめちゃな勢いでそうるサンと花火上げてくれたのがすっごく嬉しかったデスw
ブログできつねGの結果とかも載せてるので
どーしてんだろ~って思ったら覗きにきてくださぃ(´▽`*)

パンヤにはりょうたんってキャラでたまーにINしてるので
体調いい時にでもまた遊んでやってくださぃな(ノω`)

でわ②ムリせずお身体お大事になさってくださぃねん(。・ω・。)ノシ
2010-02-08 Mon 05:53 | URL | 亮 #-[ 内容変更]
お久しぶりです^^

秋ごろから私も休み休みでGVぐらいしか顔出せなくて、話もするまもなくRS離れちゃってごめんなさいねー
亮さんのブログは偶にイマさんのブログ経由で覗きに行ってます(*゜▽゜)ノ
イマさんもGM大変だろうから、時間ある時はいろいろ手伝ってあげてくださいな~

パンヤは私は「そふとばれえ777」ってので遊んでるので見かけたら気軽に声かけてねー
2010-02-08 Mon 12:13 | URL | そふ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-05 Mon 23:21 | | #[ 内容変更]
くーちゃん、コメント読ませてもらいました^^

また一年すれば受験になっちゃうねー
進学にしろ就職にしろ私達の時代より今は大変だからな~
とりあえず今はゆっくり学校生活楽しんでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

2010-04-06 Tue 16:13 | URL | そふ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-20 Sun 22:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-11 Sun 23:01 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
