そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひたすらネクロ

ここ数日、ひたすらネクロばかりで遊んでる「そふとばれえ」です。
しかし、これほど難しいキャラって無いよねー><
今日はいつもの日記+少しネクロをまじめに考えようかなと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、この数日はギルメンのわんこちゃん手伝ってもらって、同じギルメンのきつねちゃと同時にレベ上げをしてました^^
レベがあがる毎に適正と思われる狩場にあちこち移動しつつ、新しく覚えた技を試したりしてました。
まずはテンプラからです。
20060731063821.jpg

PTも居たので端っこでまったり狩りです^^
そして・・・
20060731063840.jpg

毎度お馴染みのΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆ですww
昔は無課金だったので、この宝箱がとにかく怖かったんだけどねー。
最近は宝箱が出現するたび、F12キーに指を置いて待機してたり≧(´▽`)≦アハハハ
爆発最高だわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

その後、ネクロクエも行く事になりました。
って、絶対無理よ><
まだレベなんて60半ばなんだし・・
火抵抗の装備を借りて恐る恐る行ってみました。
ネクロマンサーVSネクロマンサー
・・・・・
あれれ?
なんか意外と簡単に倒せるんですけど・・・
倒したあと、次を待つのにネクロが湧くその場で座って待機できるほど・・
これは、二匹同時でもいけそうね・・・
って事で二匹相手にクエ進行ですww
20060731063902.jpg

あの怖いネクロがこうもあっさりと倒せるなんて、本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ま、わんこちゃんのBISさんで回復してもらってたんだけどねww

その後きつねちゃと二人で、覚えた技を試しにいくことに。
20060731063922.jpg

悪魔のスキル「ワーム」や「スパイダー」などって攻撃を受けると自然に発動されるんだけど、なかなか迷惑なのも多いようで・・・
スパイダーは味方まで身動きとれなくなっちゃうんだよね><
発動もなかなかしないし、悪魔はやっぱり火力としてムチを上げるのが一番なのかなと思いました。

ただ、今回こうして悪魔も覚えているのには・・
20060731131931.jpg

この蟻地獄を覚える為だったのよね。
この技はGvにも使えるかなと・・
ただ、相手が回復しない限り効果なしという、めちゃくちゃなスキルでござんす><

そのあと暇してたので弱弱骸骨をリリースして、テイマーでも初期にお世話になった「バインダー」をとりに行くことに。
テイマーと違って、体力を削ったりしなくても普通にテイムできるのはうれしいところ。
バインダーもあっさり捕まえることができました。
せっかくなので、捕まえてすぐのステなど。
20060731063941.jpg

ネクロでペットを捕まえるには「死霊術」ってスキルが必要。
それがこれです。
20060731064010.jpg

テイマー同様テイムできるモンスターの法則があるんだとか・・
自分のレベ+スキルレベ-50だそうです。
ただ、テイマーと違って少々邪魔な存在なのよねー
強いペットならばだけど、最初のうちはなかなか辛い。
何がいいのか、また教えてもらわなくちゃw
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

日を改めても、またまたネクロです。
毎回レベ上げに付き合ってくれる「わんこちゃん」
このお礼はいつかしないとねー♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
いい狩場がないかあちこち行って見たところ、凄く楽しくておいしい場所を発見しちゃいました。
といっても、意外に私達以外の人も見かけたから、知られた狩場なのねw
あえて場所は教えません。
これ以上増えたら困るもの┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
20060731064031.jpg

およそ15匹ほどのエルフを釣って、一気に倒していきます。
経験血は70代でおよそ3500前後といったところ。
あの狭い一帯にどれだけのエルフが湧いてるのかしら・・・
少しの間はあの場所で楽しめそうですww
ぉふw


そんなこんなで、私のネクロもここまで成長いたしました。
ドドーンとステータス公開ですw
20060731064220.jpg

無駄に力を振ってるようにも思われますが、知識を中心に健康を少しずつあげてる感じです。
他のキャラと違うのは、1レベ毎に+5ずつ増えること。
自然に振り分ける分が無いからとかで、このような増え方をするんだそうです。
そのことに二日目に気がついて、さらに天然を晒し出してしまった私><
天然じゃなーい(ノヘ;)シクシクシクシク..

スキルの方はこちら
20060731064100.jpg

20060731064143.jpg

まったく技の効果がわからないので、いろいろと覚えています。
といっても、先ほどの蟻地獄とマリオネットを覚える経過で必要なスキルばかりなのですが・・・

20060731065929.jpg

最初にマスターしようと考えてるのは、このミラーです。
まだ思案中なので、場合によっては再振りするかもですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いろいろ覚えて試してみるものの、やっぱりネクロは難しいです><
少しずつ強くなっていけたらいいなー

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ネクロって・・・

まず昨日の夜のGvの報告から^^

開始一時間前にネクロ「ぴすとるおぺら」からメインの「そふとばれえ」にかえて早速準備です。
不安的中で露店には万病がまったく無い状態。
銀行に預けてるもの、他キャラが持ってるものもかき集めて、どうにか60個ほどになって一先ずホッと安心(´▽`) ホッ
テイマーってペットにも使うから他のキャラより万病っているのよね><
正直60個でも不安だらけなんだけど、今日はこれで行くしかなさそうだし・・
残りは赤ポと青ポでうめて、どうにか準備完了です。

少し時間があったので、ギルドのみんなとネクロの友録。
あと、めでたく「ぴすとるおぺら」も地鶏の一員として紋章付きになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
まったりですが、そのうちネクロでも参加したいな^^

時間になって、Gv開始です。
まずマップを見て「・・・・・」
今回始めてのフィールドなんだけど、この障害物の多さは・・・
一目でテイマー泣かせのマップだと感じちゃいました><
開始となり早速離れないようみんなで移動です。

( ̄ー『+』)敵発見!!
って思った瞬間・・・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
動けないうえに攻撃&バーサク&暗闇の三重奏です><
どうにか逃れたものの今度はメテオが連続ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
再び逃れたものの、今度は身動きがとれない・・・><
7-28-1.jpg

今までいろんなギルドと対戦したけど、これだけ自由に身動きすら出来なかったのは初めてじゃないかしら・・・
とにかく赤ポと万病をがぶ飲みです><
だけど、飲んでも飲んでも回復が間に合わず・・・
今回も集中攻撃で序盤から倒されちゃいました><
o(´^`)o ウー

今回はとにかく、わんこちゃんときつねちゃが大活躍でした。
特にわんこちゃんはバシバシ倒してたもんねー(゜・゜* ホレボレ
それに比べて私は・・・・
今回も反省だらけです><
7-28-2.jpg

そして・・
7-28-3.jpg

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
しかも連勝です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
Gv重ねる度に地鶏も強くなってるね^^
また次もがんばりましょうね^^
今回お相手の「みんなのギルド」の皆様、ありがとうございました^^

ところで・・・
あとで赤ポの数を数えてみたところ今回のGvで使った数は170個><
ついでに万病60個もすべて使い切りました><
次までに再び万病集められるかしら・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・


さて日を改め、今日も昼前からネクロでインです^^
早速昨日の続きのクエレザリンからです。
きつねちゃがすっかり忘れてレベ50を超えちゃったので、合計16個集めます。
昨日すでに12個出してたので残り4個。
頑張るぞー( ̄o ̄)o オゥ!
7-28-4.jpg

しかし、ネクロってスキル何をあげればいいのやら、いまだにサッパリ><
とりあえず使えそうなスキルかなという事で、「ミラー」を上げてみることにしました。
アルパB3のソウルが放つ技ですね。
一定時間ダメを与え続ける技です。
最初なので実験的ではありますがマスターしてみようかなと・・
7-28-5.jpg

技を試しつつクエレザも残り四つ確保できました^^

続いて簡単に終わらせれるクエをいくつかしました^^
中でも「アベル」はウマウマですよね^^
記憶があればあっという間に終わります^^
7-28-6.jpg

その後は恒例のお昼のGHです^^
7-28-7.jpg

とらん☆さんも鎧着ちゃって見た目からも強そうo(*^▽^*)o~♪
来週ぐらいから外周デビューになるのかな?w
お昼からはまったりとクエをしつつお話しつつ


明日もネクロでがんばろうと思いつつ、ちょっと暑さでお疲れモードなソフでした。
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

ぴすとるおぺら

とうとうこの日がやってきました。
ネクロマンサー/悪魔の実装でーすヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
まだまだ先かなと思ってたんだけどね^^
昨日たまたま運テイマーのレベ上げをしてたとき、通りかかったアチャさんが「明日からよ」って教えてくれてw
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分でメンテ終了を待ってましたww

一時半に公式サイトを見ると、すでに12時半にはメンテが終わってる・・・(='□'=)ウッソー!?
いつもなら名前で悩むところなんだけど、今回は前々から名前を決めていたのですぐに作ってインですww
前回の姫の時同様、町にはネクロと悪魔だらけo(*^▽^*)oあはっ♪
しばらくはこの状態が続くんだろうなー^^

と、ここで友録を見てビックリ!
誰一人インしてないわ・・・
特に約束してたきつねちゃまで居ない・・・
もしかして、すでに作ってインしてる?
とりあえず私がよくボーっとしてるいつもの場所に移動して待つことにしました。

あら、
まだ紹介してなかったわww
20060727183315.jpg

私の愛すべき四人目のキャラは
「ぴすとるおぺら」
ですヾ(@~▽~@)ノ
これからオレンジでうろうろ彷徨ってるので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

さてさて
待つこと一時間><
ようやくきつねちゃが来てくれました^^

早速BISさんを消してネクロでインです。
丁度ラディさんも居たので一枚^^
20060727183328.jpg

やっぱり、ちょこんと座ったこの姿、可愛いな~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
しばらくどうするか考えて、結局最初はさっくりレベあげすることにしました。
私はソフに戻ってミスリルに直行です。

うわわ・・
やっぱりだわ・・・
すでにゴーレムが湧く場所にはPTが・・・
みんな考えることは同じのね><
きつねちゃにゴーレムが湧く場所を調べてもらって、細々と狩り開始です。
20060727183340.jpg

狩り始めてすぐ、わんこちゃんがイン。
レベあげ手伝ってくれました^^
わんこちゃんアリガト♪(*'-^)-☆パチン

私もネクロになっていいよって事なので、二人してわんこちゃんに上げてもらいます。
20060727183351.jpg

(レベはまだまだこれから上がりそうなので隠してないです)

レベ30手前で緊急メンテの告知。
途中「コミュニティーサーバーが切断されたとか」ってのも出てたしねー
他のマップでも不具合があったみたい。
仕方ないねということで、一旦落ちることにしました。
なんて話してたら、何故かぐったり横たわってる私・・・
20060727183405.jpg

食べないで><
ピチピチで美味しいのは知ってるけどww


さて、今日はもう少しネクロを上げて、夜のGvに備えないとね。
って、一つ不安なことが・・
みんなネクロしてて露店が少ないんだよね・・・
万病とか霊薬・・どうしよう・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

久々の秘密

今日も二日分まとめて更新しちゃいます^^

昨日は朝から久々に秘密など行ってきました^^
前の鯖の時に数回「コボ」「墓地」「狼」には行ったことあるんだけど・・
なんか、良い思い出って無いんだよね><
なので秘密はなんとなく避けてる部分あったんだけど・・
先日きつねちゃが「行ってみよ」って事でポタ出ししたのもあり、ポタがある以上ポータークエも受けれないので、「よし行くかぁ~」と立ち上がった訳でありますww

早速きつねちゃがリダとなって古都で呼びかけです。
オーガの秘密は鍵さんが集まりにくいとかで、今回もかなり集まりに時間かかりました。
どうにか鍵さんも来てくれて、早速移動し秘密開始です。
私は全然わからないので、とにかく着いて行くだけ。
20060726142103.jpg

「扉は触らないこと」「シフより先には進まないこと」など、きつねちゃに耳で注意事項を教えてもらいつつ進んでいきます。
いつも以上に頼もしく感じちゃうね(゜・゜* ホレボレ

と、意味の分からないまま倒しつつ進んで・・
20060726142115.jpg

無事、最後まで行くことができました。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
20060726142139.jpg

本当にお疲れ様&ありがとうございました(o。_。)oペコッ
今回はきつねちゃのBISさんが、ネクロ用に消しちゃう事もあったので、記念の秘密って事になったかなヾ(@~▽~@)ノ
今度はネクロで秘密しに行こうねー^^

と、途中気になる事がひとつ。
20060726142126.jpg

この人は誰?
なんかずっとついて来てたけど・・
きつねちゃの彼女かしら(≧∇≦)ブハハハ!


さてさて、午後からは久々に「ころっけくん」などしてみましたww
しばらく放置してたから、梅雨の時期でカビ生えてるかもw
20060726142148.jpg

レベはまだ24
若葉マーク取れたてだねww
ベルトにはまだキャンディSP装備だし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがにこのレベだと支援するにもGHするにも参加できそうにないからね><
運テイマー同様、ミスリルでさっくりレベをあげてもらうことにしました^^
今回も動かなくていいよって事なので、じっと座ってます。
20060726142159.jpg

しかし、退屈だわ・・・
狼に変身したり、鳴いてみたり
眠らないようにだけ気をつけて。
SSのとり忘れでステの紹介はまた今度。
レベも40ぐらい、エンチャも30ぐらいになったかな?
とりあえず支援を目指しているので、まずはえんちゃマスターから^^
最短でも86だか88ぐらいまでかかるそうなので、これもまた長い道のりになりそうね><


その後街でうろうろしていると、わんこちゃんから耳が・・・
装備したい武器まであとレベが一つ足らないので手伝ってほしいとか。
勿論、時間あっても時間なくても手伝うよ~
ソフさんに任せなさい(゜∇^d) グッ!!
普段からわんこちゃんにもお世話になりっぱなしだしね^^

一番いいのは藪の外周なんだけど、残念ながらPTでいっぱい。
神殿のB1で狩ることにしました。
ちょっと美味しくはなかったけど、許してねー
20060726142209.jpg

一匹で約3000~3500ぐらいとか・・
これは数で補うしかないね。
B1走り回って部屋中のモンスターを狩りまくります。
チリも積もればで、ようやくわんこちゃんのレベも一つあがりました^^
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
わんこちゃん、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
折角なので、その装備を見せてもらいました^^
20060726142221.jpg

名前は頼りなさそうだけど、すごいねー
そのあと装着前と装着後の違いも見せてもらいました。
って、これって・・・ネクロも装備できるじゃない・・・
見せてもらったときに奪っとけばよかった・・・
( ̄s ̄; チェッ


その後は、運テイマーに変わって一人で黙々とポータークエです。
さっくりとポーター2.3.4を進めていきます。
20060726142231.jpg

20060726142240.jpg

ポーター3のイリュージョンは中々でにくいよねー
今回も少しイライラ
最近手伝ってもらってばかりだったから、温室育ちになりつつあるのかな?
黙々と一人で狩るのが辛くなってきたよ><
でも挫けず頑張ってどうにか更新です。

そしてポーター5に突入です。
復帰したきつねちゃも加わって、話しながらの狩りですww

き「時間かかるからね、これは」
私「そう?私はもう鷲とカニ終わったよ」
き「ええ・・・」
私「おほほほほ」
き「まだ鷲も20個しか集まってないよ」
私「え?」
クエウインドを確認
20060726150020.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
50個・・・ずつ・・・??
また、お間抜けなのがバレバレになったじゃない><
これは結構Mクエだわ・・・

その後頑張って駆り続けましたが、ドロップ悪い><
20060726150031.jpg

結局これだけ集まったところで、眠気に負けました><
まだ半分も集まってないなんて・・・
o( _ _ )o ショボーン
もう寝るっす
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


(*゜ー゜)vオハヨ♪
元気いっぱいで今日のインです。
お昼のいつものGHまであと一時間。
気合入れて頑張るぞー、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
20060726150044.jpg

ちょっとカニを狩る場所を変えてみました。
昨日の夜はトワイライト滝付近で狩ってたんだけど、今日はテンプラーの湧くブリジ北部地域。
20060726150052.jpg

魚のしっぽ部分です。
おっ!おおっ!おおおおおーー!!
ドロップが全然いい!!!
わずか30分で残り32個すべて拾っちゃいました。
湧きは悪いけどレベも滝付近に比べて低いので、さくさく倒せちゃいます。
これからポーターをされる方がいたら、この場所がお勧めですよー^^

お昼が来たのでポータークエは一旦中断。
藪の手前に向かって、いつものGH開始です。
20060726150103.jpg

今日はスケさんも来てくれたので、いつも以上にさくさく狩れちゃいました^^
にしても、スケさん強いな・・・
とらん☆さんのレベも一つあがりました^^
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
また明日も同じ場所で狩りかな^^
少しずつだけど頑張ろうね^^

再びポータークエに戻り、残りの鷲の羽根も集まって報告です。
20060726150115.jpg

なんかお金持ちになった気分。
貴金属キラキラでボーっとする私o(*^▽^*)oあはっ♪
ここで一旦落ちることにしました^^

さて、また夕方からインするけど、何しようかな~
梅雨も明けて一気に暑くなったので、とりあえずシャワーですっきりしてから予定を考えようと思ってるソフでした^^
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ニワトリ集合!!

ついつい更新が遅れがちな「そふとばれえ」です。
今日は一気に二日分書くぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

まずは昨日の嬉しい出来事から。
最近平日のお昼に定番となりつつあるGHの後、のんびり座ってきつねちゃとお話をしてました。
「あっ」と私たちの前で立ち止まるWISさんが一人。
「ぶろぐ見させて貰いました^^」
Σ('◇'*)エェッ!?
海さんからブログの記事や話では聞いてたけど、実際こうして声をかけられたのは初めての事。
びっくりと同時に凄く嬉しく、また恥ずかしい気分になっちゃいました。
20060725065259.jpg

少しお話をしたのですが、「りおん」さんもブログをしてるとのこと。
前回の記事にも早速コメント頂いて、ありがとうございました^^
またどこかでお会いしたら、気軽に肥えかけてくださいね^^
一緒に狩りとかも出来たらいいなo(*^▽^*)o~♪


さてさて、話は少し戻って・・・
二日前からの記事を書いてきます^^

相変わらずなぁーんにも予定が無いので、必要かなと思われる称号クエをしつつ、ついでに出来る様な簡単なクエを一気にしてしまおうと考えた私。
名づけて「チリも積もればレベも上がる」計画です≧(´▽`)≦アハハハ
モンスター鑑別とマップ2の称号クエをメインに置いて、行く先々でクエを受けようというもの。
早速アリアンでモンスターの称号クエを受けに行きました。
20060725065317.jpg

コボの洞窟で標本を集め再び戻ると、次の大型骸骨に向かいます。
ハノブに着くと早速、セルファンの「フラムベルを探して」、「伝説を求めて」、「野良犬の牙」のクエを受けることに。
大型骸骨とフラムベルは同じハノブ高台だもんね^^
さくさくと終わらせキャンサーで伝説のクエ。
20060725065333.jpg

そんな感じで行き来に無駄のないこの計画。
凄いね私、(≧∇≦)ブハハハ!

ハノブで報告の後、アリアン経由でリンケンに。
マップ2と同時に狼の肉のクエ、古都に戻って鉄の3を受けます。
この三つは同じ方向だからね。
と、ここで救世主登場です。
私のブログではすっかりお馴染み「きつねちゃ」
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

野良犬の牙も含め、さくさくと進めていく私達。
そしてマップ2の称号クエに進みます。
20060725065355.jpg

ソフバでは結構出るのに苦労したクエなんだけど、きつねちゃのナイス削りであっと言う間に集まりました^^
よっ、削り名人ww

報告後、ふと一階に降りると・・
20060725065405.jpg

・・・・

と、計画も無事に終わって古都に戻ってきました^^
しばらくすると、ギルチャでラディさんとわんこちゃんの会話が・・・
どうも井戸の下のオークションに参加しているようです。
オークションって叫びで知ってはいたけど、参加することって一度もなかったのよね。
ちょっと見に行ってみようかな・・・と移動してみました。
お金は無いので見るだけ^^

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
凄い多くの人が集まってるなー
露店の横に進行人がいて、まさしくオークションです。
しかし、こういうことを最初に始めた人って頭偉いよねー。
関心しながら見物してると、竜さんが・・・あら、ともちゃんまで・・・
20060725065416.jpg

ニワトリマークいっぱいヾ(@^▽^@)ノわはは
って、みんな暇してるのねーww
しばらくギルチャでお話しながら、オーク見物となりましたww
うーん、怪しい集団だわ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

せっかく集まったのでGHでも・・ってことに。
これまた最近お馴染みの藪手前に移動して、楽しいGH開始です^^
20060725065426.jpg

その後、とらん☆さんと黒さんも参加。
ギルチャでワイワイ、狩りでワイワイ
地鶏の仲間って本当にみんな仲がいいね^^
地鶏に入ってよかったー(o^-^o)


さて、日を改めて昨日のお話。
朝からきつねちゃとわんこちゃとお話した後、私の運テイマーのレベあげをしてもらうことになりました。
場所は無謀にもアルパB3です。
頼りは強いわんこちゃんのみ。
頑張ってー
20060725065448.jpg

当然ながら、私はさっくさく死んじゃいます><
攻撃しても全然ダメでないし・・・
運テイマーって本当に辛いね><

11時に徹夜明けのわんこちゃんがダウンしちゃったので、お昼までとらん☆さん来るのを待つことに。
GH後、この記事の最初に戻ります^^
ちなみに今日のレベあげで、やっと運も300越えしました^^
20060725070935.jpg

と、こんな感じです。
まだ全然固定品を身につけてないので・・・
少しソフトでお金貯めて、固定品買ってかないとな・・・


最後に藪のGH後の一枚。
20060725065438.jpg

わんこ姫絨毯ですww
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

恐るべし・・・

仕事と寝不足でぐったりしながら朝からインです。
友録ウインドを開けると居るのは二人。
海さん4号ときつねちゃです。
海さんはクエの途中かな?
すっかりお馴染みのきつねちゃは古都で露店のようです。
いないかなーと思いつつ耳してみると、すぐに返事が返ってきました。
今日はどうも私が来るのを待っていたよう。
その目的は・・・
「オーガ」の秘密です^^
私の運テイマーときつねちゃのBISさんがオーガ秘密の適正なんだよね。

でも、疲れであまり秘密って気分じゃない私。
しかもすでに古都で叫んでる人が2PTあるみたい。
秘密はあまりしたことないのでよくわかってないんだけど、オーガってBISがPTに入りにくいとか。
私のテイマーも運だし、未だにファミは反抗的だからな・・・
叫んでるPTに入るより新規で作ったほうがいいかなって事で、ポタ出しに行く事にしました。
20060723095537.jpg

以前「オーガの秘密のポタって出にくいのよ」って話を聞いてたから、のんびりと狩りましょって事でまったり開始。
秘密のあれこれをきつねちゃから勉強しつつ狩り続けます。
およそ一時間後かな?
やっと出ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
20060723095559.jpg

20060723095548.jpg

狩ってる最中にレベもあがってウハウハですo(*^▽^*)oエヘヘ!

と、ここで私がダウン
さすがにそのまま秘密に行く気力はなかったので、また後日ってことでお開きです。


夕方に復帰でーす。
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
再び友録を見ると、ともちゃん、黒さん、わんこちゃんが廃坑でGHしてるよう。
記憶でもあれば飛んでいくんだけどなー
ここはギルチャでしょーとすっかり話し込んじゃいましたww

その後運テイマーになって、再びきつねちゃと油虫のクエをすることにしました。
ハノブにも寄るので銀行クエ2もついでに受けます。
場所移動して早速芋虫と蜘蛛狩りです。
20060723095649.jpg

「出た」
最初に言ったのはきつねちゃでした。
なぬー、私より先に出すとは小生意気ー><
ま、蜘蛛は出やすいもんね~。すぐに逆転してやるんだから。
そして十分後
「出たー」
またきつねちゃです。
どうなってるの?
クエ品出すのは私の得意なのに・・・
その後いくら狩っても狩っても出てくれません。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

き「あのさ、もしかして、クエうけてないとか」
私「いくら天然でもそこまでおまぬけじゃないよぉ~」
そう言いつつ、クエウインドで確認します。
・・・・・・・
フリーマンに枝を持っていけ?
何で?
いやいや、ちゃんと報告はしたのよ。
ちゃんと記憶にあるし、忘れててわざわざハノブまで戻ったぐらいだから・・
(゜O゜;アッ!
そういえば、ハノブからブリジに移動しようとしてテレポートした瞬間、強制落ちしたんだった・・
それが原因かしら・・・
恐るべし強制落ち><

すぐにフリーマンの所に向かい、再び狩りを開始です。
20060723095616.jpg

20060723095632.jpg

さくさくと出ました。
競争したら絶対私のほうが早かったに違いない( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
しかし、いいネタ提供しちゃったな・・・
またお間抜けキャラを暴露されちゃうんだわ><

報告をしてさっくりとレベもあがりました^^
20060723095714.jpg

その後銀行クエも3まで進めて銀行でお開きです。
20060723095738.jpg

レベもやっとこ69
あとは秘密でさっくりあげて、狩とエルフで上げるかな^^

なんかお間抜けな一日でした。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

はいらんだー

昨日の続きからです。
再び記憶が無くなって三時間。
心地いい朝の目覚めです^^
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
しかし、寝落ちしたのって初めての経験かもww
狩らないと・・と思いつつ瞼が閉じてうとととと・・・
ホントに全然記憶が無いんだよねーo(*^▽^*)oあはっ♪

さて、今日はどうしよう・・・
とふと横を見ると見慣れた緑の鎧が一人
20060722132405.jpg

何してるんだろ・・・
呼びかけて見るも返事は無し。
私を古都まで運んだ後、寝ちゃったのかな?
することないから、少し様子をうかがってみることにしました。
十分後・・・
「お、おはよー」と返事がww
用事で少し居なかっただけみたいw

さて、今日は何しようねー
毎度ながらこれで頭を悩まします><
先日のレベ上げといい昨日のコルといい、最近お世話になってばかりだからな・・・
ここは日ごろのお礼として今日は私がきつねちゃのレベ上げを手伝うわw
ってことで、アルパに移動となりました^^
20060722132426.jpg

さすがに平日の朝。
貸切状態だわwww
B3の中央に向かおうとしてると、ギルチャマークが点滅。
わんこちゃんとスケさんもインしてきたみたい^^
20060722132444.jpg

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・
って、おーい
デートじゃないよぉー、狩りだよぉ~。
しかし最近いっつもきつねちゃと一緒だから、なんか妙な噂でもたっちゃってるのかな・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うう・・・リアでデートってしばらくしてないよ・・・(≡д≡)

リアのショックをバネに狩りまくるぞ~。
せっかくの貸切だから、一人で釣りまくって一人で黙々と倒してやる><
20060722132516.jpg

今日の目標は、きつねちゃのレベが65になること。
よし、がんばるぞー

時間が経つのは早いもので、気がつくとすでにお昼前。
再びギルチャマークが点滅。
スケさんがアルパまで来てくれましたww
一気に狩りも活気が出てきます。
更にわんこちゃんが姫で参加^^
あ、そろそろとらん☆も来るころだわ。
インするなり早速お誘い^^
ソウルもさくさく倒せて、そこそこ適正さんには美味しい狩りになったんじゃないかなーとd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
時間もきたのでお開きです^^
20060722132541.jpg

スケさん、とらん☆さん、☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

残ったきつねちゃとわんこ姫の三人で、今度は何しようか話し合い。
きつねちゃのWISとわんこ姫がまだカスターのクエをしてなかったので、ではではと早速移動。
エルフ同様、簡単で早くて美味しいクエだからね^^
先客さんが居たので、しばらく待機です。
20060722132551.jpg

きつねちゃはあっさり二個とも出たんだけど、わんこちゃんがなかなか出ない><
そういえば、私も意外に苦労したんだよな~><
特に人気あるクエだから、順番待ちがどんどん出来ちゃうし。
焦ってる時に限って出ないのよねー

どうにか二個目も無事に出て、SSの用意です。
「報告は待ってねー」
二人同時にレベが上がるの撮りたいからww
20060722132605.jpg

・・・・・
フライングなんですけど・・
20060722132614.jpg

ま、よしとするかー
二人とも、レベUP♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

またまた次の予定の話し合いです。
「はいらんだーはどう?」
あ、それ、先日ともちゃんから聞いたことある名前だわ。
前にGHの時にも話してたの聞いてたし・・
やるやるぅーo(*^▽^*)o~♪
ちょっと遠いけど、途中競争しながら楽しい移動です。

ようやく目的地について、二人に重大なミスが発覚。
露店を出すことで何かが出るらしいんだけど、二人ともサブキャラなので露店の称号を取ってないとか。
仕方ないので一人ぼっちで待つことにしました。
20060722132626.jpg

こんな辺鄙な場所に一人ぼっちにするなんて・・・
しかし、露店がどうとか言ってたけど・・・
クエの事はまったく知らない、わ・た・し(⌒▽⌒)アハハ!

しばらくして、二人とも戻ってきました。
早速経験者のきつねちゃに教えてもらいます。
チャットウインドを出したまま露店をすると何かが出るとか。
先にわんこちゃんが露店を開きました。
と同時に「でたー」との事。
何?何が出たの?
どきどきしながら露店をひらきます。
・・・・・・
・・・・・
・・・・
何も出ないよ?
何度も挑戦してみます。
・・・・・
やっぱり何も出ない。
どういうこと?何が出るの?
さっぱりわかりません><

なんでもこのクエって謎だらけらしくて、さっと出る人と出ない人がいるとか・・・
そんな、ここまできて出ないなんて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜
チャットウインドを消して露店してみたり、リログしてみたりといろいろ試します。
出ないよーと打ちつつふと上を見ると、コロが居る・・・
20060722132637.jpg

これがハイランダーなのかぁ~。
会いたかったよ(T-T) ウルウル
やっとの事でクエを受ける事が出来ました。
長いこと待たせてごめんね、二人とも><

早速きつねちゃの指示通り狩りを始めます。
20060722142821.jpg

最初は中々出なかったけど、15分後ほぼ三人同時にクエ品ゲットww
ハイランダーの所に戻ります。
あれ?いない・・・
え?また露店で出すの?
今度こそ、すぐに出てね><
・・・・・・・・・・・・・・・
さっき出たのに、どうして出てくれないのよ><
あれこれ試すこと30分以上・・・
同じようにクエを受けにきた人は、さくさく露店を出してはハイランダーが居ると思われる場所に向かいます。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
半分諦めかけたその時、ハイランダー出ました!!ヾ(≧へ≦)〃
下手なMクエより辛かった><

そしてようやく選択です。
20060722142855.jpg

どうしよう・・・と悩んでいたとき、先にこのクエを終えた方が・・
「選択せずにじっと待ってたらベルトくれたよ」と情報を
「じゃ、そふチャ、そのままで待機して」って事になったので、言われるままじっと待ってみます。
五分・・・十分・・・
何も起こりません。
もういいやって結局一番を選択
20060722142839.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あんなに苦労したのに><
ハイランダー大っっっ嫌いムカッ( ̄∩ ̄#
別キャラ作ってももう二度としてやるかぁぁーー

ちょっとご機嫌斜めの一日でした><
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ギルドのみんなと^^2

木曜日って事でメンテあけ夕方にインです。
毎度ながら本日もまったく予定は無し><
今日はGvが無いので夜はGHかなーと、とりあえず古都で待機にしました^^
露店見たり、ギルチャで話したり、ゲームに繋げたまま用事したり、まったりまったり^^
しばらくすると、とらん☆さんを銀行前で発見。
7-20-1.jpg

なにしてるのかな・・??

聞いてみると廃坑の秘密待ちだとか^^
でも叫びが全然無いようで、私同様退屈な時間を過ごしてるとのこと><
じゃ、何かクエでもしましょっか?って事で、エルフの剣に行くことにしました^^
わんこちゃんも暇してるみたいなので半分強制でアウグに集合です。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
早速長い道のりを移動。
7-20-2.jpg

「たぶん遅くても10匹も倒せばでるからねー」なんて話してると、一匹目で出ちゃいましたΣ(='□'=)ウッソー!?
はやっww
私もクエ品は出すの早いほうなんだけど・・・とらん☆さんって強運の持ち主??

早速帰って報告です。
7-20-3.jpg

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
昨日の竜さんの時も思ったけど、やっぱりこのクエうまうまね^^

丁度エルフに向かってた頃、スケさん海さんと立て続けにインしてきたので、これはギルハンかな?ととりあえず古都に戻ることに。
ギルチャを見てると海さんは運テイマーでクエをしてるようだったので、一旦PTは解散して各自動くことにしました。

わんこちゃんは予定が無いようで・・
「レベあげ手伝うよ~(´・ω・`)」
じゃ、手伝ってもらっちゃうかなww
って事でアルパに行くことに^^
適正でいうとB2ぐらいかなー
わんこちゃんのフサフサの尻尾のあとを追いかけます。
さっくさく倒していくわんこちゃん。
でも・・・経験値、今一つぱっとしないね・・><
「もう一つ降りてみる?」
即死覚悟でB3に降りてみます^^
7-20-4.jpg

私はすでに赤ポ切れ><
便りはわんこちゃんだけだわ・・・
と思ってた瞬間、お腹を見せてひっくり帰ってる姿が><
・・・
全滅で古都に帰りました><
お疲れ様でした><


再び耳などしながら古都でうろうろ。
銀行で再び( ̄ー『+』)わんこ発見!!
影からジ~ (・_・|と見ていると、とらん☆さんときつねちゃが銀行にやってきましたwww
じゃ、狩りにでも行きますか^^
テンプラかなーと移動します。
しかし、残念な事にすでに人がいっぱい><
どうしよう・・・と考えて、藪の入り口付近に行ってみる事にしました^^
とらん☆さんも藪は初めてなので、雰囲気感じるにはいい機会だね。
時間も遅くなってきてたので、早速移動です。

以前私が海さん達と狩りをした場所がいいかな・・・
そう思ってみんなでその場所を探します。
私って方向感覚はあるはずなんだけど、藪は毎回迷うのよね><
なかなかたどり着けない私たち。
とらん☆さんが離席したので、少し休憩
きつねちゃが変身して赤い鎧の天使に。
私「うわ、それ好きな鎧、かっこいい。ねーねー、十字架出して」
き「無理」
7-20-5.jpg

の一コマですww

ようやくたどり着いて狩りを開始した時
7-20-6.jpg

黒さん登場O(≧▽≦)O ワーイ♪
みんなでお話しつつ、楽しいギルハンの始まりです^^
黒さんがどんどん敵を釣ってきてくれますww
とらん☆さんもレベが20ほど離れていたものの、結構うまうまのよう^^
藪の雰囲気もかなり楽しめたようなのでよかったなーww

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
7-20-7.jpg

宝箱怖い><
一瞬で全滅です(ノヘ;)シクシクシクシク..
7-20-8.jpg

当然ネタにしまーす^^
その後宝箱が出る度にみんな箱から逃げるようにww
箱開け役のわんこちゃん、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

途中に黒さんにジャンプしてもらってその姿を激写
7-20-9.jpg

戦士のこのジャンプって見てて楽しいよねw
私もピョンと飛んでみたいな~

ふと見るとまたまた見慣れた名前がww
7-20-10.jpg

名前は撮れてませんが、ラディアンさんの登場ですww
さー、これ・・・から・・・楽しい・・・ぎる・・はん・・が・・・・
はじ・・・ま・・・・・る・・・・・
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
・・・・
・・・
・・


その後の記憶がありません
気がつくとこんな場所に居ました・・・
7-20-11.jpg

私はいったい・・どうやってここまで・・・・
時計は朝の四時前・・・
きつねちゃがまだ居るわ・・・
耳してみると、きつねちゃがここまでコルしてくれたとか・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
・・・
・・
再びそこからの記憶が・・・
また寝ちゃったようです><
最近いくら寝ても眠たい私の一日でしたw
続きはまた明日ー
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ギルドのみんなと^^

今日は朝の4時にインです^^
この時間に居るとすれば・・・
やっぱり「きつねちゃ」ねー
って、朝の四時からゲームしてる私達って・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン
ま、つっこむのはやめにしましょ・・
で、いつものように予定はないので話でも。

私「誰もいないねー・・って居るわけないか」
き「竜さんいるよ」
私「え?」
き「でも、放置かも」
私「古都?」
き「あ、いや、動いてる、今ハノブ」

これは行くっきゃないでしょww
って事で早速後を追いかけることに
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
どうやら竜さんはスマグに向かったみたい。
そういえば、まだ友録してなかったんだよね><
なかなか時間が合わないので、一緒に狩りすること今まで無かったし・・
二人でスマグに到着して探してみるも、見つからず・・

き「あ、入れ違いでスマグから出てるよ」
私「うそー、早いなー」

急いでスマグを出ると、ようやく会うことができました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
20060719230131.jpg

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
朝早くに目がさめて、仕事まで時間あったのでゲームをしてたんだって^^
スマグにはクエを受けに来たんだけど、受けれなかったとか・・
じゃ、何か今のレベで出来るクエでもしましょ^^
って事でしばらく会議。

おいしいのは油虫とエルフかなって結論で、早速アウグに飛びました。
まずはエルフから。
楽しくおしゃべりしながら移動です。
エルフはおいしいのにあっさり終わるからね。
いいクエだ。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
20060719230150.jpg

ただ、私は役にたてないのよね><
ペットに命令解除とかあればいいんだけどな~。
仕方ないので二人を見守るだけ。
6・7匹ほどで剣ゲットできましたww

20060719230232.jpg

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
やっぱりウマウマなクエだねww
その後、油虫の位置だけ教えとこうとブリジから移動。
さすがに油虫はなかなか出ないので、狩りつつクエの話などしながら竜さんの仕事まで過ごしました^^
竜さん、お疲れ様でした^^
なかなか時間合わないけどいつでもお手伝いするから、これから気軽に耳して頂戴ね^^


起きてまだ五時間ほどしか経ってないのに、再び眠気・・
私って偶に、寝ても寝ても寝足りない時期があるんだよねー。
と言う訳で、しばし休憩です。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


復帰したのは三時過ぎ
ゲームに繋ぐと再び居るのはきつねちゃだけ。
あれからずっとゲームしてたのね。
早速耳してみると、マリオさんと藪で狩ってるとか。
これは行かなきゃーと久々に藪外周まで飛んできました^^
20060719230304.jpg

マリオさん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
そういえば、地鶏最初のGvで出会って友録は随分前からしてたんだけど、なかなか話す機会もなかったよねー。
しかし、今日は普段会わない人によく会う日だわww

準備して早速狩りに参加です。
20060719230246.jpg

前に私もここで黙々とソロしてたなー
今日は外周だけで他に2PT出来てたようだけど。
最近盛ってるのかしら藪って・・・
20060719230324.jpg

でもでもまだ、ある程度の経験値は入るのね。
これで二倍でも来たら・・・
なんて考えてると本当に二倍来ちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
10分間は気合いれて狩るよー
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

二倍終わったところで二人とも落ちるって事なので狩りもおひらき^^
20060719230342.jpg

ヘイをねだってSS一枚撮らしてもらいましたー。
天使みたいwww
(そこ!おばば天使ってツッコンだな~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ )

マリオさん、お疲れ様でした^^
ブログ見てもらえばわかるように、最近いっつもきつねちゃとブラブラしてるから、気軽に何でも声かけてねー^^


そうそう
せっかく藪に行ったので・・・
20060719230359.jpg

を使っちゃいました。
先日のロトでゲットした品でーす。
しかし、いいもの出たことないよ、ロト・・・
これも使い道ないなって言われたけど使いますよー。
20060719230414.jpg

はい、藪に記憶です。
これから、竜さんもとらん☆さんも藪に来る事になるからね^^
どんどん気軽に言ってきてね。
ばしばし手伝うから^^


と再び落ちて、ブログ用の画像整理などちょろちょろ
ちょっと撮りたいSSがあったので(↑の二つ)再びインしたのが六時頃だったかな?
スケさんとチョコビさんがインしてる模様。
スケさんは遠い場所だけど、チョコビさんは銀行か・・・
((((・_・|コソコソ!|_-))))
銀行の奥でチョコビさん( ̄ー『+』)発見!!
パシャリと隠し撮りしちゃいましたww
20060719234311.jpg

勝手に載せるわけにはいかないので、ギルチャでご挨拶です。
20060719234328.jpg

(*/∇\*)キャ
ヌードだったのねww
週刊誌にでも売れないかしらww

それからしばらくギルチャでお話です。
話題はスロット♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~
先日たまたま話してたときに、スケさん、わんこちゃんとスロ好きなのが発覚。
それから偶にスロットの話で盛り上がってたのよね^^
て事で、「地鶏スロ同盟」を設立しちゃいましたww
チョコビさんもスロット大好きって事で加入w
話の流れで、なんか私がスロ同盟のリーダーになっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
参加自由ですので、ギルメンのスロ好きなみなさーん。
今度スロ話で盛り上がりましょうね^^


と、今日はギルメンの方々といっぱい遊んだ一日でした^^
こんなアットホームなギルド「地鶏魂」が私は大好きです^^
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

初心者クエ

今日も運テイマーの続きからです^^
遅れ分を一気に取り戻すよ\(o⌒∇⌒o)/

インしていると、きつねちゃから海さん情報が・・
「もうレベ66になってるよー」
うわっ、さずが海さん。
あげ始めたら早いな><
昨日まで同じレベだったのに、すでに差が10も離れてるなんて。
レベあげ手伝おうか?ってきつねちゃが言ってくれたので、今回もお世話になっちゃいましたw

早速テンプラに移動して狩り開始です^^
20060719210501.jpg

最初はちゃんと狩りに参加してたんだけど、私の攻撃はまったく意味がないみたいww
まだファミも捕まえたばかりで反抗的だし><
ってことで、今回もきつねちゃに狩ってもらっちゃいました><
ホントいっつもありがとね^^

でも二人とも運テイマーなので、油断するとこうなっちゃいます。
20060719210534.jpg

・・・・・
さすがにこの季節、砂場で寝るのは暑いなー
テンプラと蟹に踏まれるし・・・

この日は一応目標の65まで上がったので終了w
20060719210551.jpg

仕事から帰って海さんのブログを見て唖然Σ(='□'=)
すでに海さんの運テイマーは90代になってました。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
海さんと張り合った自体間違いと気づく私・・・
きっと塔ファミゲットも一番乗りだわ><
しかし、すごいなーと海さんの大きさを感じる一日でしたw


さて、遅れを取り戻す為にまだまだ続きます。
昨日はリアで用事もあったので、朝はともちゃんと少し話しをして落ちることに。
用事を済ませて再びインしたのはお昼過ぎでした。
しかし、誰も居ないな・・・
今日も予定はなし。
クエもメインと初心者クエがあるくらいか・・・
初心者クエでもしちゃうかなww
というわけで、早速古都の四人組からスタートです。

初心者クエは過去に何度もやってるので、さくさく進んでいきます。
ところで、初心者クエを最後までした人ってどれくらいいるのかな?
私はドラゴンゲットで毎回やめてるんだけど・・
今回はせっかくなので、最後までやってみる事にしました。
20060719210636.jpg

次はスマグに行けとの事
このゲームってほんと移動が多いわよねー。
なんか行き来が多そうなので、しっかり記憶をして移動することにします。

スマグに着くと今度は何やらの材料集め。
しかし、私って全然話を読まない人だからなー
なんの材料かもわからないまま沼地洞窟に向かいます。
20060719210657.jpg

首も無いのに足何本あるのよ・・・なんて心で突っ込みながら材料集め。
しかし、初心者クエってドロップいいから助かるね^^
一応狩場なので他の人迷惑にならないよう素早く狩って退散です。
メロウとイリュージョンからも材料を集めて、次はなんとかって果実です。

うろうろしてたら以外にあっさりと見つかっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
20060719210750.jpg

そんな広いマップではないので見つけるのに苦労はしないと思うけど、これからって人にちょっとプレゼントw
20060719210821.jpg

カーソル合わせると光るので頑張って見つけてね^^

初心者クエは続きます
なんとなく話もよめてきたわ・・
エドさんの彼が怪物に変わってしまったのを助けようとしてるのね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
今度は彼女が彼の元にたどり着けるよう、敵を退治して道を作ってあげるとか。
よーし、待っててね、エドさん!!
20060719210852.jpg

って、ちと敵の数が多すぎない?
レベ65じゃなかったら、確実に死んでるわね・・
どうにか目標の匹数倒して戻ってこれました。
さあ、エドさん彼の元へ

これでハッピーエンドと思いきや、どうも彼は心まで怪物になってしまったとか・・・
わかりました、辛いけど退治してきます。
再び洞窟の奥に進みました。
20060719210920.jpg

ギルバート(≧≦) ゴメンヨー
といいつつ、さっくりギルバートを倒す私ww
20060719210934.jpg

先日の銀行クエのペロペロもだけど、このゲームって切ない話が多いわね><

そして・・
20060719211024.jpg

ドレスを無事に届けて、初心者クエを終了しました。
って、なんかあっけない終わりなんですけど・・・
メインクエのような、「やったー」ってのが無いなー
うむむ
ま、いっか暇つぶしだしww

相変わらず気分屋の私の一日でしたww
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ふぁみゲット

昨日の記事の続きからです^^
日を改めて再びゲームに繋ぐと、きつねちゃ( ̄ー『+』)発見!!
なんか毎日きつねちゃと遊んでるねww
実は前日ファミげっとの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてたんだよ。
と言うわけで、さっそく古都で少しおしゃべり。
今日は運テイマーの黒きつねちゃで登場ですww
20060718065601.jpg

いいなー、黒服テイマー・・・
やっぱりテイマーは黒くなくっちゃねー。
憧れの眼差し・・・・・・(・ω・。) ジーッ

と早速ファミをゲットしようと思ったんだけど、レベ的にまだ無理なことに気づく私><
捕まえれるのって、自分のレベ+説得レベ-25って方式があるんだよねー。
すっかり忘れてました(6 ̄  ̄)ポリポリ
「じゃ、レベあげなくちゃ」
「ああ、わんこが来るまで待てばいいから」
??
じっくり話しを聞いてみると、姫のスキルにレベを一時的に上げるものがあるとか・・・
姫すごっ・・・ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆
それじゃ、待ちましょって事で再びおしゃべりです。

あっ
ふと横切ったテイマーにカーソル合わせると、名前に「海人④号」と表示。
これが話題の海さんテイマーねww
思わず耳をしちゃいます。
少し話した後、海さんは少し用事をするとかで露店放置になったので、再びきつねちゃと話
私「友録したよー」
き「ギルド誘われた?」
私「あ、されてない」
そうよねー、ギルド入るとステもあがるし、入っておくほうが絶対お得・・・
でも運テイマーだし、Gvに出るわけじゃないもんね・・・
あっ!!!
そうだ!!!
黒きつねちゃってソロGなんだわ・・
これは入るしかないっしょww
「いれて~」
20060718065614.jpg

って事で早速ギルドに入れてもらいましたww
しかも再び副マス職ですww
ステもぐーん上がりますヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
よし、こうなれば紋章もゲットだわww㍉ww

しばらくして友禄から検索してみると、海さんがアジトB3に。
き「ともちゃんも居るみたいだね」
おおー
これはちょっと覗きにでも行ってみようかなーww
て事でアジトに向かいました。
20060718065628.jpg

狩ってる狩ってるww
私達は参加すると経験値吸っちゃうので、座って話ししながら二人の狩りを見ることに。
海さん達も、私たち同様にわんこちゃん待ちのようww
わんこちゃん、みんなから慕われてるね∪・ω・∪

そうこうしてると、お昼前にわくこちゃんがイン
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ 待ってたよ~♪
それじゃ、お先にゲットしてきます^^
って事で、海さん達と別れてボスファミの所に移動しました^^
20060718065642.jpg

テイマーで支援難しいのでWISで参加のきつねちゃ
わんこちゃんと二人してファミの体力を削ってくれますww
姫に例のレベがあがるのをかけて貰って、いざ捕獲!!
アオポ飲み飲み、説得でバシバシ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あっけなく一匹目ゲット
よーし、この勢いだねって二匹目にバシバシ
なかなか説得出来なかったけど、約20回目ぐらいでゲッチュ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
合計して役10分弱かな?
簡単にファミをゲットしてしまいました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

で、早速名前です
いつもは決まるまで時間がかかるんだけど、今回はあっさりとww
20060718065653.jpg

「ふぉくしー」と「どっぐぃー」ですww
手伝ってくれたきつねちゃとわんこちゃに因んでつけてみましたww

20060718065708.jpg

いやー、ファミはやっぱり凄いね^^
捕まえた時のままのステでやんすw
これからどんどん強くなって私を助けてね^^

ついでなので
20060718065723.jpg

これがファミゲット後ぐらいの私のステです。
ペラペラだわ・・・
もう少しレベが上がったら、まずは固定品探しからだね。
運だけ見てると・・ヾ(≧▽≦)ノうしししし♪
目指せ1,000越え!

しばらくして、海さんとともちゃんも説得を覚えたとのことww
早速二人もファミゲットです^^
20060718065736.jpg

これまた短時間でゲットできました^^
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
特に感動の海さん^^
これから大変だけど、がんばってください^^
(ふぁみゲットのさい、他のテイマーさん数人が来られてました。お騒がせして御免なさいペコリ(o_ _)o)

と、なんかとっても楽しい一日でした^^
さて、海さん、ともちゃん、私
誰が一番お金持ちになるのかしらww
目指せ神品ゲットー!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ばれっとばれえ

三日ぶりの更新です。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
毎日ゲームはしてたんだけどねww
仕事が連荘で入ってたのもあって、ブログの方はお休みにしちゃいました^^
おかげで書くことが沢山あるぞーっと。
ではでは、早速ww

まず、地鶏のギルマス「海人」さんと副マス「とも」ちゃんの影響もあってか、私もついに運テイマーを作っちゃいましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
前々から運キャラには興味があったんだけど、1から再び育てるとなるとなかなかねー
メインでテイマーしてるってのもあるんだけど、「運キャラは運1,000越えないと、ホントにいいもの落ちないよー」なんて聞いてたから、やろうやろうと思いつつ今までしなかった訳で・・
やっぱり海さんのブログの影響なのかな?
ここ数日、運キャラへの興味がどんどん膨らんで・・・
じゃじゃーん
20060717092028.jpg

と作っちゃいました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

名前は「ばれっとばれえ」です^^
なんかかっこいいーww

で、今回もきつねちゃにお手伝いいただいて、一気にレベを上げることにしました。
行き先はミスリル鉱山
ここって昔コロに行くのに通っただけだわ・・・
話によると、レベが低い時はアジトB3より少しだけウマウマなんだとか。
早速きつねちゃの後を追っかけていきます^^
20060717092737.jpg

最初はやっぱりマズい経験値ね・・
でもでも、レベが上がる度にウマウマになってって、適正では6700~6900ほどに
おいしすぎるわo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、当然運にしかステを振ってないので、さっくり死にます
20060717093153.jpg

・・・・・
20060717093205.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私を足でつつくとは・・・
後の仕返し楽しみにしてらっしゃい><

「動き回るから死ぬのよ」
そう言われて、じっとすることにしました。
20060717093221.jpg

しかし・・・退屈だわ・・・
とりあえず寝たら経験値入らなくなっちゃうんで、座ったままペラペラ話をすることに。
そんな時、近くの敵が宝箱を・・・
動くなって言われたけど・・・こそこそ
20060717093233.jpg

☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
はーい、爆死ですww
(T-T) ウルウル

そんなことしながら、二時間ほどでレベも目標の45まで上がっちゃいました^^
きつねちゃ、:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

一旦古都に戻って、今度はおいしそうなクエを受ける事にしました。
まず私が思いついたのが「アベル探し」
敵も倒さず行き来するだけで、ウマウマな経験値くれるもんねww
ま、問題は行き来の間に生きて辿り着くかってところかな・・・
なんて考えてると、今度は癒しきつねちゃの登場ですww
一瞬でビューン
アベルが目の前にいますヾ(>▽<)oきゃはははっ!
再び町に戻ってまたまたビュ~~ン
たった3分でクエ終わっちゃいましたwww
こんな楽していいのかしら(≧∇≦)ブハハハ!

今度はオートでフーフーとサソリのクエです。
こればかりは倒さないといけないからなー
早速到着して狩り開始。
20060717094747.jpg

20060717094658.jpg

20060717094725.jpg

なんかあっさり出ちゃったんだけどww
やっぱり日頃の行いがいいからね、私って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しかし、面白いぐらいレベがあがってくねー
すでに50だよー
え?次はネクロクエに行くって?
c(>ω<)ゞ イヤァ~
あんな怖いところに、ペットも召還も無しで行くなんてー
即死だわ・・・、紙だもん・・・、防御2だし・・・
でも向かうことになりました。

20060717094913.jpg

怖すぎる・・・・
でも、なんとかきつねちゃの回復のおかげで、コツコツながらダメを与える私
ここでふと以前の記憶が・・・
メインのテイマーの時、なかなか出なかったのよね><
20匹・・・いや30匹以上は倒したはずだわ・・
ま、レベ結構上がってだったから、倒すのに時間はかからなかったんだけど・・・

そしてやっとこネクロを倒すことができました。
20060717094950.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは
一匹ででたー
なんて運がいいんでしょ。
これでこのテイマー育てて運1,000越えとなれば・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑いが止まりませんわww

その後「説得」覚えるまでレベあげをすることにしました^^
今度はアジトB3です。
きつねちゃかアチャを持ってきてくれるまで、じっと待ちます。
20060717094814.jpg

退屈です・・・
ずっとソロばかりしてた私なのに・・
最近ギルドのメンバーとばかり狩したりしてるもんね・・・
ちと、さみしい・・・
だれか居ないかな・・・なんて考えてたら、見知らぬわんこが敵を引き連れ私の前を通ってく・・・
あっ・・・
一匹が私に・・・
20060717094855.jpg

なんか急に先が不安になってきました。
こんなペラペラでやっていけるのかしら><
きつねちゃも到着で一時間ばかり狩りをして、どうにか説得覚えることができました^^

ほんと、今日はきつねちゃにお世話になりっぱなしでした。
ネクロ作るときはどんどん手伝うからね。
それともゆっくり遊びながらあげるのもいいかな^^

さて、続きは明日
ファミゲットの様子でも書きますねー

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

GH、GV、GH

昨日は気合入れて朝からインしたんだけど、メンテガ九時からだなんて><
結局この数日あがったレベはひとつだけヾ(≧へ≦)〃
週末は仕事が続いてて出来ないし・・・
ホント今月は狩りらしい狩り、全然してないよ~><
困ったもんです><

とりあえず、木曜の朝はギルドウインドでGvの確認から。
23時40分から開始ww
こうして毎週楽しいGvできるのも、ギルマス「海人」さんの努力のおかげです。
本当に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です^^

となると、しっかり準備しなくちゃね^^
と、少しばかり露店巡りをしてみたんだけど、一番欲しい「万病」と「霊薬」が全然売ってない><
とはいえ、狩りで手に入れるのは時間的に数も限られちゃうしな・・
これは夜に再び露店めぐり決定だね^^
そうこうしてる間に時間は過ぎて、すでにメンテまであと30分。
ともさんがインしてたので少しばかりお話して時間を過ごしました。
今日のGvは参加出来ないとの事・・
ともちゃんと知り合ってからずっと一緒にゲームしてたから、凄く残念で寂しい気分><
今度は一緒に絶対やろうね><


メンテ中はお昼寝です
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
zzzzzzz


夜の八時に復活です^^
暑くてなかなか寝れなかったから、少し寝不足気味><
ちらほらとすでにインしているギル面いたので、話をしながら時間をすごします。
海さんが来ると同時にインしてくる人も増えて、Gvまで二時間ほどGHなりました^^
少し遅れてPTに参加。
びゅーんとコロに呼び寄せてもらいます。
サブキャラで参加している人が多かったので、私はタゲ取り

7-14-1.jpg

みんなどんどんレベ上げてるな・・・
それに比べて私は・・・
このままのんびりしてたら、すぐに追い抜かれそうな予感><
7-14-2.jpg

今回、海さんは心臓使ってメテオ連打です^^
いつ見てもこの技は迫力あるわ。
きっと音も凄いんだろうなー
(私のパソコンは音が出ませんww)
ちなみに私はこのメテオのど真ん中でタゲ取りしてますww
だけど、爆発すごくてちゃんとタゲ取れてるか確認できず><
この辺だろうなーって場所でキーを連打ですww

こうして楽しい狩りをしていると、時間ってすぐに過ぎていきますね^^
すでに時計は23時20分
Gvまであと20分なのでみんなで町に戻って最終準備です。
運良く霊薬と万病をゲットして、準備万端ww
みんなとも合流してGVの開始ですww

今回、地鶏からの参加者は10人って事なので、私はラディさんと組んで移動です。
しばらく歩いてやっと( ̄ー『+』)敵発見!!
唐辛子ファミで攻撃ですww
たまたま私が狙った人がまだレベ低い人だったらしく、三人ほど戦闘開始からまもなく続けて倒すことができました^^
が、それがいけなかったのかな?
そのあと妙に以上状態の集中攻撃を受けたんですけど><
混乱と暗闇の連続で万病と霊薬ガブ飲み状態><
おかげでお腹がタプタプだわ(≧◯≦)
7-14-3.jpg

このブログの為にとSSも沢山撮る予定だったんだけど、全然撮る暇無し><
回復だけで手一杯でした><
その為、戦闘時のSSは無いです。
これじゃ、単にみんなで移動してるだけの絵だわ><
7-14-4.jpg

これだけだと、なんか遠足みたいww
丁度、残り一分の表示が出て、慌てて撮った一枚です。
点差は300点ほど離れていたから、勝利を確信した一枚でもあるかなww

そして
7-14-5.jpg

三週間ぶりの勝利ですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっぱり勝つと気持ちがいいねww
これからまた貯金が増えていくといいなー^^


そして再びGHです^^
Gvの後のGHは地鶏の定番になってるね^^
唯一みんなで狩れる時間だから、楽しい一時w
7-14-6.jpg

しかし、サブでもみんな強いのね><
私の唯一のサブ「ころっけ君」はまだ若葉卒業ほやほやのままだわ・・・
ネクロ作った時は気合入れて上げるからね( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

と昨日はずっとギル面と過ごした一日でした^^

明日から連続で仕事なので、少しブログはお休みするかもしれません^^
きっとゲームする時間は無いからね><
すぐに復活するので、また遊びにきてくださいね^^


別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

まったりな一日

今日は一日ま~~~ったりしてました^^
朝の10時前にインしたときは、それでも狩り気満々だったんだけど><
とりあえず神殿に行ってみたものの、誰一人いません(ノヘ;)シクシクシクシク..
仕事で夜にイン出来ないのは辛いな><
橙鯖って人が少なくて快適なんだけど、ちょっと少なすぎだよ~
仕方ないのでブリジに戻ることに・・
お昼にGHの予定だったので、ソロに入るにも時間的に難しく、きつねちゃとわんこちゃんとお話で時間を潰す事に。

十二時半
そろそろスケさんやとらん☆さんも来る頃なのでテンプラに移動。
昨日同様、ほぼ貸切状態^^
(今日は1PT離れた場所にいたみたいです。20分ほどお騒がせしました <(_ _)>)
20060712190609.jpg

昔は一匹倒すのに何分もかかったテンプラだけど、さすがに今のレベだと楽々ですね~^^
釣って来てもらって、サクサク倒しちゃいます。
しかし・・・
戦士の後姿、特に腰のラインってセクシーよね・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
(*/∇\*)キャ

GHは続きます><
20060712191157.jpg

20分って限られた時間だったけど、昨日今日とでとらん☆さんも一つレベが上がったみたいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

1時前になったのでお開きとなりました^^
スケさんも露店に戻ったので、再び三人でおしゃべりですヽ(=´▽`=)ノ
20060712192611.jpg

楽しい会話の途中、ちょっとわんこさんと二人できつねちゃを虐めてみましたw
なんか寂しげな背中・・・
完全にいじけてるわ・・・
ごめんなさい><
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

そんな事してると、緊急メンテの告知が・・・
しばし休憩です。

およそ一時間後、復活ですo(*^▽^*)o~♪
そして再び、今度はスケさんとわんこさんとお話です。
すっかり予定の時間を過ぎて話し込んでしまいました^^

偶にはこんなまったりした一日もいいね^^
(いつもジャンってツッコミ禁止×( ̄^  ̄ ))
しかし、明日こそは狩りに入ってレベあげしたいなー

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

銀行クエの続き

今日は朝から昨日の銀行クエ7の続きです。
一時間ぐらい狩れば出るかな・・・と早速移動。
あ、先客がいる・・・
あら?このバッタ鎧は・・・
20060711205335.jpg

きつねちゃww
なんかここ数日ずっと一緒だわww

少し話しを聞いてみると、かれこれ三時間は狩ってるとか
なんか一気に出る気がしなくなったんだけど・・・
でも、他のクエと違ってキャンセルできないもんね、さすがに><
とりあえず狩りますか・・・って事で、一匹、二匹、三匹・・・
20060711210050.jpg

なんと、開始10分ほどであっさり三個目出ちゃいましたww
やっぱり日頃の行いがいいんだなww私ってwwww
さてと、帰ろうかな^^
ふん?
きつねちゃはまだなの?
仕方ない、手伝ってあげるかε~( ̄、 ̄;)ゞフーww
という訳で、しばし二人でくらげ狩り。

二個目ゲットの後、きつねちゃのお友達の「ハレハレ」さんが手伝ってくれることに^^
20060711210011.jpg

何故か後姿のSSしか撮れていませんでした><
ハレハレさんの正体
地鶏のみなさんにはお馴染みの「ちいさいわんこ」ちゃんです。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

三人になってくらげ狩りも楽チンに^
そしてとうとう
20060711211547.jpg

きつねちゃも三個目をゲットしましたww
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
次はスマグで報告なので、ハレハレさんに呼び寄せてもらうことに^^
しかしこのクエ、無課金だとかなり辛いだろうな・・・・
ブレンティルから始まってリンケン経由のスパインビーチでしょ。
その後スマグによって再びリンケン経由で帰るんだから・・
是非ともテレポーターを各町に><

ハレハレさんのおかげでスマグに無事到着^^
早速報告を済ませました。
20060711213030.jpg

クエウインドで次の目的地を確認します。
20060711213133.jpg

ペロペロってなに?
話の中に出てたのかな・・
私ってまったく読まずに次々進めちゃうからww
ペロペロが妙に気になります。

そして再びハレハレさんのおかげでリンケンに(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
旅館で報告しつつウロウロしてると、見つけちゃいました、ペロペロww
20060711213601.jpg

ちいさいわんこの名前だったのかー
おおーカワイイww
わんわん

今度はラスト、ブレンティルの銀行にひとっ飛びです^^
そしてようやく銀行クエ7完了いたしました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
20060711213538.jpg

結局私は三時間ほどで出来たかな^^
一方、このクエに誘ってくれたきつねちゃは、七時間ほどトータルでかかったとか><
結構なMクエですね><

20060711214848.jpg

その後古都に帰ってきました^^
きつねちゃ、わんこちゃ、ほんとうにありがとうね^^
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


その後お昼から、とらん☆さんとスケさんとでてんぷら狩り^^
20分しか時間なかったからバタバタしてて、SS撮り忘れ><
つねにF12ボタン押す癖つけないと・・・と反省した一日でした。
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨

銀行クエ7

今日は久々にクエの一日でした^^
最近はずっとソロばっかりだったから、久々のクエに((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
今回も手伝ってくれたきつねチャのおかげで、ブレンティルまでひとっ飛び^^
普通に移動だったらクエの前からぐったりだわ><
早速クエを受けることに^^
20060710230136.jpg

次はリンケンに移動か・・・
きっとまた、びゅーんと呼び寄せてくれるはず^^
・・・・・
・・・・
・・・
走りなの><
仕方ない、走ります><

と、どうにかリンケンに到着
宿屋の店主と話して・・・
今度はスパインビーチって・・・・
なんて人使い荒いんでしょ><
泣く泣く再び走ります(ノヘ;)シクシクシクシク..
20060710230759.jpg

絨毯無かったらきっと倒れてるわ><
しかし、アチャさんのこの緑の鎧って・・・
バッタみたい・・・
そんな事考えながら、ようやく目的地に到着

さっそく赤いくらげちゃんを狩ることにしました。
20060710231223.jpg

あの・・・・
攻撃が全然あたらないんですけど・・・
レベも表示されてないし・・・
このくらげ・・・やるな(☆。☆) キラーン!!

どうにか赤くらげを倒します。
クエ品は落とさず。
ま、あっさり落とすわけないもんね^^
よーし
二匹、三匹、四匹・・、五匹・・・・、六匹・・・・・・・・
20060710231512.jpg

本当に出るのか?
不安がよぎったころに、一つ目のクエ品がぽとりε-(´・`) フー
このペースだと一時間程度かな^^
気合を入れて狩り再開( ̄0 ̄)/ オォー!!

・・・・・
・・・
出ない・・・
もう一時間は狩ってるのに・・・
これはそこそこMクエだわ><
さすがに単純な狩りに眠気が・・・
付き合ってくれたきつねチャごめんなさい><
私はしばし寝る事にします。
20060710232816.jpg

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


夜の九時
復活です~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
早速続きを
移動して狩り再開
一時間ほどでようやく二個目のクエ品ゲットww
しかし、辛いなー><
少々腹もたってきた“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
赤くらげをバシバシ叩く
20060710233511.jpg

あらw
くらげちゃんたら、私にドキドキしてるわww
やっぱり私って魅力的??
可哀想なので、今日はこれくらいにしてやるか~ww

で、今日の収穫です^^
20060710233810.jpg

20060710233830.jpg

うむー
合計約二時間半かー
久々のクエにワクワクだったけど、やっぱり疲れるわー。
明日はまず、残りの一個拾いに行くのから始まりね。
よーし、がんばるぞっと^^

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

らぶらぶ?

今日はゲームをしていないので、昨日の朝の出来事など・・・

ネクロのテストに参加しようと話してたところ、ギルメンのラディアンさんと合流。
ラディアンさんは藪ドーナツの予約待ちで暇してたみたいなので、少し三人で楽しい話をしておりました^^
ふと二人を見ると・・・

20060709231747.jpg

これは・・・・・・
お姫様だっこをされてる・・・・

二人はらぶらぶ?

禁断の愛だわ・・・

20060709232126.jpg


はーい、ちゃっかりネタにしました^^
私は二人の愛を見守り続けます。
お幸せに・・・


って、紋章あるのをお忘れなく
ギルドの評判を落とす行為は慎みましょう><

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ネクロ体験しちゃいましたw

昨日、届いたRSからのメールを見てると、新キャラ「ネクロ&悪魔」のテストを本日もしてるとのこと・・
ちょっと体験してみようかな~なんて考えつつもオレンジに繋ぐと、ギルメンのきつねチャも興味あるって話になったので、「じゃ、一緒に遊びに行ってみる?」って事で体験してきちゃいましたO(≧▽≦)O

まずはキャラ作り
20060708224244.jpg

これがネクロです><
なんとも謎に包まれたこの容姿・・・
まさに私好みだわ・・・

とりあえず名前を付けてインしてみました((o(б_б;)o))ドキドキ
古都の中はネクロだらけ・・・・
(テストだから当たり前だけどw)
とりあえず、コボでも倒しにと移動してみました。

なななななな・・・・
なんて可愛い動きなの?
キャラ製作のイラストからは想像できない、愛くるしいその動きo(*^▽^*)o
手を真横に広げてキーンって感じでバタバタと走るし
座るときも、ちょこんって感じだし^^
これまた私好みだわw
20060708225436.jpg

20060708225609.jpg

動きが見せれないのが残念><
でもでも私は一気にネクロの虜になっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

このあときつねチャと合流^^
とりあえず初心者クエとコボの服などクエしつつレベを上げることに^^
さすがに経験値10倍\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
さくさくレベがあがってく^^
お店の売り物は全部1Gだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
テストワールド最高だわ^^

ただスキルはどれがどんなのかサッパリ><
初心者クエしつつ「どうしよっか・・・」ときつねチャと相談
結局適当振りに決定ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま、始めてだからどんな技なのか使ってみないとわからないもんね^^

そんな感じでゲームを進めて、初心者クエの途中で海で休憩
20060708231006.jpg

浜辺をバタバタ^^


20060708231126.jpg

船発見ですぅ~^^


20060708231243.jpg

ホントこのまま服脱いで海に飛び込みたい気分でした^^
夏はやっぱ海だね^^


気分転換も終わってドラゴンもゲット
私は明日は出来ないので、惜しげもなく乗りまくり^^
絨毯使えないから、ずっと走ってばかりだったからね。
途中何度も支援してくれたWISさんに(人-)謝謝(-人)謝謝です。
せっかくなので、ドラゴンゲットの一枚w

20060708231903.jpg

やっぱりドラゴンは可愛いわ^^
移動も楽になったので、再び美味しそうなクエに戻る事に。

20060708232243.jpg


これが狩りの一枚です。
いろんな技が写ってるんだけど、どれがどれだけ効果あるのか今ひとつわからないまま><
経験値10倍でもさすがに4時間は短すぎ><
結局よくわからないままテスト終了になっちゃいました。

悪魔の方には全然スキル振らなかったんだけど、どちらも極めて見れば結構面白いキャラになりそうな予感^^
これは作るしかないな^^とアップデートが待ち遠しいソフでした\(o⌒∇⌒o)/
そのためにはメインキャラのレベをもう少し上げとかなくちゃね。
明日から狩りに出かけるぞ~ヾ(@~▽~@)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

7月7日 ブログ開始(= ̄▽ ̄=)V

訪問ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
7月7日七夕
本日よりブログ開始となりました、橙鯖で活動中のテイマー「そふとばれえ」です。

テレビでオンラインゲームの事を知り、ネットしてる途中でふと思い出して、ちょっとした興味で検索してみたのが半年前。
「永久無料」の文字に思わずダウンロードのボタンをポチっと・・・
今じゃすっかり「REDSTONE」の虜になってますo(*^▽^*)oあはっ♪

今のオレンジに移動したのが二ヶ月ほど前かな?
前鯖で仲のいいお友達に誘われて、オレンジに足を踏み入れました。
前鯖であまりの人の多さにちょっと・・・・てのもあったから、オレンジはまさに理想としてた世界。
一気に気に入ってしまいました^^


さてさて
まずは最初なので、簡単に自己紹介^^
少し前の画像ですが、これが私です

20060706082458.jpg


う~ん、ドラゴンも紋章もかわゆいぃぃ~O(≧▽≦)O

現在はレベももう少しあがってるかな^^
(レベは隠さない事にしました)
そして、中身ですが・・・
適当振りテイマーです><
運極めでもなく、超健康テイマーでもなく(;´▽`A``
まだまだゲームの勉強中なので仕方ないです><
(コラ~、そこ!半年もしてて無知すぎるって指摘しない!!)
個性は無いけど、私的にはそこそこ満足なので、いっかな~と^^

こんなちょっとおとぼけな私ですが、もし見かけたら声でもかけてくださいね^^


さて、このブログですが、日記となってますが正確には日記ではないです^^
私ってイン率はいいんだけど、ゲームより喋ってる方が多かったりするので(≧∇≦)
繋げてても一日何にもしない日もあるからな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、私の思った事や独り言が中心で偶に活動日記って感じにしようかな・・っと。
毎日の更新も目指しては無いので、温かく見守ってやってください≧(´▽`)≦

ではでは
今日はこのへんで^^
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました^^
また、遊びに着てね~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

別窓 | 未分類 | コメント:9
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
