そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7月7日 ブログ開始(= ̄▽ ̄=)V

訪問ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
7月7日七夕
本日よりブログ開始となりました、橙鯖で活動中のテイマー「そふとばれえ」です。

テレビでオンラインゲームの事を知り、ネットしてる途中でふと思い出して、ちょっとした興味で検索してみたのが半年前。
「永久無料」の文字に思わずダウンロードのボタンをポチっと・・・
今じゃすっかり「REDSTONE」の虜になってますo(*^▽^*)oあはっ♪

今のオレンジに移動したのが二ヶ月ほど前かな?
前鯖で仲のいいお友達に誘われて、オレンジに足を踏み入れました。
前鯖であまりの人の多さにちょっと・・・・てのもあったから、オレンジはまさに理想としてた世界。
一気に気に入ってしまいました^^


さてさて
まずは最初なので、簡単に自己紹介^^
少し前の画像ですが、これが私です

20060706082458.jpg


う~ん、ドラゴンも紋章もかわゆいぃぃ~O(≧▽≦)O

現在はレベももう少しあがってるかな^^
(レベは隠さない事にしました)
そして、中身ですが・・・
適当振りテイマーです><
運極めでもなく、超健康テイマーでもなく(;´▽`A``
まだまだゲームの勉強中なので仕方ないです><
(コラ~、そこ!半年もしてて無知すぎるって指摘しない!!)
個性は無いけど、私的にはそこそこ満足なので、いっかな~と^^

こんなちょっとおとぼけな私ですが、もし見かけたら声でもかけてくださいね^^


さて、このブログですが、日記となってますが正確には日記ではないです^^
私ってイン率はいいんだけど、ゲームより喋ってる方が多かったりするので(≧∇≦)
繋げてても一日何にもしない日もあるからな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、私の思った事や独り言が中心で偶に活動日記って感じにしようかな・・っと。
毎日の更新も目指しては無いので、温かく見守ってやってください≧(´▽`)≦

ではでは
今日はこのへんで^^
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました^^
また、遊びに着てね~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

別窓 | 未分類 | コメント:9
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
