そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクロ体験しちゃいましたw

昨日、届いたRSからのメールを見てると、新キャラ「ネクロ&悪魔」のテストを本日もしてるとのこと・・
ちょっと体験してみようかな~なんて考えつつもオレンジに繋ぐと、ギルメンのきつねチャも興味あるって話になったので、「じゃ、一緒に遊びに行ってみる?」って事で体験してきちゃいましたO(≧▽≦)O

まずはキャラ作り
20060708224244.jpg

これがネクロです><
なんとも謎に包まれたこの容姿・・・
まさに私好みだわ・・・

とりあえず名前を付けてインしてみました((o(б_б;)o))ドキドキ
古都の中はネクロだらけ・・・・
(テストだから当たり前だけどw)
とりあえず、コボでも倒しにと移動してみました。

なななななな・・・・
なんて可愛い動きなの?
キャラ製作のイラストからは想像できない、愛くるしいその動きo(*^▽^*)o
手を真横に広げてキーンって感じでバタバタと走るし
座るときも、ちょこんって感じだし^^
これまた私好みだわw
20060708225436.jpg

20060708225609.jpg

動きが見せれないのが残念><
でもでも私は一気にネクロの虜になっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

このあときつねチャと合流^^
とりあえず初心者クエとコボの服などクエしつつレベを上げることに^^
さすがに経験値10倍\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
さくさくレベがあがってく^^
お店の売り物は全部1Gだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
テストワールド最高だわ^^

ただスキルはどれがどんなのかサッパリ><
初心者クエしつつ「どうしよっか・・・」ときつねチャと相談
結局適当振りに決定ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま、始めてだからどんな技なのか使ってみないとわからないもんね^^

そんな感じでゲームを進めて、初心者クエの途中で海で休憩
20060708231006.jpg

浜辺をバタバタ^^


20060708231126.jpg

船発見ですぅ~^^


20060708231243.jpg

ホントこのまま服脱いで海に飛び込みたい気分でした^^
夏はやっぱ海だね^^


気分転換も終わってドラゴンもゲット
私は明日は出来ないので、惜しげもなく乗りまくり^^
絨毯使えないから、ずっと走ってばかりだったからね。
途中何度も支援してくれたWISさんに(人-)謝謝(-人)謝謝です。
せっかくなので、ドラゴンゲットの一枚w

20060708231903.jpg

やっぱりドラゴンは可愛いわ^^
移動も楽になったので、再び美味しそうなクエに戻る事に。

20060708232243.jpg


これが狩りの一枚です。
いろんな技が写ってるんだけど、どれがどれだけ効果あるのか今ひとつわからないまま><
経験値10倍でもさすがに4時間は短すぎ><
結局よくわからないままテスト終了になっちゃいました。

悪魔の方には全然スキル振らなかったんだけど、どちらも極めて見れば結構面白いキャラになりそうな予感^^
これは作るしかないな^^とアップデートが待ち遠しいソフでした\(o⌒∇⌒o)/
そのためにはメインキャラのレベをもう少し上げとかなくちゃね。
明日から狩りに出かけるぞ~ヾ(@~▽~@)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
