そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふぁみゲット

昨日の記事の続きからです^^
日を改めて再びゲームに繋ぐと、きつねちゃ( ̄ー『+』)発見!!
なんか毎日きつねちゃと遊んでるねww
実は前日ファミげっとの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてたんだよ。
と言うわけで、さっそく古都で少しおしゃべり。
今日は運テイマーの黒きつねちゃで登場ですww
20060718065601.jpg

いいなー、黒服テイマー・・・
やっぱりテイマーは黒くなくっちゃねー。
憧れの眼差し・・・・・・(・ω・。) ジーッ

と早速ファミをゲットしようと思ったんだけど、レベ的にまだ無理なことに気づく私><
捕まえれるのって、自分のレベ+説得レベ-25って方式があるんだよねー。
すっかり忘れてました(6 ̄  ̄)ポリポリ
「じゃ、レベあげなくちゃ」
「ああ、わんこが来るまで待てばいいから」
??
じっくり話しを聞いてみると、姫のスキルにレベを一時的に上げるものがあるとか・・・
姫すごっ・・・ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆
それじゃ、待ちましょって事で再びおしゃべりです。

あっ
ふと横切ったテイマーにカーソル合わせると、名前に「海人④号」と表示。
これが話題の海さんテイマーねww
思わず耳をしちゃいます。
少し話した後、海さんは少し用事をするとかで露店放置になったので、再びきつねちゃと話
私「友録したよー」
き「ギルド誘われた?」
私「あ、されてない」
そうよねー、ギルド入るとステもあがるし、入っておくほうが絶対お得・・・
でも運テイマーだし、Gvに出るわけじゃないもんね・・・
あっ!!!
そうだ!!!
黒きつねちゃってソロGなんだわ・・
これは入るしかないっしょww
「いれて~」
20060718065614.jpg

って事で早速ギルドに入れてもらいましたww
しかも再び副マス職ですww
ステもぐーん上がりますヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
よし、こうなれば紋章もゲットだわww㍉ww

しばらくして友禄から検索してみると、海さんがアジトB3に。
き「ともちゃんも居るみたいだね」
おおー
これはちょっと覗きにでも行ってみようかなーww
て事でアジトに向かいました。
20060718065628.jpg

狩ってる狩ってるww
私達は参加すると経験値吸っちゃうので、座って話ししながら二人の狩りを見ることに。
海さん達も、私たち同様にわんこちゃん待ちのようww
わんこちゃん、みんなから慕われてるね∪・ω・∪

そうこうしてると、お昼前にわくこちゃんがイン
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ 待ってたよ~♪
それじゃ、お先にゲットしてきます^^
って事で、海さん達と別れてボスファミの所に移動しました^^
20060718065642.jpg

テイマーで支援難しいのでWISで参加のきつねちゃ
わんこちゃんと二人してファミの体力を削ってくれますww
姫に例のレベがあがるのをかけて貰って、いざ捕獲!!
アオポ飲み飲み、説得でバシバシ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あっけなく一匹目ゲット
よーし、この勢いだねって二匹目にバシバシ
なかなか説得出来なかったけど、約20回目ぐらいでゲッチュ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
合計して役10分弱かな?
簡単にファミをゲットしてしまいました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

で、早速名前です
いつもは決まるまで時間がかかるんだけど、今回はあっさりとww
20060718065653.jpg

「ふぉくしー」と「どっぐぃー」ですww
手伝ってくれたきつねちゃとわんこちゃに因んでつけてみましたww

20060718065708.jpg

いやー、ファミはやっぱり凄いね^^
捕まえた時のままのステでやんすw
これからどんどん強くなって私を助けてね^^

ついでなので
20060718065723.jpg

これがファミゲット後ぐらいの私のステです。
ペラペラだわ・・・
もう少しレベが上がったら、まずは固定品探しからだね。
運だけ見てると・・ヾ(≧▽≦)ノうしししし♪
目指せ1,000越え!

しばらくして、海さんとともちゃんも説得を覚えたとのことww
早速二人もファミゲットです^^
20060718065736.jpg

これまた短時間でゲットできました^^
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
特に感動の海さん^^
これから大変だけど、がんばってください^^
(ふぁみゲットのさい、他のテイマーさん数人が来られてました。お騒がせして御免なさいペコリ(o_ _)o)

と、なんかとっても楽しい一日でした^^
さて、海さん、ともちゃん、私
誰が一番お金持ちになるのかしらww
目指せ神品ゲットー!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
