そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギルドのみんなと^^

今日は朝の4時にインです^^
この時間に居るとすれば・・・
やっぱり「きつねちゃ」ねー
って、朝の四時からゲームしてる私達って・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン
ま、つっこむのはやめにしましょ・・
で、いつものように予定はないので話でも。

私「誰もいないねー・・って居るわけないか」
き「竜さんいるよ」
私「え?」
き「でも、放置かも」
私「古都?」
き「あ、いや、動いてる、今ハノブ」

これは行くっきゃないでしょww
って事で早速後を追いかけることに
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
どうやら竜さんはスマグに向かったみたい。
そういえば、まだ友録してなかったんだよね><
なかなか時間が合わないので、一緒に狩りすること今まで無かったし・・
二人でスマグに到着して探してみるも、見つからず・・

き「あ、入れ違いでスマグから出てるよ」
私「うそー、早いなー」

急いでスマグを出ると、ようやく会うことができました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
20060719230131.jpg

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
朝早くに目がさめて、仕事まで時間あったのでゲームをしてたんだって^^
スマグにはクエを受けに来たんだけど、受けれなかったとか・・
じゃ、何か今のレベで出来るクエでもしましょ^^
って事でしばらく会議。

おいしいのは油虫とエルフかなって結論で、早速アウグに飛びました。
まずはエルフから。
楽しくおしゃべりしながら移動です。
エルフはおいしいのにあっさり終わるからね。
いいクエだ。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
20060719230150.jpg

ただ、私は役にたてないのよね><
ペットに命令解除とかあればいいんだけどな~。
仕方ないので二人を見守るだけ。
6・7匹ほどで剣ゲットできましたww

20060719230232.jpg

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
やっぱりウマウマなクエだねww
その後、油虫の位置だけ教えとこうとブリジから移動。
さすがに油虫はなかなか出ないので、狩りつつクエの話などしながら竜さんの仕事まで過ごしました^^
竜さん、お疲れ様でした^^
なかなか時間合わないけどいつでもお手伝いするから、これから気軽に耳して頂戴ね^^


起きてまだ五時間ほどしか経ってないのに、再び眠気・・
私って偶に、寝ても寝ても寝足りない時期があるんだよねー。
と言う訳で、しばし休憩です。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


復帰したのは三時過ぎ
ゲームに繋ぐと再び居るのはきつねちゃだけ。
あれからずっとゲームしてたのね。
早速耳してみると、マリオさんと藪で狩ってるとか。
これは行かなきゃーと久々に藪外周まで飛んできました^^
20060719230304.jpg

マリオさん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
そういえば、地鶏最初のGvで出会って友録は随分前からしてたんだけど、なかなか話す機会もなかったよねー。
しかし、今日は普段会わない人によく会う日だわww

準備して早速狩りに参加です。
20060719230246.jpg

前に私もここで黙々とソロしてたなー
今日は外周だけで他に2PT出来てたようだけど。
最近盛ってるのかしら藪って・・・
20060719230324.jpg

でもでもまだ、ある程度の経験値は入るのね。
これで二倍でも来たら・・・
なんて考えてると本当に二倍来ちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
10分間は気合いれて狩るよー
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

二倍終わったところで二人とも落ちるって事なので狩りもおひらき^^
20060719230342.jpg

ヘイをねだってSS一枚撮らしてもらいましたー。
天使みたいwww
(そこ!おばば天使ってツッコンだな~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ )

マリオさん、お疲れ様でした^^
ブログ見てもらえばわかるように、最近いっつもきつねちゃとブラブラしてるから、気軽に何でも声かけてねー^^


そうそう
せっかく藪に行ったので・・・
20060719230359.jpg

を使っちゃいました。
先日のロトでゲットした品でーす。
しかし、いいもの出たことないよ、ロト・・・
これも使い道ないなって言われたけど使いますよー。
20060719230414.jpg

はい、藪に記憶です。
これから、竜さんもとらん☆さんも藪に来る事になるからね^^
どんどん気軽に言ってきてね。
ばしばし手伝うから^^


と再び落ちて、ブログ用の画像整理などちょろちょろ
ちょっと撮りたいSSがあったので(↑の二つ)再びインしたのが六時頃だったかな?
スケさんとチョコビさんがインしてる模様。
スケさんは遠い場所だけど、チョコビさんは銀行か・・・
((((・_・|コソコソ!|_-))))
銀行の奥でチョコビさん( ̄ー『+』)発見!!
パシャリと隠し撮りしちゃいましたww
20060719234311.jpg

勝手に載せるわけにはいかないので、ギルチャでご挨拶です。
20060719234328.jpg

(*/∇\*)キャ
ヌードだったのねww
週刊誌にでも売れないかしらww

それからしばらくギルチャでお話です。
話題はスロット♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~
先日たまたま話してたときに、スケさん、わんこちゃんとスロ好きなのが発覚。
それから偶にスロットの話で盛り上がってたのよね^^
て事で、「地鶏スロ同盟」を設立しちゃいましたww
チョコビさんもスロット大好きって事で加入w
話の流れで、なんか私がスロ同盟のリーダーになっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
参加自由ですので、ギルメンのスロ好きなみなさーん。
今度スロ話で盛り上がりましょうね^^


と、今日はギルメンの方々といっぱい遊んだ一日でした^^
こんなアットホームなギルド「地鶏魂」が私は大好きです^^
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
