そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はいらんだー

昨日の続きからです。
再び記憶が無くなって三時間。
心地いい朝の目覚めです^^
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
しかし、寝落ちしたのって初めての経験かもww
狩らないと・・と思いつつ瞼が閉じてうとととと・・・
ホントに全然記憶が無いんだよねーo(*^▽^*)oあはっ♪

さて、今日はどうしよう・・・
とふと横を見ると見慣れた緑の鎧が一人
20060722132405.jpg

何してるんだろ・・・
呼びかけて見るも返事は無し。
私を古都まで運んだ後、寝ちゃったのかな?
することないから、少し様子をうかがってみることにしました。
十分後・・・
「お、おはよー」と返事がww
用事で少し居なかっただけみたいw

さて、今日は何しようねー
毎度ながらこれで頭を悩まします><
先日のレベ上げといい昨日のコルといい、最近お世話になってばかりだからな・・・
ここは日ごろのお礼として今日は私がきつねちゃのレベ上げを手伝うわw
ってことで、アルパに移動となりました^^
20060722132426.jpg

さすがに平日の朝。
貸切状態だわwww
B3の中央に向かおうとしてると、ギルチャマークが点滅。
わんこちゃんとスケさんもインしてきたみたい^^
20060722132444.jpg

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・
って、おーい
デートじゃないよぉー、狩りだよぉ~。
しかし最近いっつもきつねちゃと一緒だから、なんか妙な噂でもたっちゃってるのかな・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うう・・・リアでデートってしばらくしてないよ・・・(≡д≡)

リアのショックをバネに狩りまくるぞ~。
せっかくの貸切だから、一人で釣りまくって一人で黙々と倒してやる><
20060722132516.jpg

今日の目標は、きつねちゃのレベが65になること。
よし、がんばるぞー

時間が経つのは早いもので、気がつくとすでにお昼前。
再びギルチャマークが点滅。
スケさんがアルパまで来てくれましたww
一気に狩りも活気が出てきます。
更にわんこちゃんが姫で参加^^
あ、そろそろとらん☆も来るころだわ。
インするなり早速お誘い^^
ソウルもさくさく倒せて、そこそこ適正さんには美味しい狩りになったんじゃないかなーとd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
時間もきたのでお開きです^^
20060722132541.jpg

スケさん、とらん☆さん、☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

残ったきつねちゃとわんこ姫の三人で、今度は何しようか話し合い。
きつねちゃのWISとわんこ姫がまだカスターのクエをしてなかったので、ではではと早速移動。
エルフ同様、簡単で早くて美味しいクエだからね^^
先客さんが居たので、しばらく待機です。
20060722132551.jpg

きつねちゃはあっさり二個とも出たんだけど、わんこちゃんがなかなか出ない><
そういえば、私も意外に苦労したんだよな~><
特に人気あるクエだから、順番待ちがどんどん出来ちゃうし。
焦ってる時に限って出ないのよねー

どうにか二個目も無事に出て、SSの用意です。
「報告は待ってねー」
二人同時にレベが上がるの撮りたいからww
20060722132605.jpg

・・・・・
フライングなんですけど・・
20060722132614.jpg

ま、よしとするかー
二人とも、レベUP♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

またまた次の予定の話し合いです。
「はいらんだーはどう?」
あ、それ、先日ともちゃんから聞いたことある名前だわ。
前にGHの時にも話してたの聞いてたし・・
やるやるぅーo(*^▽^*)o~♪
ちょっと遠いけど、途中競争しながら楽しい移動です。

ようやく目的地について、二人に重大なミスが発覚。
露店を出すことで何かが出るらしいんだけど、二人ともサブキャラなので露店の称号を取ってないとか。
仕方ないので一人ぼっちで待つことにしました。
20060722132626.jpg

こんな辺鄙な場所に一人ぼっちにするなんて・・・
しかし、露店がどうとか言ってたけど・・・
クエの事はまったく知らない、わ・た・し(⌒▽⌒)アハハ!

しばらくして、二人とも戻ってきました。
早速経験者のきつねちゃに教えてもらいます。
チャットウインドを出したまま露店をすると何かが出るとか。
先にわんこちゃんが露店を開きました。
と同時に「でたー」との事。
何?何が出たの?
どきどきしながら露店をひらきます。
・・・・・・
・・・・・
・・・・
何も出ないよ?
何度も挑戦してみます。
・・・・・
やっぱり何も出ない。
どういうこと?何が出るの?
さっぱりわかりません><

なんでもこのクエって謎だらけらしくて、さっと出る人と出ない人がいるとか・・・
そんな、ここまできて出ないなんて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜
チャットウインドを消して露店してみたり、リログしてみたりといろいろ試します。
出ないよーと打ちつつふと上を見ると、コロが居る・・・
20060722132637.jpg

これがハイランダーなのかぁ~。
会いたかったよ(T-T) ウルウル
やっとの事でクエを受ける事が出来ました。
長いこと待たせてごめんね、二人とも><

早速きつねちゃの指示通り狩りを始めます。
20060722142821.jpg

最初は中々出なかったけど、15分後ほぼ三人同時にクエ品ゲットww
ハイランダーの所に戻ります。
あれ?いない・・・
え?また露店で出すの?
今度こそ、すぐに出てね><
・・・・・・・・・・・・・・・
さっき出たのに、どうして出てくれないのよ><
あれこれ試すこと30分以上・・・
同じようにクエを受けにきた人は、さくさく露店を出してはハイランダーが居ると思われる場所に向かいます。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
半分諦めかけたその時、ハイランダー出ました!!ヾ(≧へ≦)〃
下手なMクエより辛かった><

そしてようやく選択です。
20060722142855.jpg

どうしよう・・・と悩んでいたとき、先にこのクエを終えた方が・・
「選択せずにじっと待ってたらベルトくれたよ」と情報を
「じゃ、そふチャ、そのままで待機して」って事になったので、言われるままじっと待ってみます。
五分・・・十分・・・
何も起こりません。
もういいやって結局一番を選択
20060722142839.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あんなに苦労したのに><
ハイランダー大っっっ嫌いムカッ( ̄∩ ̄#
別キャラ作ってももう二度としてやるかぁぁーー

ちょっとご機嫌斜めの一日でした><
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。