そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恐るべし・・・

仕事と寝不足でぐったりしながら朝からインです。
友録ウインドを開けると居るのは二人。
海さん4号ときつねちゃです。
海さんはクエの途中かな?
すっかりお馴染みのきつねちゃは古都で露店のようです。
いないかなーと思いつつ耳してみると、すぐに返事が返ってきました。
今日はどうも私が来るのを待っていたよう。
その目的は・・・
「オーガ」の秘密です^^
私の運テイマーときつねちゃのBISさんがオーガ秘密の適正なんだよね。

でも、疲れであまり秘密って気分じゃない私。
しかもすでに古都で叫んでる人が2PTあるみたい。
秘密はあまりしたことないのでよくわかってないんだけど、オーガってBISがPTに入りにくいとか。
私のテイマーも運だし、未だにファミは反抗的だからな・・・
叫んでるPTに入るより新規で作ったほうがいいかなって事で、ポタ出しに行く事にしました。
20060723095537.jpg

以前「オーガの秘密のポタって出にくいのよ」って話を聞いてたから、のんびりと狩りましょって事でまったり開始。
秘密のあれこれをきつねちゃから勉強しつつ狩り続けます。
およそ一時間後かな?
やっと出ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
20060723095559.jpg

20060723095548.jpg

狩ってる最中にレベもあがってウハウハですo(*^▽^*)oエヘヘ!

と、ここで私がダウン
さすがにそのまま秘密に行く気力はなかったので、また後日ってことでお開きです。


夕方に復帰でーす。
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
再び友録を見ると、ともちゃん、黒さん、わんこちゃんが廃坑でGHしてるよう。
記憶でもあれば飛んでいくんだけどなー
ここはギルチャでしょーとすっかり話し込んじゃいましたww

その後運テイマーになって、再びきつねちゃと油虫のクエをすることにしました。
ハノブにも寄るので銀行クエ2もついでに受けます。
場所移動して早速芋虫と蜘蛛狩りです。
20060723095649.jpg

「出た」
最初に言ったのはきつねちゃでした。
なぬー、私より先に出すとは小生意気ー><
ま、蜘蛛は出やすいもんね~。すぐに逆転してやるんだから。
そして十分後
「出たー」
またきつねちゃです。
どうなってるの?
クエ品出すのは私の得意なのに・・・
その後いくら狩っても狩っても出てくれません。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

き「あのさ、もしかして、クエうけてないとか」
私「いくら天然でもそこまでおまぬけじゃないよぉ~」
そう言いつつ、クエウインドで確認します。
・・・・・・・
フリーマンに枝を持っていけ?
何で?
いやいや、ちゃんと報告はしたのよ。
ちゃんと記憶にあるし、忘れててわざわざハノブまで戻ったぐらいだから・・
(゜O゜;アッ!
そういえば、ハノブからブリジに移動しようとしてテレポートした瞬間、強制落ちしたんだった・・
それが原因かしら・・・
恐るべし強制落ち><

すぐにフリーマンの所に向かい、再び狩りを開始です。
20060723095616.jpg

20060723095632.jpg

さくさくと出ました。
競争したら絶対私のほうが早かったに違いない( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
しかし、いいネタ提供しちゃったな・・・
またお間抜けキャラを暴露されちゃうんだわ><

報告をしてさっくりとレベもあがりました^^
20060723095714.jpg

その後銀行クエも3まで進めて銀行でお開きです。
20060723095738.jpg

レベもやっとこ69
あとは秘密でさっくりあげて、狩とエルフで上げるかな^^

なんかお間抜けな一日でした。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
