そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の秘密

今日も二日分まとめて更新しちゃいます^^

昨日は朝から久々に秘密など行ってきました^^
前の鯖の時に数回「コボ」「墓地」「狼」には行ったことあるんだけど・・
なんか、良い思い出って無いんだよね><
なので秘密はなんとなく避けてる部分あったんだけど・・
先日きつねちゃが「行ってみよ」って事でポタ出ししたのもあり、ポタがある以上ポータークエも受けれないので、「よし行くかぁ~」と立ち上がった訳でありますww

早速きつねちゃがリダとなって古都で呼びかけです。
オーガの秘密は鍵さんが集まりにくいとかで、今回もかなり集まりに時間かかりました。
どうにか鍵さんも来てくれて、早速移動し秘密開始です。
私は全然わからないので、とにかく着いて行くだけ。
20060726142103.jpg

「扉は触らないこと」「シフより先には進まないこと」など、きつねちゃに耳で注意事項を教えてもらいつつ進んでいきます。
いつも以上に頼もしく感じちゃうね(゜・゜* ホレボレ

と、意味の分からないまま倒しつつ進んで・・
20060726142115.jpg

無事、最後まで行くことができました。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
20060726142139.jpg

本当にお疲れ様&ありがとうございました(o。_。)oペコッ
今回はきつねちゃのBISさんが、ネクロ用に消しちゃう事もあったので、記念の秘密って事になったかなヾ(@~▽~@)ノ
今度はネクロで秘密しに行こうねー^^

と、途中気になる事がひとつ。
20060726142126.jpg

この人は誰?
なんかずっとついて来てたけど・・
きつねちゃの彼女かしら(≧∇≦)ブハハハ!


さてさて、午後からは久々に「ころっけくん」などしてみましたww
しばらく放置してたから、梅雨の時期でカビ生えてるかもw
20060726142148.jpg

レベはまだ24
若葉マーク取れたてだねww
ベルトにはまだキャンディSP装備だし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがにこのレベだと支援するにもGHするにも参加できそうにないからね><
運テイマー同様、ミスリルでさっくりレベをあげてもらうことにしました^^
今回も動かなくていいよって事なので、じっと座ってます。
20060726142159.jpg

しかし、退屈だわ・・・
狼に変身したり、鳴いてみたり
眠らないようにだけ気をつけて。
SSのとり忘れでステの紹介はまた今度。
レベも40ぐらい、エンチャも30ぐらいになったかな?
とりあえず支援を目指しているので、まずはえんちゃマスターから^^
最短でも86だか88ぐらいまでかかるそうなので、これもまた長い道のりになりそうね><


その後街でうろうろしていると、わんこちゃんから耳が・・・
装備したい武器まであとレベが一つ足らないので手伝ってほしいとか。
勿論、時間あっても時間なくても手伝うよ~
ソフさんに任せなさい(゜∇^d) グッ!!
普段からわんこちゃんにもお世話になりっぱなしだしね^^

一番いいのは藪の外周なんだけど、残念ながらPTでいっぱい。
神殿のB1で狩ることにしました。
ちょっと美味しくはなかったけど、許してねー
20060726142209.jpg

一匹で約3000~3500ぐらいとか・・
これは数で補うしかないね。
B1走り回って部屋中のモンスターを狩りまくります。
チリも積もればで、ようやくわんこちゃんのレベも一つあがりました^^
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
わんこちゃん、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
折角なので、その装備を見せてもらいました^^
20060726142221.jpg

名前は頼りなさそうだけど、すごいねー
そのあと装着前と装着後の違いも見せてもらいました。
って、これって・・・ネクロも装備できるじゃない・・・
見せてもらったときに奪っとけばよかった・・・
( ̄s ̄; チェッ


その後は、運テイマーに変わって一人で黙々とポータークエです。
さっくりとポーター2.3.4を進めていきます。
20060726142231.jpg

20060726142240.jpg

ポーター3のイリュージョンは中々でにくいよねー
今回も少しイライラ
最近手伝ってもらってばかりだったから、温室育ちになりつつあるのかな?
黙々と一人で狩るのが辛くなってきたよ><
でも挫けず頑張ってどうにか更新です。

そしてポーター5に突入です。
復帰したきつねちゃも加わって、話しながらの狩りですww

き「時間かかるからね、これは」
私「そう?私はもう鷲とカニ終わったよ」
き「ええ・・・」
私「おほほほほ」
き「まだ鷲も20個しか集まってないよ」
私「え?」
クエウインドを確認
20060726150020.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
50個・・・ずつ・・・??
また、お間抜けなのがバレバレになったじゃない><
これは結構Mクエだわ・・・

その後頑張って駆り続けましたが、ドロップ悪い><
20060726150031.jpg

結局これだけ集まったところで、眠気に負けました><
まだ半分も集まってないなんて・・・
o( _ _ )o ショボーン
もう寝るっす
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


(*゜ー゜)vオハヨ♪
元気いっぱいで今日のインです。
お昼のいつものGHまであと一時間。
気合入れて頑張るぞー、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
20060726150044.jpg

ちょっとカニを狩る場所を変えてみました。
昨日の夜はトワイライト滝付近で狩ってたんだけど、今日はテンプラーの湧くブリジ北部地域。
20060726150052.jpg

魚のしっぽ部分です。
おっ!おおっ!おおおおおーー!!
ドロップが全然いい!!!
わずか30分で残り32個すべて拾っちゃいました。
湧きは悪いけどレベも滝付近に比べて低いので、さくさく倒せちゃいます。
これからポーターをされる方がいたら、この場所がお勧めですよー^^

お昼が来たのでポータークエは一旦中断。
藪の手前に向かって、いつものGH開始です。
20060726150103.jpg

今日はスケさんも来てくれたので、いつも以上にさくさく狩れちゃいました^^
にしても、スケさん強いな・・・
とらん☆さんのレベも一つあがりました^^
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
また明日も同じ場所で狩りかな^^
少しずつだけど頑張ろうね^^

再びポータークエに戻り、残りの鷲の羽根も集まって報告です。
20060726150115.jpg

なんかお金持ちになった気分。
貴金属キラキラでボーっとする私o(*^▽^*)oあはっ♪
ここで一旦落ちることにしました^^

さて、また夕方からインするけど、何しようかな~
梅雨も明けて一気に暑くなったので、とりあえずシャワーですっきりしてから予定を考えようと思ってるソフでした^^
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
