そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぴすとるおぺら

とうとうこの日がやってきました。
ネクロマンサー/悪魔の実装でーすヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
まだまだ先かなと思ってたんだけどね^^
昨日たまたま運テイマーのレベ上げをしてたとき、通りかかったアチャさんが「明日からよ」って教えてくれてw
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分でメンテ終了を待ってましたww

一時半に公式サイトを見ると、すでに12時半にはメンテが終わってる・・・(='□'=)ウッソー!?
いつもなら名前で悩むところなんだけど、今回は前々から名前を決めていたのですぐに作ってインですww
前回の姫の時同様、町にはネクロと悪魔だらけo(*^▽^*)oあはっ♪
しばらくはこの状態が続くんだろうなー^^

と、ここで友録を見てビックリ!
誰一人インしてないわ・・・
特に約束してたきつねちゃまで居ない・・・
もしかして、すでに作ってインしてる?
とりあえず私がよくボーっとしてるいつもの場所に移動して待つことにしました。

あら、
まだ紹介してなかったわww
20060727183315.jpg

私の愛すべき四人目のキャラは
「ぴすとるおぺら」
ですヾ(@~▽~@)ノ
これからオレンジでうろうろ彷徨ってるので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

さてさて
待つこと一時間><
ようやくきつねちゃが来てくれました^^

早速BISさんを消してネクロでインです。
丁度ラディさんも居たので一枚^^
20060727183328.jpg

やっぱり、ちょこんと座ったこの姿、可愛いな~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
しばらくどうするか考えて、結局最初はさっくりレベあげすることにしました。
私はソフに戻ってミスリルに直行です。

うわわ・・
やっぱりだわ・・・
すでにゴーレムが湧く場所にはPTが・・・
みんな考えることは同じのね><
きつねちゃにゴーレムが湧く場所を調べてもらって、細々と狩り開始です。
20060727183340.jpg

狩り始めてすぐ、わんこちゃんがイン。
レベあげ手伝ってくれました^^
わんこちゃんアリガト♪(*'-^)-☆パチン

私もネクロになっていいよって事なので、二人してわんこちゃんに上げてもらいます。
20060727183351.jpg

(レベはまだまだこれから上がりそうなので隠してないです)

レベ30手前で緊急メンテの告知。
途中「コミュニティーサーバーが切断されたとか」ってのも出てたしねー
他のマップでも不具合があったみたい。
仕方ないねということで、一旦落ちることにしました。
なんて話してたら、何故かぐったり横たわってる私・・・
20060727183405.jpg

食べないで><
ピチピチで美味しいのは知ってるけどww


さて、今日はもう少しネクロを上げて、夜のGvに備えないとね。
って、一つ不安なことが・・
みんなネクロしてて露店が少ないんだよね・・・
万病とか霊薬・・どうしよう・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
