そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクロって・・・

まず昨日の夜のGvの報告から^^

開始一時間前にネクロ「ぴすとるおぺら」からメインの「そふとばれえ」にかえて早速準備です。
不安的中で露店には万病がまったく無い状態。
銀行に預けてるもの、他キャラが持ってるものもかき集めて、どうにか60個ほどになって一先ずホッと安心(´▽`) ホッ
テイマーってペットにも使うから他のキャラより万病っているのよね><
正直60個でも不安だらけなんだけど、今日はこれで行くしかなさそうだし・・
残りは赤ポと青ポでうめて、どうにか準備完了です。

少し時間があったので、ギルドのみんなとネクロの友録。
あと、めでたく「ぴすとるおぺら」も地鶏の一員として紋章付きになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
まったりですが、そのうちネクロでも参加したいな^^

時間になって、Gv開始です。
まずマップを見て「・・・・・」
今回始めてのフィールドなんだけど、この障害物の多さは・・・
一目でテイマー泣かせのマップだと感じちゃいました><
開始となり早速離れないようみんなで移動です。

( ̄ー『+』)敵発見!!
って思った瞬間・・・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
動けないうえに攻撃&バーサク&暗闇の三重奏です><
どうにか逃れたものの今度はメテオが連続ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
再び逃れたものの、今度は身動きがとれない・・・><
7-28-1.jpg

今までいろんなギルドと対戦したけど、これだけ自由に身動きすら出来なかったのは初めてじゃないかしら・・・
とにかく赤ポと万病をがぶ飲みです><
だけど、飲んでも飲んでも回復が間に合わず・・・
今回も集中攻撃で序盤から倒されちゃいました><
o(´^`)o ウー

今回はとにかく、わんこちゃんときつねちゃが大活躍でした。
特にわんこちゃんはバシバシ倒してたもんねー(゜・゜* ホレボレ
それに比べて私は・・・・
今回も反省だらけです><
7-28-2.jpg

そして・・
7-28-3.jpg

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
しかも連勝です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
Gv重ねる度に地鶏も強くなってるね^^
また次もがんばりましょうね^^
今回お相手の「みんなのギルド」の皆様、ありがとうございました^^

ところで・・・
あとで赤ポの数を数えてみたところ今回のGvで使った数は170個><
ついでに万病60個もすべて使い切りました><
次までに再び万病集められるかしら・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・


さて日を改め、今日も昼前からネクロでインです^^
早速昨日の続きのクエレザリンからです。
きつねちゃがすっかり忘れてレベ50を超えちゃったので、合計16個集めます。
昨日すでに12個出してたので残り4個。
頑張るぞー( ̄o ̄)o オゥ!
7-28-4.jpg

しかし、ネクロってスキル何をあげればいいのやら、いまだにサッパリ><
とりあえず使えそうなスキルかなという事で、「ミラー」を上げてみることにしました。
アルパB3のソウルが放つ技ですね。
一定時間ダメを与え続ける技です。
最初なので実験的ではありますがマスターしてみようかなと・・
7-28-5.jpg

技を試しつつクエレザも残り四つ確保できました^^

続いて簡単に終わらせれるクエをいくつかしました^^
中でも「アベル」はウマウマですよね^^
記憶があればあっという間に終わります^^
7-28-6.jpg

その後は恒例のお昼のGHです^^
7-28-7.jpg

とらん☆さんも鎧着ちゃって見た目からも強そうo(*^▽^*)o~♪
来週ぐらいから外周デビューになるのかな?w
お昼からはまったりとクエをしつつお話しつつ


明日もネクロでがんばろうと思いつつ、ちょっと暑さでお疲れモードなソフでした。
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
