そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メインクエ&GH そして・・・

このいい天気の中、家に閉じこもってばかりの「そふとばれえ」です。
うーん、不健康ww

さて、ここ数日はゆっくりとメインクエなどしてました(⌒∇⌒)
メインクエってメインキャラでは一度やったんだけど、あまりおいしくないイメージだったのでネクロでは中々やる気が起きなかったのよね。
きっかけは、ギルメンの人達が火酒倉庫で足止めされてること。
あの場所って一人でするのには難しすぎるよね。
記憶もできないし、一度戦闘不能になればば再スタートだし、敵は強いし><
しかもクエを受けてる人じゃないと、中に入ることも出来ないし・・
それじゃ、一緒に進めばクリアできるんじゃないの?
って事で一気にメインを進めたってわけですV(○⌒∇⌒○) イエーイ

といえ、全部の経過を紹介するのも・・・なので、火酒倉庫手前あたりをちょこちょこっと。
20060803132433.jpg

アイノの報告書、赤目B3のイフリィトです。
火抵抗90あるので楽勝ですねーo(*^▽^*)oあはっ♪
前回のネクロ退治もだけど、抵抗の装備はこのゲームには必須って事がよくわかる一枚です。

このあときつねちゃも追いついて、タワーの最上階まで競争です。
3.5.7階に行ったとき、12階で記憶しておいたのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
これなら足の速いきつねちゃでも追いつけないはず(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
20060803132448.jpg

なんだけど・・・・
負けちゃいました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
かなりご機嫌斜めな私。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

20060803132502.jpg

そのあと報告を済まして火酒倉庫です。
( ̄0 ̄;アッ、その前に「アイノの報告書はケブティスとブローム、グレイツの内1人だけ渡すことができる」って部分。
アリアンのグレイツに渡すのが一番良いようです。
メインクエまだの方は、是非ともご参考にd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

火酒倉庫について、一度試しに行って見ることにしました。
20060803132522.jpg

見るからに強そうですよねー
選択で「取引しない」と「取引する」があるのですが、取引しないを選択すると倉庫内のどこかに飛ばされ苦しい勝ち進み戦が始まります。
取引するを選択した場合はどうなるんだろ・・・(ちょっと疑問(-ω-;)ウーン

20060803132534.jpg

わかってはいたものの、あっさり倒されちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
二回はワープできるんだけどねー
こりゃ、一人では絶対無理です><

とメインクエも詰まったところで、銀行クエでもすることに。
ダメ元でエルフ冒険家退治です。
ドーナツで狩りをしている人にお断りして隅で狩らしてもらいました。
これが以外にあっさり倒せちゃったww
当然ダメージはかなり貰うので、赤ポがぶ飲みなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここで狩りするのはまだまだ先の話ですねーw

と、報告に銀行に戻ったところ「こっからでも話せるよ」ときつねちゃが
20060803132558.jpg

ホントだ・・・・
今までいつも回りこんで取引してたのに・・・
壁挟んで取引できるなんて・・・
それなら最初から壁は要らないでしょ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そのあと、銀行6も受けて古都でのんびりとお話。
銀行6は銀行の称号を持ってない人を連れて行くって内容なので、ギルメンの竜さんかとらん☆さんにでも手伝ってもらおうかな・・・っと
そんな相談をしていると、海さんからGHのお誘いです。
わんこ姫、きつねちゃ、海さん、私の四人でコロまで走りました。
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

途中、わんこ姫が怖かったー
元々透明で幽霊みたいなのに、突然速く走ったり、突然消えたり、突然おでぶちゃんになったり・・・
20060803132611.jpg

うーん、こわいよー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
おでぶ姫は何度見ても笑えるけどびゃははは (≧ω≦)b

20060803132627.jpg

そしてGH開始です。
ネクロはコロでの狩は不向きなので、コロ狩りは諦めていたんだけど。
コロはやっぱりウマウマねー
経験値がさくさく入ってレベも面白いくらい上がって行きます。
途中一時間ほど私は休憩。
再びインして、とらん☆さん竜さんマリオさんも加わり、久々に大人数でのGHになりましたww

そしてとうとう
「ぴすとるおぺら」もレベ100
です。
(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
最後、100まで付き合ってくれた、海さん、竜さん、きつねちゃ、わんこちゃ、本当にありがとね(人-)謝謝(-人)謝謝
ステもスキルも上がって、ネクロもどんどん面白くなっていくぞぉーっと
これからが楽しみだわww


そのあと、クエダブのクエをさっくり終わらせ、銀行6も竜さんのおかげで終わらせる事ができました。
20060803132640.jpg

海さんのテイマーもだけど、普段戦士の竜さんのテイマーもちょっと笑えちゃうな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
これでメインクエに並び銀行もしばらく出来ないね。
銀行7は強いからなー、敵が・・・
しかし、順調に進んでるよね、ネクロ。
この勢いで古代もやっちゃう?(むりむりw

20060803132653.jpg

カスターも終わらせて、最終レベは「102」で終了です。


さて、今日は何をしよっかなー
シャワーでも浴びてすっきりしてから考えましょw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。