そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリック、クリック、クリック

すっかり昼夜逆転生活の「そふとばれえ」です><
今日も二日分まとめての更新だーいヾ(@~▽~@)ノ

今日はインするなり久々にメインのレベでも上げようかなと神殿B3に行って見ることにしました。
当然記憶なんてずっと昔に消しちゃったので、走りで向かいます。
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
着いたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
・・・・・・・・
・・・・・・
誰も居ない・・・(_ _。)・・・シュン
せっかくここまで走ってきたのに・・・
せめて手元にあるポーション使い切るまでは狩るか・・って事で、一人寂しく神殿でソロでやんす><
20060811054307.jpg

なんてつまんない狩りなんだろ・・・
黙々と馬退治・・・
・・・・
・・・
・・
ポーションも切れかけたので、古都に戻って一旦落ちることにしました><
せっかくやる気満々だったのになー

夜になって再びイン^^
荷物整理でもと銀行に立ち寄ったところ、チャットウインドにGM海さんの話し声が・・・
よく見ると、ギルメンが沢山集まって雑談してるじゃないw
早速仲間に入れてもらいます。
わいわいがやがや
と話のの流れで「バフォ手いつ行く?」となりました。
以前から話は何度も出てたんだけど、なかなかみんなの時間など合わなくてすっかり忘れた存在になっていたのよね。
「今から行くかー」って事になり、急遽バフォ手クエをすることになりました。

経験者はきつねちゃだけなので、とりあえずついて走ります。
ここで、ひとつ間違いが発覚。
いままで「バブル」(ハに点々)と思っていたのですが、実際は「パブル」(ハに丸)だとの事・・・
ぜんぜん気がつかなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや、私のように間違って覚えてる人は他にもいるはずだ。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

話を戻して・・バフォ手クエ開始です。
今回受けたのは、私、海さん2号、きつねちゃの運テイマー、わんこちゃんの四人。
他、お手伝いで黒さん、竜さんの6人PTです。
早速一番目の敵を倒しに向かいます。
20060811054319.jpg

(↑SSの撮り忘れで後で撮りに行っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
しかし、硬い硬い・・
おまけに、ボーボー火は吹くし・・
わんこちゃん、きつねちゃと更新して次は海さんの番だったのですが、支援が無い状況だったのでBISには無理って事で断念。
(詳しくは海人1号さんのブログを見てね)
私もどうにか皆さんの手助けで更新できました。

続けてチキンと馬狩りなのですが、先ほどの火を噴くのと違って以前に広場で狩りをしたときに倒したことあったので、少し余裕な気分で次々更新。
っても、一人じゃ絶対無理だけどね^^
20060811054340.jpg

20060811054351.jpg

そして、とうとう噂のバフォとご対面です。

と思ったのですが、先客がいましたー。
その場で座って少しの間待機しながらおしゃべりです。
実は邪魔にならないように端っこに座っていたため、バフォの姿は結局見れず。
いったいどんな敵なんでしょ・・・
20060811054431.jpg

なんでも、バフォって敵はかなり沸く時間が遅いとか・・・
先客PTの方はあと数人いるそうで、確実に1時間以上の待ちになるとか・・・
時間も勿体無いので、今日はここでやめることとなりました。
しかし・・ペットが死ぬと経験値すら入らないなんて・・・
それはテイマーに対しての差別なんじゃない?
でもでも、報酬が大きいもんね。
それ+億万長者になる可能性だってあるんだからw
よし、次にまた行くときはがんばるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


解散後、私ときつねちゃとわんこちゃんのBISさんで、廃坑秘密にいくことになりました。
本当はギルメンのとらん☆さんも一緒に行けたらと思ってたんだけど、きつねちゃが適正レベぎりぎりで行かないと足止めって形になってしまうので、勝手ながら三人で行くことにしました。
とらん☆さん、ごめんなさいねー(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

早速きつねちゃに叫んでもらうと、さすがは人気秘密
すぐ処理出来ないほどに耳が来たとか。
メンバーも決まり早速わんこちゃんに廃坑まで呼び寄せてもらいます。
私もこの鯖きて二回目の秘密&廃坑秘密も初めてなので、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
と、そこにきつねちゃから耳
「入り口でクリックを連打して」
「は?」
とりあえず説明をうけます。
廃坑はどの階からも入り口が開くらしく、しかも人気があるので、入るまでの競争率が激しいんだとか。
とりあえず、クリックを連打すればいいのねって事で、ポタ持ちの私はクリック開始です。
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっー

およそ30分~40分経過し、指先が麻痺し始めた頃、やっとのことで入ることができました。
同じPTの人の話によると、3時間待ちを経験したこともあるとか・・・
秘密にこんな苦労があっただなんて・・・
すっかり疲れて一気に廃坑の秘密が嫌いになった私・・・
もう二度とクリック連打はごめんです><

20060811054444.jpg

中は以外にそれほど硬い敵もなく、順調に先に進んでいきます。
これだけ人気なんだから、中の敵もさぞかし美味しいと思ってたんだけど、意外に経験値は少なめ。
20060811054457.jpg

さっきの苦労分はたのしませてよー
運と言えどもペットはそれなりに育ってるので、さくさく倒せて面白かったけどo(*^▽^*)o~♪
そして
20060811054511.jpg

無事終わることができました。
今回PT組んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。



さて、日を改めてソロ狩りから開始の木曜日です。
実はネクロの赤ポ青ポの激しい消費で破産寸前までいってたので、お金儲けのために塩に向かいました。
20060811054556.jpg

ここが私の定位置^^
ここだと動かずに座って狩りが出来るのよね。
塩8の中でも人気の場所の一つでもあります。

で狩ってると・・・
出ちゃいましたー、久々に
20060811064800.jpg

塩8では初めてじゃないかしらww
とにかく、めちゃくちゃ嬉しかったーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
一応メインでは魔具40ちょい程度は装備してるからね。
いつかは出てくれると信じながら狩りをしてて良かったです^^
しかもUに全く詳しくない私なので、ゴミなのかなーと思いつつきつねちゃに聞いてみると、値段の幅はあるもののまあまあの品だとか。
お金苦しいので本当ならすぐにでも売りたいところだけど、しばらくは所持して楽しみたいなーなんて思ってたり^^
はー、Uって最高だわー


そして、木曜って事で夜にはGvです。
20060811064814.jpg

やっぱり戦ってる最中はSS撮るのすっかり忘れちゃいますね^^
手分けして相手さんを探してる一枚です。
そして今回も
20060811064827.jpg

見事勝利することができました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
四連勝です。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
更に
20060811064840.jpg

二連続のパーフェクトです。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
このまま連勝記録どんどん伸ばしていきたいですね。

今回お相手してくださったギルドの皆様、ありがとうございました。


さて、そろそろお盆って事で、私も13日から16日まではRSをお休みしたいと思っております。
ブログも少し更新できませんが、また遊びにきてやってくださいねー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。