そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

お鍋が美味しい季節になりましたねーo(*^▽^*)o~♪
湯豆腐とモツ鍋が大好きな「そふとばれえ」です^^(湯豆腐は鍋じゃないか・・w)
あれやこれや入れた鍋より、豆腐に白菜に鶏肉団子だけみたいなシンプルな鍋が好みかなー
ただ、うちの実家はあまり鍋をしないのが残念なところ><
お父さんが昔、長距離のトラッカーしてたので、あまり家族で揃って食事をしたこと無かったのよねー。
いつしか鍋はあまりしなくなっちゃって・・・
あまり外で鍋って食べないしなー
よし、今度友達と鍋パーティーしよう(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン




本日も早速オレンジにインしてネクロのレベ上げをしてきました。
おかげでとうとう目標にしてた「150」に到達。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
とりあえず(´▽`) ホッとしましたーw
お昼にスケさんとトランさんがインしてきて、久しぶりのGHもしましたー^^
ちょっとスケさんと2ショットw
20061031151932.jpg

って・・・泡ふいてるww
今回スケさんとの話の中でネクロのスキルの事等があったので、今回自分の成長ぶりを含め記事にしてみようかなと^^


まずはスキル表です。
ネクロ
20061031151942.jpg

悪魔
20061031151953.jpg

とこんな感じです。

多少の寄り道はありますが、半分実験的に上げてるようなものなのでご意見はご勘弁をーヾ(=^▽^=)ノ



まず、マスターしてるのはこのミラーです^^
20061031152002.jpg

装備のスキル+と知識430程度でこのダメージです。
ただ、敵が攻撃をしないとダメを与えられないので、以前ここに書いたように悪魔のプリズンなど発動させつつミラーをかけて狩りをしている感じです。

そして、Gv用に今上げているのがこのスキル
20061031152029.jpg

普通の狩りでは効果が見えないので、まだなんとも言えませんが><
Gv用スキルなので、今回はレベやダメージの表記は隠させてもらいました^^
数戦効果を見て、今後のスキルの振り方を考えてみようかなーっと思ってます。


そのほか、
20061031152012.jpg

20061031152020.jpg

の2つを覚えようと、こつこつスキルを振ってたりもします(^◇^)

ただ、どれも長い道のりなので、まだまだネクロについては悩みが多くて><



そして今回目標の150になったって事で、早速テイマーの装備を確かめてみることに・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
・・・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
・・・・・・・・・・・・

困ったことになりましたー
今までレベの事ばかり気にしてたんだけど、一番装備したい首が付けれない・・><
テイマーは知恵が自然に増えてくれるんだけど、ネクロってレベアップごとに+5で上がる為、どの能力も上がってくれないのよね・・・
首と言えば知恵が必要
ネクロでは付けれないジャマイカーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
完全に私の勘違いでした><

とりあえずHPは1000超えてはいますが、これは完全にネクロ専用に装備を整えていかなくては・・・
うむー、ますますする事が増えてきちゃったぞー><
お金もないし、とりあえずネクロのレベ上げから運テイマーのレベ上げに切り替えるしかなさそう・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
よし、頑張るぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


最後に気分も改めて
20061031155916.jpg

昨日の廃坑秘密で綺麗だったので思わず撮った一枚^^
これは一緒だったリトルさんのスキルかな?
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイダネ♪



冷蔵庫にお豆腐あったし、今日は一人用の100均土鍋で湯豆腐でも作ろうかなーなんて考えてる「そふとばれえ」でした^^

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

おしゃべり大好き^^

刺激の強い目薬が大好きな「そふとばれえ」です(⌒~⌒)ニンマリ
私って昔からすぐに目が疲れるので目薬は常に常備してるんだけど、この刺激のある目薬に出会ってからすっかり虜w
「しみるぅー><」って感覚がたまらなく気持ちいいのよねー(T▽T)アハハ!
ただ困ったことに、一日数回ポタポタしてるのに目薬をさすのが下手なのよねー~(=^‥^A アセアセ・・・
ついつい目を閉じちゃって、瞼辺りにボトッと・・・
先日「口をm( ̄○ ̄)mアーン♪とあけてさせばいいよ」って教えてもらったんだけど、口をあけるのはちょっと間抜けかも・・・
誰かかっこよく目薬をさせる方法教えてくだされぇーw



さーてゲームの方ですが、相変わらずオレンジでは藪でネクロのレベ上げ、アクアでは廃坑の秘密と同じことの繰り返し。
さすがに毎日書くのにネタ不足で・・・(;´▽`A``
もう少し運キャラでも上げればドロップ品で記事が書けるんだけどなー

まずは相変わらずの廃坑秘密から^^
20061029214601.jpg

廃坑秘密に行くのが最近の日課になりつつあるかな^^
ただ、アクアに来てからかれこれ10回以上いってるんだけど、その殆どがポタを所持した状態でメンバーを集めるって方法を取ってるのよね^^

まだ過疎ってる鯖なのでポタが非常に出やすい事。
ポタ持ちで募集したほうが集まりやすいって事。
無駄な時間を使う事無く、メンバーさえ揃えばすぐに行ける事。
この三つが理由かなー
でもでも本当は別の理由があったりするのよね^^
20061029214700.jpg

いつも一緒に行ってもらってる「きつねちゃ」も言ってたんだけど、この文字が出る瞬間が気持ちいいo(*^▽^*)oあはっ♪
しかも何ともいえないこの薄紫の色
たまりませんわー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そんな感じでいつもポタ所持で秘密に行っています^^
と先日秘密でこんなもの出ちゃいました。
20061029214609.jpg

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ
残念ながら私の鞄には来てくれませんでした><
いいなぁー・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
このUを拾った方は初めてらしくて、かなり喜んでいました^^
私も最初に拾った時はかなり嬉しかったもんねぇー


そうそう
以前私のブログで記事にした、アリアン鍛冶屋の買い取り値段の変更。
メンテ終了後、早速確かめに出向きました。
20061029214622.jpg

今回のメンテでは変更は無かったようです。
ただの噂で終わればいいんだけどなー><
テスト鯖では一万になってるのは確認されてるし、次の大型アップデート後にもう一度確認しなくちゃ・・・
是非とも変更が無いことを祈ってます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



日を改めオレンジにイン
ネクロのレベ上げをと思うんだけど、週末は適正の狩場はいっぱいなのよね><
狩りは諦めてぼんやりしていると、久々にともちゃんに会っちゃいました^^
アリアンで露店をしてるようだったので~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
20061030001514.jpg

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
最近時間がなかなか合わなくてすれ違いばっかりだったのよねー><
私もともちゃんも話したいこと沢山あったので、久々に時間も忘れておしゃべりです^^
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) ペチャクチャ


と、そこに海さんがイン
今から異次元を使ってまぜまぜしちゃうんだとかー
面白そうなので、ともちゃんと二人でブリジに飛びましたー
20061030002606.jpg

今回の素材はこのようなものです
20061029214653.jpg

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんて贅沢な遊びなんでしょ・・・
私には絶対出来ないわ><
そしてまぜまぜの結果は・・・・・
海さんのブログ
こちらでご確認ください^^
(って、今見たら更新されてませんでした><)



最近アクアでは運の面白さを知って、あちこちに出向いてはどんなものが落ちるか確かめたりしています
20061029214708.jpg

ここ数日はこの場所。
神殿のB1です
ここっていろんなものが落ちるのよねー
まだ微妙な水しか拾ってないんだけど、あと数日はここにこもってみる予定。
指が落ちないのがちょっと寂しいけどねー…c(゜^ ゜ ;)ウーン



先日クロさんに「WIZ」が「WIS」になってるよーっと指摘され、確認してその数が多いことにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな「そふとばれえ」でした
全部直すのにどれくらい時間がかかるのかしら・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

たった一枚><

小学生の頃、近所に住んでるのが男の子ばっかりだったので、いつも田んぼで野球やサッカーをして走り回ってた「そふとばれえ」です。
日ハム優勝しちゃったねー><
個人的にドラゴンズを応援してたので、ちょっとがっかりです。
どうも私のお父さんも中日ファンらしくて、何度か一階から嘆きの声が聞こえてきてました。

私はスポーツ観戦ってプロレスぐらいしかないのよね^^
特に女子プロレスは以前スカパーでの番組をすべて録画してたくらいo(*^▽^*)o~♪
ただ、女子プロレスファンって少なくて、中々話が盛り上がる相手に出会わないのが寂しいところ。
誰か私と女子プロレス談議してくださーい><



さてさて
本日前振り長いのには理由があったりします。
ブログでも書いて・・・・とSSの処理をしようとしたところ、本日撮ったのが一枚しか無いジャマイカ~(=^‥^A アセアセ・・・
これじゃ、記事にもならないわε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
少し読み辛いですが、ご勘弁を><


まず本日は木曜恒例のメンテなので、朝はゆっくり起きて用事などあれこれしておりましたー。
二時少し前にインして古都をうろうろ
本日唯一のSSでやんすぅー≧(´▽`)≦アハハハ
20061027005134.jpg

メンテ終了直後&まだまだ人の少ない鯖ってことで、噴水周辺なのに露店どころか人の姿さえ無い状態ww
ちょっと面白くて思わずSSを撮ってみました。
それから五分後には良い場所取り組の露店が立ち並んじゃったけどね^^

その後きつねちゃもインしてきて、今後の予定など決めることに^^
私は今日とにかく秘密でさくさくと上げたかったので、早速秘密の募集をしてもらうことに。
その後休憩を挟みつつ、メイン・運で二回ずつ、合計四回の秘密となりました。
さすがに一日四回の秘密は疲れちゃうね><
でも、どのPTも良い人ばかりで、楽しんで秘密をすることが出来ました^^
本日一緒に秘密で遊んでくれた方々、ありがとうございました^^


運はめでたく三桁越え☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
メインは今後のGvの事を考えて、しばらくはまったりと上げようかなと思っています。


明日は是非ともオレンジのネクロのレベをさっくり上げたいところ。
狩りPTに入れればいいなー
勿論アクアの運テイマーも秘密でさっくり上げちゃうよw


半分目が閉じかけでこの記事を書いてる「そふとばれえ」でした^^
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。




別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

オレンジ→アクア

昨日の晩御飯、大好きなおでんだったのに気分ののらなかった「そふとばれえ」です。
愛媛の私の住んでる地域は、コンビニで売ってるようなおでんとちょっと味が違うんですよー^^
少しお汁が甘めなのかな?
肉じゃがのお汁みたいな感じと言えば伝わるでしょうか?
そのお汁+うちのおでんは練り物とスジ肉が多めなので、少々脂っこい仕上がりになってしまうんです。
体調が良くないと少し食べるのが辛いのよね



さーて
昨日も廃坑秘密にサクサクっと二回ほど行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
メインも運も廃坑適正なので、行こうと思えば一日4回行けるんだけどねー。
他鯖のように入り口のクリック連打もないし楽ではあるんだけど、アクアでの問題は人不足。
廃坑だといつもBISさん待ちで待機時間が長かったりします><
いつも募集叫びし続けてる人に感謝感謝ですねー(人-)謝謝
20061026114740.jpg

しかし、廃坑の秘密はうまうまですなぁーo(*^▽^*)o~♪
経験値もですが、お金も結構手に入るのは助かります。

秘密が終われば、またすぐにポタ出しするのが最近の日課
これがあっさり出ちゃうんですよね ̄m ̄ ふふ
やっぱり、同じ時間に秘密に入ってるPTの数とかがポタの出現率などに影響したりしてるのかなー?
鯖でポタの数が所持してるのも合わせて決まっているとか?
何かポタの出現率にも法則があるような気がしますねー。



少しアウグ下で指拾いをした後、Gvまで露店をすることにしました^^
20061026114748.jpg

相変わらず、味気の無い看板だわ・・・
売り物を書くのは欲しい人だけ見てくれるので無難なんだけどねー

と、ここで再び嬉しい耳が。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
20061026114755.jpg

この後少しお話したのですが、この方もやはりオレンジ→アクアに遊びに来られているとかでw
本当にオレンジからの方が多いですよねー^^
ブログをしてると、このような耳が凄く励みになったりします(*^o^*)
オレンジでもアクアでもo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてますので、どうぞ気軽に声をかけてやってください^^


さて、今日もGvの時間です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今回も先週同様、以前に対戦したギルドさんです。
フィールド移動して準備もバッチリ。
よーし行くぞー
と相手を見つけてペット達に命令した瞬間
・・・・
動きが止まった・・・
画面が黒くなった・・・
・・・・
・・・
・・
画面がいつもの見慣れた壁紙に・・・
Gv初の強制落ちです
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
無事にGvに戻れるのかしら・・・
ドキドキしながら再びインです。

C=(^◇^ ; ホッ!
古都に帰る事無く、無事に復帰することが出来ました。
少し離れた場所で戦っているらしく、音だけが響いてきます。
急いで召還などしつつ海さんにコルされて戦線復帰。
気分改めて( ̄Д ̄)ノ オウッ
20061026114804.jpg

偶にはGv中のも撮らないとと、少し優勢になったところで急いでF12ボタンを連打
しかし・・・このSS・・・
戦いの輪の中でボンヤリしてるようにも見える~(=^‥^A アセアセ・・・
いえいえ
倒せないながらも、私なりに頑張ってますよー(゜ー゜)(。_。)ウンウン


そして結果はこちら
20061026114811.jpg

無事、勝利で終えることが出来ました^^
今回は1人倒すことが出来たしねp(*^-^*)q がんばったー♪
相手の人数も多くて、30分気の抜けない楽しいGvでした^^
今回対戦してくださったギルドの皆さん、ありがとうございました。
またGv後、海さんに再戦の申し込みがあったとか。
再戦の際には宜しくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪


この後メンテ終了後にインする予定ですが、一番気になるのはやはり噂の鍛冶屋の値段。
早速ドラ牙でも拾いにいって確かめてみる予定です。
噂だけであってほしいなー



あったかいココアで心もほんわりの「そふとばれえ」でしたー
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

久々の狩りPT

一日に何度も部屋中ファブリーズしてる「そふとばれえ」です^^
使ってるのは「ほのかに香る」タイプ。
とってもいい香りでさわやかな気分になるのよね(⌒-⌒)ニコニコ
ただ、詰め替え用でも少々値段が高めなのよねー><


ーお詫びー
今日は昨日の記事の訂正から。
昨日の記事の最後に鍛冶屋の値段が下がる話をしたのですが、「ハノブの鍛冶屋」ってなっていました><
正確には、「アリアンの鍛冶屋」です。
ごめんちゃいm( __ __ )m


昨日は朝からインして、早速出来るクエから開始しました。
ピカブでブラー手を買った後、メインクエのタワーをやってきました^^
20061024233306.jpg

今回は健康テイマーなので余裕だったかなw
3.5.7階で更新したあと再度タワーには来なくてはならないので、記憶だけでもと17階まで登っていきます。
と、その途中、突然見知らぬ人から耳が。
「PT組みませんか?」
どうもタワーで狩りしてる高レベさんが、私を狩りに来たのと勘違いしたよう~(=^‥^A アセアセ・・・
「すみません、メインクエなんです><」
とお断りすると
20061024233315.jpg

意外と私の名前も知られているのねーo(*^▽^*)oあはっ♪
特にアクアはオレンジからの移動者が多いようで、今回でこうして声をかけられるのは三回目だったりします。
メインのオレンジより多いなんて・・・
(オレンジでは狩りPTとか、かれこれ数ヶ月入ってないもんね><)
でもでも、こうして頭の片隅にでも名前が残ってくれてるだなんて、それだけでも嬉しいものですねヾ(=^▽^=)ノ


20061024233323.jpg

無事、報告書集めも終了ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
メインクエの一番の難関「火酒倉庫」でやめにしました。
さすがに1人じゃ難しいもんねー><


その後オレンジに移動。
いつものネクロのレベ上げです。
さきほどの事も含めソロ狩りが厳しくなってきてる現実もあるので、まずは神殿にいって狩りPTを探してみました。
叫んでみるも無反応・・・
死臭ないと就職も難しいこの状況
早くどうにかしてもらいたいです(ノ_・、)シクシク

気分を改め今度は藪外周で叫んでみました。
しばらく待っていると、PTの誘いが!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
狩りPTって何ヶ月ぶりかしらww
とにかく赤青ポーション飲みまくりで、ばりばり頑張っちゃいます^^
20061024233333.jpg

ミラーばしばし掛け捲り。
メンバー入れ替わり多くて自然と釣り役になったりと大変でしたが、久々の狩りPTを楽しむことが出来ました^^
レベも三時間ほどで2つ上がって「143」にw
来週Gv初参戦も確実になってきたかなーv(*'-^*)bぶいっ♪


休憩後アクアに戻って二回立て続けに廃坑秘密に行ってきました^^
二回目は私と同じテイマーさんが3人、つまり4人テイマーでの秘密になりました^^
20061024233350.jpg

今回は二回とも運テイマーでの参加。
おかげでメインのレベも抜いて「91」まで上がることも出来ました\(^▽^)/
励ますもマスになり、狩りも随分しやすくなったかなーw



最後に古都の露店で可愛い看板があったので思わず一枚。
20061024233342.jpg

みんな楽しい看板作るわねー
私も見習って可愛いの出そうーっと


今日は週に一度のGvの日。
ただ最近早寝早起きしてるので眠くならないか心配なところ・・・
少し昼寝しようかなーなんて考えてる「そふとばれえ」でした。

別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

ドラゴンズ

野球は全く興味無いのですが、この時期になると優勝の行方が気になる「そふとばれえ」です~^^
何故か?って
それはやっぱり、優勝したチームの関連会社や商品の優勝記念セールでしょーo(*^▽^*)oあはっ♪
今年はどうなるのかなー?
気持ち的には日本ハムを応援したいところだけど、今年は中日ドラゴンズを応援しております。
なぜなら、中日大ファンのGメン「竜さん」に怒られそうだからww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレードラゴンズw



さてさて
昨日もがっつりゲームをしておりましたーヾ(=^▽^=)ノ
お昼過ぎにオレンジにインして、ネクロのレベ上げからです。
さすがにソロは厳しい状況になってきたので、久々に「PT空きないですかー」と叫びつつ、外周やら神殿やら歩き回りました。
でもでも、いい返事は全く返ってこず><
結局1人でソロ狩りで上げることに・・・(ノ_・、)シクシク

どうにか1レベ上げてハノブの銀行に寄ると、見慣れたマークが二つ。
20061024075405.jpg

まりおちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
少しの間おしゃべりタイムです。

ネクロのレベもどうにか141
来週までには150まで上げて、Gvに出たいところ。
コツコツレベ上げで溜まってるストレスを一気に爆発させちゃう予定ですので、覚悟しといてねーww


アクアに戻り今日の目標としていたクエなど済ませた後、まったりお話しながら露店です。
と、そこに
20061024075426.jpg

タイミング悪すぎ><
慌てて露店を終い、記憶している場所に・・・・
って、キャンサーのB6って・・・
20061024075419.jpg

硬いです><適正外です><おいしくないです><
それでも頑張って倒すものの、10万程度の経験値・・・
アクアにきて初めての二倍なのになー><


しかもその後、ショッキングな話を耳に
ハノブアリアンの鍛冶屋が次のメンテ以降、最高買取金額が10万→1万に変更になるとか・・・
ますますお金が溜まらなくなっちゃうじゃない><
偶に10万とかで売れる物拾うから楽しいのになー
(ノ_・、)シクシク



紋章が果てしなく遠い存在になって涙ながらにゲームしてる「そふとばれえ」でした><
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

SOFT BALLET

肩凝りが酷くて、ここ二日ほど湿布クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~「そふとばれえ」です><
すぐに頭痛とかにきちゃうから困ってるのよねー。
原因はやっぱり・・・・ゲームのしすぎ??


昨日はオレンジから開始して、朝の間にネクロを上げてきました。
外周が空いていたんだけど、ソロだと弓を使う敵は私のネクロでは苦手なのよね。
ある程度引き寄せてから技をかけないと意味がないので、ミラー使いには辛いところです><
のでので、久々に手前の◎に行ってみましたヾ(=^▽^=)ノ

さすがにまだ朝の9時過ぎってこともあって人気無しo(*^▽^*)oあはっ♪
20061022074453.jpg

レベ的には適正外だけど、うまうまうはうはですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
途中インしてきた「きつねちゃ」に支援してもらいつつ、さっくりとレベも一つ上がることが出来ました^^
丁度その頃人が来たので、場所をお譲りして適正外の私達は退散です。
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
私は場所を変更し再びソロ狩り。
お昼前にはどうにかもう一つレベが上がりました^^



少し休憩を挟みつつ、アクアに移動して再び狩りです。
狩場は黄色時代によく狩っていてた、スマグ手前の蜘蛛と木にしてみました。
ただ、さすがにエンチャが無いと狩りになりません><
きつねちゃに何度もリログしてもらって、エンチャをかけてもらいつつの狩りです。
20061022074503.jpg

きつねちゃ、本当にご苦労様でしたーv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
しかし、スマグ手前はうまうまだよねー。
さっくり二人とも7ぐらいはレベ上がったかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



その後はお互い見たいテレビがあったので、露店をしながらおしゃべりしつつ【 TV 】    ( ̄ *) です。
20061022074511.jpg

まだまだ人の少ないアクアなので、噴水横でも軽々場所取り出来るのが素敵よねーww
二時間ほどで足がさくさくと三つ売れて、お金の方もようやく10M越えですーww



そうそう
二枚目の写真にちょこっと写ってますが、ようやく運テイマーのペットの名前も決まりました(^▽^)/
名前は最近になって私がはまっている漫画「ワンピース」から拝借した
「ちょっぱー」と「さんじ」です^^
どっちも好きなキャラなのよねー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これからどんどん私の冒険を助けてね^^

せっかくなので、名前の事でもう一つ。
20061022074518.jpg

オレンジでもアクアでもメインで使ってるこの「そふとばれえ」。
よく聞かれるのが
「ソフトバレー部なんですか?」「ソフトバレーしてるんですか?」
なんですが、実はスポーツのソフトバレーとは全く関係ございませんw
実はこの名前、すでに活動停止したアーティスト「Soft Ballet」からお借りしています。
なかなか名前も知らない人が多いんだけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
テクノとロックを融合したような、ちょっと独特な音楽を奏でてくれる三人組です^^
現在はソロ活動㊥
機会があれば、是非是非聞いてみてください^^
好きな人ははまると思いますよ^^


昨日の晩御飯の残りの豚の角煮を朝から食べて、少し胃がムカムカしてる「そふとばれえ」でした><
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

地鶏だよw全員集合!

ミスタードーナツのCMがお気に入りの「そふとばれえ」です^^
ドーナツ買うときはいつもチョコ味かなーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


今日はとにかくゲームしまくりでしたー^^
早速アクアにインして運テイマーのレベ上げから開始です。
狩場はアウグ下のカニ退治(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20061019110010.jpg

オレンジでは運を作っているにもかかわらず一度も狩りに出ていない私
(゜ー゜;Aアセアセ
なので、アクアに来てから初めて運テイマーの楽しみを知りましたww
面白いねー、運テイマー^^
まだレベも低くて運も250程度しかないから、本当にいいものって落ちないんだけどね^^
私はまだ物の価値とか良く分かってないので、とりあえず良いもの拾ったら「きつねちゃ」に鑑定してもらってますが~(=^‥^A アセアセ・・・
これからどんどんレベ上げて、良いもの拾うぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ


と、ここで鯖を変えてオレンジでネクロのレベ上げ。
いつものようにコツコツとソロ狩りです。
と、そこにこんな表示が・・・
20061019110019.jpg

出来れば2倍のほうでー><
考えてみると、一ヶ月ぐらい経験値2倍は経験してないかも・・・
でも、藪って普段から落ちるお金の量って多かったわよね・・・
20061019110030.jpg

「こぉ~ぜぇ~にぃ~(((((#$▽$)」(←キリ丸風に)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一気にお金持ちになった気分でしたーww


またまた鯖を変えましてー、今度は運テイマーのペット説得にいってまいりましたーヾ(@~▽~@)ノ
運だから暗殺でもいいかなーなんて一瞬思ったんだけど、私はやっぱりファミがいい(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ここまできたら完全なる意地なんだけどw
20061019110047.jpg

きつねちゃに手伝ってもらってテイムしてると、姫さんとWISさんが・・・
とっても親切な人で、初対面の私たちのテイムを手伝ってくれました^^
本当にありがとうございました(*^▽^*)
おかげでファミも早くゲットできました。


と、またまた鯖移動でオレンジです。
今日は週に一度のGvの日O(≧▽≦)O ワーイ♪
実は、一時間前まですっかり忘れてましたww
すっかり木曜Gvってのが体にしみ込んじゃってるのかなw
露店を閉まってオレンジにゴー
準備を済ませて会場で開始まで待機です。
今回の相手は以前に一度対戦したギルドさん^^
よーし、今日も頑張るぞー
20061019110055.jpg

・・・・
しかもこれ、五回目の戦闘不能ですぅ><
めちゃくちゃ強い><
しかも私だけではありません><
地鶏のみんながバッタバッタ・・・

そして結果はこちら
今まで相手ギルドさんの名前を隠して表示してましたが、地鶏メンバーのブログでは皆さん表示してますので、今回から表示させてもらうことにしました^^
20061019110102.jpg

およそ1万点の差をつけられて負けてしまいました><
でもでも、不思議と悔しさはなくて爽快な気分。
やられてるんだけど、おもしろい~o(*^▽^*)oあはっ♪
強さに惚れ惚れしちゃいました^^

今回対戦してくださったギルドの皆さん。
大変勉強になりました。
ありがとうございました^^


その後、予定していた記念撮影をすることになりました^^
この度「地鶏魂」のHPが出来ることになりましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そのトップページを飾る写真の撮影なのですぅーヾ(=^▽^=)ノ
まずはギルマス海さんを中心にみんなで囲んで撮影です^^
20061019110113.jpg

そして、私の持ってたハート花火もあげちゃいました^^
20061019110122.jpg

シュトラに居た方、重くしちゃってすみませんでした(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

それにしても、地鶏のメンバーはみんな仲がいいね^^
地鶏の一員で居て、本当によかったって思います^^
自由奔放で気分屋で好きなことやってる私ですが、これからも宜しくお願いしますね^^

この後、メンバー紹介用の写真などとりつつ楽しいお話してお開きとなりました^^
その写真など掲載されてる地鶏のHPはこちら^^
まだ製作中ですが、とっても素敵なHPとなっています\(^▽^)/
http://chickensoul8.web.fc2.com/
完成後、お気に入りにも載せますので、ぜひぜひ皆さんいらっしゃってください^^


その後再びアクアに戻ってオガの秘密などしてきましたー^^
オガのポタがようやく消えてくれたので、ポータークエなどもササッと済ませ、久々に黒魔術のクエなどしてみました。
20061019110129.jpg

久々の黒魔術。
そういえば私がまだオレンジに来たての頃、偶然にも海さんとこの場所ですれ違ったのよね^^
その後一緒にオレンジに移籍したともちゃんに海さん紹介されて、この楽しいギルド「地鶏魂」に入ったんだっけw
そんな思い出に浸りながらもくもくと狩りをして、本日のゲームは終了となりました^^


最近ちょっと嫌な事があって落ち込み気味だったけど、一日ですっかり元気を取り戻した「そふとばれえ」でした^^
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

くえくえくえくえくえくえヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

麻雀のルールもちゃんと知らないのに、麻雀漫画が大好きな「そふとばれえ」です^^
ロン!!(o-ω-)o囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮 圈☆)゜□゜)デカッ!!


ふー、疲れました><
昨日今日と頑張ってアクア上げまくりましたー。
オレンジのサブは殆どギルドの高レベさんに手伝ってもらっての廃上げばかりだったもんねー~(=^‥^A アセアセ・・・
自分の力で上げていくのって、こんなに辛い作業だったなんて・・・

まず、秘密か狩りかクエ
この選択からの始まりです。
秘密は募集してるものの中々集まらない状態だしー
狩りはプレイしてた時間的に狩場のPTは無さそうだしー
ということで、結局お得意のクエでのレベ上げに決定しました(⌒▽⌒)アハハ!

先日は運テイマーの「あくあばれえ」を20まで上げたところで終わっていたので、プレシャンのクエから開始です。
20061016152817.jpg

初心者クエ、メインクエを進めつつ
とにかく出来るクエを片っ端から(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

銀行にポーターに、フーフー・伝説・アベルに標本集め。
適正レベに届かない時は、アジトでコツコツソロ狩りで上げて
とにかく、クエクエクエクエクエクエクエクエクエヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
20061016152829.jpg

途中低レベで受けれるマゾクエも挑戦してみたりw
(一時間狩って断念しました><)
その努力のおかげで、どうにか運テイマーも「51」となりましたー><
勿論メインの「そふとばれえ」もオガの秘密などで75にv(*'-^*)bぶいっ♪
オレンジのネクロもコツコツあがって「136」になりました^^
本当に疲れた><

その疲れを癒す、月に一度の大イベント^^
そう、ロトボックスでーす。
ポータルを買った余りで月に一個だけ購入してるのよねー。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
20061016152835.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
・・・・・・
・・・・
・・・
開いた口がふさがりません・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
がっくりです( p_q)エ-ン


あと、今日の朝方ですが新たな発見が一つあったので。
ミカのクエをきつねちゃに手伝ってもらおうと待っていた時、PT会話で「えっ?」と驚きの声が・・・

「なに?」
「タトバ秘密・・・募集してる」
「え?」

タトバと言えば、スウェブタワーの更に上にあるマップよね・・・
あまり行くことの無い場所だけど・・
そこで秘密?
ふと以前に聞いたアジトのポタの話を思い出した私。
アジトでポタが出るものの入り口が開かないって・・
「アジトと一緒じゃないの?」
でも、募集してるって事は開いてるって事なのかなー?

適正を聞いてみると70-80なんだとか。
丁度二人とも適正レベがいるので、明日あたりポタ出ししてみようかと予定しています。


ロトでぐったり気を落としつつ布団に横になる「そふとばれえ」でした。
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

あくあばれえ

寝る前に漫画を読むのが日課になりつつある「そふとばれえ」です
ただあまりに面白くて、寝るのを忘れちゃうぐらい読み耽っちゃう事もあるんだけど~(=^‥^A アセアセ・・・


今日は一人でアクアの方でゲームをしてましたヽ(=´▽`=)ノ
まずはメインの「そふとばれえ」から。
残っていたモンスター鑑別師の3からスタートです。
20061015023341.jpg

硬いって想像してたんだけど、以外にいい感じで倒せてサクサクと標本も集まり終了しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
これからもう少しレベが上がると廃坑には何度となくお世話になるので、きっちり記憶もしてきましたー^^
本当はポーターのクエを進めたいところなんだけど、オガ秘密のポタが荷物に残ったまま・・・
パソコンが壊れる前、ミカのクエ中にあっさり出ちゃったのよねー
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

出来るクエもないので、とりあえず記憶してあるアルパ1Fで一人寂しく狩り開始です。
20061015023350.jpg

もう少しサクサク狩れたらウマウマなんだけどな><
テイムしたふぁみもいい感じでダメージ与えだしたし、もうしばらくは厳しい狩りが続くのを我慢しなきゃ。。。o(゜^ ゜)ウーン
レベも70になったので、メインは一旦終了です。

続いてアクアの運テイマー「あくあばれえ」で遊ぶことにしました^^
もう少しメインが育ってからって予定だったんだけど、やっぱりギルドに入ったからには紋章欲しいもんねー
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
となると、必要なのはお金でしょー
少しずつでも上げておいたほうが・・・と結論になり、運テイマー始動となりましたー^^

20061015023358.jpg

銀行クエに、コボ落書きに、初心者クエにメインクエ。
井戸の調査、くらげちゃんのサンプル、鉄の補給1など
とにかく出来るのものからさくさく済ませてあげていきます。

途中メインクエのヤマイヌの骨集めでバグ発生><
20061015023412.jpg

ヤマイヌの骨は5個集めればクリアのはずなのに、クエウインドでも持ち物ウインドでも「5」と表示されているにもかかわらず更新されない><
結局もう一度戻って6個目ゲットで更新となりました。
( -_-)旦~ フゥ...

20061015023420.jpg

久々に可愛いドラゴンちゃんにものって
20061015023427.jpg

1時間半ほどでレベも20になり、若葉ちゃん卒業です^^
(^-^)//""ぱちぱち


夜にはオレンジにインしたものの、土曜の夜って事で人も多いし本日はネクロの狩りはお休みに決定。
楽しみにしてた映画がテレビでやってたので、ギルチャしながら古都で座ってテレビタイムです【 TV 】    ( ̄ *)
その後オガの秘密を・・・と思ってアクアに移動したものの、人が集まらない状況を目にして諦める事に。
結局アルパでレベを1上げて、今日のゲームは終了しました。


たった今、布団のシーツが破れて、ちょっぴりショックな「そふとばれえ」でした。
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

SSが・・・><

豚の角煮が得意料理の「そふとばれえ」です^^
豚肉は大きめに切って、大根とゆで卵を一緒に煮るのが私流かな
あつあつのトロトロだよーんw


さてさて昨日に引き続き、今日もネクロのレベ上げから開始です><
本音言うとこの狩場にも少し飽きてきてるのよねー( ̄~ ̄;) ウーン
せめて落とすアイテムがよければいいんだけど・・・
とにかく、今はレベを上げるのが目標。
こつこつだけど頑張ります^^
20061014042648.jpg

途中インしてきたきつねちゃに援護してもらいつつ、とにかくコツコツ。

この場所は9匹モンスターが湧くんだけど、9匹の合計でおよそ3万3千ほどの経験値を獲得。
およそ100回で一レベ上がるって計算になります><
ただ、最近狩りで楽になったのは、ガブ飲みしてた青ポ代がほとんどかからなくなったこと。
これまたコツコツですが、もち金の方も上がってくるようになりました^^
まだ運キャラが本格始動してないので、他の人に比べると全然ですけど><

と狩っている最中にギルチャのマークが点滅
地鶏の人達がたて続けにインしてきたみたいですヾ(=^▽^=)ノ
ギルチャを見てると、「再振り」とか「消えた」とかってわんこちゃんの文字が・・・??
井戸の下に居るって事なので、とりあえず何のことだろうと行ってみることにしました。
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニナニ??
20061014042656.jpg

私と同じように他のGメンバーも次々集まってきます。
どうやら「わんこちゃん」は「わんこ」から「WIZ」に転職しちゃうとの事。
これからは「わんこちゃん」ではなくなってしまうのね(ノ_・、)シクシク

もうすぐレベも上がる所だったので、一旦藪に戻ってソロ再開。
どうにか本日の目標「135」になりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
再び古都の井戸下に戻って少しお話です。

あ・・・そういえば・・・
ふとある事を思い出した私。
よく見ると、支援WIZさんに強い剣士さんに強いテイマーさんに回復BISさんがいるじゃないww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「バフォ手したいなー」ぼそぼそ
そうなんです、私のメインの「そふとばれえ」は、以前みんなと行って最後を残すのみの状態から進んでなかったんです><
「手伝いますよー」
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
その言葉待ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
と言う事で、皆さんに手伝ってもらうことにしましたー^^

早速場所移動して((o(^∇^)o))わくわくしていると・・・
「まらそんして」「飛んで」とPT会話で。
????????
バフォ初めての私にはチンプンカンプンo(´^`)o
バフォが湧くのがワープした時とかで、しかも湧いた時に他の敵も一度に沸くんだとか・・
そのため、バフォ湧き場所で狩りしてるPTにとっては全滅の可能性もあるとかで、呼びかけしつつ飛ぶような決まりになってるんだって。
こうしたゲーム内のルールって、知らないとホント難しいわね・・・
その為に、一度記憶した場所に戻り→呼びかけ→飛びを繰り返すんだとか。
勉強になりました。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして、みんなの助けもあって無事にバフォクエ終了。
同時にお金持ちになる夢も砕け散りました><
続けて私と同じくクエが残ったままになっていた「黒きつねちゃ」も無事終了^^
「さあ、帰りましょー」っと同時に思い出したことが
「SS撮ってない・・・」
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
私って...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
こんないいネタ他に無いのに撮り忘れるなんて・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

仕方ないです><
同じくクエを終了した「きつねちゃ」が記事を書くそうなので、そちらで確認してください><
きつねちゃのブログはこちら^^
http://sunakitsune.blog73.fc2.com/
これもサボってたせいだわ・・・
前はF12ボタンを連打するのが癖になってたぐらいなのに・・・
(ノ_・、)シクシク

やっぱりSS無いと見辛いわね・・・


気分を入れ替えアクアに移動して再びゲーム開始
さっそく
20061014042708.jpg

露店しましたー(⌒▽⌒)アハハ!
とにかく指で銀行が埋まりそうだったもんね(;^_^A アセアセ・・・
ばとりん、れざりん売りまくりー
面白いぐらいサックサク売れていきますw
少々時間はかかったものの、およそ30個の指を売ることが出来ました^^

その後オガの秘密でも・・・って予定してたんだけど、一緒に行くはずのきつねちゃがまだ適正レベに届かず><
ネクロでもって事で向かうことに。
20061014042718.jpg

このネクロクエ「なんか出にくくなってるよねー」なんて話しつつ、支援してもらってどうにか退治です。
これは少し長期戦を覚悟しなきゃいけないかなー
なんて考えてる三匹目、あっさり更新しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
その運がバフォなら今頃・・・・

20061014042728.jpg

レベもさくっと上がってポータークエ用のフルヒもゲット。
これで本日のゲームは終了でーす><

ネタになる出来事が多かったのに、SS五枚ってどういうこと?
反省しつつもそもそと布団に横になる「そふとばれえ」でした^^
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

やっぱり、ふぁみ

おでんの糸こんにゃくが大好きな「そふとばれえ」です。

今日は早速昨日のGvの結果から^^
今回はおよそ二週間ぶりのGvだったので、いつもに増してワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
復帰してからまだ会ってなかったギルドの人達とも久々の再会^^
おしゃべりなどしつつ、のんびりGv開始を待ったりしてました(*^▽^*)

さてさてGvの結果報告です。
相変わらずGv中のSSは撮れなくて結果だけ。
20061012080908.jpg

今回は大差をつけての快勝となりました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
しかも
20061012080916.jpg

6連勝中ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
この調子でどんどん連勝記録伸ばしていきたいねー^^

今回対戦してくださったギルドの皆さん、ありがとうございました^^


さて、日を改めて
Gv参戦に向けてネクロのレベ上げから開始です^^
狩場はやっぱり藪しかないかな・・・・
私のネクロはミラーマスターなので、中々動かない弓がいると思うように狩りが出来ないのよね><
なので、少し経験値は低いんだけど、外周ではなく手前でソロ狩りです。
20061013025126.jpg

前に紹介した、悪魔で動きを止めてネクロで一気に倒していく戦法。
これってちょっとした爽快感が味わえるのよね(*^▽^*)
もう少し湧きが多ければウハウハなんだけど^^
およそ一時間半
どうにかレベも一つ上がる事が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今、一日一レベってペースかな。
この調子だと、月末にはどうにか目標の「150」にとどきそうだけど、レベがあがるにつれてこの狩場では経験値が・・・
やっぱりソロで上げるには難しいかなー…c(゜^ ゜ ;)ウーン


そのあと鯖を変えて、待望のふぁみテイムです。
昨日準備をしておいたので、インするなり早速記憶でひとっ飛び!
きつねちゃに手伝ってもらって早速開始です。( ̄0 ̄)/ オォー!!

ただ、問題なのは、ファミのレベが40じゃないとテイム出来ない事><
「説得は上げても役に立たない」って事で上げるのは禁止されてたので、とにかくレベ40のボスファミが現れるまで待ち続ける長期戦です。
私は今回でファミを捕まえるのは4回目。
ふぁみは人気も高く毎回他テイマーさんが居たりして大変なんだけど、今の暗殺ブームのおかげでガラガラw
ゆっくり捕獲することが出来ました^^

一匹目は倒してしまって失敗><
次のレベ40をと待機してたのですが、なかなか出てくれない><
結局30分以上待ったんじゃないかな・・・
きつねちゃが時間を計ってくれたんだけど、倒してから次のファミが登場するまで、およそ2分10秒だとか
ようやく登場したレベ40ボスファミに説得しまくりました^^

しかし・・・「説得」ってスキルの名前・・・
捕獲とかって名前なら分かるんだけど、説得して仲間なってもらうわけでしょー
「ちょっと仲間になろうよー」とかって説得してるのを思わず想像してしまった私・・・

そして・・・
20061013025107.jpg

ようやくゲットです。
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!
二匹目はかなり早く、一匹目と殆ど差がなくテイムすることが出来ました^^

これから私の冒険を手助けしてくれるふぁみ達の紹介です^^
20061013025117.jpg

名前は今回も手伝ってくれたきつねちゃに感謝の意味も込めて一匹目は「ふぉくしー」と命名。
二匹目は最近オレンジG内でも密かな流行らそうとしてる私の口癖「ぅな」から、「ぅなしー」としました^^
これからどんどん活躍してくださいねーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


明日は久々にオガの秘密にでも行ってみる予定^^
早く80まで上げて廃坑秘密に行きたいなー。
クリック連打は勘弁だけど><


ではでは、今回はここまで^^
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

凸しあわせのしっぽ凹

この季節になると、キンモクセイの香りに一日中包まれて生活している「そふとばれえ」ですo(*^▽^*)o~♪

新しい(中古だけどw)パソコンにも慣れてきて、顔文字や画像処理ソフトも取り込み、今日からようやくブログも本格復帰となりました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
想像してたより早い復帰となったので、C=(^◇^ ; ホッ!と一安心。
二週間ほどだったけどゲームが出来ない状態になってみて、RSは私の生活の一部になってるんだなぁーと改めて思っちゃいました。


さーて、完全復帰第一弾は、新しい「そふとばれえ」の話題から^^

丁度パソコンが壊れる直前だったのでブログに書くこと出来ませんでしたが、新鯖「アクア」に新しくキャラを作ってみました^^
理由は新鮮さを味わいたかったからかなヾ(=^▽^=)ノ
黄鯖から橙鯖に移動したときもかなり新鮮さを感じたんだけど、鯖オープン初日からの参加ではなかったしね^^
偶々オープン前日に友達から新鯖の話を聞いて、急激に「行ってみたい」って気分になったんです。

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら時間が来るのを待っていると、メンテ延長のお知らせ・・・
しかも、用事などしてる間にメンテも終了予定時間よりかなり早く終わったみたいで、インした時にはすでに人だらけでちょっぴり残念><
そんな感じでアクア鯖スタートとなりました^^

今回はアクアの記事最初ということなので、キャラ紹介から
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

20061012080808.jpg

メインはやっぱりテイマーを選んじゃいましたw
名前もオレンジと同じ「そふとばれえ」です。
オレンジでは微妙健康テイマーだったので、今回は完璧な健康テイマー目指して現在こつこつレベ上げ中です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

20061012080818.jpg

二人目も同じくテイマーを選びました^^
サーバー名にちなんで「あくあばれえ」と命名。
まだ全く育てていませんが、運極めテイマーの予定です^^


20061012080827.jpg

三人目はオレンジでも頭を悩ませながら育成中のネクロマンサーを選びました。
名前もオレンジと同じ「ぴすとるおぺら」に命名
と、作ってみたものの、未だに「どうやって育てよう・・・」と頭を悩ませているところです。
今のゲームの状況だと、「死臭」覚えるのがPTにも入りやすいし育てやすいと思うんだけどねぇ・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・

四人目はまだ未定
しばらくは銀行クエの為にあけといた方がいいかなーw


と、こんな感じですヾ(@~▽~@)ノ
オレンジではギルドのみんなに手伝ってもらった温室育ちのキャラばかりだから、一から育てる苦労を今現在味わっているところ。
昨日の時点でどうにか説得覚える事が出来ました^^
街で見かけるテイマーさんは、やっぱり暗殺が大人気。
だけど私は愛しいファミをゲットの予定です
今日にでも頑張ってテイムする予定。
名前はなんにしようかなーw


そして、一緒に新鯖に遊びに来たきつねちゃのギルドに本日所属いたしました^^
私がパソコントラブルで休んでる間に、手伝ってもらって作ったんだとかヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
本音言うと、ギルド作成クエやりたかったんだけどねー><
もう少し後でパソコンも壊れてくれればいいのに・・

20061012080848.jpg

これがアクアで私が所属しているギルド「凸しあわせのしっぽ凹」です。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
出来立てのまま何も手をつけてない状態です^^
これから協力しあってギルドレベも上げていかないとねw


とこんな感じで新しい鯖を楽しんでます^^
オレンジ以上にのんびりとまったりとゲームを楽しみたいなーっと。


最後にもう一枚SSを
20061012080858.jpg

現在の銀行の中身です。o(*^▽^*)oあはっ♪
アウグ下のカニばかりで狩りしてたせいか、指がこんなにたまっちゃいました(>▽<;; アセアセ
露店で売る予定なんだけど・・・・これだけの数売るのにそうとう時間がかかりそう・・・
ちなみに、まだ手荷物にも指があったりしますw


今回新鯖の話題を主に書いていきましたが、オレンジから移籍したわけではありません。
オレンジメインとして今まで同様遊びに行くので、見かけたら遊んでやってくださいねー^^
コツコツ上げてるネクロも月末か来月ぐらいにはGvデビューの予定^^
レベ敵に狩場が限られてるのと死臭人気で時間はかかりそうだけど
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
嫌味いっぱいのネクロに育ててるつもりなので、Gvで相手になった方は嫌わないでね><

ではでは、復帰第一弾の更新
これにて終了ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

三代目

本日午前10時、部屋の掃除をしていると宅急便のトラックが・・・
待ってましたーwwwバタバタ
ハンコ片手に急いで降りて大きな荷物を受け取ると、早速中身を取り出し二階の自分の部屋に・・・・
優しく丁寧に机の上に置いて・・・
とうとう来ちゃいました、私の人生、三台目となるパソコンちゃんですwww
よっ、三代目!

といっても、実は新品ではございません。
パソコンに詳しい知り合いに頼んで中古を取り寄せてもらった後、動くようにしてもらってプレゼントしてもらった物なのでーす。
感謝感謝^^
中古とはいえ、以前使ってたのより全然いいのよねー、これが
トラブル多かったMEともバイバイ
しかも今回のは音がちゃんと出るんですよーww
前のは壊れてて無音でRSしてたもんねー><

ゲームもしてないのでSSもネタあるわけでもなく・・・
文字も顔文字辞書すら取り込んでないので、こんな味気ない文章になってますが、とりあえず復帰のご報告をと更新しました。

ではでは、短いですがこれで
またねー





別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

またまたネットカフェから

二週間ぶりです^^
そふとばれえですよー
またまたネットカフェからの更新です。

パソコンの方ですが、もう少し時間がかかりそうです。
しかし、こんなにパソコンの無い生活が退屈で面白くないなんて想像もしてなかったわ・・・・
いつの間にか、生活に欠かせない存在になってたのね・・

前回の記事でコメントくださった、海さん、スケさん、ともちゃん、また地鶏の皆様、いろいろとご迷惑おかけしてますが、もう少し待ってくださいね。

短いですが今回もこれで。
早くレッドストーンに戻りたい、そふとばれえでした。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
