そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オレンジ→アクア

昨日の晩御飯、大好きなおでんだったのに気分ののらなかった「そふとばれえ」です。
愛媛の私の住んでる地域は、コンビニで売ってるようなおでんとちょっと味が違うんですよー^^
少しお汁が甘めなのかな?
肉じゃがのお汁みたいな感じと言えば伝わるでしょうか?
そのお汁+うちのおでんは練り物とスジ肉が多めなので、少々脂っこい仕上がりになってしまうんです。
体調が良くないと少し食べるのが辛いのよね



さーて
昨日も廃坑秘密にサクサクっと二回ほど行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
メインも運も廃坑適正なので、行こうと思えば一日4回行けるんだけどねー。
他鯖のように入り口のクリック連打もないし楽ではあるんだけど、アクアでの問題は人不足。
廃坑だといつもBISさん待ちで待機時間が長かったりします><
いつも募集叫びし続けてる人に感謝感謝ですねー(人-)謝謝
20061026114740.jpg

しかし、廃坑の秘密はうまうまですなぁーo(*^▽^*)o~♪
経験値もですが、お金も結構手に入るのは助かります。

秘密が終われば、またすぐにポタ出しするのが最近の日課
これがあっさり出ちゃうんですよね ̄m ̄ ふふ
やっぱり、同じ時間に秘密に入ってるPTの数とかがポタの出現率などに影響したりしてるのかなー?
鯖でポタの数が所持してるのも合わせて決まっているとか?
何かポタの出現率にも法則があるような気がしますねー。



少しアウグ下で指拾いをした後、Gvまで露店をすることにしました^^
20061026114748.jpg

相変わらず、味気の無い看板だわ・・・
売り物を書くのは欲しい人だけ見てくれるので無難なんだけどねー

と、ここで再び嬉しい耳が。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
20061026114755.jpg

この後少しお話したのですが、この方もやはりオレンジ→アクアに遊びに来られているとかでw
本当にオレンジからの方が多いですよねー^^
ブログをしてると、このような耳が凄く励みになったりします(*^o^*)
オレンジでもアクアでもo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてますので、どうぞ気軽に声をかけてやってください^^


さて、今日もGvの時間です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今回も先週同様、以前に対戦したギルドさんです。
フィールド移動して準備もバッチリ。
よーし行くぞー
と相手を見つけてペット達に命令した瞬間
・・・・
動きが止まった・・・
画面が黒くなった・・・
・・・・
・・・
・・
画面がいつもの見慣れた壁紙に・・・
Gv初の強制落ちです
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
無事にGvに戻れるのかしら・・・
ドキドキしながら再びインです。

C=(^◇^ ; ホッ!
古都に帰る事無く、無事に復帰することが出来ました。
少し離れた場所で戦っているらしく、音だけが響いてきます。
急いで召還などしつつ海さんにコルされて戦線復帰。
気分改めて( ̄Д ̄)ノ オウッ
20061026114804.jpg

偶にはGv中のも撮らないとと、少し優勢になったところで急いでF12ボタンを連打
しかし・・・このSS・・・
戦いの輪の中でボンヤリしてるようにも見える~(=^‥^A アセアセ・・・
いえいえ
倒せないながらも、私なりに頑張ってますよー(゜ー゜)(。_。)ウンウン


そして結果はこちら
20061026114811.jpg

無事、勝利で終えることが出来ました^^
今回は1人倒すことが出来たしねp(*^-^*)q がんばったー♪
相手の人数も多くて、30分気の抜けない楽しいGvでした^^
今回対戦してくださったギルドの皆さん、ありがとうございました。
またGv後、海さんに再戦の申し込みがあったとか。
再戦の際には宜しくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪


この後メンテ終了後にインする予定ですが、一番気になるのはやはり噂の鍛冶屋の値段。
早速ドラ牙でも拾いにいって確かめてみる予定です。
噂だけであってほしいなー



あったかいココアで心もほんわりの「そふとばれえ」でしたー
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。