そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冷麺・・・じゃなくて、紋章はじめました(750円)

くまのプーさんが大好きな「そふとばれえ」です( ̄(エ) ̄)ノ
小学生の頃に絵本で読んでからくまのプーさんが大好きになった私。
街を歩いててプーさんのグッズが売られてるのを発見すると、ついつい足を止めて見入っちゃうのよねー^^
当然欲しいものは買っちゃうんだけど、今ではプーさんグッズだけでも300点はあるかなー(^▽^)/
3.jpg

これはその一部
ほとんど食玩で集めたものです。

そしてそのプーグッズでも一番のお気に入りがこちら^^
4(1).jpg

もともと300円のガチャガチャで売られてたんだけど、手に入れられなくて・・・
結局ネットで数倍の値段で手に入れたものですヾ(=^▽^=)ノ
私の思い出の絵本のワンシーンがフィギュアになったもの^^
これが今の私の一番の宝物かな^^




さーてさて
ゲームの方では、なんと紋章作り始めちゃいました^^
やっぱり、ギルド作ったからには紋章欲しいもんね~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
とりあえず今持ってるフルヒを交換です。
20061104150332.jpg

健康テイマーになって、どうにかここまで到着です。
この場所って記憶が出来ないのが辛いところね><

せっかくなので、紋章品でも載せてみます。
20061104150731.jpg

20061104150738.jpg

20061104150748.jpg

20061104150758.jpg

20061104150805.jpg

20061104150813.jpg

20061104150822.jpg

この7種類をまず200個ずつ集めることから紋章作りは始まります。


決められたモンスターからドロップも可能なんですが、これが全く落ちてくれないのよねー(オレンジでの紋章の時の経験上)
なので、先ほどのSSに写ってるカールトンと交換するのが一般的になってます。
他のポーションでも交換はしてくれますが成功率が違ってて、100%の交換率であるフルヒが一番お金もかからず良いようです。
この後更にこの材料を道具と交換したり、紋章用の図鑑を入手してとあるのですが、それはまた実際に行うときに記事にしていきたいと思ってます^^


で、結果、きつねちゃと私のを合わせて、これだけの紋章品を獲得しました^^
20061104152221.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
先が遠い・・・・
でも、こつこつとこうして交換していくのも楽しかったりするのよね^^


あと、昨日ギルドに新しいメンバーが二人加入しました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
WIZの「Vayne」さんと戦士の「ドック」さんです。
まったりし過ぎてるギルドですが、これからも宜しくお願いしますねー。
今月中にはGvも開始できるように考えていますので^^



大好きな「ソフバ」を大音量で聞いてノリノリな「そふとばれえ」でした^^

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。