そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二度寝中ですグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

日に日に寒くなってきますねー^^
この時期の特に夕方五時から六時が一年中で一番大好きな「そふとばれえ」ですヽ(=´▽`=)ノ
小学生の頃に沢山習い事してたんだけど、どの教室も終わるのが大抵この時間帯。
ブルブル寒さで体を震わせながら、すっかり日が暮れた街中を足早に家路についてると、いつも自転車に乗ってお母さんが迎えに来てくれるのよね
自転車の後ろに乗ってお母さんの背中にぎゅっとしがみつくと、すごく温かで体も心もほんわか^^
そんな思い出があるから、この時期の夕方が一番好きなのかなo(*^▽^*)o~♪



最近すっかり昼夜逆転生活に戻っちゃいました><
のでので、昨日はお昼前にインしたものの露店放置して二度寝しちゃいます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
20061109142344.jpg

最近は時間があると露店を開く癖が付いてきました^^
おかげでコツコツ貯金も増えてきてるしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、紋章で素通りしちゃってますがw



夜はアクアの方で先日新しくギルドに入った「ドック」さんのクエのお手伝いです。
まずはレベ50になったこともあり、ネクロ退治から^^
抵抗アイテム装備しまくってると、50でも楽々ソロで倒せちゃうのねー
結局手伝いすることなく、座って喋ってるだけでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
20061109142407.jpg


その後、補給品のクエ、ポーター、銀行と順調に進んでいきます^^
20061109142417.jpg

簡単に終わらせれるクエばかりのお手伝いだけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
まだ少しレベさがあるので「ドック」さんには頑張ってもらって、早く本格的なGH開催したいですねー^^
でもでも焦らずこつこつと楽しみながらゲームすること(⌒~⌒)ニンマリ
これが「凸しあわせのしっぽ凹」ギルドのもっとーですので



さて、昨日は週に一度のお楽しみ、オレンジでのGvの日ですぅ
しかも今回は対戦相手に初のネクロさんが・・
どんな技を使ってくるか((o(^∇^)o))わくわくしながら開始となりました^^
相手ギルドの戦略もあるので、Gvの内容は詳しく書きませんが、ネクロはやっぱり恐い相手だねー><
私も同じ職なので、うろうろしつつ嫌味なスキルを使いまくりますけどww
まだまだ戦力にはなってないなーと改めて実感です><
そして結果はこちら
20061109142357.jpg

最後は全滅寸前だったりしたけど、どうにか勝利で終わることが出来ました^^
今回対戦してくださったギルドの皆さん、ありがとうございました^^



今からちょっと散歩でもしてこようかなーと準備してる「そふとばれえ」でした。
でも、なんだか寒そう・・・
ぶるる



別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
