そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テイマーがいっぱい

アイスクリームが大好きな「そふとばれえ」です^^
アイスクリームって夏の食べ物ってイメージあるけど、私の場合夏より冬に食べるほうが多いんですよね^^
暖かい部屋で冷たく甘いクリーム系のアイスを食べるのがたまらなく好きなんです^^
一番好きなのはチョコ味のアイスかなヾ(=^▽^=)ノ
今日もスーパーに買い物行ったついでに買ってきちゃいました。
お風呂上りにでも食べる予定でーすヽ(´▽`)/へへっ



昨日は紋章資金集めもあるので、早速ソロPTに入って狩りから開始です。
と、ふとPTウインドを開いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
20061110174918.jpg

見事なテイマーPTですo(*^▽^*)o~♪
入れ替わりで入ってくる人もなぜかテイマーばかりだったりww
こんなこともあるんですねー
思わずSS撮っちゃいましたw



その後、きつねちゃのインと共に廃校秘密に行くことに。
私もきつねちゃもポタ持ちだったので2連続での秘密でしたが、昨日はなんだか廃校が込み合ってて・・・
一度目は二人でW連打、二回目は渡し一人で連打することに・・・
さすがに2連続でクリック連打は疲れます
腱鞘炎になりそう・・・


古都に戻ると紋章用のフルヒ集めです。
「フルヒ一個3万でいくつでも買い取りしまーす、耳ヨロです^^」
久々に叫んじゃいました^^
( 」´0`)」<フルヒ売っておくれ~い
露店では3万売りなんて殆ど見ること出来ないのですが、叫んでみると来るものですねぇ~耳
昨日は合計およそ90個ゲットしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

早速きつねちゃの持ってるのもあわせて交換しに行きます。
20061110174926.jpg

バランスがよくないわねー><
で、合計はこちら
20061110174933.jpg

およそ5分の1ほどまで集まりました。(= ̄▽ ̄=)V やったね
今日も先ほど叫びで64個をゲットw
また交換しに行かなくちゃ


あと、久々にMクエなどやり始めました^^
ソルトで発生するワイン集めですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
20061110174939.jpg

もう少しレベを上げて、適正でやれば経験値も美味しいんだけどね~^^

開始40分でようやく一個目のワインをゲット。
20061110174947.jpg

その後一時間ほどかかって、合計3個を拾うことが出来ました。
一時間で2個ってペースかな・・・
20個拾わないといけないので、コツコツやってくしかないですね><



明日辺り天気がよければ掃除でもしようかなーと考えてる「そふとばれえ」でした^^
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
