そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BIS3兄弟-●●●-

映画好きなのに映画館には数回しか行ったことない「そふとばれえ」です
観客の声や動きや音ががめちゃくちゃ気になって映画に集中できないのが理由かな。
なので映画は基本レンタルで見るのよね^^
最近はDVDでメイキングとかも見れるし、レンタル料もまとめて借りると格安だしo(*^▽^*)o~♪

今日はゲームのネタが無いって事もあるので、少し私の映画トップ3でも書いていこうかなっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

第三位
「シンドラーのリスト」
この映画は私が一番大泣きした映画です。
出来た当初から批判の多い映画なんですけど、戦争の悲惨さを知らない私にはズドーンと心に響いた一本でした。

第二位
「魔女の宅急便」
宮崎作品の中でも一番大好きなのがこの映画です^^
「キキがんばれ」って思わず応援しちゃうのよね。
今まで色々映画を見た中で、一番回数みてるのがこの映画かなw

第一位
「パルプフィクション」
タランティーノの作品ですねーo(*^▽^*)oあはっ♪
最初にこの作品を見たときあまりにも衝撃が強くてw
初めて「リアルなアメリカ」的な感覚を感じた作品だったと思います。
一番好きな場面は、トラボルタとユマサーマンが食事に行くシーンかなww

「そふとばれえ」の映画ベスト3でした^^



さて、ゲームの方ですが、冒頭にも書いたようにネタがないです><
というのも、紋章品の交換で貯金も使い果たし、狩りに出てコツコツ店売りしたり、売れそうな良品を拾ったりしては露店の繰り返し><
とにかく毎日お金稼ぎです…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でも、おかげで紋章品は着実に増えてますよぉー^^
20061115044833.jpg

40%ちょいってところですねぇーブイ V(=^‥^=)v ブイ
ちょっとバランス悪いのが悩みどころだけど・・・
どこかで高値で売れるUでも落ちないかしら・・



最後に、古都を歩いてると面白い人達を見かけたのでパチッと撮っちゃいましたww
20061115044842.jpg

鎧の色も信号みたいww
なんか可愛いいしwww



と、こんな感じです^^
明日はオレンジのGvの日^^
またまたネクロで出動予定です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



最近チョコホットケーキがお気に入りの「そふとばれえ」でした^^
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
