そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

塩まみれの我が家w

一日一回はお味噌汁を飲まないと落ち着かない「そふとばれえ」です^^
皆さんはお味噌汁の具材って何が一番好きですか?
私は一番好きなのは「玉子」かなーo(*^▽^*)oあはっ♪
それも、よーく固まってる玉子
半分ぐらい飲んだあと、箸で玉子をくずしてちょっとまた違った味を楽しむのが好きなんです^^
油揚げなんかも好きかなー。
油揚げにもこだわりあって、愛媛特産の「松山あげ」を我が家では使ってます^^
松山あげ
普通「揚げ」ってふにゃふにゃしてて切ると中が白いでしょ?
松山あげはパリパリで中の白いのが無いんですよね~。
ちょっと口では説明しにくいんだけど~(=^‥^A アセアセ・・・
お味噌汁に入れると勿論美味しいんだけど、炊き込みご飯などに入れると更に美味しくなるのよね^^
愛媛に限らずスーパーなどで売ってることもあるので、是非買い物に行ったときはチェックしてみてね^^



さてゲームの方ですが、こつこつ進めていた「ワインクエ」が残り五個にまでなってたので、「終わらせちゃおう」とちょっと気合いれて塩に向かう事から始めました^^

狩りはじめからおよそ二時間
やっと20個集まりましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
20061121052435.jpg

しかし長かったなー><
ドロップの波が酷くて、3個ぐらいポンポン出るかと思いきや、一時間半ぐらい出なかったり・・・
でも、残り3個になってから出るのが早かったので助かりました^^
早速ドキドキしながら報告です。
20061121052445.jpg

経験値いっぱい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
20061121052453.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これはそこそこ美味しいんじゃないのo(*^▽^*)oあはっ♪
レベもサックリ上がって、上げるのに辛くなってきた「風雨」も一つ上げることが出来ましたww
時間はかかるけど、暇な時間ある人はやるべきだね^^
うまうま


その後しばらく放置していたメインなど少しやってみます^^
メインの難関の一つであるこの場所
20061121052502.jpg

火酒倉庫からの再開です><
赤ポを大量に買い込んで準備万端
気合を入れて「出陣じゃ~」(もぐもぐ風林火山風にw)

あら
あらら
さすがにレベも140近いせいか、サクサクと倒せちゃいますねww
ちょっと油断して一度倒されて再スタートしましたが、30分かからずクリアしちゃいましたww
あまりに進み方が早いもので、SS撮るのも忘れちゃったww
「SS撮らなきゃ」と思った瞬間、すでにクリアしちゃった後・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・いいネタなのに・・・



その後きつねちゃもインしたのもあって、フルヒを紋章品に交換しにいきました^^
今回は大量に二人合わせて「140」個ほどの交換です^^
勿論全財産で交換できる数なので、すっからかんです><
そして合計はこちら
20061121052511.jpg

着実に集まってきましたねーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
相変わらずバランスは悪いですが・・・
あと、最近アクアでは「4nで買います。耳ヨロ^^」などの叫びが多くなってるので、3nで買い集めてる私達には大打撃
最近叫んでも耳が帰ってくる数が一気に減っちゃったもんね><
Gの皆さん、一個でも二個でもいいので、拾ったら寄付をお願いしますね~
(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



そして、露店などした後、我が家に戻ってまいりましたよ~^^
そう、私は塩8にこもってよく狩りをしてたんです^^
先日「古代」狩りに行った際、ちゃんと記憶してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだレベも低くてヴァンプに襲われると一撃でやられちゃったりしてますが、こつこつ頑張って狩りの開始です。
そして、場所はいつものここww
20061121052426.jpg

オレンジでもいつもこの場所で狩りしてました^^
三匹しか湧きませんが、動かずにすむので私にはぴったりなのよね^^
ま、アクアでは動き回るとサクサク倒されちゃうので、ここのように同じ場所に湧く場所でしか狩れないんですが><
人気の場所なので、なかなか場所取りが難しかったりもするんだけど・・
とりあえず、しばらくはこの場所でがんがんお金儲けちゃうよヾ(@~▽~@)ノ



最近ちょっと体調崩し気味の「そふとばれえ」でした><
私って風邪ひきやすいからな・・・
うがいを忘れないようにしなきゃm( ̄○ ̄)mガラガラガラ
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
