そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「∮FIREーBALLET∮」

推理小説が大好きな「そふとばれえ」です^^
といっても、ここ数年「小説」など読む事も無く手にするのは漫画ばかり(゜ー゜;Aアセアセ
(最近はデスノートに夢中w)
すっかり活字離れの生活を送ったりしてますぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

推理小説との出会いは小学生の頃学校の図書館で、江戸川乱歩の「少年探偵団」シリーズを手にしたのがきっかけかな^^
すっかりはまっちゃって、それ以降お小遣いの殆どが推理小説に消えてたくらいw
いろんな作家さんの作品を読んでみて最終的にたどり着いたのは、やっぱり江戸川乱歩でした~
大人版?っていうのかな?
エロスとグロさの交じり合う独特な香り漂う乱歩の世界・・
一度皆さんも味わってみてはいかがでしょうか?
ちなみに、私の好きな乱歩作品は「人でなしの恋」「蟲」などです^^



さて、ゲームの方ですがw
相変わらず塩まみれで狩りを続けてますo(*^▽^*)oあはっ♪
人の多い時間帯は露店を、人の少なくなった時間帯は狩りをって感じかな。
昨日も夜中過ぎから朝方にかけて黙々と狩りをしてたんですが、そこに思わぬ来客が・・・・
20061127051140.jpg

「ブログ見てます」
「ありです^^」
あまりに突然だったのでビックリしちゃいましたww

アクアでゲームを始めた当初は声をかけられることも多かったのですが、最近はすっかり少なくなってたんですよね><
ま、オレンジにブログを登録してあるので、オレンジから移動してきた方じゃないとこのブログも知らないわけで・・・
当然と言えば当然なのですが^^

少し話しをしたところ、やはりこのワンコさんもオレンジからいらっしゃった方でした^^
更に
20061127051146.jpg

Σ('◇'*)エェッ
更に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですww
こんな場所で再会するなんて・・・と、思っていたら・・
最近この場所で狩りをしている記事を読んでくださってて、もしかしたら居るかもって事で覗いてみたんだとか(⌒▽⌒)アハハ!
本当に居るので向こうも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したらしいですww
(ちなみに10月19日「地鶏だよ全員集合」の記事にファミゲット時の様子が書かれてますw)
今度はGvで対戦相手としてお会いしましょうねo(*^▽^*)o~♪
またいつでも見かけたら気軽に声をかけてやってください^^



と、塩で楽しい話などしている間に、朝の4時って時間帯に続々とGメンが集まり始めましたww
(朝の四時って・・・)
リアの関係上、うちのGは変則な時間にインしてる人が多いのですが、こんなに同時刻にインしたのって初めてじゃないかしら?
ここはGH決定でしょ
って事で、とりあえず「てぃあ」さんの居るアルパに向かってみました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

アルパB2に到着後、てぃあさん探してさ迷いますww
「どこー???」
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
歩けど歩けど見つからず・・・
と、探しつつモンスターを倒していると、今までのドロップで最高のアイテムを拾っちゃいましたww
これです。(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
20061127051200.jpg

大家~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかもスカルネックレスwww
ただ、クリティカルは+6で残念ですが、それでも高値で取引される一品なのは間違いないです^^
やっぱり運は最高だわ(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
身に着けるにしても売るにしても、しばらくは銀行でストックする予定。
(実はカリスマ足らなくて着けれないのが現状(ノ_・、)シクシク)


その後、無事に「てぃあ」さんと合流。
アルパのB3中央まで行って、ヴェインさんとドックさんとも合流。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
B3中央独り占めでGHらしいGHを行う事が出来ました^^
ただ、ばたばたしていたので、すっかりSSの事を忘れてて・・・
折角アクア初の大人数でのGHなのに・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…



日を改めて・・
露店で稼いだお金も少し貯まったので、紋章品の交換に行ってきました^^
合計はこちら
20061127051152.jpg

残り300を切る事が出来ました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
バランスが悪いので、あと10日ぐらいかな完成まで・・・
でも、ゴールは確実に見えてきたかな((o(^∇^)o))わくわく



最後に先日作った新キャラのご紹介
元々は新人G員の発掘用に作ったのですが、初めての「あちゃ」でやんすぅーw
20061127051206.jpg

ちょっと名前をかっこよくしてみましたww
「∮FIREーBALLET∮」です^^
まだ育てる予定は全く決まっていませんが、いろいろと落ち着いてから今まで以上にまったりと育ててみようかと・・・
全部の秘密に行ってみるのもいいかなーww


あと、昨日古都を歩いていると
「明日のメンテで暗殺修正行われる模様」との叫びが・・・
明日って月曜だし・・ホントに
ま、明日はどうかわかりませんが、暗殺修正もそろそろ行われるのは間違いなさそうです。
暗殺テイマーさん、これから頑張ってくださいww


昨日久々に夜に寝たものの、朝の四時に目が覚めてしまった「そふとばれえ」でした。

あっ、重大な事を・・・
まだはっきり決まっていませんが、今週オレンジのGvは出れない可能性が高いです。
水曜の夜に知り合いが県外から遊びに来る予定がありまして・・
ただ、相手の仕事の都合上でお正月に先延ばしされる場合もあるので、前日の火曜までまだはっきりと決まっていません。
出れない場合は改めて報告に行きます。


別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
