そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぽんでらいおん

毎日コップに一杯、生絞りのミカンジュースを飲んでる「そふとばれえ」です^^
果肉を手動の絞り機に挟んでギューギュー
およそ7.8個ぐらいかな?
新鮮な果汁ジュースの出来上がりですo(*^▽^*)oあはっ♪
ミカン農家なので、ミカンが山ほどあるんですよねー。
砂糖と混ぜてジャムを作ってみたり、果汁を紅茶に少し入れてミカンティーにしてみたり。
おこたに入ってそのまま食べるのも美味しいけどねw
凍らして冷凍ミカンにして暖かい部屋で食べるのも最高ですよー^^




さて、ゲームのお話ヾ(=^▽^=)ノ
ここ数日朝からインしてる事が多かったりします。
いや~、さすがに町はガラガラですね~(⌒▽⌒)アハハ!
歩いてる人の数より露店の数が多いかも・・・ってくらい。
当然叫びも全然ないので一人でソロするしかないですww
とりあえず塩に出向いたものの・・・
「うーん、楽しくない・・・」
って事で、放置していたメインクエでもやってみることにしました。


とりあえず古都にと帰ったところ、可愛い看板を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
20061129093558.jpg

某ドーナツ店のライオンちゃんですねーww

(゜O゜;アッ!
しかもこの露店を開いてるのは「ラディ」犬君じゃない・・・
これは・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「このライオン看板( ̄ー ̄)C□ イタダキマスマース」
そう耳を残してスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
私のものは私のもの、ラディ君のものは私のものヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(ジャイアンかいww)



さて、メインを始めます。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
あまりに黙々とやってたのでSSが全然ありません(゜ー゜;Aアセアセ
唯一撮ってたのがこれw
20061129093608.jpg

この世で一番恐い悪魔の胡椒って・・・
味わってみたいww
この後の説明読むとパスタに使うと絶品みたいだしww


話は一気に飛んで、すでに最後のポタだしですw(飛びすぎww)
夕方にインしてきたGメン「ヴェイン」さんにPTを組んでもらってポタ出しに行きました。
20061129093620.jpg

なかなか出ないわね・・・・
と、ふと見てみると、変えたはずの目的が「狩り」に
・・・・・
・・・・
・・・
・・
確かに「秘密ダンジョン」にかえたのにぃ><

気分を改め目的を変えて一匹目
20061129093629.jpg

あっさり出ちゃいましたww
今までの苦労をかえせ~い、こんちくしょうw



で、その後早速ボスの所に向かったのですが、倒してる最中に動かなくなるバグ発生・・・
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
・・・・
落ちるしかなさそう・・・
泣く泣く落ちることにしました><
当然秘密ダンジョンの一部なので入り口に戻されます。
ポタも当然ありません。
ヴェインさんが黒落ちだったのでPTは解散。
・・・・
・・・
・・
終了
(ノ_・、)シクシク

最後のボスのSSは撮ってたのですが、こういう状況のため今回は載せないことにしました><
「きつねちゃ」も後々一緒に行きたいって事なので、しばらくメインは放置することに・・・
SSはまた行った時に載せる事にします^^
(って、なんかまとまりの無い記事になってるわ・・・)



気分を改めて翌日
朝早くにインすると「ドック」さんと「ヴェイン」さんもインしてるww
「コロ行ってみませんか?」
って事になって、三人でコロGHです^^
20061129093638.jpg

時間はかかりますが、適正外の私でも一匹5万近くの経験値
やっぱりコロはうまうまですね^^



さて、紋章の報告です。
20061129093647.jpg

着々と進んでいます^^
ただ、角質と粘液がすでに200に届きそうなので、しばらくは無駄にフルヒを使うことになりそうなのが辛いところ><
交換して転売してもいいんだけどねー
10万以上で売らないと意味は無いし・・・



さて、私も露店で資金稼ぎ。
20061129093703.jpg

\(*^▽^*)ノ ハーーイ、ぱくっちゃいましたww
ライオン可愛いo(*^▽^*)oあはっ♪



さっき朝ごはん食べたばかりなのに、すでにおなかがすいてる「そふとばれえ」でした。
ミカンでも食べよ~っと
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
