そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一周年・・・・かな?

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
先ほど原付でコンビニまで出かけて全身凍りかけの「そふとばれえ」です
一面に霜が降りてるぐらいだもんね~、寒いはず!( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
この寒いのも後一ヶ月の我慢だしね。((´д`)) ぶるぶる・・・

話はがらりと変わりまして、実はとうとうRS開始から一周年を迎えちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ホントは正確な日付を覚えてなくて、もう少し早かったような記憶があるんだけどねww
一月の月末だったのは確かですww
早いものですね~
それからほぼ毎日のようにゲームしてるんだもの、パソコン一台壊れちゃう訳だわ≧(´▽`)≦アハハハ
ただまだまだ勉強することが多くて(゜ー゜;Aアセアセ
ネトゲ改めRSは奥が深いゲームですねぇ~
これからも相変わらずRSライフを送っていきますので、どこかで見かけたら気軽に声かけてくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




さて、ゲームのお話o(*^▽^*)o~♪
前回のGVで復活の巻物など使うことが無かったってのもあって、塩狩りは先送りして神殿B2に出向いてみました^^
藪と違ってB2は狩り範囲が狭いから、半分PTに入れることは諦めていたんだけどねww
前回同様あっさり入れちゃいましたww
しかも今回は運テイマーって事で、水アイテムがぽつぽつ落ちたりして、PTメンバーに喜ばれたり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20070130091320.jpg

神殿はやっぱりメテオWIZさんいるとウマウマですねぇ~^^
短時間でみるみる経験値が貯まってレベもサックリ上がっちゃいますO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして今回は思わぬ拾い物までしちゃいましたww

20070130091327.jpg

Uアイテム「催涙弾」ですー
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
説明を見る限りGV用ボトルですね~^^
と言う事はサックリ売れるはず(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
早速相場表ときつねちゃのアドバイスで値段を決めて露店開始。
開始10分での即売れでした^^



日を改め、「てぃあさん」「きつねちゃ」とレベ上げもかねて指拾い。
とそこに「夢羽」さんもインしてきたので、廃坑のポタ出しでもしてみない?って事になりました^^
時間は夕方4時って事もあるので、混みだす5時前までの短時間勝負です(* ̄0 ̄)/ オゥッ
サブキャラも利用して4人で3PTを作って早速ポタ出し開始。
ギルチャで話しつつ狩る事30分。
20070130091341.jpg

なんと二個同時に出ちゃいましたwww
今回をもって私のアチャが廃坑卒業って事もあるので、私のポタを使うことに^^
これでしばらくは廃坑にいけなくなっちゃうな~
実は休止中の姫を支援WIZに作り変える予定もあったりするので、秘密はもう少し楽しめるんだけどね^^


その後はGメンとあっちこっちでクエのお手伝いです^^

ハイランダー行ってみたり。
20070130091418.jpg

遠い・・

鷲狩りでレベ上げしたり。
20070130091404.jpg

クエクエうるさーい

エンチャで遊んでみたり^^
20070130091353.jpg

いい指できたーww

今日は露店で銀行の整理したものを売りつつ、再び神殿にでも行ってみようかな^^
もう少しレベを上げると、以前塩で拾った運比率レベ2り頭が装備できるのよね^^
更に運を上げて目指せ運1000↑キャラww



前回ブログに追加したBGMのピアノを聞きつつ、おいしいココアを飲みながら今回の記事を書いてる「そふとばれえ」でした^^
ちなみに私のお気に入り曲は、ノクターンとカノンですo(*^▽^*)o~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

しあわせのしっぽ、GV二戦目結果

雷が大っ嫌いな「そふとばれえ」です
今日の夕方露店放置したままぼんやりテレビを見ていると外が急に真っ暗に・・・
雨でもザーと降るのかしら・・・と窓を少し開けて外を見た瞬間、目の前がぱっと光って、ドーン、ゴロゴロゴロ、バリバリバリバリ!!!
腰抜かしそうになりました
うちは田舎で山に囲まれた場所に家が建ってるので、雷が鳴り始めるとよく落ちるのよね~
急いでパソコン消して電気も消してテレビも消してとバタバタ
毛布かぶって座ってじっと雷が通り過ぎるのを待つことに
あ~、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
雷なんて無くて良いのになぁ~(ノ_・、)シクシク




さて、ゲームのお話^^
今日は久々のGVです☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
水鯖G「凸しあわせのしっぽ凹」では今回のGVが二回目です^^
前回は相手が1人に対し負けちゃったものね><
かなりGV慣れしている人だった&2人が強制落ちなど、いろいろとあって負けちゃったんだけどw
今回は出来るだけバチバチとしたGVを組みたいこともあったので、相手が決まった時点で気合入りまくりでした


みんなで助け合いつつ準備を済ませ、いざGV開始です^^
20070127041606.jpg

今回の参加は六人
相手Gさんは10人の予定でしたが、メンバーが集まらずに6人ほどに。
((o(^∇^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


(GVの内容は相手Gさんの戦略などもあるため、SS、記事とも載せないことにしています^^)


そして結果はこちら^^
20070127041617.jpg

「凸しあわせのしっぽ凹」初勝利となりました^^
今回はGに入ったばかりの夢羽さんも大活躍でした(= ̄▽ ̄=)V やったね
ただ、これが予定通り相手の人数が集まっていればと考えると、勝負は分からなかったですね
次も今回の勝ちにうかれないよう、気合入れてみんなで頑張りましょうね^^

今回GVをしてくださったGの皆さん、本当に有難うございました^^



さて、その後
初勝利を記念して花火を上げての記念撮影してきました^^
まずは私のハート花火から^^
20070127041636.jpg

記念にハートってのも変だけどww
出来れば誰かと二人でラブラブにあげたいよね★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

続いてきつねちゃがドラゴン花火をドドーン
20070127041647.jpg

ドラゴンが綺麗に写りこんだベストショットです^^
次は是非とも全員集合写真を撮りたいですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


(シュトラ←マップで狩りしていた人、花火で重くして(*_ _)人ゴメンナサイ)




その後、ドックさんの新キャラに手伝ってもらって、銀行クエ6を手伝ってもらいました^^
20070127041656.jpg

お礼にドックさんの運ときつねちゃのWIZの銀行クエ4のお手伝い^^
今日はとにかくウキウキ気分でゲーム終えることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪



明日からはしばらく休止していた運テイマーのレベ上げでもと考えてます^^
ソロでこつこつ上げるか、それとも神殿でも出向いて一気に上げちゃうか…c(゜^ ゜ ;)ウーン
あ、ゲームとは関係ありませんが、ブログにBGMが流れるようにしました^^
ピアノの名曲ばかり入ってますので、是非美しい音色と共にブログをお楽しみください^^



明日のお昼は用事で出かける予定の「そふとばれえ」でした
甘いものが食べたいから、ついでにドーナツかケーキでも買ってこようかなo(*^▽^*)oあはっ♪






別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

神殿うまうま

パソコンの文字入力は日本語入力の「そふとばれえ」です^^
パソコンを初めて購入したのはかれこれ×年前。
パチ好きな私はその日偶々20万って大勝をして、新しいコンポでも・・っと家電店に向かったんです。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
そこで家電をぼんやり見ていた私の視界に飛び込んできたのがパソコンなんですね~w
思わず衝動買いo(*^▽^*)oあはっ♪
ただ、それまでパソコンなんて触ったこと無い私にとっては、とにかく何がなんだかチンプンカンプン
とにかく文字を打たなければ先に進まないので、キーボードとにらめっこしつつ、□_ρ゛(^‥^=)~ カチッ・・・・カチッ・・・
「ローマ字だと一文字打つのにキーを2つ押すのよね・・・、だったら日本語入力の方が覚えやすいかも・・・」
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
という事で、現在に至ってるわけでやんすぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ、RSを始めてローマ字入力に憧れちゃって
今更変えるのは無理だしな~・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
これからも誤字脱字ばしばしで日本語入力で突き進みまっせぇ~ヾ(=^▽^=)ノ



さて、ゲームのお話^^
インするなり、早速昨日の続きから始めました^^
というより・・・金曜にGVもあるので、その前にクエ品は無くさないといけないしね(゜ー゜;Aアセアセ
とにかく気合たっぷりでスマグ地下で狩り開始です( ̄0 ̄)/ オォー!!

1時間以内には出て欲しいな~
でも、前回3時間かかったもんなぁ~
なんて考えつつ狩りすること10分・・・
20070126062953.jpg

あっさり出ちゃいましたwww
今年に入ってリア運良いのかしら?
ちなみに、初詣のおみくじは「吉」でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

これなら全然Mクエじゃないですね~(*´∇`*)
その後バリアート→の洞窟もサクサクと終わらせて
20070126063003.jpg

ちょっと余裕で座ってみたりww
昨日の移動を含め、結局1時間かからずクエを終わらせる事が出来ました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター


ところで、これは私の経験上なのですが。。。
クエ品を集めたりしているときに、急に出にくくなったりすることありますよねー
そういう時、私は町に帰ったりリログしたりしてみるんです。
すると、全然でなかったクエ品が出始めたり・・・
あくまで私の経験上なので、単なる偶然の可能性大ですけどww




その後少し古都で露店めぐりo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
藪で狩りもレベ的に美味しくなくなってきてるし・・・
そうだ、京都に行こう!!!
じゃなくて、神殿に行ってみよう!!
って事で神殿B2に行ってみました。
もしPTに入れなくても、これからのレベ上げは神殿中心になるので記憶もついでにしておきます^^
ダメ元で叫んでみたところ・・・
なんかあっさりPTに入れちゃいましたww

20070126063012.jpg

メテオWIZさんが居るPTだったので、私はタゲ鳥に専念です。
3人で釣ってくるので、タゲ鳥が大変><
休むまもなくペットに命令しまくりです。
おかげで「145」までレベを上げることが出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱり神殿PTはうまうまねww



その後、きつねちゃのインと共に明日のGVの準備です^^
20070126063018.jpg

叫んでる、叫んでるw
私は自分の準備やGメンの装備探しなどバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
二回目で前回負けという結果になっているので、気合入りまくりです^^
そして、とうとう「きつねちゃ」の叫びに耳がヽ(^◇^*)/ ワーイ
金曜日、23時15分、第二回目のGVが決定いたしました^^
今回は相手Gの人数もレベも上なので、そうとう厳しいGVにはなりそうですが><
勝ち負けに拘らず、みんなで楽しめたらなっと思っています^^




ディズニーキャラと対戦するテトリスでミッキーに負けてばかりの「そふとばれえ」でした><
ねずみのくせに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ダブルMクエ

先日届いた某通販会社のカタログをぱらぱらと見つつ、のんびり時間をすごしてる「そふとばれえ」です^^
通販会社って一度利用すると時期時期に新しいカタログを送ってくれるのよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
毎回買い物するわけじゃないんだけど、これが結構楽しみだったりしてw
コンビニに行けば無料でいろんなカタログ置いてるんだけどね^^
そんなカタログの中、私が唯一お金を出して買っているのが「ディズニーカタログ」ヾ(=^▽^=)ノ

さすがにキャラの使用料とかもあるから、基本値段が高めで一度も買い物はしたことないんだけど・・・
ディズニー好きの私にとっては見てるだけで楽しかったり^^
大好きなくまのプーさんに囲まれて生活できたら良いだろうなぁ~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




さて、ゲームのお話ヾ(@~▽~@)ノ
最近はメインの「そふとばれえ」を中心の遊んでいます^^
コロも卒業レベに達したので、藪の前にちょっとクエでも・・・っと「ワインクエ」を始めちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
20070125042927.jpg

Mクエですので、時間がかかるのは覚悟済み。
と言うより、実はいい笛でも落とさないかな・・・なんて奇跡が起きるのも少し期待したりしてww
実は以前、この場所でRS初のUを拾ったことがあるのよね^^
「サイレントビブラ」なので売れるわけも無く使うことも無く銀行で朽ち果ててたけどwww
今度は団長笛でも(* ̄0 ̄)/ オゥッ(無理無理ww
ってことで、早速狩り始めです^^



20070125042939.jpg

敵レベが170とかなので、経験値は美味しくないです><
と一匹目から、ワインが出ちゃったわ・・・
あら、更に一本・・・・あらららら、また一本・・・
10分で三本って調子良いじゃないヾ(>▽<)oきゃはははっ!
運キャラじゃないので良いものは落ちないものの、GVに必要な万病も集まって一石二鳥だし^^
そして開始30分で7本のワインwww
このペースだと思ったより速く終わることが出来るかもwww


途中Gメンの「てぃあ」さん「さっく」さんとギルチャで話しながらだったので、Mさは全く感じられず^^
途中出にくくなったりしたもののサクサクと出ることもあり・・・・
20070125042948.jpg

開始三時間で20本集まっちゃいました(= ̄▽ ̄=)V やったね
今までの経験上1時間に2.3本ってのが平均なのに・・・
でも、3時間はやっぱりMクエかなww
経験値は美味しいので、皆さんも一度は挑戦してみてくださいな^^



と、ワインクエを終え古都に戻って遅い夕食などを。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ついでに---------(*^ 0 ^A----------お風呂
と部屋に帰ると、何やら知らない人から耳が来てる・・・
20070125042957.jpg

このブログの読者さんからでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
(許可を取ってなかったので名前は今回ふせさせてもらいました><)
ブログをしていると、こうした耳が凄く嬉しいんですよね^^
特に今回はアクアにブログを移動して初めてだったので(*^▽^*)
ファンサイトの新着で目に入りやすい位置に私のブログがあるおかげで、アクセス数もぐんぐん上がってるしww
なのに今年に入って更新サボり気味な私・・・・
頑張って更新せねば(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン





さて、日を改めて
インするなり早速藪外周に出向きました.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
「外周狩りPTあきありませんかぁ~^^テイマーです^^」
偶には空振りはありますが、大抵すぐにPTに入ることが出来ます^^
20070125043007.jpg

私は不器用なので狩りの時は無口になりがちです><
狩りながらぺらぺら話しするなんて器用なことできませ~んw
黙々と狩ってる事が多いので、もし一緒の狩りPTになったらご理解お願いいたしますね^^
そんな感じで、途中露店休憩も挟んで、レベも141まで上げることが出来ました^^



そしてタイトル通り、二つ目のMクエを開始しちゃいました^^
20070125043016.jpg

「ゴールドラッシュ」どすえぇ~ww
といっても、すでに時間は三時過ぎ・・・・
さすがに最後までは無理なので、移動の面倒なところだけササッと済ませることに^^


今回は記憶が2つ使えるものの、やっぱりそこそこ移動は大変です。
そんな時は、これっ!!
20070125043026.jpg

ドラゴンですww
絨毯より早いので少しだけど時間の短縮になります^^
しかし、いつ見ても愛くるしい顔しいるよね~ヨシヨシ( ^^)/



休憩所の鷲戦士は少し苦労しちゃいました><
ペットも本体も死にまくりで何度町に戻されたか・・・・
それどころかっ
20070125043037.jpg

こんなセクシーで可愛い私が鳥に見えるのかっ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかもパパって・・・
せめてママと間違えてください(ノ_・、)シクシク



カチンとしながらも、更新して・・・
20070125043046.jpg

一番の難関、スマグ地下で記憶してゲーム終了です^^
さて、今回は何時間かかるかな~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




もう、すっかり朝だわ・・・
今から暖かい布団に包まってお昼まで爆睡予定の「そふとばれえ」でした^^
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

古代ヴァンプ><

大きなお野菜がゴロゴロ入ったクリームシチューが大好きな「そふとばれえ」です^^
シチューのCMってどれもホッと心温まるものが多いですよね~。
私の一番のお気に入りは、お母さんと男の子が夕日をバックに家に自転車で帰るクリームシチューのCM。
今日の晩御飯を聞く男の子の問いに母さんが
「あったかいもの」
「えー、いっぱいあるよー」
ってやり取りの。
なんか、ほんわか気分になっちゃうのよね~。
食品会社のHPにはレシピとかいっぱい載ってるのもあるので、今日の晩御飯「何しようかしら??」とお考えの人、是非是非のぞいてみてはいかがでしょ^^
ハウス食品のHP
あったかシチューレシピがいっぱいですよo(*^▽^*)oあはっ♪



さて、ゲームのお話。
メインキャラである「そふとばれえ」もコロや藪の狩りPTで少しレベもあがり、ようやく130を超えることが出来ました。
そろそろあのクエをしないといけないかな・・・
と、言うことで、早速行って来ました、塩8
テイマーなら誰でも通らなくてはいけない、マスタークエストの古代ヴァンプ狩りです

偶々仕事休みだった「きつねちゃ」を引きつれいざ勝負!
頼むから一匹目で出て~~~
の思いもむなしく出てくれません><
二匹目・・・三匹目・・・・・四匹目・・・・・・
黙々と時間が過ぎ2時間経過・・・
削りが居れば楽なんだけどね~
こんな場所まで来なさいとは言えないし、とにかく黙々と狩り続けます><
20070122192203.jpg

しかしこのゲームって、よく考えるとグロい物ばかり集めさせるわよね~。
熊の皮だとか、体の一部とか、目玉とか・・・
あまりに出ないのでイライラ通り越して体がぐったり。
待ちも出来てきたので一旦休憩にしました*o_ _)oバタッ



二時間後、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪復活ww
再び気合を入れて狩り始めます。
そして更に1時間半後・・・
20070122192211.jpg

いっぱい出ても困るんだけどww
(目玉がいっぱい出るのを想像した私・・・( ▽|||)うげげ・・)

とにかくどうにか・・・
20070122192219.jpg

古代ヴァンプの目玉をゲットできました><
およそ三時間半、手伝ってくれた「きつねちゃ」に感謝(^人^)感謝♪です^^
また、途中削りを手伝ってくれたシフさんや、古代を譲ってくれたランサーさんなど、皆さんのおかげで無事クリアできました^^
本当に有難うございました^^



日を改めて、今日は露店でのんびり過ごします^^
ただ、最近エンチャ指の売れ筋が悪くなってるのよね><
特に、自動リロ付きがいつも売れ残っちゃうんだなぁ~。。。
なので、損を覚悟で自動リロ+何かをエンチャでつけるしかありません。
一種のギャンブルですねーww
20070122192228.jpg

これなら買い換えてもって思う人も出るかもだしね^^
でもでも、エンチャのおかげでアチャの指には五個のダメ+指が光ってたりww
もう少しだけエンチャ指屋続けてみようかなw



東京フレンドパークのアトラクションで一度遊んでみたい「そふとばれえ」でしたw
マジックテープの服で壁に張り付いてみたいなo(*^▽^*)o~♪


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

改めて自己紹介

湯舟に浸かって歯磨きするのが好きな「そふとばれえ」です^^
体から口まですっきりで気持ちいいんですよね~ww
しかも、最近お気に入りの歯ブラシ見つけちゃってヾ(=^▽^=)ノ
去年の秋、広島に遊びに行った際にホテルに泊まったんですけど、ホテルの歯ブラシって磨き辛いでしょー。
なので、偶々街角にあった小さな薬屋さんで歯ブラシを購入したんです。
これが大当たりw
先細の今の歯ブラシと違い、ひょうたん型で幅が広めのやつなんですが、接地面が広いおかげでより綺麗に磨けちゃうんですよ^^
しかも磨き心地ナイス ( ̄一* ̄)
値段的には普通の二倍ぐらいなんですけどね><
是非機会があれば一度お試しあれ~o(*^▽^*)o~♪




さて、ゲームの方ですが・・・・・
露店ばかりでネタが全くありません><
ブログをアクアに移動して新着のところに載ってる為、アクセス数は急激に増えてるんだけどね~。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
折角ですので、改めて自己紹介でもしてみようかな≧(´▽`)≦アハハハ


20070119152932.jpg

一応メインキャラのテイマー「そふとばれえ」です
メインなのに一番接続時間が短かったりしてww
少しずつですがレベ上げ頑張ってます^^
最近はコロや藪辺りに出没してるかな('-'*)ヨロシク♪



20070119152940.jpg

最近はまってよく遊んでいるのが、このマシンアチャです
もう一回廃坑秘密に行きたいので只今足止め㊥
より良い装備を求めて一日一度は露店巡りしています。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪


20070119152947.jpg

殆ど休止状態の姫です
ボトルプリ目指してコツコツ上げてたんですが・・・
これは別キャラに作り直すかもなので、何も書くことなしww


20070119152954.jpg

今一番イン率の高いのがこの運テイマーです
塩・デフを中心にアイテム求めてあちこち出没してます。
露店も殆どこのキャラかな。
ようやく運も850を超えてエンチャ解禁ってことで、すっかりエンチャにはまってますw


と、こんな感じです^^
もし町や狩場で見かけたら、気軽に声かけしてくださいねo(*^▽^*)o~♪




最近は相変わらず指を拾ってはエンチャ→露店で時間を過ごしてます。
アウグ↓~シュトラ←のエルフに場所を変え、指をせっせと拾う毎日。
20070119153021.jpg

水アイテムの大量に出るんですが、なかなか良いものは落ちないのよね><
偶に∞矢と良OP指が落ちるくらい。
目指すは固定指w
いつかはきっと落ちるはず(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン


最後に新しくGに加入した「夢羽」さんと一枚^^
20070119153003.jpg

まったりGなので、自分のペースでレベ上げ等頑張ってくださいね~^^


暇な時間は「みんなのゴルフ」ばかりしてる「そふとばれえ」でした^^
あっ!またサボテンに当たった><
あっ・・・・・池ポチャ・・・・
道具が悪いんだわ、きっと・・(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ロトBOX

先ほどコンビニで買ってきた「くんイカ」をもぐもぐしながらブログの記事を書いてる「そふとばれえ」です。
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
お酒は飲まないんだけど、こうした干し物系の食べ物は大好きなのよね~。
スルメに干し貝にビーフジャーキーww
とくにイカは大好物ww
お刺身でよし、焼いてよし、煮てもよし、揚げても最高
もしイカの獲れる漁港にでも住んでれば、毎日食べてるなwきっとww
くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡



さーて、ゲームのお話
やってきました、月に一度のお楽しみ。
「ロトの日」でーすO(≧▽≦)O ワーイ♪
私は月に一度ポータルスフィアを買った残りで一個だけロトを購入してるのよね^^
毎回期待してるんだけど、未だに良いのって出たこと無くて・・・
今回こそは・・・良品でてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
20070116023853.jpg

それにしても、RSのアイテムの説明って面白いよねww
謎の組織ってどんなんだろ(。・w・。 ) ププッ
目もくらむ財宝でておくれー


ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

20070116023902.jpg

おろろろ
キャンペーンしてるからね
この時点でエンチャとかは無くなったのでC=(^◇^ ; ホッ!
どんなUが出るか更にワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクです^^


更にρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

・・・・
・・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
20070116023913.jpg

リア運ないのかしら・・・・
決して悪いって訳ではないんだけど・・・・
実は先日、アチャで買ってたり・・・
いろいろUがある中で、同じものでるだなんて。。。
ある意味凄いのか???
さっくり露店売りしちゃいましたw



気を取り直して、銀行クエの4でもやってきました^^
藪ドーナツに来るのも久しぶりだわ。
と、マップ移動した目の前に・・・
20070116024114.jpg

ガー君≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
しばらくの見つめ合いw
(  ・ _ ・  )ジー
いつまでも見詰め合っても仕方ないので、ペットにタゲを取らせてその間にサササ
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
ホントは健康テイマーなので余裕なんだけどねw
ドーナツ狩りPTに挨拶してエルフ冒険家を一匹拝借w
ささっと済ませて帰ってきました



更に「そふば」でのメインボスキャラ退治も挑戦w
20070116024124.jpg

きつねちゃにPT組んでもらってポタ出しした後、1人で挑戦です。
問題は戦ってる最中のフリーズなんだけど・・・
やっぱり動けなくなっちゃいました
でもでも、今回はリログした後、再びダンジョン内にww
ペット回復して一匹ずつ倒し、どうにかボスも倒すことが出来ました^^
やっぱりボス行く時はPT組んで数人で行くのがお勧めです。
フリーズしたときにPTだとリログしても秘密ダンジョンから出ることないもんね^^
しかも、参加している人みんな一度に更新できるしw



あと、SSの撮り忘れですが、新たにG員が増えました^^
マシンアチャの「夢羽」さんです^^
皆さん仲良くしてあげてくださいねーヾ(=^▽^=)ノ

また、そろそろ二回目のGVも予定しているので、ここかきつねちゃのブログに都合のいい日時のコメントのお願いします^^



最近、冷凍ミカンを一日一個食べてる「そふとばれえ」でした^^


別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

ころころ

お正月の数日で部屋の中がすっかり散らかって少し機嫌悪い「そふとばれえ」です
あれだけ綺麗に掃除したのに・・・
日頃からこまめにすれば問題ないんだけど、なにより一番掃除が嫌いだから≧(´▽`)≦アハハハ
クルクルローラーは毎日コロコロやってるんだけどww
出したものを使った後片付けないからこうなっちゃうのよね~w
誰か定期的に掃除しに来てくれないからしら(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




さーて、ゲームのお話^^

まずは久々にコロPTに入ってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
20070113201307.jpg

しばらくGHやペアハンでのコロ狩りばかりだったので、狩りPTでのコロはおよそ半年振りw
ただ、半年振りでもタゲ鳥がすぐ眠くなるのは変わらないのねヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
それに、高レベに手伝ってもらってって事が多かったから、倒すまでの時間が長く感じちゃって・・・
暗殺経験している人ならもっと長く感じてるのかな?

でもでも、過疎ってるおかげですぐに就職出来ちゃうのよね
もうしばらくは、タゲ鳥&アチャで遊びに行く予定なので、見かけたら声でもかけてやってください^^



その後G員「てぃあ」さんが運テイマーを作ったということなので、廃人で廃上げしてきました^^
20070113201315.jpg

更にきつねちゃが運テイマーを作り直すって事で、ミスリルで廃上げです><
20070113201324.jpg

お礼は何を貰おうかなww
ま、透明指でいいよ~んΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



日を改めて、廃坑秘密などにも行ってきました^^
お正月に誰も居ない時間帯を利用してポタをいくつも出してたのよね^^
私のはすでに使っていたので、きつねちゃのポタでサックリ行っちゃいますヾ(=^▽^=)ノ
ただ、秘密を見向きもしなかった暗殺組みが流れてきたのもあって、一気に混雑の毎日に><
先日も古都で「四時間出てません><」なんて叫んでいた人もいて・・
満状態でポタが出ないってのはどうにか改善して欲しいわよね~

今回もおよそ30分の連打で入ることが出来ました。
連打お疲れ様でした。
20070113201333.jpg

今回はレベ高い人も多かったのでかなり早い時間でクリア^^
確かに入るまでが大変だけど、廃坑は経験値もお金もウマウマですねo(*^▽^*)oあはっ


その後「てぃあ」さんのハイランダークエのお手伝い^^
20070113201343.jpg

更に、「きつねちゃ」と「てぃあ」さんの運テイマーの廃上げです^^
並んでるところをパチリ
20070113201354.jpg

考えてみると、Gのみんなで集まってSSって撮った事が無いのよね><
是非是非次のGV後でも、みんなで記念撮影といきたいなw
花火もあげちゃうよーんw



ではでは、着替えを持って今からお風呂の「そふとばれえ」でした^^
今日はどの入浴剤にしよっかな~
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

オレンジ鯖引退

こんばんわ、「そふとばれえ」です^^

今日はいつもとは違いリア記事無しの始まりです。
タイトルの通り、この度オレンジ鯖を引退することになりました。
地鶏の皆様には突然の話でびっくりさせてしまってごめんなさい><
また、いろいろ勝手ばかりさせてもらったこと、本当に申し訳ございませんでした^^

集まって引退どうこうってのは苦手なので、個人個人に挨拶をして去ることを選びました^^
五月に鯖移動して約7ヶ月間、沢山の想い出があれこれ浮かんできます^^
これは私自身の一生の宝物かなって思っています。
きっとずっと忘れることない想い出になるかなっとo(*^▽^*)o~♪

海さん、ともちゃん、スケさん、クロさん、わんこちゃん、ラディ君
とらんさん、竜さん、チョコさん、虎のアニキさん、タホさん。
本当に有難うございました^^
これからの個人の活躍、地鶏の活躍、かげながら応援してますので頑張ってください^^
さよならって言葉は嫌いなので・・
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
ってことで^^



さて、オレンジは引退しましたがRSの引退はまだまだ先の予定です^^
これからは、アクアの「そふとばれえ」として活躍していきたいと思います^^
実はオレンジ引退と共にブログの閉鎖も考えていたのですが、地鶏の皆さんに挨拶している中「ブログで活躍応援してます」との言葉を沢山頂いたのもあって、もう少し続けていこうかなっと決心しました^^
ブログの方もアクアのファンサイトとして変更したところです。
相変わらずその日の行動をただダラダラ書いてるブログになりますが、応援宜しくお願いします^^


それでは^^

                    「そふとばれえ」
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨

指エンチャで大儲けw

お正月は食っちゃ寝を繰り返してた「そふとばれえ」ですww
でもでも、先日近くの温泉に行った時に脱衣所の体重計に乗ってみたら、体重は変わってなかったのよねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しかも行った温泉は美人の湯で有名なところ。
お肌もスベスベになって帰ってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

のんびりと近くの神社まで歩いて初詣に行ったり、美味しいもの食べに行ったり、先ほど書いた温泉にいったりと、本当に久々のゆっくりしたお正月でした^^
去年までは年中無休の職場ばかり勤めてたから、お正月休みなんてなかったもんね~
お正月=仕事でぐったりが普通だったからww
来年も今年みたいなゆっくりしたお正月がいいな(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン



さーて、ゲームの方ですが・・・・
ほとんど活動しておりませんw
最近は指を拾ってエンチャして露店の繰り返し。
お金は着実に増えておりますo(*^▽^*)oあはっ♪

20070108141758.jpg

まずはアウグ↓でさくっと指集め。
ここは完ソロだとバトリンしか落ちないのよね。
でもでも、エンチャの目的は売り物だけではないのでww

10個ほど拾ったら、早速ハノブに移動してエンチャです。
属性攻撃が複数付いているもの、攻撃ダメ+5はアチャで使えるのでストックして、後は露店に回します。
オレンジに行ったときに少しスケさんと話をしたんですが、他鯖ではエンチャ指はなかなか売れないんだとか・・・
アクアはまだまだ不足しているようで、露店に並べると割とサクサク売れちゃうんですよね^^


20070108141806.jpg

しかもまだ過疎ってるので、古都のいい場所があっさり取れたりしますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
エンチャ指が売れる間は、この方法でお金貯めるのが楽でいいかなww
露店している間は、ギルチャでお話したり、用事したり、テレビ見たり、寝転んでクロスワードしてみたり
これでお金儲かっちゃうんだから、癖になりそうwww

さて、今日もがっぽり稼ぎますかw



高校サッカーなど見ながらのんびりティータイム中の「そふとばれえ」でした^^

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

あけまして、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

20070101104041.jpg


改めて^^
あけまして、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

今日から2007年ですね^^
皆さん、どんな年越しだったですか?
私は急激な眠気にうとうとしてたら本格的に寝ちゃってww
目覚めたらすでに23時30分(*⌒∇⌒*)テヘ♪
予定は無かったので身近な人に年越し挨拶のメールなど送った後、RSにインしました^^
すでに古都の噴水周りはお祭り騒ぎ^^
((o(^∇^)o))わくわくで0時を待ちますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして2007年
大量の花火と共に迎える事が出来ました^^
さすがに重くて数分後には落ちちゃったけどね><
少し話しなどしつつ、今度は年明けの「あけおめ」メール^^
おそば食べてビールも飲んで、初詣に行くこともなくそのまま(@ ̄ρ ̄@)zzzz
偶にはこんな年越しもありかな^^


初詣は3日以降に行く予定^^
今日、明日はまったりと御節食べつつ寝正月の予定です^^
。。。o(゜^ ゜)ウーン、確実に太るな≧(´▽`)≦アハハハ

今はとにかくお腹がすいた~><
お昼の御節待ち~><
ぐるるるるるぅぅぅ


ではでは皆さん
楽しいお正月を過ごしてくださいね

20070101104102.jpg




PS
このブログは6日までしばらくお休みとします^^
それでは、ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
