そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドレミラ探索

野菜ジュースやトマトジュースが大好きな「そふとばれえ」ですo(*^▽^*)o~♪
最近は果物も+されて甘い飲みやすいのもあるんだけど、私はどっちかというとドロドロの野菜の味バッチリのが大好き^^
氷を2つぐらい入れて、お塩を少しだけパッパッ。
ただ、野菜ジュースってお腹にたまっちゃうので、ストローでチビチビとしか飲めないのよねw
野菜は基本好きなのでサラダとかもよく食べたりするんだけど、サラダにするとどうしてもドレッシングも多くかけちゃってww
結局全然ヘルシーじゃないのよね
ジュースだと油分無くても美味しく飲めるので、皆さんも健康のために野菜ジュース飲むと良いですよ~ヾ(=^▽^=)ノ




さーて、ゲームのお話です^^
久々に運テイマーで狩りでもしようと少し狩場巡りなどしてみました^^
「良品探しの旅」ですねε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
先日Gメンのサックさんに「ダンジョン・ラ・も良いもの落ちるよ~」なんて聞いてたので、記憶をしておいたのよね。
ただ、「ラ」は敵が強い☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
運テイマーでHP少ない私には、あの範囲攻撃は痛すぎ
ので、少し他のダンジョンも探索してみることにしました^^
もしまだ行ったことが無い人の参考にでもなればいいな(⌒~⌒)ニンマリ



まずやってきたのは・・・
20070225182558.jpg

です^^


20070225183002.jpg

20分ほどの試し狩り。
武器は、姫の武器・テイマー笛・天使の翼
装備は、腰・首、WIZブローチなどを確認しました
テイマーを2キャラしている私にとって目指すは「団長笛」かなw
ただ、火ダメが痛くてテイマーにはペットの回復が大変><
基本抵抗装備にしたいんだけど、運テイマーの場合は運装備を外せないという事にもなるので、POTで回復しつつになっちゃうのも痛いところ><
倒すペースに合わせて湧きのバランスのいい場所で狩るのがテイマーにはお勧めかな。



続いて・・・
20070225182621.jpg

に移動です^^


20070225182632.jpg

ここでも20分の試し狩り。
アチャ、ランサーの武器・木鎧を中心に、剣・首・テイマー肩など確認。
聞くところによると心臓も偶に落ちるらしいので、ここもそこそこ楽しい狩場になりそうです^^
目指すは「ミサイル」「SF」「団長肩」ってところかなww
敵のダメはペットにはそれほど無いですが、少々硬めで一匹倒すのに少し時間かかるのが問題。
運テイマーだと本体にはダメがきついので、湧きの多い場所だと油断禁物って感じかな^^



最後に立ち寄ったのが・・・
20070225182640.jpg

です^^


20070225182649.jpg

同じく20分程度の試し狩り。
武器は、ムチ・剣・ボトル
装備は、背・腰・手などを確認
ただ、偶々かもしれませんが、アイテムが落ちにくいような気がします・・・
ダメも少なく硬さも程よいので狩り易いんだけどな~
目指すは良OP背か手ぐらいかな。



とこんな感じです。
(今回はテイマーでの狩りしたので、狩り易さなどはファミテイマーでの感覚で書いています^^)
もし良ければ参考にでもしてくださいヾ(=^▽^=)ノ
ラも含めてどれも同じマップ内にあるので、日によって狩場を変えてみると飽きもこずに楽しいかも
適正レベでは経験値もそこそこ美味しいしね^^
私も明日からじっくりソロ狩りしてみる予定です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
良品でたらまたこの場所で紹介していこうかなV(○⌒∇⌒○) ルンルン




一階からカレーの香ばしい香りが漂ってきて、さっきからお腹鳴りっぱなしの「そふとばれえ」でした^^
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
早く記事を書き上げて食べにおりなくちゃww

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

わんわんわん

最近時間がある時は昔ビデオに撮り溜めしたプロレスばかり観ている「そふとばれえ」です^^
過去に何度も繰り返し見た試合ばかりだけど、やっぱり面白いのよね~o(*^▽^*)o~♪
試合の中には感動してジーンとしたり、鳥肌たっちゃうものまであったり
やっぱりプロレスは最高です(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
以前にも少しこのスペースを利用してプロレスの話をしたことがあるんだけど、なかなかプロレスの話で盛り上がれる人に出会わないのよね><
特に私の好きな女子プロレスになると・・・・
昨日Gメンの「夢さん」と話してる時に思わず熱く女子プロレスを語っちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
長い時間つき合わせて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪夢さんwww
引き続き女子プロレス好きのRSプレイヤー募集してますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ




さーて、ゲームのお話です^^
WIZのレベも115って事でまずは廃坑秘密の卒業から。
自分でもポタ出しなどしてみたのですが、金曜日の夜って事で出る気配は無く諦めて町に戻ったところ・・・
「ポタあり廃坑秘密エンチャさん募集」の叫びがww
耳してみると・・・・すんなりと入れちゃいました(= ̄▽ ̄=)V やったね
しかも凄くいいメンバーばかりのPTさん^^
およそ一時間半の待ちだったのですが、あれこれお喋りしながらだったので、あっという間って感じでした^^
20070224144005.jpg

PTのわんこさんと並んで一枚パシャリw
わんこって座ってる姿が可愛いのよね((o(>▽<)o))
PTのバランスも強さも良くて、秘密に入ってからは進みも早いペース^^
私も高エンチャって誉められちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、無事秘密は終わり私も全てのキャラで廃坑卒業となりました^^
今のところキャラを作り直す予定は無いので、秘密に行くのはこれで最後かな・・・
長時間の連打やポタ出しと苦労も多かったけど、いけなくなるって事は寂しいものね(ノ_・、)シクシク
今まで数々の秘密でPTを組んでくださった沢山の皆様、有難うございましたヾ(=^▽^=)ノ



続いて、ポータークエを始めていた「夢さん」と合流です^^
と、ここで「コミュニティーサーバーがどうたらこうたら・・・」との文字が画面に出た瞬間、Gチャが使えない状況に・・・
最近接続障害が多発してるよね~
Gチャをよく使ううちのGにとっては、使えないのは非常に困る・・・
とりあえず夢さんとはPTを組んで会話です。
20070224144015.jpg

ポーターはそこそこ大変なクエの一つ。
特に3のイリュージョンのドロップの悪さ、4は記憶無い場合の往復の回数、5は集めるクエ品の数と、時間がかかるものばかりだもんね><



と、夢さんのポータークエを進めている途中、てぃあさんの運テイマーも合流^^
無事夢さんのクエも終了したので、今度はてぃあさんのレベ上げのお手伝いです^^
20070224144024.jpg

「ドックさん、手伝って~」
と呼びつけて、釣りをしてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドックさんには最近手伝ってもらってばかりで、(^人^)感謝♪
およそ30分ほどでレベもサクサクと上がって50に^^
「ネクロもやっちゃう?」
って事で、ネクロに向かうことにしました^^


ドックさんの削り、私のエンチャで、開始5秒
一匹目でクエ品ゲットですwww
報告の際、面白いSSが取れたので (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
20070224144036.jpg

クエをくれるおじさんと「てぃあさん」が重なってたため、おじさんがレベUPしましたww


その後アベルでもレベアップ^^
20070224144047.jpg

このレベ帯は美味しいクエ満載ねww



てぃあさんの説得獲得までまだ少しあるようなので、続いて狩りとなりました^^
ドックさんのシフのレベ上げも一緒に行っちゃいます^^
鷲に出向いてみたところ別PTあり。
てぃあさんには少し適正ではないですが、エルフで狩りをすることにしました^^
20070224144102.jpg

今日はふぇぶさんも黒エルフで一気にレベ上げしたのよね。
時間も時間だし「空いてないかな・・・」と思いつつ覗いてはみたものの、黒エルフはやっぱりバシバシ他PTが狩りしてましたww
しばらくしてヴェインさんがインしてきたので私とバトンタッチ
後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?



あと、この数日で一つUをゲットしましたww
20070224144111.jpg

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・売れませんね~(゜ー゜;Aアセアセ
でも、シュトラ←の鷲で落ちたのはびっくりww




中学生時代に大ファンだった「パーソンズ」を聞きながらのんびりティータイム中の「そふとばれえ」でした^^
一昨日カラオケ行ったときに歌えばよかったな~
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

じゃんけん

「春巻き」「シュウマイ」「餃子」「ワンタン」と具材が薄生地に巻かれた料理が大好きな「そふとばれえ」ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
一番はやっぱり生春巻きかなwd( ̄◇ ̄)b グッ♪
実は先日、病気でダウンの母親に代わって、手作り餃子など作ってみました^^
私は中華料理屋さんのバイトで餃子を毎日包んでた経験があるので、餃子の包み方はプロ級だったりするのよね~v(*'-^*)bぶいっ♪
合計30個の餃子が出来上がり^^
とりあえず2人で30個もは食べないので、10個ほど保存して置く事に^^
そして今朝の朝ごはん(^○^)
お味噌汁を注ごうとしてお玉を持ち上げると・・・
(*゜ロ゜)ハッ
・・・
・・

餃子入りのお味噌汁は不味いです(ノ_・、)シクシク




さて、ゲームのお話ヾ(@~▽~@)ノ
まず支援WIZで「きつねちゃ」のBISのクエのお手伝いから^^
ウマウマクエの一つ「カスター」ですヾ(=^▽^=)ノ
20070220132854.jpg

きつねちゃが現場に来るまで少し時間があったので、先にカスタークエをしていた人に支援でお手伝いなどしてました^^
支援って皆から感謝されるからちょっと嬉しい気分になっちゃうよね^^
知識極めでは無いのでそんなに高いエンチャではないんだけどww


きつねちゃも到着して少しドロップまでの時間はかかりましたが・・・
20070220132904.jpg

無事終了できました^^
しかし同じ支援でもBISって殆どのクエがソロで出来ないのは可哀想よね><
BISってキャラの中では一番強そうな体つきなのにww



支援WIZのレベ上げもこつこつやってます^^
主は廃坑秘密ですねo(*^▽^*)o~♪
勿論ポタ出しからってのが殆どで長時間かかることが殆どw
けど、最近それが苦痛に感じないんですよね~
まったり話しながらポタ出ししたりするのも楽しくて(⌒▽⌒)アハハ!

さて、昨日も二回ほど廃坑秘密に行ったのですが、二回目のPTに入るときに面白いことがありました^^
20070220132911.jpg

じゃんけんで決まったのって初めてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ま、本当は耳が同時ってありえないんだけどね^^
不公平なような気もするんだけど、エンチャ付加とか聞かれてそれで選ばれたりするよりはいいかな~っと^^



夜は第5回目のGVがありました^^
今回の相手はトップレベも人数もこちらより多いとの事なので、気合も入りまくりですp(・∩・)q
今回は広いマップなので、開始してしばらくは相手Gさん探しに彷徨います
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そして( ̄ー『+』)敵発見!!
いきなりバチバチの乱戦になりました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
20070220132920.jpg


そして結果はこちら
20070220132931.jpg

勝利で終わることが出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今回お相手してくださったGの皆様、有難うございました^^



GV後は四人で少し変わった場所でのGHです^^
20070220132940.jpg

偶に古都で叫んでたのはここだったのね・・・
ただ、この場所は暗黙の了解であまり広めないようにしてるんだとか。
なので詳しい場所は内緒です^^




そろそろ3時、ティータイムの時間
うきうき気分の「そふとばれえ」でしたo(*^▽^*)o~♪
ココアにしようかな~
それとも紅茶がいいかな~
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

つくしの季節^^

雨模様の四国から「そふとばれえ」です^^
出かける予定も無いし雨は好きなので、只今少し窓を開けて外をぼんやり眺めつつ記事を書いてるところ^^
風があまり無いから、そんなに寒さは感じないかなヾ(=^▽^=)ノ
少しずつ暖かくなって日に日に春が近づいてるって感じだね^^
ここで突然ですが、皆さんの住んでる地域では「つくし」って食べますか?
愛媛では春の山菜の一つとして、よく食卓に並ぶ定番だったりします^^
今年は暖冬ってこともあって先日すでに両親が山に入って採ってきてたりww
殆どは売り物としてスーパーの地消地産コーナーに持ってかれたんだけどww
一応初物って事で昨日の晩御飯に出てました^^
甘めに煮込んで玉子を落としたものがこの地方の調理法かな。
毎年この「つくし」で我が家は一儲けしているので、また茎の分部についた「ハカマ」剥きの毎日になりそう。。。o(゜^ ゜)ウーン
お小遣い稼ぎにはなるんだけど、指先が黒くなっちゃうのが問題なのよね><
今年もゴム手袋買ってきて準備万端でムキムキしますかなぁ~




さて、ゲームのお話o(*^▽^*)o~♪
昨日はGVまで時間がかなりあったので、ずっと露店をしてました^^
相変わらずのエンチャ指屋です(゜ー゜;Aアセアセ
狩場に記憶はあるんですけど、最近身内PTばかりって事で、ソロPTに入るのが面倒に感じちゃうんですよね~
みんなが助け合って街に帰る時に補充するようにすれば楽なんですけどねぇ・・


さて話は飛びますが第4回GV結果でーす^^
今回はなかなかリアが忙しくて今まで参加できなかった「ヴェイン」さんと、先日Gに入った「ふぇぶ」さんの初参戦って事で楽しいGVといつもながらに気合入りまくり^^
ただ残念な事に相手Gさんがメンバー集まらずの状況だったらしく・・・
20070217104351.jpg

しっぽの勝利となりました^^

「またレベが上がったら再戦お願します」との事だったので、またの対戦楽しみにしております^^
今回対戦してくださったGの皆様、有難うございました^^



さて、せっかくフルメンバーに近い状態で集まってるので、コロにGHしに行く事になりましたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
20070217104401.jpg

コロって長時間狩ってるとやっぱり口数少なくなっちゃうわねww
私もテイマーから途中アチャにしたものの、時間が経つたびに眠気が襲ってきますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
次はコロ以外でGHかなww




今からスーパーに買い物予定の「そふとばれえ」でした^^
ちょっとお母さんが風邪ひいちゃったらしいので、今日のお昼は私の料理することに^^
やっぱりパスタがいいかな~
夜は豚の角煮でも作ろうかしら^^
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

初GV申し込み^^

チーズが大好きな「そふとばれえ」です^^
スーパーとか買い物に行くと、必ずチーズコーナーで立ち止まるほど大好きなのよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
なので、今まで色んなチーズを食べた経験があるんだけど、モッツァレラとブルーチーズだけはどうしても好きになれないんだなぁ~
モッツァレラってよくトマトと一緒にサラダとかにしてるでしょ?
あれ見てるとすごく美味しそうに見えるんだけど、実際食べると味気ないスポンジ食べてるみたいで・・・
スーパーの安売りで買ったのだからかもww
ブルーチーズは全く乂(>◇< )ダメ
完全にカビの味しかしないもん(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
よくテレビとかで、円形の大きな塊のままで火にあぶって溶かしたチーズを料理の上に削り乗せる映像とか見るじゃない。
あの料理を味わってみたいってのが夢かな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



さて、ゲームのお話^^
夜になってご飯とお風呂をすまし気合を入れてパソコンの前に座る私。
カチカチカチカチカチカチカチカチ
内容はこれでいいかな・・・
コピーして・・・
始めますか・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
20070216132302.jpg

そうなのです。
初のGV相手を探す叫びなのですぅ~><
今週のはじめ、「木曜金曜なら夜あいてる」とのきつねちゃの言葉にGVをしようとなったのですが、急遽リア事情で木曜日の夜叫ぶことが出来ないって事になっちゃって・・・
なんちゃって副マスである私にその役目が回ってきちゃったんです

昨日あれこれ教えて貰ったものの、とにかく始めての事なのでドキドキ
叫びすぎないようある程度時間を空けつつ叫び続けます。
30分、1時間・・・
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
まったく耳は来ません><
もし組めなかったらどうしよう・・・・
なんて考えてるところに、とうとう耳が来ちゃいました((o(б_б;)o))ドキドキ

まず、トップ3や平均などのG情報のやり取り、禁止スキルの確認、こちらのGV予定時間やマップの確認など耳で行いました^^
お互いにOKって事でGV申込み所で待ち合わせです。
今回は相手Gさんが初GVってこともあって、GMさんも私同様初めての申し込みだとかw
なんか私がリードする形で申し込みをすることになっちゃいましたww

20070216132312.jpg

本当は申し込みの過程もSSに撮ろうと思ってたんだけど、こちらも初の申し込みって事ですっかり忘れちゃってww
まず、時間とマップを一覧から選んで先に申し込み。
その後、相手Gさんに私達が選んだ時間場所に申し込んでもらうという感じです。
そして、相手の申し込みが終了したと同時に・・
20070216132320.jpg

ギルドウインドに表示されるんですね~。
意外に簡単に申し込みって終わっちゃいました^^


実は来週も叫びをしなくてはいけない可能性が・・・
まだGVをやるかどうかも決まっては無いんですが^^
今回叫びと申し込みを初体験してみて、((o(б_б;)o))ドキドキはしたんですが、実は意外に楽しかったり≧(´▽`)≦アハハハ
ずっと叫び続けて耳が来たとき「きたぁ~~~!!!!」ってww
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますね^^


さて、GVも決まりC=(^◇^ ; ホッ!っと落ち着いて、ギルチャをしつつ町をブラブラして時間をすごします^^
明日のGVに使えそうな装備を「ふぇぶ」さんに渡すのに銀行に来てもらったところを一枚パシャリ
20070216132331.jpg

今日のGVは「ふぇぶ」さんにとっては辛い戦いになるかもだけど、とにかく楽しんでくださいね~^^



いくら寝てもねもねも状態の「そふとばれえ」でしたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

GH、クエ、秘密

今日もまたまた病院の待ち疲れでぐったり気味の「そふとばれえ」です
前日スーパーに出かけた時の話を少し^^
5分ほどでささっと買い物を済ませ車に乗り込む私。
キーを差し込んでエンジンをかけようとしたところ・・・
カチッ・・・カチッ・・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ
カチッ・・・・・
エンジンがかからない(◎_◎) ン?
これって・・・バッテリーあがっちゃってるの?
よく見ると、誰がいつ入れたのか、昼間なのにランプがつきっぱなしに
どうしよう・・・とりあえず電話をしてお父さんにでも来て貰わないと・・
ポケットをまさぐる私。
あれっ、アレレ、あれれれれれ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
携帯が無い><
すぐ帰るからと思って持ってこなかったんだ確か・・・
周りを見渡しても公衆電話らしいのも無く、渋々スーパーの店員さんに事情を話して電話をお借りすることに><
どうにかお父さんに来てもらって、2人で押しがけして無事エンジンもかかり、家に帰ってくることが出来ました(ノ_・、)シクシク
それにしても、携帯の普及で一気に公衆電話って無くなっちゃったけど、ある程度は接地してもらいたいものよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あれがもし夜中だとかだと・・・




さて、ゲームのお話
この数日は、GH、露店、秘密の繰り返しの毎日だったりします^^

まずGH(o^∇^o)ノ
久々に「ヴェイン」さんが早い時間にインしたのもあって、「きつねちゃ」「夢羽」さんとコロGHに行ってきました^^
20070215141928.jpg

マシン2、エンチャ、タゲ取りの4人でのコロ狩り。
およそ2分少々で1コロなので、4人で狩るにしては良くも悪くも・・・って感じかな^^
でもでも気のあった同士のGHは話も弾んでやっぱり楽しいね^^
次は是非とも私のWIZでGHを^^



続いてクエのお手伝い(o^∇^o)ノ
ドックさんのサブキャラ「シャアドック」さんのネクロクエです^^
今回は私はWIZで支援してきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
20070215141938.jpg

きつねちゃも来てくれたので、抵抗装備無しでのネクロ狩りです^^
ハノブで受けれるクエはこのネクロを始め、「伝説を求めて」「野良犬の牙集め」とおいしいクエが沢山あるので、あまりクエをしたこと無い人は是非是非やってみてくださいね^^



続いては廃坑秘密ですヾ(=^▽^=)ノ
平日の昼間でもやはり満状態だったりするんですけど、待ちまでは無いのでポタもある程度出やすかったりww
前日もPTを分けてポタ出ししたところ二個殆ど同時にポタが出たので
、二回連続で行くことが出来ました^^
20070215141947.jpg

廃坑はやっぱりうまうまですねー^^
ただ、最近ポタ持ちを募集するのが当たり前になってきてるようで・・・
それどころか、ポタ持ちにお金を出すような叫びまで。
町で露店してても、そのような叫びばかりが大部分を占めてるのよね~。
確かに連打が大変ってのもあるけど、せめて空いてる昼間ぐらいは自分たちで出して行って貰いたいな・・・って感じです。
これも暗殺時代に鯖が出来たのと関係してるのかな
暗殺時代は廃坑秘密なんて夜でもガラガラで待ちなんてなかったもんね~
。。。o(゜^ ゜)ウーン



さて、この数日は新しい友達新しい仲間も出来たりと、嬉しい出来事が続きました
まず、新しい仲間から^^
以前から私とお友達だったテイマーの「ふぇぶろにあ」さんが新たにG員に加わりました^^
まだゲーム始めて数ヶ月とRS暦は浅いので、他のG員さんはいろいろと教えてあげてくださいね=*^-^*=にこっ♪
また偶然友達になった方が第三回目のGVの相手さんのG員さんだったりと、びっくりすることもありました^^
以前私が遊んでいた鯖でお友達だった方から、およそ半年振りぐらいに出会うことが出来たり^^
こうしたGを飛び出した友達関係も多く増えた数日間でした^^


さて、今夜はまたまた忙しくなりそう。
実は明日四回目のGVを行う予定なのですが、GMがリア事情で叫びが出来ないとの事で、急遽私がGMに一時昇格で相手を見つけなくてはいけないことに・・・
昨日の夜、組み方などは教えてもらったんだけど・・・
上手く出来るか心配なところ((o(б_б;)o))ドキドキ
いい相手さんが見つかるといいな~



先ほど貰ってきたお薬で体調もかなり良くなってきて(´▽`) ホッとしている「そふとばれえ」でした^^
痛みが無くなってきたら、お腹がすいてきちゃった・・・
あ、そろそろおやつの時間だわwww
何か探してきまーす.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

WIZマスクエ

最近、早寝早起きの「そふとばれえ」です
今日も起きたのは朝の7時前ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
朝の空気がこんなに美味しいだなんてw
|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_ シンコキュウ
先日貰ったお薬のおかげで胃腸の調子がすっかりいいので、今朝は朝ごはんもしっかり食べてきました^^
トーストに玉子にウインナーと洋食でしたがww
先日テレビを見ているとあるタレントさんが、「パンにわさびを塗って食べると美味しい」なんて話をしてました。
パンにワサビって・・・って思ったんだけど、生ハムや野菜などを挟んでサンドイッチでって事を聞いて少し興味がww
今度挑戦してみようかな~、ワサビサンドイッチ((o(^∇^)o))わくわく




さて、ゲームのお話^^
この数日もWIZのレベ上げを中心にあちこち走り回っています^^
レベも80に達したこともあるので、行き先は廃坑秘密ヾ(=^▽^=)ノ
もちろんポタ出しから開始ですね^^
20070212082656.jpg

リダに募集してもらいつつ、廃坑に到着したメンバーで分かれてPTを作ってポタ出し開始です^^
昼間ですが三連休ってこともあって待ちPTの姿もちらほら・・・
当然なかなか出てくれませんww


でもでも、偶にはこうしたまったりポタ出しも良いものですね^^
Gに入ってるとあまりG員以外の人と長時間2人だけって事はなかったりするのでw
新鮮な気持ちで和気藹々と話しながらのポタ出しです
今回はお昼時って事もあって出るのも早く連打無しで入れました。
20070212082708.jpg

やっぱり廃坑はうまうまですね^^
お金も貰えるので是非とも資金不足に悩んでいる方は廃坑秘密に行くのをお勧めしますヽ(=´▽`=)ノ



秘密のおかげでスキルポイントもどんどん溜まり、なんとエンチャマスまで後27SPってところまで来ちゃいましたw
そんな話をギルチャでしているところ、夢さんもアチャスキルをマスターしたとの事。

私「お手伝いしますよ~」
そ・の・か・わ・り・・・・うふふっ(*゜v゜*)
私「私のSP溜め少し手伝って~」
夢「はい^^」
交渉成立ですww


20070212082716.jpg

アチャのマスクエは以前ここに記事で書いた通り、実に簡単で時間もかかりません^^
ただ、高台B3のネクロの居る部屋に行くので、抵抗装備で行くのがいいかな^^
20070212082724.jpg

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
次はもう一つどれかスキルをマスターして、+5になるようにガンバです^^




さて、続いては私のWIZのマスクエ^^
夢さんに手伝ってもらって、足らなかったSPをサクサクと獲得して・・・
20070212082732.jpg

エンチャマスター出来ました~
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
夢さんお手伝い、有難うございました^^


で、早速マスクエ開始です^^
まずはハノブの中心で立っている
20070212082741.jpg

舌を噛みそうな名前のこの人からクエを受けます^^
続いて
20070212082749.jpg

バヘル大河の北、東バヘル川交差地点にいるヘルパーさんに会いに行き、集めるクエ品の説明を受けます。
マスクエに必要なクエ品は2つ
「キングクラブの甲羅」と「ワイルドハンターの弓」

まずは倒しやすいキングクラブから始めることにしました^^
キングクラブは鉄のクエ3でも倒す蟲の洞窟にいるカニです(o^∇^o)ノ
20070212082757.jpg

カニは相変わらずカチカチですね~
自分にエンチャ&ワンコに変身でさくっと倒せますがww
そして一つ目のクエ品
20070212091125.jpg

一匹目で簡単にゲットしちゃいました^^


続いてワイルドハンターの弓拾いです^^
ワイルドハンターはオガの洞窟のB2、中央に向かう途中に湧いています。
20070212091135.jpg

カニと同じく自分にエンチャ&ワンコに変身で攻撃です。

ミス・・・
ミス・・・
ミス・・・
攻撃あたらないじゃん
空振りの音がむなしくオガの洞窟に響き渡りますo(´^`)o ウー
しかもダメは痛いし、周りに邪魔なのも湧くしで、支援にはかなり狩るのはつらい作業かも
5匹ほど倒したところで・・・
20070212091143.jpg

やっとドロップできましたε-(;ーωーA フゥ…


そして再びハノブで報告すれば・・・
20070212091152.jpg

めでたくWIZマスタークエ終了です^^
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
支援でのマスクエはそこそこ大変だったりしますが、エンチャマスの場合そこそこレベも上がっているので、ドロップさえ早ければ割と簡単に終わらせる事が出来るかもです^^



今日はこれから少し薬屋さんと100円ショップに出かける予定の「そふとばれえ」でした^^
出来れば外で何か食べて帰りたいところだけど・・・
財布の中が・・・(ノ_・、)シクシク

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

第三回GV結果

数日ほど謎の腹痛に襲われ、昨日久々に病院に行ってきた「そふとばれえ」です
診察だの検査だのいろいろ診てもらったのですけど・・・
待ち時間が長すぎ(;´ρ`) グッタリ
なんか余計疲れちゃったりして
周りを見るとやはり九割近くが年配の方なんですけど、時折疲れすぎて待合室の椅子で横になってるお年寄りなども・・・
あれじゃ~治しに行ってると言うより、疲れやストレスを溜めに行ってるようなもの(゜-゜;)ウーン
これからどんどん老人社会になる中、いろいろ改善しなきゃいけないことって一杯あるな~と改めて思いまして( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あ、私の腹痛ですが、無事治りましたので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




さてさてゲームのお話です^^
冒頭に書いた腹痛のおかげでインはかなり低めでしたが、オガの秘密などでWIZのレベ上げは少しやっていました^^
昼間だと秘密も待ちなしで行けるから楽よね~
20070210091034.jpg

オガ秘密はやっぱり鍵職さんの募集で時間がかかるのですが、WIZで行った数回は一度も鍵さん待ちは無いラッキーな展開^^
無事オガ卒業レベまで行くことが出来ました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
その後アウグのエルフの剣クエも苦労しつつクリアしてレベも82になりました^^


さて、クエダブでも取りに行っちゃいますかw
ビガプ↓のトレントまで出向き話しかけます。
・・・・・
・・・・
あれっ??
話せない・・・
あら、80からじゃなかったっけ
WINに戻って調べてみると・・・なんとレベ85から受けれるクエでした><
ちなみに、北フォーリンロード/ピガプール南部地域のデビルスカラーから受けれる「彼らの事情」というクエも簡単ですので一緒にやっちゃうのがお勧め^^
カリスマが50必要とクエを受けるのに条件付ですが、職業関係なくOP付きのアイテムが貰えちゃいます^^
中には露店で高く売れるものもあるので、是非是非装備などで一時的にでもカリスマ50に上げて受けてみてはいかがでしょ^^




さて、昨日は「凸しあわせのしっぽ凹」三回目のGVも行われました^^
今回はドックさんが参加出来ないってことで参加は五人に><
相手Gさんの人数も多いとの事だったので気合も入りまくりです。
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

いざ出陣
と相手Gさんと接触した瞬間に画面が止まる・・・・
( ▽|||)サー
そう、強制です><
オレンジ時代は強制はたった一度しか経験してないのに、水鯖では今回で二回目><
最近鯖の全落ちなどもあったし、接続の不具合はほんとに多いですよね
とにかくお願い、戻ってー( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ


(´▽`) ホッ
どうにか無事に戦場に復帰です><
そして。結果はこちら
20070210091043.jpg

勝利で終わることが出来ました

今回は私と同時にサックさんも強制とかで、もし帰って来れなかったら確実に負けていたかなっと
強制落ちはとにかくどうにも出来ないので恐いです。
せめて落ちた後確実に復帰できるようにして欲しいな~
今回対戦してくださったGの皆様、ありがとうございました^^



さて、その後ドックさんのサブキャラ「シャアドック」さんのレベ上げの手伝いです^^
20070210091057.jpg

ミスリルにこもっておよそ40分
一気に上げちゃいますww
ここで連日の寝不足で私がダウン><ゲーム終了となりました^^



さて、今日は土曜日ってこともあるし、早い時間に廃坑秘密ででも一気にレベ上げしちゃうかなo(*^▽^*)oあはっ♪
クエダブもすでに6個ゲットしたしね~。
混む時間帯は露店でのんびりとGのみんなのインを待つということで^^


ここ数日殆ど食事していなかった分を取り返しつつ、昨日の夜から今朝からバカスカ食べまくりの「そふとばれえ」でしたww
今度は食べすぎでお腹痛くなりそうwww
美味しく食べれるって幸せねヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……



別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

愛の?報告書

白いご飯よりパスタの方が大好きな「そふとばれえ」です。
特にクリーミーなカルボナーラが大好きかなo(*^▽^*)o~♪
カリカリのベーコンにまろやか玉子。
粉チーズを少し多めにかけちゃって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でもでも、うちの母親はスパゲティー=ケチャップって図式が頭の中にあるようで、ナポリタン以外作ったことが無いのよね。
昨日もお昼時に台所に下りたところスパゲティーを茹でてる最中。
「またケチャップー…c(゜^ ゜ ;)ウーン」
「なら、あなたが作りなさいよ。いっつもゴロゴロしてばっかり・・・・(以下略)」
仕方ない偶には私の料理の腕でもふるいますかぁ~
冷蔵庫を覗き込んでキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
なーんにも無い・・・・・・
これで作れってのが無理w
野菜室の奥にホールトマト缶があったので使うことに。
結局ナポリタンだったけど、いつものケチャップオンリーとは違う爽やかな酸味のスパを作ってあげました
結構好評でした~v(*'-^*)bぶいっ♪




さて、ゲームのお話^^
最近はテイマー軍はお休み状態で、アチャとWIZ中心のレベ上げなどをしています^^
アチャは相変わらずコロで^^
WIZはさすがにソロで上げるのは難しいので、秘密に積極的に参加です^^
勿論エンチャをかける練習も兼ねてね^^


早速オガの秘密PTに入ることが出来ました^^
オガは廃坑に続いて回数行ってる秘密なので気分的にも楽ですね~≧(´▽`)≦アハハハ
しかも今回、開始時間が遅かったので、BISさんが中々集まりません。
「BIS無しで行く?」
PTメンバーの提案で、BIS無しオガ秘密が始まっちゃいました^^
20070207101156.jpg

いや~、BIS無しでも行けるもんですね~ww
オガの難関「蜘蛛」もよくRSを知ってるシフさんに上手な倒し方を伝授してもらい、なんなくクリアですw
ペットにエンチャかけるのも、日に日に慣れてきたかなv(。・ω・。)ィェィ♪


その後、Gメン「ドック」さんに手伝ってもらって、知識+20のダブルリングが貰えるクエをしてもらいました^^
20070207101203.jpg

最近ドックさんに助けてもらってばかりね~
同じくGメン「夢羽」さんにも手伝ってもらってww
本当に(^人^)感謝♪です^^
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
ドックさんの2キャラでクエをして貰って、報酬のクエダブ2つ買い取りいたしました^^
目指すは指だけで知識+160www
私も受ければ一つ手に入るので残りは五個かなw


「さて、なにしよう・・・」
その後することが見つかりません><
ソロ出来ないってのは辛いよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
火抵抗装備はあるから、ハノブでレベ80になるまで何度でも受けることの出来る黒魔術でもしてみようかな・・・・
「とりあえず一匹倒す時間で決めよう」とクエを受け廃坑に行ってみました。

うーん、厳しいww
火抵抗装備なので、ダメージは痛くないんだけど・・・
やっぱり倒すまでの時間はそうとうかかるわね><
キャンセルかな( ̄へ ̄|||) ウームと思っていたら、メインクエ更新しちゃいました(≧◇≦)エーーー!
そう、これです
20070207101209.jpg

「アイノの報告書」( ̄▽ ̄;)!!ガーン
メインクエはここで止めておく予定だったのに
クエ品だから破棄も出来ないのよね・・・確か・・・
今のレベで、しかも支援WIZで出来るかしら。。。。。。
だけど、しないと鞄の貴重なスペースが2つ失っちゃうし(ノ_・、)シクシク
仕方ない、やりますか・・・


という訳で、赤ガブガブ飲み続けながら、少しずつ進めていくことにしますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
最初の難関、レベ100前後の熊退治ですね一苦労
20070207101218.jpg

クマ好きの私にクマ退治させるだなんて・・・
ま、テイマーマスクエみたいに、皮まで剥がさないからまだいいかな・・
しかし・・・クマ・・・可愛い(>▽<)きゃー♪
⊂( ̄(工) ̄)⊃

でも・・・強いw
20070207101225.jpg

・・・
・・・・・
・・・・・・・・


あれこれ苦労はしましたが、なんと支援WIZなのに、アイノの報告書全て終了しちゃいましたww
20070207101232.jpg

しかも、およそ2レベ上がっちゃってますww

アイノの報告書はこの後、
「ブリッジヘッドのギルドマスターケブティス」
「ブルンネンシュティグの国会議事堂の中にいるブローム」
「アリアン・クロマティガード新兵訓練担当将校メカジャ」
この3人のうち1人に手渡すのですが、アリアンのメカジャが一番よさそうに思います^^
貰える報酬が違ってきますので、こちらレッドストーンウォーカーのメインクエストでお調べください^^



さて、することも本当に無くなり落ちようかと考えたのですが、レベ77まで後7万ほどで上がるので何か無いものかと考えていたところ・・・
20070207101240.jpg

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
(≧∇≦)ъ ナイス!タイミングの2倍ですo(*^▽^*)o~♪
これならアウグ↓のカニでも十分上がるわねwww
早速飛んで狩りを始めました^^
WIZでは間に合わないので、自分にエンチャしてワンコに変身です∪・ω・∪
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
で、2倍終了直前に
20070207101247.jpg

めでたくレベ「77」になりました^^
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



今週の金曜には第三回目のGVの予定^^
それまでに、メインテイマーのレベをあと四つ上げたいところ^^
先日ドロップした装備が要求149なのよね。
その装備をつけて、更なるパワーアップですo(*^▽^*)oエヘヘ!



今日の朝の占い「あかさたな」占いで一位だった「そふとばれえ」でした^^
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪うきうき
ちなみに私の名前は「さ行」です^^



別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

1人でこつこつ

昨日の夜、部屋の中に居るにも関わらず全身凍りかけ寸前だった「そふとばれえ」です(((p(>◇<)q))) サムイー
昨日の夜、ファンヒーターの灯油が切れたので外まで入れに向かったところ・・・
持ち上げるポリタンク全てが軽い(゜ロ゜;)エェッ!?
まさか・・・灯油が無い・・・
二日前四国でも雪が積もったほどで、今年一番の寒さだってのに・・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ
コタツもあるのですがパソコンとは反対の位置で、寝転んで足先が入る程度><
とにかく着込みまくり布団かぶりまくりの状態でした(ノ_・、)シクシク
あれがお風呂上りとかだったら、完全に風邪をひいてたわね・・・
∵ゞ(>д<)ハックシュン!




さーて、ゲームの方ですが、今日は黙々と1人でレベ上げなどをやってました^^
Gメン「夢羽」さんの銀行クエを手伝いつつ、私もついでにアチャで銀行6を終わらせます^^
その後露店でサクサクっと稼いだ後、ギルチャで話などしていたら経験値2倍の文字が\(・o・)/ワア!
一気に塩に飛んで狩り開始ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ いそげー
20070204061355.jpg

実は久々の塩8だったりww
やっぱり我が家は落ち着くわ~~~_(。-_-。)
いつもなら2倍が終わった時点で狩りをやめて帰っちゃうんですが、運でとりあえず目標にしているレベまであとわずかなので、そのまま狩りを続けることにしました^^


巻物おっちろ♪良品おっちろ♪ついでにUもおちちゃってぇ~♪
ギルチャしつつのんびり狩りを続けてると・・・
20070204061401.jpg

ほんとに落ちちゃいましたww
ただ、これは・・・・
露店で何度も見かけたけど、高い値段は付いてなかったわね・・・
とりあえず確認できつねちゃに聞いてみると、やっぱりゴミUと呼ばれる部類((“o(>ω<)o”))クヤシイー
折角落ちたのに売れるかどうかじゃね~(# ̄З ̄) ブツブツ
ま、良いものも何時かは拾えるさ~♪


そして、狩り始めからおよそ1時間ちょい
20070204061409.jpg

目標にしていた167まで上げることが出来ました^^
実は以前、この塩で「運比率レベ2」の頭を自力ドロップしていたんですよ^^
その頭の要求レベが167ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
早速装備で更に運ステも上昇ですww
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
勿論続けて運は上げていきますよ
勿論ソロでコツコツと良品探しの旅に出かけますww



さてその後、どうにか先日作ったWIZのレベ上げをしたいところ。
ただ、アジトB3で叫んでみるものも、反応は全く無し><
そろそろ狩りPTに入りつつ、エンチャをかける練習もしたいところなんだけどね~
しかし、戦ってるペットにかけるのが、こんなに難しいだなんて・・・
以前狩りPTで一緒だった人が「慣れですよ慣れ」って言ってたんだけど、慣れだけで上手くかけれるようになるものなのかしら・・・・
不安一杯(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
とりあえず狩りPTは無いようなので、コツコツとクエでもすることにします^^


まずはハノブの伝説クエから
20070204061415.jpg

意外にサクサクとクエ品が出てくれたおかげで、20分程度で終わっちゃいましたww
ただ、ダメが痛いのと狭い場所なので逃げつつの攻撃が出来ない為に赤ポの大量消費になってしまいましたがww


続いてオガの洞窟で古都のミカクエです^^
20070204061424.jpg

さそりはさすがに赤の消費は多かったですが、オーガは記憶を使って弓とさそりを少し離れた場所に置いておいたので、意外に赤は使いませんでした^^
逃げながら攻撃することおよそ30分。
こちらも意外に早く終わることが出来ました



続いて無謀にもネクロ退治しちゃいましたwww
と言っても実は余裕な気分で満開だったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
別鯖時代にともちゃんと始めてネクロを見たとき、あの強さに愕然としてたけどねww
抵抗装備さえあればネクロってかなり楽々だったりするんですw
今回は、靴、腰、頭の三点セットで火抵抗100越えw
持ってる他の火・風抵抗も装備できればもっとよかったんだけど^^
準備万端で早速向かいました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

赤も大量所持でネクロと対決です。
出来れば一匹目で出て頂戴( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
20070204061431.jpg

少ないダメでこつこつ削って・・・
なんと一匹目でめでたくクエ品出てくれましたww
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
私って日頃の行いが良いもんね~(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン



という感じで、WIZ「ぴすとるおぺら」も57まで上げることが出来ました^^
さて、次は赤目秘密かな・・・
エンチャをかけるのに慣れてない私は((o(б_б;)o))ドキドキものです><



「夏までに無くなっちゃうじゃない!!」との母親の言葉と共に冷凍ミカン消費禁止令を出されてショックな「そふとばれえ」でした><
お風呂上りの暖かい部屋で食べるからこそ美味しいのにな~
ビタミン不足で風邪ひいたらどうするんだ~( ̄Σ ̄;)ブー
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

WIZつくっちゃいましたw

茶碗蒸しが大好きな「そふとばれえ」です^^
ついでに玉子豆腐も大大好きww
そんな大好きな茶碗蒸しも玉子豆腐も数年前までは、あまり好きではなくて食べること無かったのよね。
ちょっと独特な玉子の匂いがあるでしょ
あれが苦手で><
なのに今では大好物o(*^▽^*)oあはっ♪
実はお寿司屋さんに行くと、一番食べちゃう「イクラ」も同じ。
高校時代持ち帰り専門のお寿司屋さんで少しバイトしたことあるんだけど、その時に初めてイクラって食べたんです。
生臭さと粘りとで…(T┰T )だったんだけど、それがしばらくして食べてみると、ほっぺた落ちそうなくらい美味しくてww
大人になると味覚ってがらりと変わっちゃうもんなんですね~
私は好き嫌い多いので、今度食わず嫌いなのも含めていろいろ挑戦してみようかなww




さて、ゲームのお話ヾ(=^▽^=)ノ
タイトルにもあるように、支援WIZ作っちゃいました^^
姫を作ったものの今ひとつパッと感じなくて・・・
実はオレンジ時代にも「ころっけくん」って支援WIZは作ってみたんだけどねww
ネクロの方が楽しくてすっかり放置になってたので、ころっけ君で活躍したのは一度も無かったりしてww
今回はGVにも出る予定なので、頑張ってあげていく予定です^^


早速キャラを作ってインしたところ、学問の家にに繋がりましたw
これが噂の学問の家ね( ̄。 ̄)ホーーォ。
12月から実装なので初体験の私。
思わずパシャパシャSS撮っちゃいましたw
20070201064513.jpg

最初は基本操作をクイズ形式で部屋を進んで行き、
20070201064521.jpg

少しモンスターを狩って狩りの仕方を覚えて、古都に移動させられるって感じです。



以前Gメン探しもかねて初心者さんの集まる病気のコボがいる畑周辺で、少しばかり説明会みたいなの開いたことがあるんですけど、この学問の家でしっかり学んでる人と学んでない人の差ってのは大きいな~と思ったんですよね。
私も説明とか全く読まないほうなんですが(゜ー゜;Aアセアセ
でも、文字だけの説明なので分かりづらいってのはあるかもw
別ウインドでも出てシュミレーターみたいなのが出来れば、右も左もさっぱり(◎_◎) ンって人は減ると思うんだけどな~



さて、WIZ君ですが名前の紹介がまだでした^^
この鯖に来てから「○○ばれえ」と「ばれえ」に拘ってたのですが、今回はオレンジで使い慣れたネクロの名前を引き継いじゃいました^^
ぴすとるおぺら
です^^
名前の由来は鈴木清順監督の映画のタイトルからお借りしました^^
不思議な映像と空気を生み出す鈴木ワールド。
是非是非興味ある人は見てみてくださいなぁ~(*^▽^*)



WIZのレベ上げをとにかくコツコツ頑張ります^^
コボの秘密をはじめ、受けれるクエを片っ端から片付けていきます。
いつもの私の上げ方ですねww
狩りにでも入れば楽なんだけど、使い慣れていないキャラで突然PTに入って迷惑だと悪いし
メイン、初心者、指輪集め、ポーターに銀行、などなど
時間はかかりますが、さすがに毎回この上げ方しているので慣れてきましたw

と、メインクエの途中アジトで狩りしていると・・・
20070201064527.jpg

こんなものが・・・・
ギルチャで早速聞いてみたものの、とにかく使いみちも何に関係してるのかさえ分からないとの事・・・
ま、分からないのなら捨てるしかない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
って、破棄できないじゃん

き「じゃ、売って見たら?」
私「売れなかったらどうしよ・・・」
早速近く店に売ってみます。
あ、売れたww
だけど・・・・0円って・・・
全く意味の無いアイテムです><


結局アベルクエまで進めて、レベも「46」で終了となりました^^
実は今日もレベ上げ満々でインしたのですが、アジトB3もオートもシュトラ←も就職できず><
エンチャってPTに1人居れば十分だもんね><
レベ的に秘密も出来ないし、困ったもんだわε=( ̄。 ̄;A フゥ…



さて、運テイマーで神殿狩りやアチャでコロ狩りと少しずつレベ上げして、最後は「ドック」さんの運テイマーとハイランダーまで走ってきました><
前回ドックさんはチャット時に間違えて選択し失敗しちゃったもんねww
今回は無事成功w
2人ともうまうまっとレベ上げることが出来ました^^
20070201064533.jpg




おとといから耳掻きをずっと探し続けてる「そふとばれえ」でした><
どこに行ったのかな・・・・
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
