そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メインクエ2開始

寝るときは必ず横向きでないと寝れない「そふとばれえ」ですZzz…(*´~`*)。o○
枕は蕎麦殻のお母さん手作りのお気に入り枕。
抱き枕も同じく手作りで少し大きめのを一個。
布団はロールケーキのように体に巻きつけて寝るのよね~。
勿論、プーさん好きな私は、毛布・枕カバーとプーさん柄w
白いプーのぬいぐるみも寝るときの必須アイテムかなo(*^▽^*)oあはっ♪
と・・・、寝始めはきっちりと寝る姿勢を決めてるのですが・・・
起きるとめちゃくちゃなんだな~、これが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
以前一緒に住んでた彼氏にも「お前の寝相は最悪だよな・・」って言われたぐらいww
寝ながら暴れまくってるみたいです(*゜▽゜)ノ
誰か私の隣に寝てみる勇気ある人居ますかww
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちぃ~ZZzzz




さて、ゲームのお話ですヾ(=^▽^=)ノ
今日はメインクエ2などやってみることにしました^^
早速ダメルのゲールに会いに行きます。
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
20070331032057.jpg

・・・・
・・・
ゲールってこんなんだったかしら・・・
少し見ない間にすっかり日焼けしたおっさんになっちゃって・・・
って、これってバグ?
それとも全員にこの姿で見えてるのかしら・・
思わず笑っちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!


その後、中央プラトン街道/グレートフォレスト入口付近に居るジンレット→スマグの酒場→と移動して、スウェブタワーの20階まで行かされます
相変わらずのMクエですね~。
20070331032109.jpg

今回は私の使用してるキャラでも一番高い「あくあばれえ」での挑戦なので、タワーの敵もなんなく倒しつつ進むことが出来ました^^

あ、そうだ
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
一階にいる木のモンスターを倒しつつ進んだんだけど、紋章品がサクサク落ちるのよね。
オレンジ時代にGの紋章を作り始めの頃に一度G員で狩りに行ったことがあるんだけど、なかなか紋章品が出なかった記憶があるんだけど・・・
これって偶然出ただけなのかしら
それとも紋章品のドロップ確率が上がったのかしら



少し話しがそれちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スウェブタワー20階に着くと、同じようにメインクエ2を行っている人達の溜まり場になってましたww
偶然お友達に出会ったので、少しメインクエがどのようなのか聞いてみることに。
ヾ(゜、゜*)ネェネェ教えて
・・・・
・・・
・・
話が進むにつれ、やる気がどんどん抜けていきます(T▽T)アハハ!
メインクエもそこそこのMクエだったけど、2は更にM度が増す模様・・
やめよっかな~(´ヘ`;) う~ん・・・
いろいろ考えた末・・・
「ブログネタにもなるし、一度ぐらいやっちゃうか!」
という事で、気合を入れて続けます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


まずは宝石鑑定士の称号を貰いに古都に行くことになります。
その後、その称号を得るための「リプリートマーキの魂」を集めるのに バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域まで移動です。
20070331032120.jpg

マップの↓辺りにある「荒地」の周辺に湧くようです。
バシバシと魔法攻撃が痛いので、レベ的に不安な人は抵抗装備必要かも。
ドロップはそれほど悪くないのでポーション連打でもいけるかもw
レベはそれほどではないので、簡単に更新できるクエだと思いますヾ(=^▽^=)ノ



タワーまで報告に戻ると今度はバリアート手前のマップでの蚊退治をさせられちゃいます。
(私は記憶でタワー20階まで戻りましたが、スマグから20階まで飛ばしてくれる移動手段もあるみたいです^^)
倒す蚊の数は60匹。
少しずつMクエの本領発揮かな><
20070331032134.jpg

相手が蚊だけに池の周りに湧いてるみたいですww
数は狩らなければいけませんがメインクエ1をクリアできるレベがあれば簡単に終わらせる事が出来るかなw


報告に戻ると、いきなりめちゃくちゃな指令が出ちゃいました
「アリアンからタワーまで走って来い」って指令( ̄д ̄) エー
シティーウォーカーの延長みたいなクエですね(ー'`ー;)ムムッ
ただ、今回も裏業使えるようです^^
私の場合は


●アリアンに飛ばされた後、絨毯を召喚して、アリアンを出る前にスフィアを壊す。
●そのまま絨毯に乗ってスウェブタワーの入り口まで行く。
●入り口の右横に立っている「フィート」に話をする。
20070331032207.jpg

●買い物籠からスフィアを出して、記憶でタワー20階まで戻る。
●「アイノ・ガスピル」に話す前に再びスフィアを壊す。


この方法でクリアすることが出来ました。
後で調べたところによると、コルなども有効らしいです。



更新後、再びタワー入り口にいるフィートまで移動です。
(↑のクエ終了後に選択肢で別のクエを受ける場合があるみたいです。
私は知らずに選択して、袋作りクエに飛びました)
今度はあちこちに出向いてクエ品を集めるの開始です。
(フィート前で記憶を使う事をお勧めします)
まず一回目に頼まれるのは・・・


<蜘蛛の糸>
指定されたマップの休憩所の付近に居ました
<毒スパイダーの糸>
指定されたマップの「木妖精の庭園」とマップ上に書かれた文字の周辺に数匹だけ湧いてました。
<砂漠スパイダーの糸>
リンケン→マップ、↓出口から出て少し右に移動した辺りに湧いていました。
<骸骨狂戦士の肋骨>
警備兵墓B1に居る茶色の骸骨
<魔術師の杖>
廃墟スバイン要塞
20070331032154.jpg

この辺りが障害物も少なく沸きもいいのでお勧めです^^
<ロックゴーレムの刀>
廃坑B8


魔術師の杖だけ少しドロップまでに時間がかかったかな。
他はほぼ一発で出ちゃうほどドロップはいいので、移動だけが面倒なクエだと思います。


二回目に頼まれるのはこの三つ


<エルフ巡察者の角>
通称バヘルエルフといわれる狩場に居る青い服を着たエルフ。
<鷲王の骨>
テンドペンド平原/トワイライト滝付近の川の↑マップ。ブリジから↑→で行けます。
<骸骨見習騎士の肋骨>
アルパB3の黒い鎧の大きな骸骨



最後に3回目の依頼品


<ウルフの皮>
狼の洞窟、普通のか赤の狼かは忘れちゃった(*^^*ゞ
<食人スコーピオンの皮>
キャンサー気孔B4。B5への降り口手前付近に湧いてます。
<マゴット皮>
蟲の洞窟、入り口から少し南西に行った辺り。
<茶色熊の皮>
バリアート手前マップ、オロイン森マップに行く手前の森の中。森の中に丸く空き地みたいになってる場所に湧いてます。
<野良犬の皮>
バリアート手前マップ。マップの南西あたりに湧いてます。


(あくまで私が狩った場所での紹介なので、他の場所にも湧いてる可能性はあります^^)



そして長いクエ品集めの結果・・
20070331032226.jpg

鞄がやっと出来上がりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ドロップは早いのですが、とにかく移動が大変ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
更に3回に分けてクエをくれるので、報告に行くのも3回です><


今日はさすがにここまでで終了(;´ρ`) グッタリ
およそメインクエ2の5分の1ほど終わったかな
時間的にはおよそ5時間近くはかかってます
時間に余裕があるMクエ好きさん、是非是非体験してくだされ~
~~~~~~~(;_ _)O パタ...




その後、Gメン「ふぇぶさん」の新しいキャラのレベあげなどしたのですが、その記事は次回に><
さすがにメインクエだけでこの長さだもんねぇ~
こつこつですがメインクエ2情報を載せていくので、少しでも参考になってくれれば嬉しいですo(*^▽^*)o~♪



最近こんな生活をしているにも関わらず太ってないことをいいことに、少し食べすぎ気味の「そふとばれえ」でしたw
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
美味しいものを食べるのって幸せだわぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

そふ、餌やりにはまる

夜中の激しい雷雨が嘘のように青空広がる四国から「そふとばれえ」です。
春ですね~( ▽ )o〇Oポー
先ほどタバコを買いに原付で出かけてたのですが、爽やかな春風が全身包み込んできて、めちゃくちゃ気持ちいい~んo(*^▽^*)o~♪
もまだ満開ではないですがあちこちに咲いてるのも見えるしね(^▽^)/
ガーデニングが趣味のお母さん自慢の庭も、何十種類って花が咲き乱れてお花畑のようになってますww
更に先ほど納屋の中から可愛らしい鳥の声が(*゜▽゜)ノアラ?
静かに覗いて見ると、毎年うちの納屋に巣作りしてるツバメちゃんがヾ(=^▽^=)ノ
今年は何匹我が家から巣立っていくのかしら(o^-^o) ウフッ
後は毎年私の部屋の窓に住み着く「ヤモリ」ちゃんを待つだけねww
今日は一気に心も体も「春」って気分になっちゃいました(*゜▽゜)ノ




さて、ゲームのお話でやんす^^
今回のアップデートであまりにも沢山やることが増えちゃって・・・
「何しよう・・」
インしてしばらく頭を悩ませます
メインクエ2は長そうだし、新しく増えたクエは経験値美味しくないし、石像作りはかなりのMだしなぁ~
。。。o(゜^ ゜)ウーン
そうだ!ペットの餌を拾いに行こう^^
って事で普通に狩りに出かけましたww



場所は今一番適正な狩場「名も無い崩れた塔1F」
20070330143933.jpg

でかいサソリちゃんがウヨウヨ居ますねぇ~
ダメが痛いので、ちょっと目を離してるとすぐになっちゃいますww


餌拾いもですが、勿論良品も目指しての狩りですよww
いでよ、ストロングミサイル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(無理w)
ただ、いつもの狩りと違って、青色アイテム・Nアイテムも拾いまくりです^^
勿論ペットの餌用にo(*^▽^*)oあはっ♪
なんて狩りをしていると・・・・
20070330143948.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
20070330144000.jpg

w(゜o゜)w オオー!
20070330144014.jpg

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
Uアイテム三つも落ちちゃいましたww
私もこれにはびっくり
ただ・・・・・微妙なのばっかりね~・・・・・・( ̄  ̄;) うーん




露店用を選別しアリアンの鍛冶屋で一万以上の値が付かないものをペットの餌に回します。
20070330144030.jpg

育てたいペットに鞄から武器装備品を移動させるだけ。
さすがに鍛冶屋で一万にも満たないアイテムばかりなので、ペットへの経験値はどれも低いものばかりですねww
コツコツだけど、この餌やりが妙に楽しくてww
20070330144042.jpg

どんどん育てちゃいますよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



ついでに石像作りの元になる
20070330144053.jpg

なども二個ゲット
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
これを200集めるのは、これまた随分時間がかかりそうです><


親戚が送ってきたクッキーがあまりに美味しくて、毎日食べまくってる「そふとばれえ」でした^^
ここまで美味しいクッキーを食べたの久々かもo(*^▽^*)o~♪
今回は詰め合わせみたいなので、美味しいのだけ名前メモして、今度広島に行ったときに探してみよっとw
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ギルドホール

最近涙もろい「そふとばれえ」です(ノ_・、)シクシク
それも漫画やドラマですぐ泣けちゃうのよね><
((;`O´)oコラー!そこ!歳だからって言わない)
再び読み始めた「ガッシュ」でもポロポロ
きっと今の状態で感動物の映画なんてみたら、絶対ボロボロ泣きになっちゃうな~
そういえば、最近映画を全然見て無いわね・・・
去年の話題作とか殆どレンタルされてるんだろうな~
ただ、DVDに慣れちゃうとビデオで見るのが今ひとつね~
家には今、DVD見る機械が無いからなぁ~。
安いプレーヤーだけでも買おうかしら・・・



さて、ゲームのお話です。
いや~、長かったよね~、メンテ
2.3時間ほどでしょって思ってたんだけど、まさか約7時間の延長になるとはw
きっとゲーム会社の方も大変だったんだろうな≧(´▽`)≦アハハハ
とりあえずメンテを行ってたRSの会社の皆さん、御疲れ様でした(*゜▽゜)ノ


メンテ終了後つなぎ難い状況をどうにか潜り抜け、およそ30分後ぐらいにインすることが出来ました。
それでも早いらしくて町に人は殆ど居ない状態ww
経験値2倍ってこともあったので藪に飛んですんなり狩りPTに^^
しばらくして「きつねちゃ」がインしてきたので狩りPTを抜け、早速GH(ギルドホール)クエをすることにしました^^
(ギルハンと間違いやすいので、以降Gホールw)

ただGホールクエはGMしか受けられないので、ついていった私には全く内容は分からずww
20070329031259.jpg

クエ自体はそんなに難しくないみたいです^^
タトバ山マップで人探し・鞄探しをして、古都に戻って更新するだけのよう。
その後8人PTを作らないといけないらしくて、インしたGメンにも手伝ってもらって・・・
20070329031310.jpg

無事Gホールを手に入れることが出来ました^^
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪



GメンみんなでGホール内をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
20070329031321.jpg

テスト鯖ではGホールには入ったけど他のGのだったからね。
あれこれ設置されてる人達に話できたのはこれが始めて^^
どれもこれも初めてだから、みんなで話しつつ頭を悩ませてましたww


個人的にはGホールレベ2↑のようなコンクリート作りより、この木造のGHの方が落ち着いて好きかもヾ(=^▽^=)ノ
ただバグも多いかな~
知らない人がウロウロしてたり、他の場所に移動したPTメンバーの表示が赤くなったままだったり。


早速貯まっていたGスキルを利用して倉庫もつかえるようにしたり、Gペット達に餌などもあげてみたりと色々やってみます^^
20070329031334.jpg

このペット、餌が装備品ってところが面白いわよね~
鞄に入ってたまだ店売りしてなかった品をサクサクとあげてみると、それが経験値に変わって成長していく仕組みです
他にも石像のパーツ集めとかあるのですが、少しやってみたところ、これはかなりのM作業だなと実感しました><
私が試しにやってみたのが「尻尾の欠片」なんだけど、欠片を集めるために鞄が居るらしく、鞄を製作するのに200個ずつのアイテムを拾わなくてはいけないとか・・・
パーツ一つで相当な時間がかかるみたいです><
ま、Gで力をあわせてって事なんでしょうね~



今回はもう一つ、気になってたことの確認をしましたo(*^▽^*)o~♪
それはPTウインドの変更。
PTに入っていない状況で、同じフィールドで募集してるPTの一覧が見えるって事の確認です。
早速きつねちゃに手伝ってもらってPTを作り募集する設定に変更。
キャラ替えして見てみると・・・
20070329031354.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
ちゃんと出てるwww


更にきつねちゃに手伝ってもらって確認を続けます。
リストから入りたいPTを選んで申し込みを行うと、、、
20070329031405.jpg

リダにはこのようなウインドが現れました。
時間の表示など少し気になる点はありますが、予約制にしてる狩場とかだと上手く使えば凄く便利になるんじゃないのかな~っと。
ただ、PTウインドを開いてないと、申込者がいつ申し込んだのかわからない欠点もあるかな。

先ほどの申込者一覧ウインドから名前を選んでクリックすると
20070329031413.jpg

このような新たなウインドが出現して、PTに入れたりリストから外したりと出来るようです。
あと、PTを組んだ時点では「募集しない」を選択してるので、切り替えとかも少し面倒な作業になるかもですね。



明日から何しようか頭悩ませっぱなしの「そふとばれえ」でした。
やることいっぱいありすぎね~
まずは一度Gのみんなと話し合いかなww
((o(^∇^)o))わくわくしながら★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪です^^
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

メンテ長すぎ><

日に日に暖かくなってそろそろ春の大掃除をしようかなって考えてる「そふとばれえ」です^^
この冬頑張ってくれた「こおた」も片付けしないといけないしねw
ファンヒーターは朝晩まだまだ寒いから、灯油が切れるまでは頑張ってもらう予定だけど
折角だから、がらりと部屋の模様替えもしちゃうかな~ヾ(=^▽^=)ノ
本当は部屋のカーテンとかも重苦しい感じだから爽やかなのに変えたりとかもしたいんだけどね。
家事手伝いの私には買い換えるお金などありません(T▽T)アハハ!
何か昼間少しの時間で出来るバイトでもさがそうっかな~
。。。o(゜^ ゜)ウーン



さて、ゲームのお話(*゜▽゜)ノ
只今大型アップデートの終了待ちをしております
2時に終わる予定がすでに3時間の延長。
今回は変更点多いからね~
楽しみもあるけど憂鬱な部分も多かったりして。
あれこれ書いても仕方ないのでここでは書きませんが、一言だけ言わせて貰うと・・・
もう少しプレイヤー一人一人の事を考えて変更や修正をしてもらいたいなっと
それだけです。

本当は早速新しく増えた何かを記事にしようと考えてたのですが、メンテの終了時間が今だ未定のままなので、それは次回にということでo(*^▽^*)o~♪
ここ数日はWIZ、アチャのレベ上げを中心に、運テイマーでもあちこち狩りなどしてました^^
今回一番多い時間狩っていたのは・・・
20070328164754.jpg

ですヽ(*^^*)ノ
20070328164807.jpg

見てもらえば分かりますが、少し適正レベには早いよう。
ただ、ここって湧き数が少ないので、河口ダンジョンに比べて退屈だったりするのよねw
1Fで蠍ばっかりも飽きちゃうので2Fに上がってみたわけですw


ではでは恒例になりつつあるアイテム紹介などw


武器・・・・槍、矢、剣士用剣
装備・・・・首、頭、手、盾、耳
消耗品・・・ステUP品(知識の巻物、幸運のクローバー、カリスマの護身符、他)


とこんな感じです^^
F1に居た蠍もいるので、落ちるアイテムは似通っているかな。
蜘蛛がいるので首が落ちるのは嬉しいところo(*^▽^*)o~♪
デフ蜘蛛みたいに特殊な攻撃もしてこないし、柔らかいし^^


そして狩りをしているとこんな物落ちちゃいました^^
20070328164816.jpg

おしい品ですね~
あと2.3%速度付いてればヾ(>▽<)oなのにw
これでもそこそこ高値では売れるんですが、せっかくですのでしばらくは銀行に預けて使用してみようかなっとw



メンテはまだ終わってないみたい・・・
混む時間帯に終わるのは避けて欲しいな~
今日の夜はかなり重くなりそう・・


本当は春より秋のほうが大好きな「そふとばれえ」でした^^
夏は大嫌いww
春の後、秋が来てくれれば一番嬉しいんだけどなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

テスト鯖o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

先ほどテレビで地震速報を見てびっくりの「そふとばれえ」です。
石川をはじめ近県の方、大丈夫だったでしょうか
私も以前に広島に居た頃に大きな地震の経験があるので、地震の恐さってよく知ってるのよね
本当に突然のことだから動くことも出来なくて・・・
最近は特に、あまり地震は起きないとされてる地域での大きな地震が多いよね
つまり何処でも大きな地震はありえるって事だから、皆さんも日頃から災害対策はしておくようにしましょう。




さて、ゲームのお話です^^
昨日は一日テスト鯖で遊んできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
土曜日って事で少しは人も多いかな?っと思ったんだけど、意外に古都もガラガラ状態
ただ叫びは多かったので、みんな狩場や新秘密にと出向いているのかな?


まずキャラ作りですが、使い慣れたキャラの方がいいかなっと思ってアチャを選択。
これがまず失敗でした。テヘヘッ(*゜ー゜)>
矢の消費が激しくて激しくてww
やっぱり体一つでバシバシ戦える、戦士や剣士、ランサーとかが一番適したキャラですね^^
続いてはレベ上げ。
とりあえずレベがないと話にならないので、すでに実装済みのクエなどでサクッと行いました。
経験値10倍なので上がりは早いですが、絨毯が使えないので移動時間がとにかくかかっちゃいますC= (-。- ) フゥー


そしてどうにか92まで上げることが出来ましたy( ̄ー ̄)yピースピース
20070325122928.jpg

昨日の記事で書いた新しい露店の看板です^^
ちょっとお洒落になったかなヾ(=^▽^=)ノ
スッキリはしたけど、混んでる場合のスペース探しは支柱って目印が無い分難しくなるかもって思いました


さて、早速テスト鯖の本格探索開始です^^
まずはここ
20070325122936.jpg

古都の地下にある地価水路ですね^^
B2、B3と新しいマップが増え、更に演壇の部屋と言う場所に繋がってるようです。
20070325122950.jpg

途中で進めなくなり探索は断念。
B2、B3では敵は確認出来ませんでしたが、演壇の部屋ではレベが見えない敵を確認。
どうもクエで使われるマップのようです^^


その際発見したのがρ(・・。) コレ
20070325123006.jpg

隠し扉の耐久性が表示されるようになりました^^
これはそこそこ便利かな~
今まで硬い扉は開くまでぼんやり待つしかなかったもんね><
宝箱は確認してませんが、もしかすると同じように表示されるかもしれません^^



続いては新しく増えたクエなどを少しやってみましたo(*^▽^*)o~♪
新しいクエは主にビガプール横にある小都市ビックアイに接地されてるみたいです^^
20070325123014.jpg

とりあえず町の入り口辺りのクエを2.3受けてみます(*゜▽゜)ノ
基本10分20分で終了できる簡単なものが多かったかな^^
詳しい内容は実装時の楽しみも減っちゃうかもなので書きませんが・・・
20070325123035.jpg

こんなカニ肉集めのクエなんかがあったりします
と~れと~れぴ~ちぴ~ち♪
カニ肉食べたいな~ヾ(´ρ`)〃 カニ食わせろー



後、町の叫びなどで確認した新しい秘密など。


アジト秘密
スマグ地下秘密
ハノブ高台秘密
ハノブ南高台秘密
ダンジョン・ラ・秘密(適正レベ160-190)
アルパ秘密(適正レベ90-110)
魔法秘密(適正150-170)
ミスリル鉱山秘密(適正55-70)


その他にもあるみたいですが、昨日の叫びで確認したのはこの8つ。
注(このような叫び募集があったというだけで、実際行けるかは未確認。この中から実装は2つぐらいになるらしいです)

とりあえず、これで終了( ̄◇ ̄;)エッすくなっww
今日も少し遊びに行く予定なので、また新たな発見があればここで紹介していきますね^^



起きてから何も食べてなくてお腹がグーグー鳴りっぱなしの「そふとばれえ」でした((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
食パン買ってあったみたいだし、トマトもあるし・・
ホットサンドでも作ろうかな(*´∇`*)

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

テスト鯖

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪眠い・・・
いくら寝ても寝足りない「そふとばれえ」ですグシグシ( p_・)~゜
そろそろ桜の咲く季節ですね~。
今まで変則的な時間での仕事ばかりしていたので、ここ数年お花見って行事には参加してません><
昔は毎年のようにお花見ってやってたんだけどね~
家族や親類で行ったり、父親の会社でのお花見に参加したり、友達同士でわいわいと行ったり・・・
今年は隣町の山奥にあるらしい枝垂桜など見に行ってみようかなんて予定はあったりします^^
わいわいって感じではないけどねww
その帰りにまたまた温泉でも入って美人になってこようかなっとヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



さて、ゲームのお話^^
今日はアチャでインしたものの藪のPTに空き無し
仕方ないので運テイマーでインし直してソロPTに入ることに。
「さてと・・・何処に狩りに行こう・・」( ̄~ ̄;) ウーン
ダンジョン・ラ・も少し飽きてきちゃったしね~
マップウインドを広げてしばらく狩場探索です。
そして決めたのが・・・
20070323192319.jpg

以前にもちらっと来たことはあるんだけど、レベが適正ではなかったので少し試し狩りしただけだったのよね。
折角なので一階一階じっくり狩ってみようかなっと^^

20070323192335.jpg

1Fはサソリの巣になってます><
早速恒例のアイテム紹介など^^



武器・・・・アチャ・ランサー武器(矢も含む)
装備・・・・耳、盾、頭(皮の帽子や兜系)手(手首物)


などが落ちました^^
ただ全体的にダメが痛め><
特に「食人スコーピオン」は運テイマーにはきつい相手です☆ ̄(>。☆)イテェ
ただ経験値は激ウマウマo(*^▽^*)oあはっ♪


と狩りをしていると、新しくソロに入ってきた人から耳が^^
20070323192344.jpg

久々の「ブログ見てます」の耳ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
私のメインキャラは「そふとばれえ」ってテイマーなんだけど、GV用キャラって事もあって滅多に使うことは無いのよね。
サブばかりで遊んでいるため、ブログ見てますって耳はかなり少なめ
なので久々の耳に大感激でした^^
許可は得てないので名前は伏せましたが、また是非是非このブログに遊びにきてくださいね^^
耳、有難うございましたヾ(=^▽^=)ノ



一旦落ちて用事をすました後、今度は春の大型アップデート用のテスト鯖に行ってみることにしましたo(*^▽^*)o~♪
メインクエ2、新しいクエスト、新秘密等々いろいろ試したいところですが、今回の一番の目的はギルドホールや攻城戦と呼ばれる新しいGVの検証です
と言う事で、夜にはきつねちゃと合流の予定。
とりあえずレベを上げないとどうにもならないので、きつねちゃのインまで少しだけ上げることにしました^^

20070323192400.jpg

さすが経験値10倍ですね^^
学問の家を卒業した時点ですでにレベ6になってますww
しかし、銀行前に露店どころか人一人居ないってのも面白いな(*゜▽゜)ノ

少し町を探索してみると、噴水横にギルドホールへの移動を行うテレポーターを確認。
他には露店の支え棒がなくなり看板がフワフワと浮いているのを確認しました^^
フィールド移動時の背景も大幅に変更の模様。
また、クエストを受ける際に、吹きだしではなくウインドでと見やすくなってました^^
20070323192413.jpg



開始30分ほどで、各町に移動すると鯖落ちする不具合が発生したとの事で、緊急メンテが始まり強制落ちすることに
今回のテスト鯖は日曜までなので、アクア鯖の方は少しの間お休み予定^^
また新しい確認が出来ましたら、ここで紹介していきたいと思います(^ー^)ノ



今、テレビでやっているルービックキューブの早揃えのあまりの速さに唖然としている「そふとばれえ」でした。



何故か私の家にもルービックキューブあるのよね~
という事で、一面揃えに挑戦してみます。
れでぃ~p( ̄ー ̄\)☆ミGo!
カチャカチャこうしてあーして・・・あ、これだ
出来たww
タイムは・・・・
35秒ww
ぼちぼちですね≧(´▽`)≦アハハハ
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

8回目GV結果

腰から下の筋肉痛で今日一日ずっと横になりっぱなしの「そふとばれえ」です・・・~(>_<。)ゝイタイ
昨日お父さんの体調が良くなくて急遽家の仕事を頼まれちゃったのよね
その仕事とは「畑仕事」www
汚れてもいい様に、ボロいジャージにトレーナー。
足には長靴、手には軍手、頭には麦藁帽子って格好ですwww
(人には絶対みせられないな≧(´▽`)≦アハハハ)
準備万端でいざ畑にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今回私に託された仕事は、小さな耕耘機での土ほぐしと野菜の周りに生えた雑草むしり^^
早速初めての耕耘機を体験。
これがめちゃくちゃ大変で、二回ほど上手く止められず土手に突っ込んだのは内緒ww
その後一時間ほどかけて座り込みながらの草むしり。
天気もよくて山の清清しい空気を満喫しつつ汗かきながらの作業。
その後は山菜採りなどで山を歩き回って、三時間後に帰宅。
大変だったけど、結構楽しめましたww
ただ・・・・
普段運動不足ってのが完全にバレバレね。
足腰筋肉痛で朝から動けません
湿布貼りまくりで一日(;´ρ`) グッタリでした・・・




さて、ゲームのお話。
木曜日恒例のメンテがあったので、筋肉痛に唸りつつ少しばかり用事を済ませ14時前にインとなりました。
早速ソロに入って狩り開始です^^
メンテ終了してすぐなのでデフの蜘蛛もガラガラww
少しの間でしたが、気兼ねなく狩りを楽しめました。
20070323011832.jpg

さすがにレベでは適正ではないですが、経験値もアイテムもおいしいです^^

なんて狩り始めて30分。
デフでは始めてのUアイテム拾っちゃいました^^
20070323011841.jpg

今回も槍ですww
これで槍のUを拾ったのは3回目かな。
ただ、どれも微妙なのばっかりなのよね・・・
槍でいいのってあるのかしら???
その後露店で1Mほどで出したら10分ほどで売れちゃいました
もう少し高く値段設定してもよかったかな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



さて、夜は二週間ぶりとなるGVが行われました^^
しかも今回の対戦相手はかなり苦戦しそうな予感ですぅ><
気合もバッチリいれて、いざ勝負(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


20070323011854.jpg

今回の参加メンバーは「てぃあ」さんが間に合わず6人で><
そして結果はこちら↓
20070323011903.jpg

勝利で終わることが出来ました。
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
ただ、今回の戦いは今までで一番辛かった~><
点を取ったり取られたり、逆転されてはまた逆転の繰り返し。
今までにないバチバチしたいい戦いだったと思います^^
今まで圧倒したGVが多かったので、Gメンにもいい勉強になりました^^
今回お相手してくださったGの皆様、本当にありがとうございました^^



筋肉痛はまだ直らないけど、久々にお香を焚いて気分はリラックスしてる「そふとばれえ」でした^^
インドネシア産の天然ハーブ入りでバニラの甘さがほのかに香るお香です^^
筋肉痛はまだ治りそうに無いし明日も焚こうかなw
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

予知能力?

また一巻から「ワンピース」を読み返している「そふとばれえ」です^^
私って漫画を読むとき、必ず一回目はパパパっと流れだけ読んで、2回目3回目と回数重ねるごとにじっくり読むタイプなんだよね。
こういう読み方してる人って他にもいるのかな
で、話を戻して「ワンピース」だけど。。。
泣ける泣けると聞いてたものの、過去二回読んで泣くってところまでいかなかったのよね。
ただ今回、更にじっくり読んでみて、すでに3回泣いています
ワンピースってやっぱり最高の漫画だわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今日もまた泣いちゃいそうだわo(TωT )( TωT)o ウルウル




さて、ゲームのお話。
今日も「さんじ」と「ちょっぱー」引き連れて運テイマーで狩りの一日ですw
今日の狩場は「ダンジョン・ラ・」
レベ的にも適正って事で、ドロップも経験値もうまうまですぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪



20070320222933.jpg

しかし、キャストアイの攻撃は痛すぎ
抵抗装備全く無しなので偶に一撃でやられちゃいます☆⌒(*▽×)いてっ
ただ、昨日「アンク」なんて拾ったものだから、期待はいつも以上に大きく狩ってるかなww


最近恒例になってきた拾えるアイテム紹介(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


武器・・・・剣士武器、BIS武器、シフ武器、狼牙
装備・・・・耳、首、テイマー肩、背、鎧
消耗品・・・花、キャンディー、ケーキ他


って感じです^^
私の使用キャラだと目指すは装備の良品とUアイテムぐらいかな。
シフの武器はOPによって高値で店売りできるものが多いので、結構稼げちゃったりしますww


きつねちゃもインしてきたのでGチャで話しながら狩り続行。
ふと最近「2倍」がないな~と思ってGチャでそんな話をした直後・・・
20070320222952.jpg

本当にきちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
20070320222943.jpg

これほどタイミングよく来たのって、私って予知能力でもあるのかしらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そして!!!
20070320223003.jpg

とうとうレベも200になっちゃいました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
オレンジも190過ぎで辞めちゃったので200は始めての経験。
これからもコツコツあげていきますぞいヾ(=^▽^=)ノ



最近本気で「犬でも飼う?」なんて家族会議してるそふ家から「そふとばれえ」でした^^
私の希望はゴールデンリトリバーかな~
母親はラブがいいみたいだけどw
って何故大型犬なのかしら・・・
でも結局は雑種になりそうww


別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

世界水泳のシンクロ競技の美しさに見惚れっぱなしの「そふとばれえ」です^^
しかし凄いわね~(*゜‐゜)ぼぉー・・
水中であれだけ自由自在に泳いだりポーズしたりできるんだから。
ちなみに私は殆ど泳げません
カナヅチ・・・では無いんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
泳ぐのより浮き輪の上に乗ってぷかぷか浮いてるほうが好きかもw
それにしても、日本人と外国人の体型の違いが目立つわよね~
あの足の長さ、すらっとしてて・・・
あれならどんな服着ても似合いそうよね~
私の足は・・・( ↓_↓)ジロ!
・・・・
・・・
・・
あ、今日は映画が確かあったわね~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




さて、ゲームのお話です。
(足の事は忘れましょう(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン)
突然ですが、皆さんはRSを始めてからRSの夢って見たことありますか
私は過去に一度見たことあります(゜ー゜;Aアセアセ
実は昨日二回目の夢を見ちゃったんですよねww
内容は、狩りをしてるんだけど落ちるものの殆どがUアイテムってウハウハな夢
起きた後、早速インをしてソロに入って狩りまくったのはアタシσ(゜-^*)ですww


最近決まった場所ばかりで狩りをし続けてるので、久々に場所を変えて狩りをしてみました^^
場所は・・・
20070319201028.jpg

ですです^^

以前試し狩りをした時に、私の使用しているキャラとはあまり関係ないアイテムが落ちるので、来ることはなかったのよね。
20070319201038.jpg

レベ的にも少し適正を上回ってるので、狩り自体はサクサク狩れちゃいます。
折角ですので落ちるアイテムの紹介など^^


武器・・・・剣士用武器、BIS用武器、ムチ、姫用武器(ボトル、弾丸も含む)
装備・・・・背、手(手首装備限定?)、腰、頭
消耗品・・・帰還の巻物・魔石、花、キャンディー、クッキー他


て感じです^^

テイマーの場合「ドレミラ」ダンジョンの中では、回復もあまりしなくてすむので狩りをするには楽かと思います。
テイマー、WIZ、アチャが使用キャラの私にとっては、背の効率物かU装備品が目標になるぐらいかな。
ただ、ムチ系は高く売れる物が多いので、店売りだけで結構儲かっちゃいます♪(* ̄ー ̄)v


と狩りをしていると・・・
20070319201049.jpg

落ちちゃいました、ほんとにwww
もしかして正夢?
この鯖に来て「催涙弾」拾ったのは二回目v(*'-^*)bぶいっ♪
GV用のアイテムなので露店に出せばすぐに売れそうです^^



きつねちゃがインしてきたので狩りは一旦休憩。
~~(^‥^=)~ イタダキマスニャ
今日は目標にしていた誉めるのスキルアップも完了したので狩りも終了でよかったんだけど、本体レベが上がるまであと僅かだったので、もう少し頑張ってみることに(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
さすがにダンジョン・ミ・は((o(^∇^)o))わくわく度がなので、ダンジョン・ラ・に移動してみました。
レベ的にも一番適正でアイテムにも期待ですo(*^▽^*)oあはっ♪


と狩りはじめ5分・・・
20070319201103.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
また出ちゃいました、Uアイテム
しかもこれって、アリアンの露店とかで結構な高値で売買されてたわよね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しかも、一日にUアイテムを二個拾ったのもはじめての経験。
やっぱり夢は正夢だったのねww

20070319201113.jpg

調べてみたところ、アンクイヤリングには状態抵抗に補正幅があるようで、今回の品は最高値の20%
(補正幅は10%~20%のようです)
これはのちのちのGV用に銀行保管に決定です^^



最後にUアイテム二つも拾ったのでウハウハで踊ってる一枚w
20070319201126.jpg

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪



さっきからクルブシがやたら痒い「そふとばれえ」でした^^
(´~`ヾ) ぽりぽり
あっ・・・
足見て冒頭の記事の事おもいだしちゃったじゃんかぁ~
・・・( ̄  ̄;) うーん


別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

ふぇぶさんづくし

自分自身で4000のキリ番を踏んでしまった「そふとばれえ」です(゜ー゜;Aアセアセ
今日からF-1開幕しましたね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
車は詳しくもないし本音いうと興味もなかったりするんだけど、F-1だけはどこか惹かれるものがあって、ついついテレビ観戦しちゃうんです^^
今日も楽しみにしつつ、お昼の3時にテレビ欄を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
放送終わってるじゃん
てっきり夜中に放送だと思ってたのにぃぃぃぃ~
オーストラリアのコースも好きだから絶対見たかったのになぁ~
C= (-。- ) フゥー
結果のは、フェラーリに今年移籍したキミ・ライコネンが優勝。
二位にはマクラーレンのアロンソ。
今年のGPも楽しくなりそうだわ。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



さて、ゲームのお話。
今日は昼間はソロで黙々と、夜はG員の「ふぇぶ」さんのお手伝いを中心に遊んできました^^

うちのGは叫びでの募集は全く行ってないのよね。
なので今居るG員とは偶然な出会いで仲良くなってってのが殆ど。
ふぇぶさんもその1人だったりします^^
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしていた私のペットの名前に、ふぇぶさんが声をかけてくれたのが出会い
今ではうちのGには欠かせない戦力になってくれてます^^
ただ、秘密やクエではなく狩場でガッツリ上げる派なので、なかなかイン時間は一緒でも会う事がないのよね。
なので今回は久々に長時間一緒に遊べたかな~っと^^



100↑の定番クエと言えば「カスター」と「ハイランダー」ですです^^
早速カスターから開始ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
20070319004631.jpg

このカスタークエ、一回目より二回目が出にくいと思うのは私だけかしら・・
過去に何十回って手伝いしてるんだけど、やっぱり二回目に苦労する人が多いのよね
今回も一回目はあっさり出たものの、二回目は結局20匹ぐらい倒しての更新。
ただ、人気のクエだけあって待ちも出来るから、なかなか出ないと焦っちゃうのよね><
今回もBISさんを随分待たせてしまっちゃって<(_ _)>


ハイランダーはスムーズに終了。
20070319004641.jpg

その後、これから主戦場となる藪外周に案内して、ついでに銀行クエ4.5も終わらせて終了となりました^^
今日は早起きだったので、銀行クエの頃には半分瞼閉じかけだったのは内緒≧(´▽`)≦アハハハ



最後の一枚もふぇぶさんから^^
20070319004650.jpg

夢さんの露店を見に行ったとき、ワイルドキャットに乗ったふぇぶさんも側にw
いいな~、かっこいいな~、ほしいな~
やっぱりワイルドキャットはかっこよすぎだね(。・・。)(。. .。)ウン
ただ、ここで一つ疑問が浮上。
ワイルドキャットって回数制限あり?それとも期間?
ふぇぶさんに聞いてみると、説明文には回数とか期間などが書いてないんだとか・・・
ただ、ワイルドキャットについて書いてる記事が無いか検索してみたところ、回数制限があるなんて文字も・・・
これはいったい・・・
誰かワイルドキャットについて詳しい方、教えてくだされぇ~><



すっかり寝る準備もすませて、あとは目をつぶるだけの「そふとばれえ」でした。
それでは、おやすみなさーい
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨

あくあばれえVS古代ヴァンプ

シンプルに作った料理が大好きな「そふとばれえ」です
うちの母親はよく料理番組など見るんですが、そこで紹介されていた料理をよく作るんですよね。
ただ・・・・( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
見た目は似てるんだけど分量とかメモしないもんだから、味のバランスが悪くて悪くて・・
先日もカレーを作ったのですが林檎やらチョコやら入れるのはいいんだけど、いつものように分量が・・・
「甘い・・・・」
おこちゃまカレーかー (((( ------- ε ------- )))) ブー
ふと隣の母親を見てみると・・・
母「おいしいわね~」σ(~~~、)ムシャ ムシャ
・・・・・
・・・・
・・・
作りなれた煮物とかは美味しく作るんだけどな~
今更だけど、うちのお母さんって・・・「味音痴」
料理はやっぱりシンプルに作るのが一番です( ̄  ̄) (_ _)うんうん




さて、ゲームのお話。
まずはGHの話題から^^
うちのGはおよそ半分の人がイン時間が遅いです。
私を筆頭に「ドックさん」「夢さん」「ヴェインさん」ww
昨日は22時頃に横になったままうとうと寝ちゃって起きたのが夜中の2時半過ぎ
友録を見ると誰も居なかったので、私も「落ちてもう一度寝ちゃおうかな・・・」って考えてると・・・
夢さん「こんばんは~」
夜中の2時半ですよ、2時半ww

せっかくなので、夢さんが狩ってる神殿に出向いて見ました。
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
少しすると今度は・・・
ドックさん「こんばんみ~」
もう3時過ぎてるのにwww
合流してGHになっちゃいましたw
20070317064041.jpg

GHとなったら気合入れて狩っちゃいますよw
目指すは心臓のドロップかな。
ただ、何故か落ちた心臓はドックさんの手元にばかり・・・
夢さん&私「またっ!!!」
リア運いいのかしら・・・ドックさんって・・・



他にはちょくちょく覗いてるデフなどでも狩りです^^
偶に人が居ない時ってあるのよねww
20070317064051.jpg

ただ、そうそう良いものは落ちません
今回は時間も短かったので無限矢ぐらいww
露店でも高く売れるわけじゃないんだけど、この落ちた瞬間に個数が書いてないって気づいた瞬間がたまらなく好きなのよね
もっと欲を言えば、オレンジ色で「ストロングミサイル」とか書いてくれてれば嬉しいんだけど≧(´▽`)≦アハハハ



更に、塩8まで記憶しに行きました^^
目的はG員のお手伝い用ですv(・_・) ブイッ
レベもそこそこ上がったので、ヴァンプの経験値もそこそこ良くなってきたかなw
巻物や灰などもですが良品指も期待して、またしばらく塩にでもこもってみるつもりです^^
20070317064102.jpg

壁越しに久々に古代ちゃんとご対面。
相変わらず紫でふてぶてしいわね・・・
私も194までレベも上がったし・・・
と言う事で、対戦してみることにしました。

あくあばれえVS古代ブァンプ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
コブラツイスト、卍固め、ライガーにクドメにノーザンライトボムも喰らえ
カンカンカンカンカ~ん
あくあばれえの勝利でした~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

散々苦労した古代ちゃんも、さすがにこのレベなら倒せちゃうわね
ただ、テイマーは削りガ難しいから、上手く手伝えるか逆に不安になっちゃいました



最後にお友達の紋章のお話^^
前々から話は聞いていたのですが、先日ついに紋章が出来上がったということで、銀行まで見に行ってきました^^
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
20070317064111.jpg

Gの名前が食べ物関係だけに、フォークとナイフなのね^^
更に少し会わない間にレベも一気に上がっちゃっててビックリw
なかなかうちのGとは交流って無さそうだけど、これからも宜しくです^^
紋章完成.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



レトルトカレーは丸ごとマッシュルームの入ったカレーマルシェが一番の「そふとばれえ」でした。
おいしいカレーが食べたくなってきちゃったww
ヾ(´ρ`)〃 カレー食わせろぉ~
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ペットに殴られる・・・

「そふとばれえ、只今帰還いたしました~」(・o・)ゞ
実は今日、朝から母親と2人でお墓参りに出かけてたのよね。
最近昼夜逆転生活の私にとっては辛いところなんだけどww
お墓は松山の少し先にある場所にあるので、車で1時間ちょいのドライブです^^
8時過ぎから出発したので9時過ぎにはお墓に到着。
ささっとお参り済ませて再びドライブ。
一キロ四方菜の花に囲まれた花畑も観賞してきました^^
20070314143436.jpg

(*゜ー゜*)綺麗
そして本日の第二の目的地の鈍川温泉郷にヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
およそ1時間半ほどゆっくりと温泉に浸かってきました^^
ここの温泉は滑らかなお湯ざわりで、美人の湯としても有名なところ^^
これ以上美人になっても仕方ないんだけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも、夜に入るお風呂より、昼間に入るお風呂のほうが絶対気持ち良いわよね~
露天風呂もあって最高の湯加減でした^^
家から割りと近いので、また行ってみようかな~
その後ランチをとってスーパーで買い物もすませて、たった今帰ってきたところ。
疲れたけど癒された一日でした。o(*^▽^*)o~♪



さて、ゲームのお話ですが・・・・
ここ数日狩りも殆どしておりません(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっと風邪ひいてたのもあったので、イン時間も少なかったりしたんだけどw
露店をしてるかGHをしてるかGチャで話すかで時間を過ごしてましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

20070314143742.jpg

きつねちゃとスマグ地下でのペアハンヾ(=^▽^=)ノ
最近リアが忙しくてイン時間減ってるきつねちゃと久々の2人だけの狩りでした^^

20070314143754.jpg

続いては、夢さんとドックさんのサブのエルフクエの一枚^^
しっかり支援としてお手伝いしてますよ~^^

20070314143802.jpg

最後はヴェインさんの運テイマーのボスファミテイムの一枚^^
自力テイムとあって40限定で望んだんだけど、なかなか40のファミが出てくれなくてww
遅くまでお疲れ様でした^^

と、こんな感じですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そろそろGメンの運テイマーのマスクエが重なるのよね~
現在、てぃあさんを筆頭に、ドックさん、夢さん、ふぇぶさん、きつねちゃ、ヴェインさんと6人待ちw
こりゃ大変だわ~(=^‥^A アセアセ・・・



最後に先日「赤点占い」をしてると一点が出たんだけど、どうもこの前のメンテで台詞が変わったようで・・・
「自分のペット殴られる」とのコメントが・・・
ペットに殴られるって・・・
ちょっと想像して笑えちゃった「そふとばれえ」でした

別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨

も~えろよ、もえろ~よ♪

最近早寝早起きで良い子してる「そふとばれえ」です^^
がっ
たった一日で昼夜逆転生活に戻ってしまいました
一昨日の深夜2時頃には横になり就寝。
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
そして時間は経ち・・・
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
ぼんやりと時計に目を向ける私。
「う~ん、10時20分・・・寝すぎたかな・・・」
・・・・
・・・
・・
(; ̄ー ̄)...ン
違う!!!
10時20分じゃなくて3時50分じゃないΣ(- -ノ)ノ エェ!?
なんと14時間も爆睡してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近早寝ではあるんだけど眠りが浅くて1.2時間で目が覚めるってのを繰り返してたのよね。
寝不足じゃないんだけど熟睡はしてなかったので疲れが溜まってたのかな・・・
それにしても14時間寝たのは久々かも
おかげで夜になっても眠気はきませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
今日は郵便局に行く予定だけど起きれるかしら(゜ー゜;Aアセアセ




さてさて、ゲームのお話。
さっきまでやってたからホカホカの話題だよんw

まずはGVからヾ(=^▽^=)ノ
20070310063225.jpg

今回はなかなかリア事情で参加出来ずにいた「ヴェイン」さんも参加ということで、いつもに増して気合十分でのGVでした
相手GさんもGV経験豊富な感じ^^
(相手Gさんの戦略もあるので詳しくは書きません^^)
ほぼ初GVであるヴェインさんはかなり勉強になったよう(⌒∇⌒)


そして結果はこちら^^
20070310063235.jpg

勝利で終わることが出来ました^^
これでなんと連勝です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ここまで連勝が伸びるとは、私も全く考えてなかったのでビックリですo(*^▽^*)o~♪


今回相手をしてくださったG様、ありがとうございました^^
また昨日の夜に叫びの代行もしてたのですが、今回はバチバチとした試合がしたくて2件ほどお断りまでしちゃいました
耳くれたG様、(*_ _)人ゴメンナサイ



折角ほぼ全員に近いメンバーが集まったってことなので記念撮影することに^^
何故か場所は殺風景なロマでの撮影ですww

20070310063245.jpg

今度は是非とも「リリさん」も一緒に全員集合の写真を撮りたいな^^


それにしても、ロマまで町を渡りながらコルしてもらったんだけど、狐紋章の大移動は結構笑えたかもww
記念撮影も終わってきつねちゃを火に放り込んで・・・
20070310063255.jpg

も~えろよ、もえろ~よぉ~、♪
程よく焼けたところを皆で分けて
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ・・・・・
なんて事はしてませんww


金曜日って事で次の日休みの人も多いのでGHもしましたよ~
場所はスマグ地下B2で骸骨狩りです^^
コロにも行ったんだけど、いつもは過疎ってるコロも空きが無かったのよね~
20070310063307.jpg

経験値は別としてバチバチ倒せていけるので気分爽快のGHでした^^
スマグ地下は最近サックさんが良いものドロップしたりしてるの聞いてたので、そっちも期待してたんだけどね^^
良品は落ちず><



1時間ほどのGHも終え少し休憩を挟んで今度はヴェインさんとペアハンです^^
2人とも適正外ではありますが藪外周でのレベ上げとなりました^^
20070310063319.jpg

2人だとまだまだどうにか美味しい経験値は入ってきますね^^
今回はヴェインさんのレベを一つ上げる目的だけだったので、1時間ちょいで達成できました^^



最後にヴェインさんにお願いしてプロフ用のSS撮影です^^
ずっと使っていたプロフ画像は前鯖で撮った物だったしねヽ(=´▽`=)ノ
本当はある人にプロフ用画像を頼んでたりしてたんだけどww
ね~、○○○ちゃww
20070310071029.jpg

何回か手伝ってもらって無事撮影も終了。
天使なそふとばれえです^^
ヴェインさんありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪



さすがに欠伸が止まらない「そふとばれえ」でした。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
とりあえず目覚ましは12時っと
起きれるかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

朝から母親の説教を長々と聞いて、少しご機嫌斜めな「そふとばれえ」です。ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
昨日ファンヒーターの灯油が切れたので外まで入れに行ったのですが、その際鍵を閉め忘れたのが原因。
「鍵ぐらい確認しなさいよ!!!なんたらかんたら・・・・」
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ
うちのお母さんって一度怒り出すとしつこいのよね~
特に去年の今頃だったかな?近所に住んでいる親戚の家に空き巣が入ってから特に戸締りにはうるさくて><
確かに田舎っても安心は出来ない世の中だけど、わざとじゃないんだからさ~
C= (-。- ) フゥー
気分転換にRSのメンテ時間を利用して、大好きなソフバでも大音量で聞こうかなo(*^▽^*)o~♪
今度は「うるさーい」って怒られたりしてww




さーてさて、ゲームのお話です^^
最近は相変わらず運テイマーでの良品探しの旅を続けておりますヽ(*^^*)ノ
ダンジョン・レでの狩りもさすがに飽きてきたので、昨日はちょっとデフヒルズに行ってみることにしました^^
先日朝の8時過ぎに出向いたのですがさすがに人気の狩場、蜘蛛はすでに人がうじゃうじゃです><
それ以降デフで狩るのはほぼ諦めてたんですよね~。
朝の一番空いてると思われる時間でこれだもの・・・
それでも良いもの落ちるのはわかってるので、ちょこちょこ覗きには行ってたんです^^

昨日のお昼、ふと「デフ覗いてみよっかしら・・・」と出向いたところ、誰も居ないじゃないw
しかもアイテムも散乱してないしww
久々のデフに期待も膨らんで早速狩りを開始しました^^

20070308105412.jpg

さすがにレベも上がったので狩りやすいですね~^^
蜘蛛の巣は相変わらず厄介ですけどww
しかし、お昼の時間帯って穴場なのかしら?
しばらく他の人が来ることも無く、気持ちよく狩りが出来ました^^


そしてまず一つ、少しいいもの拾っちゃいました^^
20070308105420.jpg

攻撃速度メタルカラーですね^^
首の攻撃速度は+10-+20までしか付かないので、14%でもそこそこいい値がついたりします(⌒-⌒)ニコニコ...
少しウハウハ気分で居たら、更にとんでもない物拾っちゃいました><


これでござんす
20070308105430.jpg

良いもの拾った実感はあったのですが、相場表を見て・・・
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
相場はなんと3億前後で取引される最高級品でした~wwww
さすがに私もこれにはびっくり。
高額品とわかってから、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしっぱなしですww
とにかく自分で持ち歩いてるのが不安なのよね((o(б_б;)o))ドキドキ
銀行に預けてても、気になって気になってw


しばらく銀行で保管と思ったのですが、思い切ってアリアンで売ってみることにしました^^
20070308105442.jpg

話題少し変わりますが、ワイルドキャット多いわよね~
確かに私も「乗りたい><」って思ってたのですが、ここまで度々見るとその気分も半減><
特に今は「攻略本かったよ~」って言ってるみたいなものだしねぇ~
一気にワイルドキャットの希少価値って無くなっちゃったなぁ~と
。。。o(゜^ ゜)ウーン


で、話を戻してo(*^▽^*)o~♪
スカルネックレス、欲張って少し高目で値段設定してみました^^
20070308105451.jpg

早くに眠くなったので、実際露店に並べていたのは20分程度。
結局20分では売れませんでしたが、物が良いだけにしばらく値下げも交渉もせず粘ってみようかなっと考えてます^^
売れるかな~((o(^∇^)o))わくわく




本日はメンテってことなので、お昼から少し出かける予定の「そふとばれえ」でした^^
今日の夜は明日のGVの相手探しの叫びもしなくちゃいけないのよね~
眠くなりそうだから、早めに叫び始めよっとw
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

田舎暮らし

最近金色のガッシュベルの漫画読み耽ってる「そふとばれえ」です^^
以前テレビでアニメを見たことがあって、それから変なキャラクターの虜になっちゃってるんだけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
漫画って習慣的に買ってたりコミックを集めたりって昔からしたことが無いんだけど、実家に帰ってからは読む機会が多くなっちゃったかな。
とにかく田舎だから夜とかすることがないのよね~
写りは悪いんだけどパソコンに一枚部屋から撮ったのがあったので( ・_・)ノノ"□" ハリツケ
20070306093234.jpg

田んぼと畑しかないわww
一番近くのコンビニまで2㌔
自販機でも1.5㌔≧(´▽`)≦アハハハ
あまりに写りが悪いのでよく見えませんが、瀬戸内の海や私の通った小学校なども窓から見えてたりします^^
のんびりはしてるけど・・・・
やっぱり私は都会の方が良いわね~。





さーてさて、ゲームのお話
ですが・・・・
ネタが殆どありませーんww
最近お気に入りの「ダンジョン・レ」で狩ってるだけだもんねo(*^▽^*)oあはっ♪
目指せSF・団長肩・ミサイルと頑張ってはいますが、水も微妙なものしか落ちないのよね~

20070306093217.jpg

偶にぽろっと微妙Uが落ちるくらいw
ま、でも、Uが出るとやっぱり嬉しいものね
この肌色というかオレンジ色というか(金色って説も)、Altボタンを押した瞬間(◎_◎;) ドキッ!!としちゃいますね(*゜v゜*)

20070306093226.jpg


と、これしかネタが無いわww
。。。o(゜^ ゜)ウーン
ま、いっかw




そろそろ大掃除しようかしら・・・と考えてる「そふとばれえ」でしたw
それではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

3個でした

体がだるだるの「そふとばれえ」です(;´ρ`) グッタリ
寝起きから少し頭が痛かったんだけど・・・
とりあえず体温計を脇の下に・・・
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
・・・ピピピピピっ・・・・
どれどれ・・・
あっ、熱がある
どうやら風邪ひいちゃったみたいです
先月病院に行ったときに貰った痛み止めのお薬に解熱作用もあるみたいなので、とりあえず飲んどきました><
やっぱり冷凍ミカン禁止令のおかげでビタミン不足になっちゃったのかしら・・・
ささっと更新だけして、今日は早く寝ることにします><





さてさて、ゲームのお話
昨日は少し気合を入れて先日受けた銀行クエ7の続きをすることにしました^^
相手の赤クラゲちゃんがレベ450-460程度って事なので、とにかく当たらないし倒すまでに時間がかかる><
一匹倒すのに5分以上は確実にかかってるかな・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン

狩り始めて一匹目、なんとあっさりとクエ品出ちゃいましたww
20070305021325.jpg

よかったー(´▽`) ホッ
以前はかなり時間かかったけど今回は楽々だったわねwww
とにかくササッと報告して終わらせちゃいましょo(^▽^)oキャハハハ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン とスマグへ

・・・・
・・・
・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
更新出来ないわね・・・
先にリンケンだったかしら・・・
移動の前にもう一度調べてみましょうか。。。
WINの戻って確認です。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
・・・・
・・・
・・
クエ品は・・・・3個
忘れてたし見落としてた><
なんとこのクエ、クエ品3個も拾わなければいけなかったのです><
当然一つしか拾ってない私が更新できるはずもありません(ノ_・、)シクシク
しかもスマグから戻るのが面倒なので、スパインビーチの記憶を消してハノブを上書きしたところ・・・
(´・ω・`)ションボリ




戻りました。
戻りましたよスパインビーチまで(# ̄З ̄) ブツブツ
そして再度狩り開始です。
そして・・・
20070305021333.jpg

20070305021341.jpg

残りのクエ品もゲットできました。~~~~~~~(;_ _)O パタ...
クエを受けてから、なんと合計8時間・・・
銀行に6個多く預けるだけなのに、なんでこんなに苦労しなくちゃいけないのかしら・・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
少々機嫌悪い私


とにかく再びスマグに到着更新してリンケン旅館に移動です。
20070305021351.jpg

このクエのもう一つの難点は移動の大変さ。
テレポーター無いところばかり行かなくちゃいけないものね><

そして・・・
20070305021401.jpg

無事終了となりました^^
20070305021408.jpg

顧客称号も7にレベルUPo(*^▽^*)oあはっ♪
苦労はしたけど、やっぱり預けられる数が増えると便利なものね^^
普段使うこと無い物を一番下段に移動して、かなりスッキリとなりました^^




さて、ゆっくり眠って元気になって、明日からまた良品探しの旅に出ようかな^^
久々にデフに行ってみてもいいかもね^^
いでよ、攻撃速度アイテムwww



それでは温かくして爆睡しまーすww
お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

便利アイテム、アイデア募集キャンペーン

さすがに3日続けての更新だと冒頭の話が思い浮かばない「そふとばれえ」です
仕事してて毎日外に出てれば何かしらあるんだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
現在何もしない「家事手伝い」なので~(゜ー゜;Aアセアセ
皿洗いしたり洗濯物取り込んだりするぐらいで、後はパソコンつけてテレビつけてお茶飲みながらゴロゴロw
太るな・・・確実に・・・
今度天気のいい日に山でも歩いてみようかしら・・
もう少しすると、うちの山にある竹藪から「タケノコ」の無数にはえ出すので、嫌でも収穫に借り出されちゃうんだけどねww
タケノコ掘りってかなりの運動量だからダイエットにいいかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
痩せるかしら・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




さてさて、ゲームのお話^^
昨日はGVまで時間が沢山あったので、アチャでメインクエの続きなどしてみることにしました。
メインクエの難関の一つである「火酒倉庫」からの開始です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20070303173527.jpg

レベもそこそこ上がっている&私のマシンはダメ+装備もあって、サクサクと敵も倒せて順調に進んでいきますo(*^▽^*)oエヘヘ!
BISさんと高火力さんとPTを組んで、最後にコルしてもらうって裏技もあるみたいなんだけどw

そして無事に・・・
20070303173539.jpg

クリア出来ました。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
しかし、このSSも過去に何度もここに載せたわね~
ネタ詰まりバレバレ??ww



20070303173549.jpg

メインでしか行けない天界のSSも一枚( ・_・)ノノ"□"ハリツケ
現在この先メインを進めるか思案中…c(゜^ ゜ ;)ウーン
メインクエを進めると少し厄介なアイテムくれちゃうのよね~
でも、装備しなくても持ってるだけでHP+になるし、GV用だから進めちゃうかも^^



そして時間も進みGVの時間となりました^^
今回も気合は入りまくりの(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。
GV前のこの緊張がたまらなく好きなのよね。
そして、結果はこちら^^
20070303173559.jpg

見事勝利で終わることが出来ました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
これで5連勝ですww
今回GV組んでくださったG様、有難うございました^^



最後に(⌒▽⌒)
何やら面白いキャンペーンが始まってるのでその紹介^^
便利アイテム・アイデア募集キャンペーン
なんと私達の考えたアイデアが便利アイテムとしてデビューするかもってキャンペーンなんですね~
これは面白そうww
って事で昨日からずっとアイデアを考え続けてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
。。。o(゜^ ゜)ウーン"φ(・ェ・o)~メモメモ
だけど良いのが思い浮かばないのよね~ww
そこそこ便利なものって出尽くしちゃってるものね~
まだ締め切りまで10日はあるので、一つでもどうにか応募したいところなんだけど・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

あとあと
昨日今日と別な人でのワイルドキャットを目撃。
どうも現在簡単に入手できる方法があるみたいですww
入手方法はRSの公式HPで探してみてね^^



起きてから何も食べてないので、さっきからお腹が鳴りっぱなしの「そふとばれえ」でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何かさがしてきまーす
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ




別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

( ̄ー『+』)発見!!

麺類大好き「そふとばれえ」です。
パスタ、ラーメン、うどんにお蕎麦。
美味しいもの沢山あるよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
でもでも、私は普通の人が美味しいと言われる食べ方をしないのよねw
うどんは腰のあるのよりふにゃふにゃの安売りうどんが好きだしw
ラーメンは少し伸びた感じの柔らかいのがすきだしww
パスタもアルデンテより煮込んで芯のないのが好きだしwww
「よくそんなの食べれるね~」なんて言われることが多かったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんな麺類の中でも一番すきなのが、米粉を使った麺を使った「フォー」
某食品会社からベトナムフォーってインスタントでも出てたんだけど、あれは食べまくってたわね~
脂身の少ない鶏肉を茹でてから麺を投入。
ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・◇
香草入ったスープでそれだけでも美味しいんだけど、仕上げにレモンを一絞りすると更にさっぱりウマウマ^^
最近スーパーで買い物すること無くなっちゃったから今でもインスタントがあるのかは知らないんだけど、久々に食べてみたいな~と(⌒▽⌒)
出来れば本場のフォーが一番なんだけどね^^





さて、ゲームのお話
今日も運テイマーで「ダンジョン・レ」に出向いてソロをしたのですが、良いものは全く出ず
レベだけ2つ上げて、一旦休憩となりました^^
今日は明日のGVの相手を見つけるのに叫びも頼まれていたのよね。
とにかく叫びまくりますが、なかなかいい相手さんが見つかりません><
およそ三時間、日付も変わったところで本日3人目の耳。
GMもリア用事から帰ってきてたので、バトンタッチで耳してもらうことにしました^^
無事、明日の23時20分にGV組むこと出来ました。
今回の相手は平均こそ低いですが、トップも人数も上回ってるとの事・・・
今回も厳しい戦いになりそうです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



さて、GVも決まったので、少し懐かしいクエでもしてみることにしました
その懐かしいクエとは・・・
20070302055925.jpg

銀行称号7でーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
このブログを始めた去年の7月に、きつねちゃと苦労しながら二日間かけて取ったクエなのよね^^
私の運のレベもそこそこ上がったので、これならどうにか行けるかなっとw
なんせ、相手のクラゲちゃんは400↑レベですから(T▽T)アハハ!あtれ


20070302055934.jpg

早速クエ品を貰ってリンケンの旅館に移動です。
確かこのクエってテレポーターの居ない町ばかり行かされるのよね・・・
更新したら、今度はスパインビーチに移動です
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


何度か道に迷いつつ、どうにか到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
久々に赤クラゲちゃんと対面いたしました。
とにかく、倒せるかどうかが問題ね。
やっつけろー、サンジ、チョッパー
20070302055944.jpg

・・・・・
硬い・・・
しかもミス連発&☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
ファミ達の体力が凄い勢いで減っていきます
ドロップ悪いのは知っているので今回はとりあえず3匹だけ。
記憶はしたので明日からコツコツ時間あるときに倒していきますかε=( ̄。 ̄;)フゥ




その後は明日のGVに向けて万病集めをしていた夢さんと合流。
なんやかんや長時間話し込んでいるうちに、時間はすでに朝に・・・
20070302055954.jpg

私って話するの好きだからね~
話し始めると止まらなくなっちゃうのよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
犠牲者多数ww



最後に町で撮った一枚を (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
20070302060001.jpg

ワイルドキャットですぅ~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かっこよすぎ(>▽<)きゃー♪にくきゅう!
思わず私、後を追っちゃいましたww
【電柱】/ー ̄) すとーかぁ
アクアで見たのは初めてかなw
これってキャンペーンでしか当たらないのよね~
欲しいな~、乗りたいな~、いいな~、いいな~
とりあえず今はウルフマン人形に賭けますww
当たらないかな~、わんこ人形



相変わらずプロレスビデオをみまくってる毎日の「そふとばれえ」でした^^
ただ、最近ビデオの調子が悪いのよね~
叩いて直らないかしら・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆バシバシ
(原始的なヤツ・・ってつっこみ禁止)
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨

あっちこっちで狩りまくり

早いもので、今日から三月ですね~。
毎日つくしのハカマ剥きで指先が黒っぽくなりつつある「そふとばれえ」です
3月1日といえば、卒業式があちこちの学校で行われる時期かなo(*^▽^*)oあはっ♪
中学や高校の卒業式は実はあまり覚えてなかったりw
卒業式の後、友達とバカ騒ぎしたのは記憶にあるんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ、小学校の卒業式は不思議とよく覚えてるのよね。
歌い始め~終わりまで10分はある変な歌を歌わされたりして
卒業証書授与の時は、一人一人の趣味や特技・中学に上がってからの目標などを言ったりしたビデオを撮られて流されたりww
私は確か、「中学にあがったら吹奏楽部に入りたいです」なんて言った記憶が( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ここまでしてれば憶えてるのも当然かなww
最後は下級生や先生達が自らの体で作った長いアーチをくぐり抜け、綺麗なパンジーの花をプレゼントされての卒業式でした^^
今日卒業を迎える皆様.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これから進学就職と新たな生活が始まると思いますが、頑張ってくださいね~^^




さて、ゲームのお話
この数日は色んなキャラで色んな場所で狩りまくりでした^^
まずは支援WIZから
場所はコロコロちゃんですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20070301154138.jpg

少しだけGメンの「ふぇぶ」さんとも合流。
マシンやタゲ鳥だと単調な作業なので眠くなっちゃうんだけど、支援は大忙しで大変
今回はテイマーが2人だったり、逆にテイマーもBISも居なかったりと休む暇なし
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

そして
20070301154146.jpg

まずは目標の120まで上げることが出来ました
最終目標はワンダーが装備できる135ですが、一旦今のレベで止めて後は地味にコツコツ上げていく予定です^^



続いては運テイマーで狩りまくりo(*^▽^*)o
行き先は最近お気に入りの・・・
20070301154202.jpg

ここでーすww

20070301154212.jpg

ダメが痛いのと湧きもそこそこ早いので油断したらサクッと倒されちゃうんだけどねww
それでもここはドロップも経験値もウマウマなのです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
前回、少し狩って見てのドロップ品を書いてみたのですが、正確ではなかったので改めて^^


<ダンジョン・レ・ドロップ品>
装備・・・首、テイマー肩、鎧(職限定物、ロンコ、ロマ、木鎧なども含む)
武器・・・アチャ・ランサー用武器全般、戦士用剣、リトル用武器
消耗品・・・ドラゴン系(爪、牙、血、心臓)キャンディー、ケーキ



など、ですです。
となると、目指すは「団長肩」「SF」「ミサイル」「ウィズダムカバー」ですね~
出るかどうかはわかりませんが、希望を持ってないと運テイマーでの狩りは出来ません≧(´▽`)≦アハハハ
そして昨日とうとうダンジョン・レ・での初Uをゲットしました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
20070301154221.jpg

。。。o(゜^ ゜)ウーン
微妙品ね~



さてさて最後はメインのテイマーのレベ上げです^^
まずは神殿に何度か出向いてみたのですが・・・
私 「あいてますか~?」
誰か「満です」
の繰り返し・・・
なかなかPTに入ることも出来ません(ノ_・、)シクシク

仕方ないわねC= (-。- ) フゥー・・・藪でも覗いてみましょうか・・・
と藪に出向いたところ、時間も早かったせいかPTも無い状態ww
少しばかりソロなどしてみましたw
20070301154154.jpg

このレベになると少し効率は悪いですが外周でもソロ可能なんですね~
勿論経験値もまるまる入るので、1時間ほどでレベも一つ上がりました


夜中過ぎて再度神殿に行ってみると、やっとこ空きありww
神殿B2全面使っての狩りなので、かなり美味しかったです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
20070301154236.jpg

メテオさん・範囲さんがしっかりと出来ていたので私は釣りに専念。
歩き回って敵を釣ってくるだけで経験値がサクサク入るんだから笑いが止まらないですねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さっくりレベも3つ上がって、目標の149まで上げることが出来ました^^



先日RS公式HPにある「赤点占い」で0点が出て唖然とした「そふとばれえ」でした
今日も気合入れて狩りまくるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
