そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

250歳になりました(*゜▽゜)ノ

二階の部屋の温度があまりにも上がりすぎるので、一階に引越ししようか本気で考えてる「そふとばれえ」です。
昨日の四国は35度を越える猛暑日だったとか
昨日は早起きして寝不足だったので少しお昼寝でもと考えてたのですが・・・
あまりに暑くて殆ど寝れませんでしたε-(´o`;A アチィ
こういう暑いときはサッパリ冷たい食事が一番。
ここ数日我が家では「冷奴」の出現率が高くなっておりますo(*^▽^*)o~♪
特にこの時期は、山で大量に採れるミョウガを薬味として盛り付けるのがお決まり。
お味噌汁に入れたりサラダのドレッシングに刻んで混ぜたりと、ミョウガってどんな料理にも合う最高の食材なんです
味もサッパリと変化するし、夏には最適ですよぉ~o(*^▽^*)o~♪





さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは今回のアップデートで増えたシュトラの新しいクエをいくつか紹介していきます。
249レベの時点でシュトラで受けれたクエは合計4つでした。
昨日も書きましたが、どうも高レベで受けるクエが多いようです。


早速受けることが出来たクエをやってみることに
20070727084610.jpg

シュトラ西側の桟橋に居るNPC「ジャックスピン」から受けることが出来ます。
内容は上の通り、ビックアイで船員を探すだけ。
20070727084624.jpg

川沿いに3人・町中に2人と簡単に探すことが出来て更新できます。
ただ、話す順番があるようなので、更新出来ない場合は順番を変えて話してみるといいですヾ(=^▽^=)ノ
20070727084643.jpg

経験値は少ないので、クエの適正レベはかなり低く設定されてそうです。
ビックアイとの往復だけなので、5分かからず終えれるかな



続いても簡単なクエでした。
シュトラ中心広場から北東に少しいった辺りに居る「デイモン」のクエです。
を売ってくれるロマの近くって説明の方が分かりやすいかな(^O^)
20070727084656.jpg

ピガプに居る公爵に書類を届けるのがクエの内容です。
ただ、ピガプって意外に広くて人も沢山いるので、探すのにちょっと苦労しました
公爵って言うくらいだから、絶対大きなお屋敷近くに居ると思ったんだけど・・・
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
20070727084718.jpg

ピガプの南側入り口、流れ者が行列を作っている場所で発見しましたw
こんな場所に居たなんて・・・Σ(- -ノ)ノ !?

話を聞いてみると、これが意外に親切な公爵様でしたw
20070727084754.jpg

流れ者達が食べていけるのも、ブルボン公爵のボランティアのおかげなのね(^▽^)/
ただ、じっくり読んでみると何やら嫌な予感が・・・
ブルボン公爵を探している間に、ピガプには公爵が何人も居るのに気が付いたのよね。
まさか、たらい回しにされるんじゃ・・・・
とりあえず指定されたアリストイ公爵に会いに行くと
「ミルベル公爵に・・・」
予感的中です≧(´▽`)≦アハハハ

今回のクエで会うことになる公爵は全部で4人です。


ブルボン公爵・・・・座標124.160
アリストイ公爵・・・座標141.87
ミルベル公爵・・・・座標9.37
パトリキー公爵・・・座標75.125


四人の公爵と順番に話すればクエ更新となります。
シュトラに戻り「デイモン」と話すとクエ完了
20070727084806.jpg

こちらも経験値からして、低いレベで受けることが出来るクエのようです。




さて、最後に紹介のクエは昨日も少し書いた
20070727084817.jpg

シュトラマップ左下端辺りに居る「ビンティ」のクエです。
良品アイテムをもらえるクエの1つですね。

昨日テイマーでは「調教師・松葉の笛」ネクロで「攻撃速度ムチ」を貰ったのですが、他のキャラでもやってみようって事で再度挑戦してきました。
まずはWIZから
20070727084830.jpg

そしてアチャはこちら
20070727084842.jpg

私のWIZ「ぴすとるおぺら」のレベが166なので、クエの適正レベは更に↓のようです。
もらえるアイテムを見ると、もう1つ良品をもらえるクエ「クニス」の報酬よりベースもOPもワンランク下がってるって感じかな。
でも決して悪い品ではないので、相場にも影響してきそうです。



最後はソロ狩りから
20070727093709.jpg

20070727093654.jpg

久々のUアイテムドロップです
笛は売れませんが靴は嬉しいドロップとなりましたo(*^▽^*)o~♪
そしてそして
20070727084854.jpg

250歳になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
長かったような、短かったような
これからも良品目指してコツコツがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




懐かしい「TRF」など聴きつつ、まったり中の「そふとばれえ」でした。
午前中は涼しくて良いわね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
しばらく早起きしようかしらw
ついでにラジオ体操も(⌒▽⌒)アハハ!
あた~らし~い、あっさがき~たぁ~♪
(ガンツじゃないよwパキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・)
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

。。。o(゜^ ゜)ウーンなクエ

暑さと寝不足で朝から元気の無い「そふとばれえ」です
じりりりりりりりりりりりぃ~ん
と朝の五時半にけたたましく鳴り響く目覚まし。
ゆっくり体を起こして半分まだ夢の中の状態でパソコンの電源をオン。
・・・・・・・
ねむいよ~( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
こんなに早くに起きたのって小学生時代にラジオ体操行くのに早起きしてた時以来じゃないかしら・・・
頭をフラフラさせながらRSにログイン
今日はちょっと確かめたい事もあって、早起きしてまでRSにインとなったんです。

今回のアップデートでGVの予約開始時間が朝の6時になったのですが、昨日お昼2時頃にインして申し込みウインドを見てみるとすでにかなりの数が埋まってる状態にビックリ
これって・・・みんないつ申し込みしたのよ・・・
さすがに6時開始の状態でこのような状態になったとは考えにくいのですが、とりあえず「6時でどのような状態になっているのかだけ見てみよう・・・」って事で、本日早起きをしたって訳なのです
(私は寝起きが悪いのに・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ)
早速GV申し込み所に出向いてみると・・・
約10~15名のGM達が元気に座り込んでましたΣ(- -ノ)ノ エェ
まさかと思ったけど、GVにここまで頑張る人が多いとは・・・
でも、少し安心しました≧(´▽`)≦アハハハ
6に起きてまでGV予約しないといけないようなら、確実に私では無理だものw
来週からGVを再開しようと思っているので、色んな時間帯で埋まり具合をしばらく観察してみようかな。
しかし・・・(/0 ̄) ファ~ネムイ




ここからはいつものゲームのお話でやんす(^ー^)ノ
寝起きから30も経ち少し目が冴えてきたので、新しいクエなど2つばかりやってみました。
今回やってみたクエは「したらば」でも話題になっていた、良品アイテムが報酬としてもらえるクエです。
シュトラのマップ左下辺りに居る「クニス」からクエを受けられます。
情報ではレベ200↑で受けられるとの事。
早速テイマーでいってきました。
20070726073652.jpg

クエの詳しい内容はこちらです
20070726073700.jpg



早速移動して狩りを開始しました
ε=ε=ε=ε=ε=グシグシ( p_・)~゜
20070726073711.jpg

クエ品のドロップ確率は100%、蠍一匹1リットルなので合計30匹倒せば更新となります
朝ということもあって、私の場合は10分ちょいで集めることが出来ましたv( ̄ー ̄)v
混んでる時間帯は時間がかかりそうなので、少しずらして受けたほうが早く終わっていいかなw


再びシュトラに戻って報告をすると
20070726073720.jpg

美味しくない経験値と共に、噂の良品アイテムをゲットです。
ただ・・・嬉しく無いのよね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今RSのテイマーというと、ほぼ「運テイマー」って人が殆どだと思うんだけど、団長笛って使いみちがあまりにも無さ過ぎるでしょ。
普段使っているのは、「運笛、運比率笛、ランク笛」ってのが一般的だろうし・・・
テイム用としてと考えてもクエさえ受ければ感嘆に手に入るとなったら、相場がガタガタになるのも明らかだし・・・
せめて、バフォ的なランダム獲得にできなかったのかな~と思うのは私だけ
ちなみに・・・
受けたキャラの職によってもらえるアイテムは違いますが、「ダメ100%巨人」とか「攻撃速度20%チタニウム翼」だとか、あまりにも良品多すぎます
ま、いろんな意味で諦めるしかないよね≧(´▽`)≦アハハハ



シュトラには他にも新しいクエが増えたのですが、どうも前回でアップされたビックアイのクエとは違い、高レベで受けるクエが多くなってるようです。
私も全員ではないですが何人かのNPCと話してみたところ、249のレベで受けられないクエが大半を占めていました
先ほどの「クニス」から少し左に行った
20070726073732.jpg

からクエが受けれたので、ついでにやってみることにしましたo(*^▽^*)o~♪


クエの内容は実に簡単で、ハノブと古都にお使いに行って戻ってくるだけ。
早速ハノブに飛びます
C= C= C= C= C= C= C= C= C=ネムー ( ´ρ`)。o ○
20070726073743.jpg

目的の人物「ビリルト」はハノブの中央十字路から鉄鉱山方向に少し行った場所に立ってます。
(座標41.51付近)
話をすると古都に向かわされます
C= C= C= C= C= C= C= C= C= (ρ_・).。o○ねみゅいのにぃー・・
20070726073756.jpg

古都で会う「オーベル」は古都マップの一番右下の建物付近に居ます。
(座標182.192)
「少し待ってくれ」などと言われますが、すぐ話しかけても問題なし。
何のための二度の話しかけなのかはサッパリですw
そして、再びシュトラに戻って「ビンティー」に話しかければクエは全て終了となります。


がっ!!!!
ここであることにビックリ・・・
なんとこのクエも、先ほどの「クニス」同様、アイテムが貰える事が判明。
20070726073803.jpg

また・・・スキル笛って・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
こんなにスキル+笛ばっかり、いらんわい(`□´)/
思わず唖然としちゃいましたね(ーー;)
更に相場を崩すクエが存在するとは・・・



とここで頭をよぎるものが・・・
さっきの「クニス」クエでは受けたキャラによってアイテムが違っていたけど・・・・
まさか(゜ー゜;Aアセアセ
・・・・
・・・
・・
早速ネクロに変えて受けてみることにしました。
このクエの適正は分かりませんが、178のネクロで受けれたのでそれ以下となりそうです。
シュトラ→ハノブ→古都→シュトラでクエ完了
そして・・・
20070726073810.jpg

こんなものくれちゃいました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
攻撃速度って・・・・
しかも誘惑2%ついてるし・・・・
ダメダメじゃん
20070726073824.jpg




なーんか、納得できないクエだよね~
まさかとは思うけど・・・
まだ適正でなくて受けられないクエの中に、同じようなのはもう無いよね??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
考えると恐い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




さて、すっかり目は覚めちゃったけど、強引にでも二度寝しようかと考えてる「そふとばれえ」でした。
先ほど台所に下りた際、やわらかアイス枕も持ってきて二度寝の準備はバッチリ
それでは皆さん、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

夏の大型アップデート

梅雨明けして真夏日が続いてる四国から「そふとばれえ」です(;´ρ`) グッタリ


いつもはここから冒頭でリア話を少し書いたりしてるのですが、本日は記事が多くなりそうなので省略させてもらいまーすヾ(=^▽^=)ノ
なんといっても、本日は待ちに待った・・・
大型アップデートの日
秘密の大量導入、新規クエの実装、そしてGV時間の変更等。
あまりに一気に増えすぎて大変な事になっています(⌒▽⌒)アハハ!
今回は大量に実装された秘密について書いていきますねε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



まず、古都の噴水右下辺りに新たなNPC秘密ダンジョンの探検家「ジョン・マルコ」が登場しました。
20070724170120.jpg

今回大量に実装されたのも含め、全ての秘密に関して様々な情報を得れるのが、この「ション・マルコ」
私も早速話しかけてみましたo( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!



20070724170134.jpg

各秘密の情報もですが、秘密の基本に関しても説明してくれるのは助かりますね(o^∇^o)ノ
過去何度となく初心者さんに秘密の説明をしてきた経験があるのですが、これがなかなか難しいんですよね。


20070724170204.jpg

のように各秘密を選択することで、「適正レベ・各秘密のヒントや注意点・ポタの出現場所等」簡単な事がすべてわかるので、今後新人さんに説明するのも楽チンになりそう(*゜▽゜)ノ
また、
20070724170217.jpg

のようにレベ帯で秘密の検索できる機能も便利です。



ただ
1つ検索するたびに、ウインドを「閉じる」文字しか出ないのが難点。
別の秘密を見ようとすると、一度ウインドを閉じて再度話しかけなければいけません。
なので
ちょっと頑張って「ジョンマルコ」から仕入れた情報を少しまとめてみましたo(*^▽^*)o~♪
少しでも役に立てればいいな~ヽ(=´▽`=)ノ



【1~100の秘密】



1)コボルト洞窟の隠されたアジト
適正レベ・・・・・1~15(今回のアップデートで適正レベが15まで変更?)
ポタ出現場所・・・コボルトの洞窟B1B2

2)枯れ井戸の隠された迷宮
適正レベ・・・・・5~20
ポタ出現場所・・・枯れ井戸

3)地下水路の腐った死体場
適正レベ・・・・・10~20
ポタ出現場所・・・古都の地下水路

4)地下墓地の隠された迷路
適正レベ・・・・・15~30
ポタ出現場所・・・地下墓地

5)ギルディル川・沼地の洞窟の隠された孵化場  
適正レベ・・・・・20~35
ポタ出現場所・・・沼地洞窟

6)狼巣窟の隠された通路
適正レベ・・・・・20~35
ポタ出現場所・・・狼巣窟

7)テレット・トンネルの隠された洞窟
適正レベ・・・・・20~50
ポタ出現場所・・・テレット・トンネル

8)蟲巣窟の隠された洞窟
適正レベ・・・・・25~40
ポタ出現場所・・・蟲巣窟

9)路上強盗団アジトの隠された隠れ家
適正レベ・・・・・30~45
ポタ出現場所・・・路上強盗段アジト各階

10)ハノブ高台望楼の隠されたアジト
適正レベ・・・・・45~55
ポタ出現場所・・・ハノブ高台望楼B3

11)旧レッドアイ研究所の隠された通路
適正レベ・・・・・55~65
ポタ出現場所・・・旧レッドアイ研究所

12)オーガ巣窟の隠された監獄
適正レベ・・・・・65~80
ポタ出現場所・・・オーガの巣窟B1B2

13)鉄鉱山の隠された崩壊地域
適正レベ・・・・・65~80
ポタ出現場所・・・鉄鉱山各階

14)スマグ地下道の隠された地下迷宮
適正レベ・・・・・70~90
ポタ出現場所・・・スマグ地下B1

15)タトバ鉱山の崩れた炭鉱
適正レベ・・・・・70~105
ポタ出現場所・・・タトバB1

16)東バヘル急流カルスト洞窟のリザード洞窟
適正レベ・・・・・75~105
ポタ出現場所・・・カルスト洞窟

17)警備兵墓の封印された魂の迷宮
適正レベ・・・・・80~100
ポタ出現場所・・・警備兵墓

18)廃坑の隠された金鉱
適正レベ・・・・・80~115
ポタ出現場所・・・廃坑各階

19)ブラットオーガの洞窟
適正レベ・・・・・85~105
ポタ出現場所・・・オーガの王窟

20)アルパス地下監獄の隠された地下牢
適正レベ・・・・・90~110
ポタ出現場所・・・アルパス地下監獄B3

21)シーフギルド倉庫の隠された部屋
適正レベ・・・・・90~110
ポタ出現場所・・・シーフギルド倉庫【C】1F

22)麻薬巣窟の隠された研究所
適正レベ・・・・・90~110
ポタ出現場所・・・麻薬巣窟B2

23)傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋
適正レベ・・・・・95~125
ポタ出現場所・・・傭兵達の大きな墓





【100~200の秘密】



24)イフリィトの棲み処
適正レベ・・・・・100~130
ポタ出現場所・・・赤山登山路

25)トワイライト滝の隠されたアジト
適正レベ・・・・・125~165
ポタ出現場所・・・トワイライト滝B3B4

26)ハノブ南側望楼の地下洞窟
適正レベ・・・・・130~170
ポタ出現場所・・・ハノブ南側望楼B3

27)魔法傭兵墓の呪われた亡者の安息所
適正レベ・・・・・150~190
ポタ出現場所・・・魔法傭兵の墓B1B2

28)河口ダンジョンの隠された宝物部屋
適正レベ・・・・・160~200
ポタ出現場所・・・河口ダンジョン・ラ・B1

29)ソルティケーブからの脱出
適正レベ・・・・・190~230
ポタ出現場所・・・ソルティケーブB8

30)呪いの墓に建つ呪われし塔
適正レベ・・・・・195~235
ポタ出現場所・・・呪いの墓B1B2





【200~400の秘密】



31)小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫
適正レベ・・・・・225~265
ポタ出現場所・・・小さい傭兵墓B1B2

32)過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所
適正レベ・・・・・250~290
ポタ出現場所・・・過ぎし栄光の展示場

33)キングクラブの巣
適正レベ・・・・・260~300
ポタ出現場所・・・キャンサーの巣B4

34)ハイランド洞窟の墜落した部族
適正レベ・・・・・290~310
ポタ出現場所・・・ハイランド洞窟B1

35)ダークソウルの封印場所
適正レベ・・・・・290~330
ポタ出現場所・・・名も無い崩れた塔11階

36)レッドアイ特殊エージェントのアジト
適正レベ・・・・・340~360
ポタ出現場所・・・スウェブタワー17階

37)フォーリン望楼の隠された地下監獄
適正レベ・・・・・355~405
ポタ出現場所・・・フォーリン望楼






【400~の秘密】



38)ダークエルフ王宮の隠された倉庫
適正レベ・・・・・440~490
ポタ出現場所・・・ダークエルフ王宮1F

39)スパインホールのミステリーゾーン
適正レベ・・・・・450~500
ポタ出現場所・・・7番目スパインB1

40)呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮
適正レベ・・・・・500~550
ポタ出現場所・・・ミズナ洞窟B1

41)名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら
適正レベ・・・・・535~585
ポタ出現場所・・・名も無き遺跡B1

42)ヘソパルの洞窟
適正レベ・・・・・550~600
ポタ出現場所・・・ゴールドスワンプ洞窟B2

43)モリネルタワーの隠れた研究所
適正レベ・・・・・・580~620
ポタ出現場所・・・・モリネルタワー3F4F

44)ビックマウスダンジョンのラットキング区域
適正レベ・・・・・600~640
ポタ出現場所・・・ビックマウスダンジョンB3B4





合計秘密数【44】ですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
あと、真紅の謎クエでいける「河口ダンジョン’ラ’の隠された洞窟」(適正210~300、ポタ出現場所・・河口ダンジョン・ラ・B2)も入れれば45個ということに・・・
ちょっと一気に増えすぎなんじゃない
ただ、1~200に関しては数多く増えたことで、過去の秘密の混雑の解消とレベの上げやすくなったのかなっと
逆にメンバーの募集等が辛くなりそうな予感です(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


また公式HPなどで新しく実装された秘密の不具合も確認報告されているようなので、秘密に行く前にチェックしてみてください。
7月24日時点の不具合報告
今回はレベ順にだけ秘密の一覧を作ってみました。
ポタの出現場所には指定された階層などあるようなので、そのような秘密には下線文にしてみました。
少しでも皆さんのお役に立てば嬉しいかなo(*^▽^*)o~♪




さて今回のアップデートで私が一番に待ち望んでいたのはこの秘密の増加ではなく、GV時間の変更です。
早速GV申し込み表の確認などしてみたところ・・・
20070724170246.jpg

いい感じで変更が行われていましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
これでGVがとても組みやすくなり、休止状態だった私達のGもようやく本格的な活動が出来そうな予感。
やっぱりGVないとつまらないしね~
ただ・・・
今回またも頭を悩ませる変更点が・・・
GV受付開始時間が当日予約の朝の6時に変更になったんです><
となると、当日ギリギリまでGVが決まらないってこともありえる話。
これはとても大変なのよね~
少しずつ対処方をGのみんなで考えていきたいなと思っています。



最後はシュトラのミニマップの一枚
20070724170302.jpg

新しいクエもたくさん増えたようです。
時間が出来ればこちらも挑戦してみなくちゃね(*゜▽゜)ノ



と長い記事となっちゃいました。
さすがに調べつつだったので1時間半もかかっちゃって、さらに(;´ρ`) グッタリな「そふとばれえ」でした。
のんびりご飯でも食べつつ「セロ」でも見て、夜に再びインしようかなw
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ちっちゃい姫とちっちゃいワンコ

微かに聞こえる雷の音にビクビクしながらブログを書いてる「そふとばれえ」です。
この週末の雨が止むと四国もやっとこ梅雨明けみたいです(^O^)
ただ、先ほどテレビを見ていると気になるニュースをしてたのよね~。
今年の夏は豪雨&超猛暑の異常気象の危険があるんだとか。
ラニーニャ現象」と「ダイポールモード現象」と呼ばれる聞きなれない異常気象が同時に発生しているのが原因なんだって。
どうも40年ほど前にも同時発生したことがあって、水害と猛暑で数多くの被害者が出たとの事。
40度を越える猛暑日、もしくは突然の集中豪雨など、聞いてるだけで不安がどんどん膨らんじゃいます
毎年のように異常気象って言葉が使われているけど、それって結局人間が大きな原因を作っているのよね。
今更ながらとも思うけど、次世代の人達のため、そして私達が過ごしている地球のために、もっともっと一人一人エコの大切さを考えていかなければと思います。
ちょっと真面目な話しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
今回は夢さんとメインクエ1をやってきました^^
モリネルタワーで止まっていた夢さんのお手伝いをしつつ、私のWIZも最後のボスのところで止まっていたのでポタ出しなどしていきます。
夢さんもどんどん進めて、二人揃ってボス退治に行くことになりました。
20070720181002.jpg

姫がちっさくなると、一段と可愛いわねo(*^▽^*)oあはっ♪
夢さんも初めての経験で凄くはしゃいでましたwww
とりあえず、私は雷ぐらいしか攻撃が無いので、一匹ずつ釣ってきては地道に倒します。
20070720181016.jpg

「むきゃー」
と一匹倒して勝利の雄叫びww
今回は以前ロトで当てた「巨竜の心臓」が役立ちましたヾ(=^▽^=)ノ
コツコツと一匹ずつ倒して、とうとう残すはボスの「ロシベル」を残すのみです。


少し気合を入れてから突撃(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
20070720181027.jpg

私は雷連発、夢さんはスリングペチペチ&ボトル投げっぱなしで少しずつロシベルの体力を下げていきます。
が途中で私の持っていた「巨竜の心臓」が底をついた)゜0゜( ヒィィ
ロシベルの体力はまだ半分残ってる・・・
これは夢さんに頑張ってもらわないとww
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


そして大格闘の結果、どうにか2人とも無事に「ロシベル」を倒すことができました^^
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
20070720181052.jpg

ゲールと話し、そしてエンディングへ・・・
メインクエ1の全てが終了となりましたv( ̄ー ̄)v
ただ・・・
古都に帰ると・・・・
次のメインクエ2が自動的に始まっちゃうのよね(゜ー゜;Aアセアセ




最後の一枚はこちら
20070720181105.jpg

き・・・き・・・禁断の愛だわΣ(- -ノ)ノ
ちょっとふざけて夢さんをお姫様だっこしてみましたww
本当はロシベルを頑張って倒した夢さんに全身マッサージ中。
さすがに目立っちゃって「好きなの?」なんて通り掛りワンコさんに聞かれちゃったり(⌒▽⌒)アハハ!
変な誤解を耐えてはいけないので、すぐにお姫様だっこは終了ですww
(紋章あるんだから行動は考えて(゜ー゜)(。_。)ウンウン)




なんて記事を書いてる間に雷の音がドンドン大きくなってビビリまくりの「そふとばれえ」でした。
さすがにやばそうなので、パソコンの電源落とします。
ではでは、マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
パソコンの電源トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
ぉふ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

マップ称号6.7.8

先日ネットで占いをしていたら、ラッキーアイテムが「くまのプーさん」と出てご機嫌な「そふとばれえ」です。
って事は、私の部屋はラッキーアイテムだらけになっちゃうわねo(*^▽^*)o~♪
こんなプー好きの私ですが、実は一度もディズニーランドって行ったことが無いのよねぇ~
一時期関東に住んでたこともあるんだけど、仕事とかで忙しくて一度もいった経験無し。
考えてみると遊園地ってもう何年も行ってないような・・・
近場に無いってのもあるんだけどね。
一番の行かない理由は、絶叫マシンと言われる類いが大の苦手なので、行ってもそんなに楽しめないってのがあるのよね~
動物園とか水族館のような、「まったり」できるところがやっぱりいいかな~
ディズニーは居るだけで楽しめるような場所なので是非是非行ってみたいんだけど、愛媛からじゃ遠すぎよね~o(´^`)o ウー
そう考え始めると、つくづく何にも無い場所に生まれちゃったわね~
C= (-。- ) フゥー




さーて、全国何処に居ても楽しめるRSのお話ですヾ(=^▽^=)ノ
記憶している「ダンジョン・ラ」「スウェブタワー」でのソロ狩りに飽き始めた私。
「どこか良い狩場が無いかしら・・・・」とマップで適正と思われる狩り場をうろうろしてみました。
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
しかし、今ひとつパッとしないのよね~
「サック」さんがインしていたので相談してみると
サ「レッドアイがいいんじゃない?」
ああ、そこがあったわね
今まで行ったことが無かったのですっかり存在を忘れてました。
早速レッドアイに出向いてみます。
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!


とりあえず初めての場所なので、あちこち探索してみます。
(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
B1.B2はちょっと適正外ってこともあって、経験値も少し物足らない感じ・・・
ドロップ品なども見つつ更に探索です。
キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ

20070719164515.jpg

B3に降りると困ったことが発覚。
地図が・・・見えない・・・・
テイマーの場合マスクエのおかげでマップ5まではとってるから、ある程度のマップでは見えなくなることないんだけど・・・
ミニマップが見えないのがこれ程やりにくいとは・・・
無理に急いで狩らなくてもいいので「ここは残りのマップ称号を取っちゃいましょ」って事でスマグに飛ぶことにしました。



「マップ製作者6.7.8」の三つはスマグの酒場に居る「ノイク」から受けることができます(*゜▽゜)ノ
ノイクからクエを受けると、廃坑のB5に居る
20070719164531.jpg

に会いに行きます。
(マップ称号6.7.8全てこの人に会いに来るので、記憶が使える方は記憶しておくのをお勧めします。)
要員に話しかけると、指定されたモンスターから紙を回収されるように頼まれます。
指定している枚数を集めれば更新となるのですが、紙には本物と偽物があって、この要員しか鑑定できないって面倒なクエになってるのよね。
なので、指定された枚数以上集めた後に要員の所に戻らないと、何度も往復する羽目になっちゃうので気をつけてね(o^∇^o)ノ


折角なので、指定のモンスターとクエ品、枚数など書いて見ます。


【マップ6】
指定のモンスター・・・・廃坑5階と6階にいるブラックメイジ
クエ品と集める枚数・・・とても読み辛い紙を13枚
【マップ7】
指定のモンスター・・・・廃坑7階と8階にいるソーサラー
クエ品と集める枚数・・・本当に読み辛い紙を26枚
【マップ8】
指定のモンスター・・・・廃坑8階にあるロックゴーレム
クエ品と集める枚数・・・さっぱり読めない文書を39枚
20070719164545.jpg

20070719164559.jpg





各称号を取る度にスマグのノイクに報告し再び次のクエを受けるのが少し面倒かな
後、ソーサラーは湧きが悪いので枚数の割りに時間がかかります。
場所はB7のサルの目辺りに2湧きなのでお勧めです^^
ロックゴーレムはクエ品の落ちが悪いように思いました。
更にこのクエの面倒なのがこれ
20070719164612.jpg

本物が出る確率がおよそ3/1程度だということ。
最後のロックゴーレムの場合集める数も39枚と多いので、約120枚~140枚程度は集める事になりそうです。
私の場合レベ240を超えてからって事で敵を倒す時間はかからなかったものの、ロックゴーレムだけで1時間半ほど時間がかかってしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・



マップ6.7.8を取り終え再びレッドアイB3に行くと・・・
20070719164626.jpg

ミニマップもバッチリ見えます
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
最大に拡大することは出来ませんが、残念ながらマップ称号で実装されているのはここまで
マップ3の古代は倒すのが大変ですが、その後は楽に倒せるモンスターばかりなので、是非是非マップ8まで獲得するのをお勧めしますo(*^▽^*)o~♪
さて、明日からバリバリ狩ってみようかな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



続いての話題はポイント戦から
参加は「てぃあ」さん「夢」さん「ふぇぶ」さん私の4人です。
20070719164647.jpg

更に今回は、フィールド2に三箇所隠されてるモンスターの湧く場所の検証も兼ねてのポイント戦となりました。
4人って少人数もあって検証で寄り道している分の時間が厳しく、フィールド2のボスを倒したのが制限時間の2秒前
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
相変わらずフィールド3の最初で全滅
さすがにここまで進めないとイライラしてきますねぇ~
やはり支援&火力不足が大きな原因だと思いますが、今のGの状態ではどうにもならないのが現状
ちょっと辛いな~




最後はこの一枚
20070719164701.jpg

岩の中に出なくてもいいのに・・・・(ノ_・、)シクシク



ハンバーガーを食べるとき、必ずお肉をめくってピクルスの大きさを確認する変な癖を持った「そふとばれえ」でしたヾ(=^▽^=)ノ
ピクルス大好きだから小さいとちょっと悲しいのよね。
スーパーで売ってたりもするんだけど、どれも小さめサイズなのが不満。
家で作ると中々納得できる味に仕上がらないのよね~
今度ネットで美味しいピクルスの作り方を調べてみようかな(o^∇^o)








別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ギルドホールの怪現象

最近食欲があまり湧かない「そふとばれえ」です
食いしん坊の私が珍しいこともあるもんだ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お腹はすくんだけど、脂っぽそうな料理を目の前にすると、(>m<;)うぷぷっ!となっちゃうのよね。
長かった雨も上がってこれから暑くなりそうだし・・・
先ほどニュースを見ていたら、九州南部では梅雨明けになったんだとか。
この夏は体重も減りそうな予感だわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



さて、ゲームのお話ですヽ(=´▽`=)ノ
まずはGメンバーの銀行クエのお手伝いから。
「SVX」さんのレベ上げをと最初は狩り場を探していたのですが、さすがに賑わう時間帯、狩り場は全く空いてません
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
藪の手前なども行ってみたのですが、ここも人でいっぱい
案内もかねて外周やドーナツなども行ってみることにしました(^ー^)ノ


「折角ドーナツまで来たし、銀行クエ挑戦してみよっか」
と言うことで、急遽狩りからクエに変更することにヾ(=^▽^=)ノ
攻撃が当たらないかな・・・とも思ってたのですがさすがは戦士、一撃のダメージが大きいので意外にサクサクと倒すことが出来ました。
5匹ほど冒険家を倒してクエ品ゲット。
アリアンで銀行称号5も済ませて、続けて銀行称号6をすることに。


銀行称号6は「銀行の称号を持っていないレベ3以上の人を連れてくる」ってのがクエの内容なので、早速お友達の「ぐろうりぃ」さんに耳をして手伝ってもらうことにo(*^▽^*)o~♪
20070718151440.jpg

このクエって一緒に行ってくれる人を見つけるまでが大変なのよね。
「ぐろ」さんのおかげで早く終わらせる事ができました^^
ぐろさん、クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!
&SVXさん、銀行クエ6まで終了(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)



SVXさんの銀行クエ終了と同時に「ドック」さんがインしてきたので、ポイント戦をやってみることにしました(*゜▽゜)ノ
20070718151458.jpg

相変わらず人数が少ないのも合って進めれるある程度決まってましたが、ポイント戦はやっぱり面白いですね
今回は敵が湧く「井戸」の検証も出来たしねo(*^▽^*)o~♪
結局フィールド2のボスで全滅。
20070718151513.jpg

毎度ながら同じような点数での終了です(゜ー゜;Aアセアセ
いつかは本格的なポイント戦ができるといいな~
その前にBISさん探さなきゃw
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ




最後はこの一枚。
ホールに戻ってみるとGペットのオリの中に異変が・・・
20070718151531.jpg

これはいったい・・・・
誰かにGペット倒されちゃったのかしら・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
先日の大量キャンディーといい、ギルドホールには怪現象が連続していますね(・Θ・;)アセアセ…
やっぱり夏だから・・・・~~~(m-_-)mウラメシヤァ




恐がりの癖に怪談話は好きな「そふとばれえ」でした。
でも幽霊とか信じてなかったり。
だって、うちの実家って墓場に囲まれてたりするんだけど、一度も見たことないのよね~
って、見えたら困るけど



別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

再びダンジョン・ラ・秘密

コンビニにネット代を払いに行ったのですが、突然の雨と雷で1時間ほど立ち読みする羽目になった「そふとばれえ」です。
:::( ><)T ::: 雨だ
起きて間もなかったのもあって、長時間の立読みはちょっと辛かった
雨も上がって雷も聞こえなくなったようなので、バイクで一気に家まで帰ってきました。
外で花の手入れをしていた母親が・・
母「遅かったわね」
私「雨宿りしてたから」
母「買ってきたものはどこ?」
私「(゜O゜;アッ!」
・・・・・
・・・
買い物も頼まれてたんだった・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
仕方なく再びバイクを走らせてスーパーに向かうことになりました
玉子に魚に肉に・・・豆腐に油揚げにお酢に・・・これでOK
会計を済ませて外に出ると・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
また・・・雨振ってる・・・
しかも土砂降り・・・
・・・・・
・・・






さーて、気分も改めてゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずはGの運テイマー軍団のマスクエのお手伝いから
本日は「ふぇぶさん」のマスクエです(o^∇^o)ノ

昨日と違って今日は狩りPTが居るだけで待ちは無し。
しかも狩っていたWIZさんと天使さんの2人組みがとても良い人達で、古代の削りも手伝ってくださいました(人-)謝謝(-人)謝謝
20070716144728.jpg

しかし古代って意外とドロップ悪いのよね~
なかなか倒せない強い相手なのに、出ないのが連続するとショックも大きい。
今回「ふぇぶ」さんは10匹近く狩ったんじゃないかな・・・
あまり長くなると待ちも出来ちゃうので焦っちゃうしね~
今回はお手伝いしてもらったのもあって、時間的にはそんなにかからずUPすることが出来ました。
お手伝いしてくださったWIZさんBISさん、有難うございました^^


そして、地図4.5もサクサクと終わらせてロマに
20070716144744.jpg

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
昨日の夢さんに引き続き、ふぇぶさんもマスクエ終了です^^
マスクエまでの長い道のりお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
次は「ドック」さんの番かな。
前から何度も「古代までは全部終わらせておいてね」って言ってるから、他のはバッチリのはず
ね、ドックさん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もし出来てない場合は・・・・




さて、夜はお友達を誘って秘密などに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
「ダンジョン・ラ」の秘密のポタを私が所有していたので誘ってみたんです
友達の「アル」さんも「真紅の謎」関連クエの最後まで進めていていて、この秘密の手前で止まっているとの事。
クエを受けてる場合は1人では進めること出来ないしね(o^∇^o)ノ


早速準備して0時発で秘密開始です。
今回は私は手伝い側なので、初めての別ルートを体験することが出来ました。
用心の為に復活の巻物を大量に持って行って大正解
メロウとキャストアイは倒すの楽なのですが、赤い狼はかなりキツイですね><
3回ほど即死となっちゃいましたww
復活を繰り返しつつ合流地点に到着して、いざボス討伐に出発です。
20070716144758.jpg

このボスにある程度攻撃を繰り返すと、バフォのようなモンスターに変身をします。
何度か弾き飛ばされながら落としてくるメテオを掻い潜りダメージをある程度負わすと・・・
20070716144818.jpg

ボスは自滅してくれます。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
私のスタート地点までマラソンした後、「イルレイン」に話しかければ
クエルートでの「ラ秘密」は全て終了です。


クエを受けている人はこの後アリアンのセシルに会いに行きますが、その際の選択肢でどちらを選んでも経験値に違いは無さそうです。
私自身はスマグのスタークに会いに行くを選択し、840万経験値をもらいました。



「アル」さんもスマグ行きを選択。
スマグのスタークと話して
20070716144832.jpg

レベアップ&真紅の謎関連クエ全てが終了となりましたo(*^▽^*)o~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
本当にこの「真紅の謎」関連クエはうまうまうまうまですねww
是非是非皆さんも挑戦してみてくださいね^^



秘密を終えた時点で私のレベも後25万で上がることもあり、少しだけソロ狩りをして寝ることに
折角PTを組んだ状態のままだったので、ポタ出しも兼ねての狩りです。
ついでにGペットの餌やりもww
一石三鳥ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
なんて考えながら狩りをしていたら・・・
20070716144845.jpg

Uアイテムまで落ちちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
ただ、完全なゴミUだけどねww
ポタは出なかったけど、レベも上がり餌やりも終了&Uアイテムドロップでホクホクでゲームを終えることが出来ました^^




毎日を食べまくってる「そふとばれえ」でした。
食べても食べても冷蔵庫からスイカが減らないのよね~
それもそのはず、台所にはまだ5個ほど大きなスイカが転がっておりますww●●●●●
スイカって殆どが水分だから食べ過ぎるとお腹もすぐ満腹になっちゃうのよね。
今度「志村食い」に挑戦してみよっかなww
がぶがぶがぶがぶがぶ

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

拾い食いはやめましょうww

台風も通り過ぎ、青空ものぞき始めた四国から「そふとばれえ」です(o^∇^o)ノ
台風凄かったですね~
私の家は大丈夫でしたが、市内の一部では強風による停電になったんだとか。
私も昨日は早々とパソコンを消し、懐中電灯も準備して横になってました。
通販カタログ見つつテレビも見つつ・・・・うとうとうと・・
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
起きたらすでに台風も通り過ぎ、朝になってました≧(´▽`)≦アハハハ
連日の雨で風も涼しかったのに、台風はその涼しさも一緒に持っていった模様
むしむし蒸し暑い生暖かい風が部屋に吹き込んでおります
これから夏本番になっちゃうのねヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずはソロ狩りからゲットしたアイテムのSSを二枚。
20070715144911.jpg

一週間ほど前にも拾ったU首再びo(*^▽^*)o~♪
前回と同じ値段で、その後さっくり露店売りできました^^

場所替えした「ダンジョン・ラ・」では、こちら
20070715144922.jpg

数値も最高の固定品です
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
この時インしていた「てぃあ」さんとアイテムのドロップについてお喋り。
私や「てぃあ」さんの経験だとアイテムの良品ドロップって偏りがあるように思えるのですが、皆さんはどうですか
いい物が落ちる時って集中して落ちるような気がするんですよね~


その後「さっく」さんのサブキャラが狩っている「過ぎた栄光の展示場」まで足を伸ばしてみたのですが、さすがに私のレベでは辛すぎ
サックさんはすでに良品Uをいくつもゲットしているみたいなので、あと10ぐらいレベを上げたら再度出向いてみようかなと思っています。
いでよ、良品U~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




続いての話題は、「夢」さんのテイマーのマスクエのお手伝いから(^ー^)ノ
WIZのレベも少し上がったって事で、しばらく休止状態だったG運テイマー軍団のマスクエを徐々に始めて行こうかなと思い、まずインしていた夢さんから「古代ヴァンプ」倒しに向かいました。
20070715144937.jpg

削りも居ない二人でってことなので相変わらず倒すのに苦労しますが、どうにか早めに古代ヴァンプの目玉をゲット。
中途半端に憶えた雷が意外に役に立ちました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後、終わってなかった称号も全て獲得して、「夢」さんの運テイマーのマスクエは無事終了
20070715144948.jpg

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
毎度ですが、こうしてマスクエを終わってみると、「何でテイマーだけ、こんなに面倒なのかしらねぇ~」って思っちゃうのよね。
続いて「ふぇぶ」さん運テイマーもと思ったのですが、時間も遅くなったのもあって同じ地図クエ3の古代待ちの方がズラリ。
私も台風の大接近もあって、今日の古代倒しは断念となりました
次行く時は空いてると嬉しいな~
「ふぇぶ」さんの後は、「ドック」さん、「てぃあ」さんと頑張らないとねo(*^▽^*)o~




最後にホールでの一枚。
青ポ切れでホールに戻ると、床に大量のキャンディーが・・・
20070715145000.jpg

拾いたいけど拾えないwww
しかし・・・何個あるのかしら・・・
こうして見ると美味しそうよね~
床に直接落ちてるけど、洗って食べれば何とも無いはず(゜ー゜)(。_。)ウンウン
拾えないかな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




右手の人差し指を「つき指」しちゃって、少しキーボードが打ち難い「そふとばれえ」でした
暗い台所でお茶を飲もうとコップを取ろうとした時に、食器乾燥機の端っこでグキっと・・・
つき指なんて何年ぶりかしらね~
中学に入って少しの間バスケット部入ってた頃は毎日のようになってたけどww


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

..............( _ _)σ イジイジ

連日雨の四国から「そふとばれえ」です(*゜▽゜)ノ
&週末にかけて台風も接近しているとか・・・
空梅雨なんて言ってたのに、7月に入ってずっと雨が降ってるわよねぇ~


さて、今日は
ゲームのネタが全くございません。
ですが、こりブログとリンクしてる「ボン次郎」さんからブログには最適のネタをゲットしちゃったので更新してみることにしました^^
(ボンさん、ネタ盗っちゃってごめんね~(o^∇^o)ノ


ボンさんのブログを見に行くと、とても面白い記事が載っていたんです。
その名も「脳内メーカー」というもの。
名前を入力するだけで、その人の頭の中を簡単に覗けちゃうものなんです。
脳内メーカー
(アクセス数が多いため繋がりにくいので、表示されない場合は時間をおいてアクセスし直してみてください)



さっそく私も挑戦してみました^^
「そ・ふ・と・ば・れ・え」っと
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ

20070712122115.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
・・・・・
・・・・
・・・
・・
私は欲求不満の塊かいっ!!・・・(ノ_・、)シクシク
・・・・
・・・
・・




まあ、ゲームのキャラ名だしね
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
本名ならきっと「愛」に「友」に「幸」で埋め尽くされているはずww
「○・○・○・○」っと
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ
20070712123629.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
・・・・・
・・・・
・・・
・・







ま、遊びですから




こんなんじゃないもん・・・




..............( _ _)σ イジイジ




壁 |дT)o エーン




|彡サッ!




欲求不満と表示された「そふとばれえ」でした
(# ̄З ̄) ブツブツ
しかし、「悪」ってなんだろ・・・
良い子の私にはわかりません・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~









別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

愛しのクマちゃん ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

最近お母さんの作ってくれる料理がコッテリ物の連続で、少し胃の調子が悪い「そふとばれえ」です
もうすこしサッパリしたものが食べたいんだけどな~
絶対文句を言うと「あんたが作りなさい」って帰ってくるしΣ(- -ノ)ノ ww
さすがに今日の晩御飯の「天婦羅」は喉を通らず
10時頃にスーパーに出向いて、大好きな玉子豆腐とざるソバ買って来ましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
収入が殆ど無い私には痛い出費ですぅ~
やっぱり何か仕事探そうかな~・・・
一応毎回新聞に挟まれてる求人広告ぐらいは目を通してるのですが・・・
田舎って毎回同じところしか載って無いのよね~
この先、まだ時期は未定ですが県外に出る予定にもなってるし、その間だけのバイトってのもね~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どこかに一億円ぐらい落ちてないかしら・・・
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
あ、ネコババはしませんよww
もし拾っても良い子なので、交番に届けてひたすら半年待ちます≧(´▽`)≦アハハハ




さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
現実とは全く逆で、ゲームでは最近連続して良品拾っちゃってますww
まずは「ダンジョン・ラ」から
20070710015111.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
更にドーン
20070710015124.jpg

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
待ちに待った「団長肩」ですv( ̄ー ̄)v

運比率の方は、実際今つけている運首の方がよかったりするんだけどねww
比率レベ2って、レベ300↑になってやっと本領発揮するアイテムだしヽ(=´▽`=)ノ
勿論この運比率首は運テイマー用にストック確定です。
団長の方は露店で並べてるのですが、欲張って高目で値段設定してるので、まだ売れておりませんww
耳がいくつか来てたのですが、放置中に落ちていたのもあって、後で確認して耳したのですが返事は無し
この場をお借りして、耳してくださった方、申し訳ありませんでした<(_ _)>


更にスウェブ2FでもU品拾っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
20070710015146.jpg

こちらも相場より少し高目に設定して露店で並べたのですが、即売れでした。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ちなみに・・・
先ほどの「団長」、この「Uアイテム」二つとも、狩り場を求めての移動時に落ちた品なのよね~
記憶している場所が使われていたため、ウロウロとしている途中でポトっとヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もし、記憶していた狩り場が空いていれば、拾っていなかったかも・・・
となると、狩っていた人に感謝ですね(人-)謝謝(-人)謝謝ww




折角スウェブの2Fまで上がったので、私の大好きなクマちゃんと戯れてきました( ̄(エ) ̄)ノ
20070710015159.jpg

家中プーさんだらけの私にとって、クマはこの世で一番愛すべき動物なんですぅ~

⊂( ̄(工) ̄)⊃キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ホントならクマを倒す行為は不本意なんだけど。。。
ちょっと気を許すと・・・


スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
⊂( ̄(工) ̄)⊃○━━━━━☆)゜O゜)ハウ!!:
(o;_ω_)oバタ←私
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


となってしまうので、仕方なく倒しちゃいます。
しかし、やっぱりクマはかわいいな(*゜‐゜)ぼぉー・・
乗ってみたいな~


ちなみに、1時間程の狩りで確認できたドロップ品の種類はこちら


武器・・・・槍、矢、爪、牙、剣士剣
装備・・・・首、手袋、足
消耗品・・・スキル+品、宝石系、ポーション(HP回復系)


などです(*゜▽゜)ノ
私が過去に狩りをしていた場所では落ちなかった「足装備」が落ちるので、ちょっと楽しみかな(o^∇^o)ノ



最後は「SVX」さんと狩りに行った際の一枚。
ちょっとティンパーマンに憑依してみましたw
20070710015222.jpg

この木のモンスターって動きは可愛いのよね~
よくバシバシ叩かれているけどww
バキッ/ `o´(ノ)゜3)゜∵∴ブハッ




今日はチューハイも一本飲んでちょっぴり酔っ払いの「そふとばれえ」でした。
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
体もポッポしてるので、今日は柔らかアイス枕で冷やしながら寝ようかなww
頭がヒンヤリ、いい気持《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
おやすみなさーい^^
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

懐かしいお友達o(*^▽^*)o~♪

「じゃりん子チエ」にはまりすぎて、最近少し言葉遣いの悪い「そふとばれえ」です(^O^)
この「じゃりん子チエ」って漫画って大阪が舞台なので、台詞が全て大阪弁で書かれてるのよね。
これがこの漫画を面白くさせてる1つでもあるんだけど、大阪弁ってほんと不思議よね~
「ミナミの帝王」みたいなのを見てると恐い感じしたり、漫才とかで聞いてると馴染み易い言葉に代わるし、チエちゃんの漫画とかになるとホンワカ懐かしい感じにもなるし。
他の方言ではそういうことあまり感じないんだけどな~
ちなみに「じゃりん子チエ」ちゃんは、やっと10巻目に突入。
あと57巻もあるのよね~
全部読み終わるのに、どれくらい時間かかるのかしらwww





さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日の午前1時過ぎ。
夢さん、ドックさんの3人でぺちゃくちゃお喋りをしてました。
今週はドックさんも参加でポイント戦をする予定だったのに、ドックさんが来なかったので、その説教もww
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン
折角集まったけど、ポイント戦って月曜から金曜日までだしね~
とPT組んで試しに申し込んでみたら・・・
20070707172548.jpg

移動しちゃった!!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ただし、移動するとは思ってなかったので、ドックさんも夢さんも運テイマーでの参加ですww
しかも復活系はまるで所持して無い≧(´▽`)≦アハハハ
とりあえず「進めるところまで進んでみましょう」って事でポイント戦開始です
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



20070707172601.jpg

さすがに倒すまでに時間はかかりますが、1面は軽々クリアですv(*'-^*)bぶいっ♪
2つ目のフィールドのボスさえ倒せれれば、意外にいい点数に行くかもww
と思ったの矢先にボスで倒されちゃいました><
でも、今回も全滅ではなくて時間切れ
20070707172614.jpg

運テイマー2人に私のネクロだけで、この点数はそこそこいい所までいってるかな(⌒▽⌒)アハハ!



ポイント戦終わってホールに戻ると事件発生
「どうやって、戻るのぉぉ~」
とドックさんの声がwww
どうもポイント戦フィールドに取り残されちゃったみたいですww
ドックさん(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
夢さんと2人して「さよなら」言ってると、再起動で無事戻ってきちゃいましたww
( ̄。 ̄;) ちぇっ
日付変わってからインしたのも原因なのかな
帰れなくなるバグが発生したみたいです。


と、ポイント一覧を見てると・・・
20070707172624.jpg

なんと、我が「凸しあわせのしっぽ凹」が一位にwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
やっぱり日付が変わって、次の週のランキングにインしちゃったようです。
でもでも、一位は嬉しいww
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
たぶん週明けたら一気に名前は消えちゃうけどねww




最後は懐かしいお友達に会った話からo(*^▽^*)o~♪
昨日の夜露店をしながら(=゜∇゜)ボーとしていると、懐かしいお友達から耳が来ました。
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
私がRSを始めて一番最初にお世話になった「黄色鯖時代」の狩りのお仲間です
アクア移動時に別のお友達から、その人もアクアに移動した事を聞いていて、春頃に一度耳は来てたんですよね。
それからしばらく音沙汰なしだったのですが、昨日久しぶりに耳がきたんです。
(今回了解は得て無かったので、とりあえず名前等は伏せています^^)


その後、3時間ぐらい思い出話などワイワイ(o^∇^o)ノ
と話の途中にもう1人懐かしいお友達がこの水鯖に引っ越して来たとの事。
同じく黄色鯖時代に狩り仲間として一緒に楽しんでいた
「ぐろうりぃ」
さんです。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
この日は少し話して時間も遅かったのでお開きになったのですが、次の日インしていたので、再び懐かしのハノブでお喋りすることに
20070707172638.jpg

黄色時代にしていた戦士のイメージが強かったので、WIZ姿はちょっと新鮮ですね(^ー^)ノ
勿論懐かしい思い出話を話しまくっちゃいました^^
これから水鯖で活躍していくとの事なので、これからますます楽しみ増えちゃうなww
今度は是非是非GVで戦わなくちゃね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





雨があがって一気に蒸し暑くなり、ぐったりし始めた「そふとばれえ」でした
ジメジメするのは嫌よね~
雨は好きなんだけど・・・
まだしばらくは、この天気が続きそうだし・・・
からっと晴れてくれないかな~


別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

☆祝☆ 一周年

七夕の日が大好きな「そふとばれえ」です^^
でも残念なことに四国は連日の雨で星は全く見えてません
おかげで水不足は解消したみたいだけどねヾ(=^▽^=)ノ
ところで皆さん
夜空って最近いつ見上げましたか?
私は意外に度々星空を見上げてたりします。
星だけではなくて、月とか見るのも好き(*゜‐゜)ぼぉー・・
このブログも開設してから、ずっと背景は月にしてるんですよね^^
星空って見ているだけで癒されるから好きなんです
悩み事とかあっても、星空見てると自分がとってもちっぽけな物に感じて、小さな事で悩んでいるのがバカバカしくなってくるんですよね~
是非是非皆さんも、行き詰ったとき、悩み事があるとき、夜空を見上げてみてはいかかでしょうかo(*^▽^*)o~♪
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・



さてゲームのお話ですが・・・
今日は「七夕」と「RS」両方が関係した話題からひとつ(*゜▽゜)ノ
実は七夕って私にとって記念日だったりします。
もう気がついてる人も居るかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そうなんです
このブログもめでたく一周年を迎えることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
20070706133535.jpg

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
早いものですね~
オレンジ鯖時代から始めたブログですが、ここまで続くとは私自身もビックリo(*^▽^*)oあはっ♪
更新も不定期でその日にあったことをダラダラ書いてるだけなんだけどね^^
ここまで続けてこれたのも、ここに訪問&コメント、またいろいろと支えてくださった皆様のお陰だと思っております。
相変わらず成長の無い私ですが、これからも宜しく応援お願します<(_ _)>

とりあえず、一周年を記念してドドーンとやっちゃいました^^
20070706133546.jpg

(良い子のみんなは部屋の中で花火を上げないようにしましょうねww)




さて続いては
U品ゲットからv(*'-^*)bぶいっ♪
20070706133606.jpg

スウェブでは初のUアイテムです^^
いつものことですが微妙品ですねww
でもでもこれを期にサクサク出てくれること願って頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



最後は夢さんとUエンチャの後のお喋り風景から
20070706133618.jpg

なんか懐かしいSSね^^
ずっと昔、きつねちゃと同じの撮ったな~
20070706133625.jpg

うちの魚は新鮮で安いのにな~≧(´▽`)≦アハハハ



昨日の夜は今年初のスイカを食べてご機嫌な「そふとばれえ」でした(*゜▽゜)ノ
凄く冷えてて甘くて最高!
今年は沢山植えてるみたいだから、もう少ししたら台所にゴロゴロスイカが並んじゃうのかな~
(>o<)・ ・ ・  (゜ε゜ ) スイカノタネー!!



別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

やっぱり焼肉には・・・

昨日の晩御飯は久々に焼肉だったのに、ちょっと満足じゃない「そふとばれえ」です。
焼肉って行っても外でじゃなくて、家で家族3人でなんだけどね(o^∇^o)ノ
ホットプーレートをテーブルの中央に置いて、まずは火の通りが遅いお野菜から焼いていきます
畑で採り立ての、なすび・しし唐・かぼちゃに玉ねぎ
そして、カルビちゃんと豚トロちゃんの登場です。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おっ肉、おっ肉、おっ肉♪
鉄板に置かれて美味しそうな音が台所に響きます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「あっ!!!」
突然響くお母さんの大きな声・・・
私「なになに?」
母「買って来るの忘れちゃったわ」
「焼肉のタレ・・・」

・・・沈黙の時間・・・

(≧◇≦)エーーー!
せっかくの焼肉なのにぃぃぃぃぃ~
「おかあはんの( 」´0`)」あほーーーー」(じゃりん子チエちゃん風にw)
今から買ってくると時間かかるしな~
肉はお塩やレモンでも美味しく食べれるし・・・
しかし野菜わね~、さすがに塩だけじゃ味気ない・・・
結局お味噌と砂糖、お酒・ポン酢で味噌ダレを作って野菜は食べることに。
そこそこ美味しかったけど、やっぱり焼肉のタレの方がよかったな~
お肉は美味しかったから、ま、いいとしますかo(*^▽^*)o~♪





さて、ゲームのお話です。
スウェブタワーで狩りをしていると、久々に良品出ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
20070706190556.jpg

久々に拾った「大家」です(*゜▽゜)ノ
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ベースがペンダントって事なので、勿論これは私のネクロ用かな^^
と、銀行に預けてネクロに装着しようとしたところ・・・
「知恵がたらないじゃん・・・」
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まだGスキルの知恵が上げれるってこともあるので、しばらくは今つけてる大家骨首で我慢しようかな(ノ_・、)シクシク
早くGレベ上がってくれないかしら・・・



もう1つ、スウェブタワーの狩りから
20070706190608.jpg

ただの紋章品のSSですがw
実はこれ、一匹から同時に落ちちゃったので、思わずSSをとっちゃいました
同時に落ちるなんてことあるのね~
以前このブログで書いたのですが、紋章品を集めてみることにしました^^
G倉庫も使えるようになったって事で銀行もスッキリ、スペースは沢山空いてるしね(o^∇^o)ノ
もしこれをご覧になっていて、の2つの紋章品が欲しい方居ましたら、気軽に耳のほうお待ちしてますね。
格安でお譲りしますので^^




さて、先ほど銀行近くの良い場所に露店を開くことが出来たと思ったら・・・
「緊急メンテナンス」
の告知が・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
買い物カゴとどこでもモールの不具合なんだとか・・・
良い場所とったのにな~
(# ̄З ̄) ブツブツ




また雨が激しく降り始めた四国から「そふとばれえ」でした。
なんか夜から朝方にかけて、集中豪雨と雷注意報が出ているみたい
雷嫌いだから、なってほしくないんだけどな~
(´ヘ`;) う~ん・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ありがたや、ありがたや(^人^)

昨日テレビで大王イカの映像を見て、あれでイカ飯作ったら・・・なんて思わず想像した食いしん坊の「そふとばれえ」です
くコ:彡ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー`)フゥ
といいつつ、くコ:彡飯って一度も食べたことが無いのよね~
私の住んでる愛媛ではイカってあまり捕れないみたい。
タコはよく捕れるみたいだけど\\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
ところで・・・
魚って旬な時期ってあるでしょ
タコやイカにも旬な時期ってあるのかしら
偶に子持ちみたいなのは食べることあるんだけど、子供持ってる時期が旬ってことになるのかな
考えてみると、大きなタコやイカはいるけど、太って脂の乗ったタコやイカって居ないよね~
って事はタコやイカって脂肪がつかないってことか・・・
・・・
・・

いいな・・・うらやましい・・・c(゜^ ゜ ;)





さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
本日もソロ狩りでのドロップ品から
久々にU品でちゃいましたo(^▽^)oキャハハハ
20070705103313.jpg

今回も微妙品ですがU品は出るだけで嬉しいものですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ただ、最近ラで狩るのもそこそこ飽きてきたのよね~
スウェブタワーでも狩ってはいるんだけど・・・
ラ秘密ってウマウマなのもあるので、しばらくは記憶は消せそうにないどね=^-^=うふっ♪



さて、夜はSVXさんの称号クエの手伝いなどしてきました
20070705103329.jpg

地図2です(o^∇^o)ノ
それにしても・・・
以前手伝った「伝説を求めて」クエや「油虫」クエ「ミカ」クエ、そして今回と、SVXさんってクエ品をあっさりと出しちゃうのよね~
リア運がかなりいいのかしら・・・
近くにいるとご利益ありそう(^人^)ア・リ・ガ・タ・ヤ



最後はレベUPの瞬間など
20070705103341.jpg

最近ソロ狩りが多いので、着々とレベも上がっちゃってますw
今月末ぐらいには250ぐらいまで上がるかなv(*'-^*)bぶいっ♪



メンテ時間を利用して、今からお風呂掃除予定の「そふとばれえ」でした。
普段は掃除嫌いな私だけど、一旦始めるととことん綺麗にしないと気がすまないのよね~
カビキラー片手に頑張ってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

小さな進歩

最近変えた枕が原因なのか、寝起きの肩凝りと偏頭痛で悩んでる「そふとばれえ」です
モミモミ m(^-^)m^‥^=)~ コッテルニャ~
普段から肩こりには悩まされてるんだけどね~
湿布薬貼ってみたり、肩こり解消体操してみたり、マッサージ機でマッサージしてみたり、近くの温泉入りに行ってのんびり過ごしたり。
確かに一時的には血行が良くなって効果はあるんだけど、すぐまた凝っちゃうのよね~
うちのお母さんも肩こりには悩まされてて、よくお灸やピップエレキバンなんて貼り付けてるけどww
這ってるだけで磁石の影響で血行が良くなるのなら楽でいいんだけど、さすがにエレキバンまでいくと抵抗あるよね~(⌒▽⌒)アハハ!
あのどす黒い肌色のシールっていうのかな~
あれが肩から見えたりすると・・・なんか正直言って引いちゃうもんw
で、ここで提案。
あのシールをもっとカラフルにすれば、若い人でもある程度抵抗なくなると思うのよね~
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
肩凝りって年寄りの病気みたいに思われがちだけど、私のように若い頃から悩んでる人も多いはず^^
なので、是非是非、ピンクとか黄色とか黒とか、もしチラっと見えても可愛く見えるもの作ってくれればいいのにな~っと
エレキバンの会社さん、宜しくm(._.)m おねがいしますね~(o^∇^o)ノ






さーて、少し頭痛も治まったところで、ゲームのお話ですよん(*゜▽゜)ノ
まずはソロ狩りの成果などからo(*^▽^*)o~♪
ってもそれ程良いって物は拾ってないんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
20070704134904.jpg

20070704134916.jpg

とりあえず「団長首」と「攻撃速度付きメテブロ」です
どちらも微妙品なんだけど、これが良いと思うぐらい、この十日ほど良品にめぐり合ってないので(ノ_・、)シクシク
それにしても、テイマーがGVで使えないキャラになって早三ヶ月。
スキル+品は意味無いと思うんだけど・・・
この中々相場が下がらない現状が私にはよく分かっていません><
殆どが運テイマーだろうしね~
やっぱりテイム用で買うのかしら・・・




続いての話題はこちらヽ(=´▽`=)ノ
10日ぶりに行ったポイント戦からです
今回も参加は少なめの3人ってことで、前回より少し進めたらいいかなってのが目標。
今回も範囲職が良いだろうってことでネクロで参加ですo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
20070704134928.jpg

一つ目、二つ目のフィールドは楽々にいけるようになりましたね~
相変わらずのモンスターのでかさには笑っちゃいますww
この先もどんな大きさのモンスターが出現するのか楽しみだったりするのですが・・・・
20070704134952.jpg

前回と同じところで倒されちゃいました☆⌒(*▽×)いてっ
三つ目のフィールドはとにかく痛い
ただ前回と違ったのは全滅でのポイント戦終了ではなく、ソーサラー一匹残しての時間切れ
他の雑魚モンスターを倒してた進歩はあったんですよ
3人で少しの進歩があった事に関しては喜ばなくちゃね
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


でも、今回のポイント戦で思ったのは・・
PTメンバーの編成、装備や消耗品の準備等をしっかりしていれば、確実にもっと先に進めるなと感じたことです。
少人数Gってこともあって、どの職も不足している状況なので、PT構成を考える所までいけないのが辛いところだけどね…c(゜^ ゜ ;)ウーン




最後にポイント戦を終えての雑談会の模様を (*゜▽゜)ノ□ペタッニャン
20070704135005.jpg

ポイント戦を行うようになって、こうしてホールにG員が集まって話す事も多くなりましたo(*^▽^*)o~♪
相変わらず私を筆頭にくっだらない話ばかりしてるけどねww
20070704135016.jpg






今から母親と買い物予定の「そふとばれえ」でした^^
ちょっと中古の電気屋さんめぐりしてきま~す
ついでに服でも買ってもらうかな~(*゜v゜*)
いつまでもガジガジ親のスネカジリです≧(´▽`)≦アハハハ
あ、まって、お母さまぁ~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ヒーバー

連日の雨にも関わらず、深刻な水不足のニュースが耐えない四国から「そふとばれえ」です。
皆さんはまってる漫画ってありますか~
私は現在おおはまりの漫画があったりします。
それは・・
「じゃりんこチエ」
全67巻もあるんですよ~
この漫画、アニメ化もされてて、以前広島に居た頃にスカパーのアニメ番組を少しばかり契約してるた事があって、見ててすっかりはまっちゃったんですよね~
知らないって人もいると思うのですが説明すると長くなりそうなので、「じゃりんこチエ」を詳しく知りたい人はこちらを
じゃりんこチエ公式HP
最近は漫喫もあちこちにあるしね~
是非是非一度読んでみてくださいo(*^▽^*)o~♪




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
ただ、ネタがございません≧(´▽`)≦アハハハ
狩りとかここ数日は多めにしてるんだけどなぁ~
良品もUも落ちないし・・・(ノ_・、)シクシク


何かないかな~とGホールで(=゜∇゜)ボーと考えてると、ペットのレベでネタ発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20070702152500.jpg

(*゜▽゜)ノ★+☆【フィーバー】☆+★ヾ(゜▽゜*)
(↑夢夢ちゃん風に)ってパチしない人には分からないネタww


大袈裟すぎるって
だって、ネタが無いんだもの・・・・
・・・・・
・・・


ああ、そだそだ
折角パチの話になったので笑い話など1つ
昔隣町にあったパチ屋さんの話なんだけど、凄く古臭いお店が一軒あったのよね。
台も古ければ勤めている従業員もお爺ちゃんお婆ちゃんばかりww
ただレトロな台もあるのでパチ好きな私は時々打ちに行ってたんです。
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
数字が三つ並んで大当りとなる機種を「セブン機」とか「フィーバー機」とか言うのですが、そのお店・・・(*≧m≦*)ププッ
このコーナーは何の機種って知らせる看板に
「フィーバーコーナー」→「ヒーバーコーナー」
これ見たとき、大爆笑でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「ヒーバー」ってね~(≧m≦)ぷっ!






月曜日って事でGペットの餌拾いもしてきました
20070702152512.jpg

昨日から本格的に狩りを始めた「スウェブタワー」です(o^∇^o)ノ
ここは本当に狩りやすくて楽なのよね~
テイマーとしてはペットが引っかかりにくいのもd(>_< )Good!!
あと、私が好きなのは、「音楽」
軽快なメロディーなので狩っててものりのりですぅ~(o^∇^o)ノ
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪
これで良品落ちれば文句無しなんだけどな~
まったく落ちません≧(´▽`)≦アハハハ



餌を拾ったらホールに戻ってポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○とあげます。
20070702152525.jpg

それにしても、このペット達って正体不明よね~
なんか熱帯魚の風船みたいなのもいるし・・・
しかも神像のパーツを完成させないと使えないってのも不便よねぇ~・・



そういえば、ようやくGV時間に関しての変更予定などの告知が公式HPで発表されていましたヾ(=^▽^=)ノ
前回の大型アップデート後、全くGVが組めない状況だった私達のGにとっては嬉しいかぎりです。
まだ予定って事なので、どうなるかは分かりませんが・・・
いい方向に向かえばいいな~




久々にカルピス牛乳を飲んで、ちょっとご機嫌な「そふとばれえ」でしたo(*^▽^*)o~♪
カルピスって冷たく飲んでも暖かくして飲んでも美味しいよね~
飲んだら(´▽`) ホッとする気分になるから好き
お中元とかで来ないかな~
ってうちのお中元って両親ともコーヒー好きな事もあって、送られてくるのはコーヒーばかりなのよね~
コーヒーは好きじゃないしなぁ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
