そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

珍しい杖

寝不足ず少し続いてて頭がスッキリしない「そふとばれえ」です…c(゜^ ゜ ;)ウーン
なので、今日はリア記事はお休みさせていただきます
いくら考えても何を書こうか思いつかないのよね~~(=^‥^A アセアセ・・・
夏バテかしら・・・




ではでは、早速ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
先週から「リリさん」「ヴェイン」さんとしばらくリアが忙しくRSにイン出来なかったメンバーとの久々に再会したのですが・・・
今度はこんな人がo(*^▽^*)o~♪
20070829030711.jpg

「凸しあわせのしっぽ凹」のGM「きつねちゃ」です。
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
(レベ消し忘れてるけど、まっいっか≧(´▽`)≦アハハハ)
久々だったので、まったりと長時間のお喋りしちゃいました。
今後もリアが忙しいので中々インは出来ないようですが、こうして時々でもメンバーが顔を出してくれるのは嬉しいですね



次の話題はソロ狩りから
ちょっと珍しい物を拾っちゃいました^^
20070829030754.jpg

大魔導師+透明がついた杖です(^▽^)/
ベースが短い杖ってのと、スキル0じゃ無ければ最高なんだけどね~
売ってもいいのですが値段がサッパリ≧(´▽`)≦アハハハ
面白い品なので、少し持っててみようかなと思ってます。
他には久々にUアイテムなどゲット。
20070829030813.jpg

残念ながらゴミUってやつですね
かなり久々のドロップだったんだけどな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
Uアイテムは出るだけでも嬉しいんだけどね。
ただ、先日オレンジ鯖に遊びに行った時、友達から嫌な話を聞いちゃって・・・・
どうも前回か前々回のメンテ後、Uアイテムドロップ率が大幅に下がったんだとか・・・
話を聞いただけなので確証は無いのですが、確かに狩れども狩れども出てくれません(ノ_・、)シクシク
最近ソロするのが楽しくなってきてるのに、やる気がなくなっちゃうよね・・・




続いての話題はGメンバーのレベ上げやクエのお手伝いから。
メンバーのイン時間がバラバラだったりするのもあってGHは少な目のギルドですが、久々にガッツリとGHしちゃいました
20070829030728.jpg

範囲はとにかく狩りすると気持がいいわヽ(=´▽`=)ノ
時間も遅い時間だったので、シュトラ←の鷲に続いてバヘルエルフにも出向いてみました。
バヘルエルフは実装直後に何度か出向いてたのですが、狩場として有名になってからは行ってなかったんです。
約一年ぶりでしたが、相変わらず湧きの数といい経験値といい適正さんにはウマウマな狩り場ですv( ̄ー ̄)v
場所がもっと近ければ言うこと無いんだけどな~(゜ー゜)(。_。)ウンウン


20070829030826.jpg

ドックさんの「真紅の謎」クエ関連もお手伝い。
以前にここでも紹介しましたが、とにかくウマウマクエなので、まだやったこと無い人は是非是非チャレンジしてみてね(o^∇^o)ノ




最後の話題は、本日行われたGv結果です。
Gv再開してから3連敗となっているので、今回こそがんばって勝ちたいところですが・・・・
今回のGvもBIS無しの辛い戦いとなっちゃいました
人数も予定より少なく6人に
そして、結果はこちら
20070829030840.jpg

負けちゃいました; ̄ロ ̄)!!
結果ウインドの横でぶっ倒れてるのが私です(゜ー゜;Aアセアセ
鞄の中の準備はバッチリしていたつもりですが、GV終了30秒前に物資の全てを使い果たす結果に
赤ポナイ!!◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ 花もナイ!!

最後は囲まれて・・・・


ただ、今回は負けはしましたが、個人的には沢山倒すことも出来、時間一杯まで戦えた事には満足かな。
勿論今後に課題は沢山残ってきていますが、少しずつ頑張って勝利をもぎ取れるGになっていけばなっと思っています
今回対戦してくださったGの皆様、有難うございました。
また是非リベンジ戦お願しますね(o^∇^o)ノ






今日から雨がふるとかで涼しくなることを祈ってる「そふとばれえ」でした^^
涼しくなったら少しは寝不足も解消するかな(^O^)
ブログはネタ不足もあるので、しばらく更新の間隔が少し長くなるかもです。
まったり更新ですが、また遊びに来てくださいね
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

夜中3時の耳の主は・・・

おはようございます、「そふとばれえ」です
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
只今朝の6時50分、早起きは気持いいですね~(o^∇^o)ノ
ってのは嘘で実は徹夜明けでござんす≧(´▽`)≦アハハハ
昨日お昼まで寝ていれば、さすがに眠くならないわよねw
それとは別に今日はちょっと久々な人と再開して、朝まで話で盛り上がってたってのが徹夜の真相ですo(*^▽^*)o~♪
その話は後ほどって事で
いつもなら寝ちゃうところですが、今日は朝の8時からちょっと出かける予定が入ってるんです。
先日このブログにも書いた免許の更新に行ってきます(^▽^)/
今回はうちのお母さんも更新なので、2人で仲良く新しい免許を取ってこようかなっと。
早く行って早く帰って、今日は一日寝まくるぞ~w




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
今日派夕方から「てぃあ」さんがインしたのもあって、夜の9時までレベ上げのお手伝いです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
オートクエから始まって、空いてる狩り場を移動しつつサクサク狩っていきます。
20070823065813.jpg

途中から「ふぇぶさん」にも手伝ってもらって、運テイマーの錬金術も途中まで進めることが出来ました
ずっとBIS無しだったので、コルのありがたみをシミジミ感じちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
錬金術が終われば後は難関「古代ヴァンプ」を残すのみ。
てぃあさん、頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




夜になって、Gちゃでちょっとした事件が。
SVXさん「さっきマジェさんに会いました」
Gのみんな「えっ!!!!!!」
実はSVXさんの間違いで、みんなで大笑いしてたのですが・・・・
夜3時を過ぎて1人寝れなく狩りをしていると・・・
こんばんわ^^」と耳が!
20070823065839.jpg

本当に来ちゃいましたww
数時間前に話題になってただけあって私も(⌒▽⌒;) オッドロキー
「マジェ」さんはリアが忙しくて約4ヵ月ぶりのインだったんですよね~
ホールの紹介から始まって、最近のGの様子~アップデートでいろいろと変わった点の報告、リアの話などなど
あれやこれや話が盛り上がって、気が付くと朝の6時になっちゃってましたw
マジェさん、なんか一方的に話しまくってごめんなさいね(゜ー゜;Aアセアセ
まだしばらくは忙しい日々が続くそうですが、GVに出れる日があればBISでの参加をとの事です。

マジェさん
なかなかみんなとイン時間が合わないかもですが、時間あるときはちょくちょく覗いてみてね^^





さて、朝から雷が鳴り止まない愛媛から「そふとばれえ」でした。
晩御飯を食べてからそろそろ10時間。
おなかがへった~
朝ごはんもささっと食べて、免許更新に行く準備もしないと・・・
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨

アルパでGH

ちょっとだけと二度寝したらお昼過ぎててビックリの「そふとばれえ」です
しかもお昼ご飯は昨日の晩御飯の残りであるハヤシライスが・・・
しかもお鍋一杯作ってるのよね~
仕方が無いので食べたのですが・・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・まずい!
あ、言っとくけど、このハヤシライスは私が作ったものではありません。
時々とんでもなく不味い料理を作るうちの母親作でございますw
お鍋に大量のトマトを入れていた時点で危ないとは思ってみたんだけど、まさかここまで不味くなるとは( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
まるで、ホールトマトをご飯にかけて食べてるって感じです。
なんで箱に書かれた通りに作らないのかしらね・・・・
でも、パスタソースにはなりそうだから、夜はパスタ決定かな。
ひき肉混ぜてミートソース風に。
私はさすがに胃にきついから、さっぱりパスタにしよっとo(*^▽^*)oあはっ♪




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日は二週間ぶりのGVでした。
前回・前々回とあまりにもあっさり負けちゃったので、今回は出来るだけ勝ちたい気持で一杯だったのですが・・・
20070822143014.jpg

負けちゃいました(ノ_・、)シクシク
でも、今回はある意味進歩のあったGVになったんじゃないかなと思います。
「ふぇぶさん」の新キャラBIS、また「てぃあさん」もBISを作ったことで、PT編成がかなりまとまってきたこと。
GV回数が少ないメンバーに、色んなスキル戦法で来る相手が居るって事の経験出来たこと。
色んな意味で刺激になったGVだったと思います。
この負けをステップに更に強いGを目指して頑張りましょう(^▽^)/

今回GVの相手をしてくださった「ニコちゃんギルド」の皆さん、ありがとうございました。



GV後、アルパB3が空いてるって事なので、久々のGHなど行いました。
20070822143026.jpg

やっぱりGHは楽しいわねo(*^▽^*)o~♪
わいわいしつつサクサク倒してレベもどんどん上がっていきます。
少しずつGH回数も増やしてみんなでGを大きくしていきましょうね。



今日も高校野球の応援をしている「そふとばれえ」でした。
只今「佐賀北」高校の優勝が決まったところ(o^∇^o)ノ
いや~、八回裏の満塁逆転ホームラン凄かったね~
体が思わずゾクゾクっとしちゃいました。
選手と応援の一体感とか凄いな~
とにかく感動でした。
佐賀北高校(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

古都の都市伝説

曇り空で久々に涼しい四国から「そふとばれえ」です(^▽^)/
先日ポストに一枚のはがきが届きました
「運転免許更新連絡書」とかかれた葉書。
そうなんです、免許の更新がきちゃったんです。
前々回のブログでも書いたのですが、お墓参りの途中にシートベルトで捕まった私。
あと一週間あの違反が遅ければゴールド免許確定だったのに・・・
ε=Σ( ̄ )ハァー
まあ、私が違反しちゃったんだから諦めるしかないんだけどね(ノ_・、)シクシク
とりあえず葉書の内容を確認です。
あれあれれれれ
優良運転者講習になってる・・・・
どうも葉書の作成が14日で、13日に違反したのが反映されてないみたいなんです。
下手に黙って更新しに行って「もう一度来てください」なんて事になると面倒なので、先ほど電話で確認したところ・・・
誕生日前40日間の違反に関しては、次回の更新に回されるんだとか
つまり今回は葉書のまま「優良運転者」として更新になるみたいです
ワーイ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
やっぱり優良だからゴールド免許になっちゃうのかな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
涼しそうな時間を選んで後日更新に行ってきますo(*^▽^*)o~♪






さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
毎度毎度ですがネタがさっぱりで更新さぼり気味になってます≧(´▽`)≦アハハハ
昨日は毎週火曜日に予定してるGVの為、古都に座り込んで相手Gさんを見つける叫びをしていました。
20070821133557.jpg

画面が暗いのはチャットウインドを最大にしているため(o^∇^o)ノ
どんな叫びでもですが、古都の場合はいつもこの場所で叫ぶようにしています。
この周辺は人も少ないしチャットウインドも見やすいしね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
早速叫ぶ文字をコピーして準備完了です。

20070821133609.jpg

前回・前々回とすぐに返事があったので、今回も期待はしていたのですが・・・・
1時間経過・・・・・2時間経過・・・・・3時間経過・・・・
全く返事がこないじゃん(≧◇≦)エーーー!
そろそろ4時間を過ぎようとした時、やっと返事が来て無事本日のGV相手を見つけることが出来ました。(´▽`) ホッ


しかし、長く叫び続けるのは辛いよね~
他に募集してるGがないか叫びのチェックしつつ、こちらも叫んでるのですが・・・
よく叫びを見ていると、コピーを使ってない人も以外に多いって事に気がつきます。
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
折角ですので文章のコピーの仕方など書いてみますね。




コピーしたい文章を打ちます。(叫びの場合は半角「!」とスペースも忘れずに)

打った文字をクリックを押しつつなぞります(文字の背景が灰色に変わればOK)

シフトキーを押しつつ「Delete」キーを押します。(文字は消えますが、記憶はされています)

シフとキーを押しながら「Insert」キーで記憶していた文章のコピーを出すことが出来ます。


コピーを使うと叫びがとても楽になるので、まだ使った事ない人は試してみてね^^
)3連叫びや叫びでの暴言・荒らしはマナー違反になるのでしないようにしましょう(^O^)



昨日は叫びの途中にブログの読者さんからの応援も来ちゃいました
(許可は貰っていないので名前は伏せています)
20070821133620.jpg

ネタ売って貰おうかな~≧(´▽`)≦アハハハ
相変わらず気ままに更新しているブログですが、また遊びにきてくださいねo(*^▽^*)o




GV相手も見つかってまったりとGチャなど楽しんでいると久々に「リリアス」さんがインしてきました。
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
リアが忙しくて約三ヶ月ぶりになるのかな?
ホールに移動してペチャクチャとお喋りです。
ホールの説明などしつつ折角なのでオープンになってるレベル5のホール探索などもしてみました。
ヒエーッ(゜□゜(Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

20070821133635.jpg

レベ5のホールは広いよね~
ただ私的にはレベ1のホールの方が好きだったりします。
木造でほんわか温かみを感じるしw
少人数のGにはちょっとレベ5ホールは広すぎかな~
今はまだまだポイント戦でも途中までしか行けない状態ですが、後々は攻城戦も出来るように頑張らないとね(*゜▽゜)ノ



お喋りを続けてると、何故か突然「都市伝説」などの恐い話題にw
夏はやっぱり恐い話で涼しくならなくちゃねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
恐い話が嫌いな夢さんは途中で逃げちゃいましたw
そうそう
このRSにも古都に都市伝説あるのしってますか~
古都の銀行の2階の窓から夜な夜な誰がが外を覗いてる・・・・
20070821133648.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?ネタが古すぎるって?
そこは突っ込まないで~(゜ー゜;Aアセアセ
「信じるか信じないかは、あなたしだい!!!!」





まったりと高校野球を楽しんでいる「そふとばれえ」でした。
愛媛代表の今治西高は昨日負けちゃったのよね
しかも今日の第一試合は、昨日今治に勝った広島「広陵高校」と春の大会で今治に勝って優勝した静岡代表「常葉菊川高校」との対戦。
9回裏2アウトからの菊川の攻撃連打は((o(б_б;)o))ドキドキでしたw
偶にこうしてまったり野球見るのもいいものね~
明日は是非とも広島広陵高校に勝ってもらいたいです^^
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

買い物籠をチェックしてみて

只今晩御飯の豚の角煮を作りつつブログ更新してる「そふとばれえ」です。
豚の角煮って材料入れて煮込むだけだから、時間はかかるけど邯鄲に美味しくできるんですよね~
大根と玉子を一緒に煮込むのが私流。
二時間コトコト煮込むので、とろっとろに仕上がります。
30分前に作り始めたから、出来上がりは6時ごろかな~((o(^∇^)o))
ところで皆さんは何のお肉が一番好きですか
私は順位をつけると
一位「豚肉」二位「鶏肉」三位「牛肉」
です。
豚肉と鶏肉は同じぐらい好きなので、どっちも一位でもいいかなo(*^▽^*)o~♪
牛肉だけ1つランクが落ちるって感じです。
牛肉の脂が苦手なんですよね~
なので焼肉屋さんに行くよりは焼き鳥屋さんに行くほうがいいかな~
誰か焼き鳥を食べに連れて行って~( 」´0`)」





さてゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
相変わらずネタ不足です(゜ー゜;Aアセアセ
今回もGメンバーと秘密に行ってきました。
行き先は前回と同じ「ハノブ南高台」の秘密です。
私のレベが後1つ低ければ「滝秘密」とかにも行けるのにな~
20070817165054.jpg

今回は、「夢」さん「ふぇぶ」さんの3人での秘密となりました。
ハノブ南高台の秘密はクリア時の経験値も少なめなので、いつも空いてて気持ち的に楽ですよね~
ポタも出やすいし、待ちも無いし。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


ただ罠の多さにはうんざりです
20070817165103.jpg

完全に2人とはぐれちゃいましたw
一度かかると回復までが遅いんですよね~
ぴ~んぽ~んぱ~んぽ~ん
迷子のお知らせです。緑のコートほ着た「そふとばれえ」ちゃんが迷子になっています~。
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



さて、話は変わって昨日の夜の出来事
ふと買い物籠の中を見ると「プチポータル」が入ってました。
あら?何かのキャンペーンかしら?
どっちにしても課金している私にはあまり必要ではないプレゼントです。
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
と夢さんの買い物籠の中にも何やら入ってるとの事。
なんと「くじ引き花火」が入ってましたww
とりあえず花火を上げたこと無いって事なので、ホールでどーんと上げちゃう事に
20070817165118.jpg

くじ引きって何が出るか分からないのよね~
一発目は味気ない花火でしたが、二発目は綺麗な花火が上がったのでSSを取り捲りです。
(本当は一発目で撮り損ねて二発目をあげてもらいましたw)
皆さんの買い物籠も何か入ってるかもしれないので、チェックしてみてね~




夏も半分終わって少し(´▽`) ホッとしている夏嫌いの「そふとばれえ」でした。
四国ではこの暑さも明日までで、来週は雲の多い日が続くんだとか。
まとまった雨も降りそうだし少しは涼しくなるかな~
早く秋よこーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

人参おくれぇ~∈・^ミ ヒヒィーン

お墓参りに行くのに久しぶりに長時間外に出たので、ちょっぴりだけ日焼けしちゃった「そふとばれえ」です
13日に予定通りお墓参りにいってきました^^
早起きしてお墓参りの準備を済ませ母親を助手席に乗せて出発です
まさかこれが最悪の一日の始まりになるとは・・・・
9時半に家を出て山側からクルリと周るルートでお墓を目指します。
10時過ぎ某スーパーに立ち寄ります。
買い物を済ませて再びお墓に向かおうと車を走らせること数100メートル。
青いシャツ、紺色のズボン、頭には何やら紋章のついた帽子をかぶったおじさんが・・・・
「あっ、ヤバイ!!!」
さっきスーパーで外したシートベルトを慌ててつける私・・・
勿論もう遅いです
無線で連絡を受けた同じ服装のおじさんが笛を吹いて手招きしてました(ノ_・、)シクシク
「免許証を拝見~」
スーパーまでずっとシートベルトしてたのに・・・
そんなタイミング悪くつかまるなんて( p_q)エ-ン
シートベルトで一点減点です(# ̄З ̄) ブツブツ
勿論開放された後は車の中で母親の説教が・・・
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

と、実はこの日はこれでは終わらなかったんですよね。
お墓参りも無事終わり、帰りのルートを決めます。
母「偶には松山のほうから帰らない?」
って事で松山市内を通り抜け海岸沿いルートで帰ることになりました
大きな道をとにかく「松山」って看板を目印に車を走らせます。
途中ペットショップの看板に「ちょっとよってみない?」って事になったのですが・・・
これが悪夢2つ目の始まりでした。
可愛いペット達で心が完全に癒され、再び出発しようと熱い車内に戻ります。
カチッ・・・
この嫌な音は・・・
そうなんです、バッテリーあがっちゃったんです; ̄ロ ̄)!!
先ほどトンネルを通った際、ランプをつけてそのままだったんです。
呆然と立ち尽くす私と母親・・・
お店の人に聞いてガソリンスタンドまで歩くことになりました。
この日の松山の気温35度
ガソリンスタンドまで汗だくで歩いてペットショップまで来てもらいどうにか車も動くようになりました。
さすがの母親も文句言う気力は無くなってたので助かったけどε=Σ( ̄ )ホッ

更に予定してた温泉は大量の人で全く癒されず、松山市内からバイパスに出るまで15分の道のりが1時間かかる渋滞・・・
のろのろのろのろのろのろのろのろ
家についた夕方には身も心もボロボロで倒れこむ事に・・・
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
しばらくお墓参りは行きたくなくなったわ・・・
って、なんか冒頭のリア記事の量が凄いことになってるわね(゜ー゜;Aアセアセ





さーて、ゲームのお話ですよ~o(*^▽^*)o~♪
毎日ゲームにはインしていたのですが、記憶してる狩り場は人がいるし、狩りPTに入るほど気力も無いしで、とにかく( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと時間を過ごしてました。
なのでネタがまるで無し≧(´▽`)≦アハハハ
4日も更新しなかった理由ですw

何かネタがないかな~と( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてると、夢さんがゲームにイン。
夢「ちょっと1人で秘密に行ってみようかな~と思って」
Σ( ̄Д ̄;)なななな、なぬぅ~
そ「わ、私も行くぅ~!!!!!」
というわけで、私もWIZでついていくことにしました(*゜▽゜)ノ
ドックさんも加わって3人で秘密です^^
ワテラヨウキナ ( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄) ナカヨシトリオ



今回行ってきた秘密はこちら
20070815104754.jpg

4月のアップデートで増えた秘密ですが、私は行くのも初めて((o(^∇^)o))わくわく
夢さんは何度も行ってるようなので、今回は夢さんに全てお任せです(⌒▽⌒)アハハ!
20070815104806.jpg




20070815104817.jpg

秘密の内容は簡単なようです。
とりあえず敵を倒しつつ奥まで進んでボスを倒してスタート地点に戻るだけのよう。
廃坑などと同じですね(*゜▽゜)ノ
ただ、廃坑と一番違うのが、トラップが多いこと。
罠解除シフさんとPTを組む、もしくは今回のように少人数で行く場合は万病など数個持って行った方がいいようです。
罠は即死系は無いものの、暗闇や眠り麻痺みたいな足止め系が多いようです。
後は体力に自信の無い人は火抵抗も装備したほうがいいかな。
敵はそんなに強く感じなかったので、ある程度人数がいれば楽々進める事ができるみたいです。
20070815104827.jpg

がボスの1人のようです。
あと、チラっと幽霊鎧みたいなのが見えましたが、4匹のファミ達がサクっと倒した後でしたw
ふただびスタート地点に戻って秘密クリアです。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
経験値は少なめですが、久々の秘密って事で楽しめました(^▽^)/




20070815104839.jpg

ちょっとふざけて馬に変身の一枚∈・^ミ ヒヒィーン
人参おくれぇ~」




今日は一日家でゴロゴロ予定の「そふとばれえ」でした(o_△_)oゴロン
こうも暑いと何もする気にならないわ・・・
家の中でも熱中症にはなっちゃうので、皆さんもこまめに水分を取るようにしてねぇ~
ではでは、ネタ探しにRSにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

気合い…(`□´)/ダァァー!!

先ほどコンビニで買ってきたレアチーズシューを食べながら吉本新喜劇をぼんやり見ている「そふとばれえ」です
先ほどテレビを見ていると、この夏話題の映画紹介などしてました。
今年の夏も話題作がどんどん公開されてますよね~
「トランスフォーマー」「オーシャンズ13」「ハリポタ」などなど
しかーし!!!
夏と言えばやっぱりホラーでしょo(*^▽^*)o~♪
この夏も“Jホラー”の第一人者として知られる中田秀夫監督の話題作「怪談」や、清水崇監督の「呪怨・パンデミック」など恐さたっぷりの映画が盛り沢山のようです
私は恐がりなのに見たがりなんですよね~
レンタル開始になったらきっとどちらも借りてみちゃうかな~≧(´▽`)≦アハハハ




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は朝から1時間半ほどスウェブタワーで狩りをしてきました。
狩り開始から5分
いきなり良品ゲットですv( ̄ー ̄)v
20070811140843.jpg

運比率笛ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
とびきり高く売れるって訳ではないですが、安定して売れる品ですよね~
更に更に、この運笛を越える良品もでちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
20070811140904.jpg

こちらも運比率、しかも靴についてます。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
お金も大量に持ってて異次元も持っていれば、今装備してる大道とでも掛け合わせちゃうんだけどなww
さすがにその度胸はありません(゜ー゜)(。_。)ウンウン



とここで外出するので一旦RSはログアウト。
用事をすませてコンビニに立ち寄ってウェブマネーを購入です。
家に帰って早速「ポータルスフィア」と月一の楽しみ「ロト」を購入しました。
いつもは「テイマーロト」を買っているんだけど・・・・
20070811140917.jpg

思わずシフロト買っちゃった
実は以前Gメンバーの「どっく」さんが、シフロトを買って「大道」を出したのよね~
今日は良品も立て続けに拾ってるし・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



気合を入れてロトにカーソルを合わせてクリックです。
…(`□´)/気合ダァァー!!
20070811140934.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
・・・・・・・
・・・・・
・・・






運は朝の時点で使い果たしたようです
ε=Σ( ̄ )ハァー
(# ̄З ̄) ブツブツ
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち
(今日のソフには近づかない方がいいかもw愚痴に付き合わされるの確定w)




昨日カラオケで歌いすぎて喉が痛い「そふとばれえ」でした
カラオケはやっぱり最高なストレス発散になるわよね~
一度ぐらいもう歌えないってくらいまで歌いつくしたいなw
さすがに1人カラオケする勇気はないけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

しばらくお待ちください・・・改め、サイコな気分

キンキンに冷えたレモンティーを飲みながら高校野球を見ている「そふとばれえ」です。
普段は野球には全く興味が無い私だけど、高校野球はついつい見ちゃうんですよね。
しかも只今、私が住んでる愛媛代表の「今治西高校」が熊本の八代東高校と対戦してる真っ最中
現在8回表で12-0で今治西高校がリードしてるので、勝利は確定かなo(*^▽^*)o~♪
実はこの今治西高校って、公立ではこの地区の一番の進学校なんですよね~
勉強も出来てスポーツも出来てって凄いよね~
きっと学校でもモテモテなんだろうな~(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに私の母校は野球は弱くていつも予選で負けてましたw
私は吹奏楽部だったのでいつも演奏で応援してたんだけど、楽器を持っての応援はある意味地獄です(;´ρ`)
でも、選手と一体化して熱くなれるのはいい思い出となりました
今年は一段の暑い夏ですが、現在プレイしてる選手や必死に応援している生徒さんたちに熱いエールを送りたいと思います。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※




と、ここからゲームのお話なのですが・・・・
昨日はずっと露店をしていたので、ネタもSSもございません≧(´▽`)≦アハハハ
そろそろメンテ終了なので、とりあえずネタ探しにRSにインしてきますw
何か良いネタあるかな~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



「・・・・RS満喫中・・・・」
<しばらくお待ちください。。。。。。



\(*^▽^*)ノ ハーーイ戻ってきました~w
メンテが多少伸びたのと、接続が中々出来なかったのでインしたのは2時半前になりましたが、1時間ちょっと集中してソロ狩りをしてきました(^▽^)/
今回の狩り場はこちら
20070809160742.jpg

割と人気の狩り場だったりするのでインするなり記憶で一気に飛んで狩り始めました。
p( ̄ー ̄\)ファミいけぇぇ~



20070809160803.jpg

この階には亀しかいません。
なので何だかコケっぽい緑の香りが漂ってきそうな気がしちゃいます。
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
湧きがそこそこ良いので、ここは唐辛子連発で短期集中狩りです。


良品は拾えませんでしたが・・・
20070809160816.jpg

鞄の中が凄いことになっちゃいましたww
なんか血なまぐさいグロテクスな中身に・・・
なんかサイコな気分です(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず26秒以上はGV用に銀行に預けて、後は全て露店かな~
この狩り場で普通に落ちるアイテムも鍛冶屋で高く売れるものが多いので、小遣い稼ぎにはもってこいです。
刃油も200%以上はGV用に銀行へww
うはうはですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




さて、「HERO」の再放送でも見ようかな~と再び冷たいアイスティーを入れてテレビの前に座り込む「そふとばれえ」でした。
「HERO」ってこの秋に映画化されるのよね~
私は映画好きだけど映画館には行かない人なので、レンタルされるまで我慢しなきゃw
しかし、キムタクは年とってもカッコイイよね~
(*゜‐゜)ぼぉー・・
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

がらがら

お盆は全く予定が無い「そふとばれえ」です
行くとしたらお墓参りぐらいかな~
父方のお墓は歩いていける場所にあるんだけど、母方のお墓は少し離れた場所にあるのよね~
車で約1時間ぐらいかな~
私は車の運転好きなのもあるので、毎年決まって3回ほど行くお墓参りは結構好きだったりするんですw
特にこの時期は唯一エアコンきいて涼しいのは車の中だしねw
そして、お墓参りとセットになってるのが、帰りに温泉でのんびりしてくること
実家に帰ってからあちこち日帰りで温泉を楽しんでたりしてるので、今回もネットで検索して新たな癒しの場所を見つけないとねw
やっぱり露天風呂は無いとだめよね~カチカチ(検索中・・・)φ( ̄ー ̄ )メモメモ






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日は週に一度のGVって事で朝から昨日約束したGのGMさん待ちです。
とりあえず申し込み所でGVの埋まり具合を確認したところ・・・
20070808135106.jpg

あらら・・・
いつもは人気の時間帯なのにガラガラだわo(*^▽^*)oあはっ♪
結局10時前に申し込みをしたのですが、この状態のままだったので希望する時間マップで組むことが出来ました(^▽^)
いつもこれだと助かるんだけどな~



そして夜
GVの時間です。
今回の参加は少な目の4人
相手はレベも平均もうちより↑のようなので、出来るだけ踏ん張りたかったのですが・・・
20070808135118.jpg

ほぼ瞬殺となっちゃいました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ちなみに結果ウインドの横でしてるのが私です(ノ_・、)シクシク

前回久々にGVをして気が付いたのですが、勝敗の数値は4月のアップデートのまま変わらなくなっちゃったのね。
勝敗の表示がなくなるとは知ってたんだけど、やっぱり勝敗表示はほしいな~と思いました。
そのほうがG全体の活気に繋がるしね
最後に、今回相手をしてくださった「花葬」のGの皆様、有難うございました(*^▽^*)
次回組むことありましたら、もう少し戦い甲斐あるGにするよう頑張りますので、宜しくお願します<(_ _)>




麦茶の飲みすぎでお腹がたぷたぷ状態の「そふとばれえ」でした。
後で昨日買ってきたアイスクリームも食べなきゃww
大好きなイチゴ味のアイスなのよね~
花形の容器に周りがカキ氷で真ん中がイチゴバニラのアイスのヤツ。
カキ氷機があれば、毎日食べてるんだけどな~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

昼寝したいのにな~

昨日久々に花火を見に行った「そふとばれえ」です
昨日は「おんまく祭り」って港祭りだったんですよね~
「おんまく」ってのは私が住んでる地区の方言で、「本当に」とかって意味・・・・・なのかな
実はいろんな使い方する方言なので、正確な意味は地元なのによく知らなかったりします≧(´▽`)≦アハハハ
「今日はおんまく暑いね~」なんて使い方するのよね(^▽^)/
そんな「おんまく祭り」のトリとなったのが、昨日の夜の花火大会だったんですよね~
直前まで行く予定は無かったんだけど、家でゴロゴロとテレビを見ているとド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と空から音が響いてきて・・・
思わず母親連れて行っちゃいました。
(彼氏とかだともっとよかったんだけど(ノ_・、)シクシク)
さすがに人で一杯だったので、少し離れた場所に車を止めて路肩に座り込みながらの花火見物。
とっても綺麗でした(*゜ー゜*)ポッ
今度行くときは浴衣きて彼氏とラブラブで行きたいな~ヾ(=^▽^=)ノ




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は1つクエなどしてみました
今回やってみたのは、新しく増えたシュトラのクエ「海の妖精ネリイス」です。
20070806124747.jpg

シュトラ西側の桟橋手前にいる「ブリスン」から受けることが出来ます。
前回「249」レベで受けれなかったので、適正は250くらいなのかな?
早速指定された「名も泣き崩れた塔F5」に向かいます。
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘



20070806124758.jpg

さすがに夏休みだし人がいるかな・・・と思ってたのですが、クエの人狩りの人、一人も居ませんでしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
この場所にいる「マーブルガーゴイル」からクエ品を30個集めるのが今回のクエになります。
20070806124809.jpg




クエ品のドロップ確立は3匹に1個って感じかな。
20070806124819.jpg

誰も居ないってのもあったので、私は15分程で30個集めることが出来ました
メイジ系も湧いてるので、火抵抗装備で行くのがいいと思います。
そして報酬はこちら
20070806124829.jpg

混んでる時間を避ければいいクエかなo(*^▽^*)o~♪



最後はUアイテムゲットの一枚。
20070806124840.jpg

またまた売れない牙Uです…c(゜^ ゜ ;)ウーン
しかもこの牙拾うの3回目だわ・・・
靴UとかSFとか出ないかな~..............( _ _)σ
ちなみに牙Uはアリアン鍛冶屋に10万で売り飛ばしちゃいましたw




あまりに暑くて昼寝が出来ない「そふとばれえ」でした。
今夜は明日のGVの相手探しをしないといけないのにな~
お風呂で水浴びとかしてこようかしら・・・
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

芋虫が・・・

夏真っ盛りなのにちょっと風邪気味な「そふとばれえ」です
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
たぶん原因は週末の広島旅行。
暑い外とクーラーガンガンの室内を何度と無く行き来してたもんね~。
おまけに帰ってから1階の引っ越して一気に体感温度も変わっちゃったでしょ~
しかし、まさか夏に風邪ひくとは・・・
そういえば、夏の風邪には1つ嫌な想い出があるのよね~
あれは中学生だった夏休みのこと・・・
夏風邪にかかって高熱に魘されながら2階の部屋で寝ていたんだけど、突然前進が硬直して動けなったことがあるのよ
そう、「金縛り」ってやつ。
何これって思った瞬間、背中の辺りに何か気配が・・・
まさか!!!!と思った瞬間、ハッと金縛りはとけて気配もなくなったんだけど、後にも先にも金縛りにあったのはそれ一回なのでかなりびびっちゃいました((´д`)) ぶるぶる
ちなみに、うちの実家って山に囲まれるように立ってるんだけど、その山の斜面ってお墓だったりするのよね~
しかし、一度もそれらしいもの見たこと無いので、霊感は全くなさそうです(⌒▽⌒)アハハ!
って見えたら恐いから出ないで、お願い“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”




さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
前回のGVでいくつかの問題点が浮かび上がってきたのですが、今回はその1つ「BIS不足」の話題から。
BIS無しって事で前回のGVで完敗しちゃったのもあって、新たな悩みが浮上してきた私達のG「凸しあわせのしっぽ凹」
新たにメンバー集めするしかないかな~と思いつつ、簡単に見つかるわけもないので、しばらくは苦しい戦いが続くかな~と覚悟を決めていたのですが・・・
今回Gメン「てぃあ」さんがこの難問に解決の光を1つ作ってくださいましたo(*^▽^*)o~♪
そうなんです、「BIS」を作ってくれたんですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
というわけで
早速BISのレベ上げのお手伝いをしてきました。



狩り場はこちら
20070804100912.jpg

実は私、100までは秘密とクエのみで上げちゃう人なので、古都側からテレットに来たのは今回が初めてなのよね~(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず経験値を見つつどの場所で狩るか狩り場探し開始です。
ここでドロップアイテムを見ていると、万病がサクサク落ちるのを発見。
今テイマーでソロしてる狩場にも落ちるんだけど、こっちのほうが確実に確率いいのよね~
古都から近いし、GV前にはこの場所で万病集めするのもいいかも(^▽^)/



マップを1つ移動して良い場所を見つけたので本格的に狩り開始です。
芋虫を狩っていると・・・
20070804100927.jpg

と・・・飛んだ!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
凄い勢いで体当たりされて吹っ飛ぶ私C= C= C= C= C= ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ
芋虫ってもそもそ歩くものなのに・・・
まさか韓国の芋虫は飛ぶのか??

しかし、そこそこ適正では美味しい狩り場のようです。
途中開ける事の出来ない石柱があったんだけど、あの先はどうなってるのかしら?
テレットってシュトラ側からしか入ったこと無いのよね~


今回「てぃあ」さんがBISを作ってくれましたが、勿論新たなメンバー探しも行っていく予定ですので、皆さんもご協力宜しくお願しますね(o^∇^o)ノ
またBISはレベが上げにくいってのもあるので、てぃあさんのBISのレベ上げにもご協力宜しくお願します<(_ _)>




続いての話題はソロのドロップ品から
最近週末の恒例となりつつあるお友達「アルティス」さんとの秘密準備の為ポタ出しなどしていると、良品1つ拾っちゃいましたv( ̄ー ̄)v
20070804100937.jpg

固定品の良品は嬉しいですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これだから「ダンジョン・ラ」の記憶消せないのよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ただUアイテムは相変わらず出てくれないけどww
とここで、「私って今までいったいいくつのUを拾ったのかしら」と疑問が。
ちょっと過去の記事など見つつちょっとまとめてみる事にしました。
記憶にある分に関しては、拾った場所なども書いてみます。


過去に拾ったことあるUアイテム


オールドガーマ     (やぶ森の中)
スネークボーン     (たぶん塩8)
ベイナビル       (アルパB1)
催涙弾×2       (2つとも神殿) 
ドルメンの羽×2    (1つはシュトラ←の鷲、1つは不明) 
ロフトピース      (塩8)
アルファキャップ    (名も無き崩れた塔F1) 
シャープベンダー×2  (名も無き崩れた塔F1・オカー三角州)
アイアンパイ      (名も無き崩れた塔F1)
ノトリアス・ディケイ  (たぶんダンジョン・レ・)
アンクイヤリング    (ダンジョン・ラ・)
聖なる槍        (ダンジョン・レ・)
ゼファーファイル    (ダンジョン・レ・)
精霊の翼        (記憶なしw)
ブリスククラマー    (ダンジョン・ラ・)
女神の深さ       (ダンジョン・ラ・)
トラップバイト     (ダンジョン・ラ・)
クルアルスクィーザー×2(ダンジョン・ラ・)
エア・ウェイダー    (記憶無し)
ビエルドルガン     (名も無き崩れた塔の確かF2)
シルバリンの牙     (ダンジョン・ラ・)
クリムゾンハット    (名も無き崩れた塔F1)
トリップライダー    (スウェブタワーF4)
レミネッサ       (スウェブタワーF4)
エスと・ベル      (ダンジョン・ラ・)
スターリンク×2    (ダンジョン・ラ・、スウェブタワーF2)
ワイド・ハンド     (スウェブタワーF1)
ホワイトオーラ     (ダンジョン・ラ・)
ケップルの光彩     (塩8)

合計33個


あと、牙とダイヤモンドレザーを拾った記憶があるんだけど、ブログには載っけてなかったみたいです。
とりあえずブログで確認出来たのはこの33個。
殆どが塩8で狩り始めてから以降って感じですね。
一番時間多く狩りをしていた「ダンジョン・ラ」が一番多いみたいです
休んでいた細かい時期までは計算せずに、アクアが出来てから約10ヶ月。
365(一年)-62(8月・9月の日数)÷33(Uアイテムの数)で計算すると、約9日に一回の割合でUが出現していることになりますw
実際は運テイマーを稼動してない日数や休んでいたのもあるから、5~一週間に一回程度になるのかな。
これは決していい数字ではないようなww
トランやモリネル辺りで狩り始めると、もっと数値も上がってくるのかな\(^▽^)/




最後は銀行での一こま
久々に「ブログ見てます」と声かけられちゃいました
20070804100950.jpg

しかも以前にも声をかけてくださった方でしたo(*^▽^*)o~♪
20070804101000.jpg

ちゃんと載せましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
相変わらずダラダラ書いてるブログですが、また遊びに来てくださいね^^



「そろそろお昼ごはんの準備しなきゃ・・・」と重い腰を上げた「そふとばれえ」でした。
ちゃっちゃと冷やしうどんにでもしようかな~
薬味のミョウガはたっぷりあるしねww
刻み海苔と生姜もすって、5分で準備終わらせるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

久々に出会えた人

昨日2階の部屋から1階の座敷に引越しした「そふとばれえ」です
同じ家なのに全然違うのよね~
昨日は台風の影響なのか気温も低かったんだけど、扇風機だけの風でも涼しいを通り越して寒いくらい
風邪ひきそう((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
こういう時は美味しくて暖かいラーメンとか食べたくなっちゃうわね~
先日広島に行った時「尾道ラーメン」を食べたんだけど、美味しかったのよね~
魚介系のさっぱり醤油スープに背脂チャッチャが尾道のラーメンみたい。
少し前に話題になってたからいつか食べてみたかったんだけどw
とても美味しかったですo(*^▽^*)o~♪
今度はいつか本場尾道で食べてみたいな~




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
先日のGVで万病や巻物など結構使っちゃったので、巻物でも拾ってこようかな~と久々に塩に向かってみました。
メンテ前って事もあるので人は少なめ。
のんびり目の前の敵を倒しつつB8を目指します。


B3を歩いていると、久々に「ケープ族酋長」を発見。
これって確か湧きがめちゃくちゃ遅いのよね。
今日の朝の占いで、「久しぶりに懐かしい人と会うことが出来る」なんて言ってたけど、この酋長の事かしら
20070802105936.jpg

あいかわらず異常な硬さですww
そういえば、滅多に湧かないモンスターで、廃坑B10に肌色のコロがいるんだとか。
何度か友達と探索にいった経験はあるんだけど、いまだ出会ったことが無いのよね~
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
他にもどでかい蜘蛛も出る場所があるんだとか。
RSにはまだまだ未知な世界が広がっているようですw


さて、B8について早速空き狩場を見つけて巻物拾い開始です。
と狩り始めること3分
20070802105952.jpg

Uアイテム落ちましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
先ほど相場表を見てみると、あまりに上下の差がありすぎて困ってるところ。。。o(゜^ ゜)ウーン
一体いくらがいいのかしら・・・
ちなみに、目的の巻物はたったの3個しか拾えませんでした



メンテの間に買い物や家事をバタバタする予定の「そふとばれえ」でした。
今夜は私が住んでる四国では台風が直撃のよう。
今夜はゲームのインは難しそうね・・・
風が強くなる前に買い物にいってきまーす。
2階の掃除もしなくちゃε-(;ーωーA フゥ…
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

4ヵ月ぶりのGV

週末にハードスケジュールで広島に行ってきて、さすがに疲れでダルダルな「そふとばれえ」です
しかし、暑かった~ε-(´o`;A アチィ
美味しいもの食べたり楽しく遊んだりと満喫はしてきたんだけど、体力の消耗は著しくて何度と無く倒れそうになっちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
これだけ汗もかいてカロリーも消化してるから痩せるかなっとも思うんだけど、ついつい涼を求めて甘いものとか食べたり飲んだり
体重計に乗るのが恐いかも・・・(゜ー゜;Aアセアセ
とにかく夏のお出かけはしばらく行きたくないかな。
早く秋がこないかな~




さて、ゲームのお話です(^▽^)/
前回の大型アップデートでGV時間の変更となったので、私達のG「凸しあわせのしっぽ凹」もGV活動再開となりました。
今回から「火曜日」をGV日と決めたので、昨日がおよそ4ヵ月ぶりのGVとなります。
広島から帰ってくるなり早速叫び開始。
5回ほど叫んだところで返事が着たので、相手探しはそれほど苦労なく終わらせることが出来ました。
ただ、予約開始時間が6時って事なので、当日は6時起きで予約を入れに行くことに( ̄□ヾ)ネムー
以前の様に前日予約だと楽なのにね~


そして夜になって・・・
久々のGVの時間を迎えることに(*゜▽゜)ノ
20070801021310.jpg

ここでこうして待機するのも4ヶ月ぶりね~
今回は「SVX」さんが初GVって事なので、できるだけGV時間たっぷりと楽しめたらいいかなっと
不安要素たっぷりでのGVですがww
20070801021321.jpg

参加は「ふぇぶ」さんがお休みの為、6人で気合いれつつの勝負となりました。
私も今回はネクロでの参加なので、不安がいっぱいですww



そして、結果はこちら
20070801021329.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
負けちゃいました
敗因の原因は数多くありすぎかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
これまで一方的にこちらが勝ってるGVが多かったために、PT編成などの大切さも十分勉強になったかなと思います。
やっぱり一番は回復が居ないってのが辛いところよね~
どうにか早いうちにBISの確保を頑張らないとな・・・


また、ネクロでGVに出ての感想。
私の「ネク悪」は範囲スキルばかりスキルと付加を上げているので、狩りには最適ですがGVにはやっぱり不向きでしたww
最初からある程度分かってはいたんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!
なので、次からはアチャで参加決定です。
それなりに装備整えてきたので、暴れまくれるといいな~


今回GVの相手をしてくださったGの皆様、ありがとうございました
またリベンジ戦としてお手合わせ宜しくお願いいたします(^ー^)ノ



最後の話題はこちら
元素がめでたく200個集まったって事で、早速神像のパーツ作りにいってきました。
Gメンから多数決をとった結果「翼」ってことだったので、早速元素と交換です。
そして・・・
20070801021341.jpg

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
やっぱり1つの神像を完成するのに、ドロップだけだと半年はかかりそうね^^
コツコツですが、これからも皆さんのご協力宜しくお願しますね~





広島行きの疲れが全身にきてて、今日は体も思考も動かなかった「そふとばれえ」でした。
全身筋肉痛中・・・
いつもゴロゴロしてたつけが押し寄せたみたい
やっぱり適度な運動をしないとな~・・・( ̄  ̄;) うーん
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
