そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

塩秘密

麻雀は出来ませんが麻雀漫画が大好きな「そふとばれえ」です。
ロン!!(o-ω-)o囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮 圈☆)゜□゜)デカッ!!

数ある麻雀漫画でも一番大好きなのが、作家「阿佐田哲也」氏をモデルに少年マガジンに長く連載されていた『勝負師伝説 哲也』なんですよね~
その「哲也」なんとこの秋にパチスロメーカー「アリストクラート」からスロットで登場するんだとか。
パチをすっかり引退した私ですが・・・
これは凄く打ってみたい。。。o(゜^ ゜)ウーン
ただ問題は、収入のない家事しない家事手伝いですので、軍資金が全くありません≧(´▽`)≦アハハハ
漫画でも読んで我慢しますかww
ツバメ返し!!!
ロン!!(* ̄  ̄)/☆圃圃圃圖圖圖圀圀圀囗囗囗圄圄パタッ!!






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは秘密の話題から。
WIZでパプルに出かけて叫びを続けているのですが、相変わらずの就職難でこの一週間全くレベ上げ出来ず
塩秘密のポタを以前に出したままになっていたので、行ってみようかな~と思っていたのですが・・・
これが古都でなかなか叫んで無いんですよね~
Gメンバー「ドック」さんがパプルで一気にレベを上げてきたので、2人で行って見ることになりました。
20071030111603.jpg

初めての秘密なので、簡単にHPなどで進め方を調べての出発です。


20071030111615.jpg

移動した場所にある小さな宝箱をリダが調べて秘密開始です。
魔法陣のようなのを触るとワープをするので、敵を倒しつつ進んでいきます。
20071030111630.jpg

敵の種類は三種類のみ。
最初のフィールドに居るこのゴースト系は火攻撃をしてくるので厄介ですが、ヴァンプ系エクソ系はそれ程強くないので、火力が高く抵抗装備をがっちりしていれば、ソロでも楽々にクリアできそうです。


ワープを繰り返しつつ全部の敵を倒しながら進んで最後の魔法陣を触ると
20071030111642.jpg

秘密クリアとなりました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
所要時間は火力にもよりますが、10分たらずで終わります
経験値は課金で350万とウマウマo(*^▽^*)o~♪
二回行けば1レベ上がる状態なので、ヘイマスも見えてきたかなww


ここで疑問に思ったのは、これだけ美味しいのに古都の叫びが意外に少ないこと。
これは秘密を一度行ってみると、その理由がわかりました。
まず簡単に終わらせることが出来るので、しっかりPTを揃えなくてもいいこと。
あと、現地の叫びが多いみたいです。
現地でサクッと集めて行っちゃう人が多いので、是非適正の人は塩8に記憶が欲しいところですね(o^∇^o)ノ
問題はソロ狩り場でも有名な塩8なので、時間を問わずポタ出し組みと狩り組みで混雑してるってこと。
人の少ない時間帯を狙ってサクッとポタ出しをお勧めします^^





続いての話題はGメンバーのお手伝いから。
アンさんがカスタークエをしていたので、WIZでお手伝いしてきました。
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
20071030111656.jpg

遅い時間だったので待ちもなくすんなり終了。
ちなみにこのクエ、クエ報告時の選択で貰える金額が少し増えるのは知っていますか
「これじゃ少ない」を選択すると10万ゴールド多く貰えちゃいます。
ただ、折角助けてあげたのに(# ̄З ̄) ブツブツ言われますがww
すっきり気分で終わらせたい人は「少ない」を選択しないでね(^ー^)ノ





最後はこちらの一枚。
じじい好きな夢さんとじじいの取り合いです。
折角なのでじじいに乗り移ってみましたw
20071030111550.jpg

ハイパーじじいVSただのじじい
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

結果は、ハイパーじじいが負けてワンコに戻っちゃいました( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・





今にも雨が降りそうな空模様の四国から「そふとばれえ」でした。
今日は出かける予定も無いし、GVの申し込みで早起きした分、ぐっすりとお昼寝しようかなっと
それでは皆さん
お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

じじいLove

Halloweenが近いのでテンプレートを変えてみたのですが、ハローウィンが何の行事なんだかさっぱり知らない「そふとばれえ」です。
∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~

折角なのでネットで調べてみると・・・
収穫を祝う祭り、悪霊や魔女を追い払う行事、亡くなった人が乗り移るのを防ぐ為、などなど
地方で伝わり方はイロイロと違っているみたいです。
元々は11月1日を新年、10月31日を大晦日としていた「ケルト人」が一年で一度だけ悪霊を追い払える日として行っていた行事のよう。
カボチャの灯篭を作り、ワラで作った動物の人形に悪霊を乗り移らせ、仮装しダンスなどを踊ってそのワラ人形を燃やすことで、新しい年を迎えていた儀式的なものだったみたいです。
その習慣がキリスト教文化に取り入れ11月1日万聖節の前夜祭として祝うようになったのだとか。
アメリカなどに移り、子供の祭りとして騒いだり御馳走を食べる収穫の祝いに変わっていったようです。ハロウィン

と、ちょっと真面目に調べ物などしちゃうと頭が痛くなる私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
困ったもんだ≧(´▽`)≦アハハハ






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
こっちはそれ程頭を使わないですむから気楽だわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うちのGでは週に1度GVを行っているのですが、その際いつも大変なのが消耗品を集めること。
GVには赤ポ・青ポ・花をはじめ、万病・巻物・灰・心臓・油等々沢山の消耗品が必要になってきます。
町で買えばすぐ集まっちゃうんだけど、折角なので自力の狩りで集めたいですよね~
特に私の場合は「刃油」収集が一番困難でして、今主戦場としている亀ちゃんでも落とすのですが、これが中々いい油は集まりません。
なので、今回はちょっとある場所で狩りしてみることにしました。
20071027044746.jpg

知ってる人には有名な狩り場ですo(*^▽^*)o~♪
小さな植木で囲まれた広場に火を投げつけるお爺様がたむろっていらっしゃいます。
このじじい様が油をいい確率でサクサク落としてくれるのよね~
勿論火をばしばし投げつけてくるので、まったくの無抵抗装備では私のレベでも痛い痛い。
それでも短時間で良い油が落ちてくれたので、気分もウハウハです(^▽^)/
それにしても、このじじぃ達・・・
髭、長すぎw( 」´0`)」どんだけぇ~

夢さん、じじいとデートしてゴメンね~
私もじじい★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆よ~ん





さて、続いては
前回の「滝」「フラワー」に続いて新花火を手に入れたのでホールで一発あげてみることにしました。
20071027044801.jpg

「カメレオン花火」です
名前からして絶対に変わった花火だと想像しちゃうよね~
((o(^∇^)o))わくわくしつつあげてみたのですが・・・・・



なんか・・・

普通の・・・

花火・・・・

だよね・・・


説明の通り、花火の色がカメレオンの如く、いろんな色に変化するってだけの花火でした。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
今ひとつパッとしない気分の私と夢さんでした≧(´▽`)≦アハハハ




最後はソロ狩りでのドロップ品から
久々にUアイテム拾いました
20071027044811.jpg

あまり露店で見ないUだったので期待はしていませんでしたが・・・
やっぱり7.8Mが限度の寂しいU鎧でした(ノ_・、)シクシク
あと、「高速44スペシャルタクトDX」と微妙な品もドロップ。
リトル武器って高速ってあまり売れないらしいし・・・
でも44は数値的には良いし・・・・
だけどDXついてるから要求が馬鹿高いし・・・・
せめて杖についてくれてればな~(´ヘ`;) う~ん・・・
プリ武器の相場にお詳しい方、いましたら是非是非鑑定お願いいたします <(_ _)>





週末なのに全く予定の無い「そふとばれえ」でした( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
最近外出っても近所のスーパーに行くだけだし・・・
誰か食事にでも誘ってくれないかしら
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
お寿司か焼肉がいいな~
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

コーヒータイム

最近ポップコーンばかり食べてる「ソフトバレエ」です
パクッ(* ̄0 ̄)〇ゞ

スーパーの乾物コーナーに行くと、乾燥したポップコーン用のトウモロコシがあるのを皆さんご存知ですか
乾物コーナーって意外に見逃しちゃうので、ちゃんと置いてても気が付かずにってことが多いんですけど≧(´▽`)≦アハハハ
値段も150円~200円程度の手ごろな価格で売っています。
この乾燥したトウモロコシで、自宅で手軽にポップコーンが作れちゃうんですよね~
フライパンに少量の油をひいて乾燥トウモロコシを入れます。
手早くお塩も適量にパッパッと入れて、フライパンに蓋をします。
あとはフライパンを振りながら数秒待つだけ。
ポンポンポンポンポンポンポンと音がし始めて、一気にポップコーンが作れちゃうんですよヾ(=^▽^=)ノ
手軽に美味しいおやつの出来上がり
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ただ、いくつか注意点もあるんですよね。
作り始める前に確実に蓋を準備しておくこと。
蓋を準備してないと、弾けだしたポップコーンが凶器と化し襲ってきますw
ポップコーン→=〇=〇=〇ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
あと量も大切。
増えるワカメちゃん以上に増殖するので、大きめのフライパンで作るようにしてね。
(一度蓋を弾き飛ばすほどの増殖に台所中がポップコーンだらけになった経験あり)
映画やドラマを見るとき口寂しい時は、是非是非アツアツ作りたてのポップコーンを
。'(ェ))つ〇 どうぞ♪





さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
最近Gメンバーのイン時間が夜中に集中してるため、すっかり生活リズムも夜型になっちゃいました。
Gメンバー表など眺めていると、「アン」さんがもうすぐ100になりそうなのを( ̄ー『+』)発見!!!!
藪手前の狩り場も空いていたので、久々にGHなどしてみることにしました。
ドックさんも合流してくれたので、私は辻支援でのお手伝いです。
20071026050346.jpg

さすがはGV用キャラGトップレベのドックさん
DFでサクサクと倒していってくれます。
少し見ないうちに頼もしい存在になってきたわね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



と狩りを始めて30分
ドック「ちょっと眠くなってきたから、眠気覚ましにコーヒー飲んできます」
私  「はーい、じゃ、私のネクロと交代するわ」
って事でコーヒータイムの間ネクロと交代して狩りを続行です。
DFの方が倒すまでの時間も早いし、早く戻ってきてほしいな~
15分経過・・・
30分経過・・・・・・
1時間経過・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戻ってこない!!
これは完全に寝てるな・・・
20071026050400.jpg

勿論返事はございません。
眠気覚ましにコーヒー飲みにいったんじゃないんかーい
さっき「頼りになる」って言ったのは撤回やぁー
(# ̄З ̄) ブツブツ




と、泡吹いてるドックさんをほっといて狩りをしていると、「ソウル」さんが合流してきました
私のネクロと交代で、再び私は辻支援として手伝いです。
おかげで「アン」さんのレベも3つ程上がることが出来ました。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
時間も随分遅くなったので、ここでお開き。
最後はまったり話してるところに「ソウル」さんの釣ってきたエルフの大群に巻き込まれ・・・・
20071026050410.jpg

仲良くぐったりですww
久々のGHはとても楽しく終わることが出来ました。
また時間あえばどんどんやっていきたいですね(o^∇^o)ノ




久々に「温泉でも行きたいな~」なんて考えてる「そふとばれえ」でした。
どこか旅館の日帰り入浴でも探してみようかしら・・
調べてみると結構日帰りしている旅館やホテルってあるのよね~
しかも値段がとっても安いのが魅力的ヾ(=^▽^=)ノ
山の紅葉など見ながらゆっくり入れる温泉はあるかしら
    ( ̄ *)検索検索っと
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

支援して、削りして

夕方に再放送しているドラマ「医龍」におおはまりな「そふとばれえ」だす。
【 TV 】  o(゜ー゜*o)わくわくうきうき

私はドラマを再放送かレンタルでしか見ないんですよね~
次の一話を一週間も待ってみなくちゃいけないってのが苦手
それに、もし見逃しちゃったりするとストーリーが分からなくなっちゃうし、もし同じ時間帯で他の番組が見たいって時に迷っちゃうでしょ。
まあ、録画しちゃえば問題ないんだけど≧(´▽`)≦アハハハ
ドラマは一気に見たいってのがあるので、どうしても短期間で放送する再放送かレンタルでってなっちゃうんです。
(海外ドラマ「24」にはまったときは、24時間ぶっつづけで見た経験あり
そして今はまっているのが「医龍」
見始めると面白い面白い((o(^∇^)o))わくわく再放送開始まであと30分。
お茶とお菓子用意してテレビの前で待機ですo(*^▽^*)oあはっ♪






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日は週に一度のGVの日。
参加は7人、BIS無しの((o('(ェ)';)o))ドキドキGVとなりました。

そして結果はこちら
20071024151449.jpg

勝利で終わることが出来ました
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
狭いマップってこともあって、バチバチとした試合になりました。
BISが居なかったので、状態異常系の攻撃は痛かったけど
早く複合抵抗指を捜して、BIS無しでも対応できるようにしなければ・・・と反省する点も大きく感じた一戦だったかな。


今回相手をしてくださった「ワン・フォー・オール」の皆さん、有難うございました。
今回GVのお話を頂いたときに、定期的なGV・またG交流のお話をGMさんから頂いていますので、また再戦の際には宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪





さて、最後の話題はクエのお手伝いから
ドックさんがレベもそこそこ上がってきたので、Mクエの1つ「銀行クエ7」をお手伝いすることにしました。
この「銀行クエ7」ってテイマーでは割と楽にこなせるんだけど、他の職はある程度レベがないと厳しいクエなんですよねー。
と言うのも、クエ品を落とす敵のレベが450程あるんですよね~
しかもドロップは悪いので、最低でも数時間はかかるクエなんです。


早速今回受ける「ドック」さんと共に、スパインビーチまで長旅です。
削り用のテイマーと支援用のWIZの2キャラ移動させて、赤クラゲ退治開始となりました。
(本当はイカです。「水晶烏賊」←敵の名前)
20071024151500.jpg

支援かけて、リログしてテイマーで削り・・・の繰り返し。
長時間かかるのは覚悟してたんだけど、この繰り返しでの手伝いは正直大変です。
狩り開始から40分後に1個目、その後20分後に2個目。
3個目は少し時間かかりましたが、2時間弱でクエ品3個ドロップできました。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト。・:*:・゜'☆♪




さーて、「医龍」もあと5分で始まるので、急いで失礼しまーす
「そふとばれえ」でしたー
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

イロイロお手伝い週間

耳掃除が毎日の日課になってる「そふとばれえ」です。
( ̄- ̄ 3)ヘ ほにほに

先ほど三時のおやつにホットケーキを焼いて食べたところ
たっぷりシロップかかったホットケーキが大好きなのよね~
ところで皆さんは、ホットケーキの粉で簡単にドーナツが作れるって知ってますか
作り方は袋にも書いてあるのですが、水分の量を少なくするだけで簡単に作れちゃうんですよ。
しかも、そこそこ美味しいのよね~o(*^▽^*)o~♪
ただ、気をつけないといけないのが、揚げると一気に生地が膨らむこと。
一番最初に作ったとき、大きめに型取りしちゃったら大変なことになっちゃいましたw
まあ、膨らむ膨らむΣ(- -ノ)ノ エェ!?
大きなテンプラ鍋で揚げたからよかったものの、自分の顔ぐらいの大きさのドーナツが出来上がりました(゜ー゜;Aアセアセ
もし、この記事読んで作ってみようかな~って思った人は、大きさに気をつけてね~






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
WIZのレベをささっと上げたいところですが、今週は結局一度もPTに入れずじまい
パプルってPT数って限られちゃうもんね。。。o(゜^ ゜)ウーン
支援の就職難はレベが上がるたびに感じちゃいます。

って事で今週はGメンバーやお友達の手伝いを主に遊んでました。
まずはお友達の「ソレーユ」さんのお手伝い
20071022163711.jpg

「ソレーユ」さんはGメンバーの「アン」さんと出会ったきっかけを作ったお友達です。
今回は真紅の謎関連のクエのお手伝いでした。
なんか邪悪な霧に囲まれてますね~≧(´▽`)≦アハハハ



続いてはGメンバー「ぐろLX」さんのカスタークエ。
20071022163700.jpg

手伝いというより、遊びに行っただけかもww
ところで、どの辺りが「LX」なのかしら・・・
ぐろさん、おしえてぇ~( 」´0`)」



更に今度は「SVX」さんのサブ「純国産」さんのネクロクエのお手伝い。
20071022163724.jpg

着々とレベも上がっていますね~o(*^▽^*)o~♪
最近イン時間も限られててなかなか狩りなども行けてないですが、今度は狩りでガッツリとレベ上げ手伝うね~



最後は「アン」さんのお手伝い。
20071022163735.jpg

テイマーではクエを殆どして無いって事だったので、ネクロクエ、ミカクエ、油虫、エルフの剣と美味しいクエをサクサクと終わらせることに。
コロレベにもなったから、頑張ってコロ通いしましょうねーw



なんだかいろんな人と遊んだ一週間でしたo(*^▽^*)o~♪
最後はフラワー花火などドーンと上げて
20071022163747.jpg

みんなまとめてレベアップ
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ




最後はソロでのドロップ品から。
長らく亀狩りを行ってきて、やっとことびきりな良品ゲットしちゃいました。
20071022163759.jpg

攻撃速度41山杖でーす
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
これだから亀狩りはやめられないのよね~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




今日はおでん予定の「そふとばれえ」でした。
やっぱり寒くなったらお鍋が一番よね~
大好きな糸コンニャクと厚揚げをたっぷりいれちゃおーっと
出来上がるのが楽しみだな~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

やめられない、とまらない

みんゴルの対戦モードで負けっぱなしの「そふとばれえ」です。
強すぎ(ノ_・、)シクシク

皆さんはゴルフってしたことありますか
私は昔、親戚の叔父さんに連れられて、打ちっ放しの練習場に一度だけ行った事があります。
お正月だったかな~
親戚が集まった際に親同士でゴルフの話題になって、「じゃー皆で行って見るか」って事で行く事になったんですよ。
付いたのは池に向かって打つタイプの練習場。
「アイアンだと打ちやすいぞ」って事で叔父さんのゴルフクラブを借りて打ったのですが、これがめちゃくちゃ難しいのよね~
ボールにもまともに当たらないし、当たっても変な方向に飛んじゃうし≧(´▽`)≦アハハハ
でも偶にスパーンと真っ直ぐ飛ぶと、最高に気持いいのよね~(*^▽^*)ゞ
あれが大自然の中のホールでだと、もっと気持いいんだろうな~
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P





さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
本日午後5時から第二回目のテスト鯖オープンって事で、早速ちょこっとだけ遊びにいってきました。
第一回目では一匹だけだったペットが、今回は二匹もてるとの事。
早速インして買い物籠からアイテムを取り出します。
20071019171911.jpg

こちらのアイテムを使うと、ミニペットを2匹所持できるようです。
しかもこのアイテムも何時もの事ですが課金アイテムです。
ここまで課金を有利にするのは、ちょっと「やりすぎ」って不満の声が出てきそうな感じですよね~
20071019171920.jpg

私は2匹目は水の霊が出てくれました。
今回のペットはランダムで召喚されるようなので、同じ属性のミニペット2匹って人も意外に多かったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とペットを2匹にしたまではいいのですが・・・
お金も無く、支援してくれるエンチャも無く・・・
20071019171940.jpg

正直行って何も出来ませんww
せめて店が1Gなら、花を買って売っての繰り返しで所持金増やしもできるんだけどね~
クエしようにもテレポ代すら稼ぐ事すら出来ないんじゃね~
って訳で・・・・
約15分で今回のテスト鯖冒険は終了~!!!
もう実装までは行くこと無いかなww





さーて、元鯖に戻ってのお話。
まずは指拾いの成果からヾ(=^▽^=)ノ
20071019171849.jpg

20071019171857.jpg

20071019171904.jpg

いい指をサクサクと拾えちゃいました
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
複合指、致命打抵抗ダブリンは早速入れ替えてGV用キャラに装着です。
とびっきりの良い指は中々落ちてくれませんが、偶にこうして落ちてくれるのでエルフ狩りは止められませんな~
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪




最後は読者さんの話題から
エンヘイ広場の何時もの場所に座ってお友達と話をしていると・・・
20071019171956.jpg

ブログの読者さんから耳を頂きましたo(*^▽^*)o~♪
(許可は貰っていないので名前は伏せてあります^^)
私はPT狩り場には滅多に顔を出さないので、なかなか「ブログ見てます」って耳は少ないのですが、こうして少人数でも見てくれているって人が居ることは嬉しい限りですね~
まったり更新でダラダラとその日ある事だけ書いてるブログですが、また遊びに来てくださいね(^▽^)/





今日の夜は「交渉人、真下」を見るか「おもいでぽろぽろ」を見るか迷ってる「そふとばれえ」でした。
録画すればいい話なんだけど・・・
実は上手く設定できなくて、録画が出来ないのよね~・・・うちのビデオ・・・
あ~、DVDレコーダーが欲しいな~
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
只今そふちゃんにDVDを買ってくれる優しい「もこみち」似のかっこいいお兄さん募集してます
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛どんどん来てェ~
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

フラワー花火

風邪をひいて寝込んでいる「そふとばれえ」です
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

喉が弱い私は風邪をひくと真っ先に喉をやられちゃうんだけど・・・
実は今回の風邪は全く喉が痛く無いのよね~
熱と気分の悪さと寒気に体のダルさが今回の症状
なので、先ほど急遽ファンヒーターを稼動して頭から毛布をかぶって座ってます。
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓
朝ごはんはお粥を作ってさっぱりといただきました。
偶に食べるとお粥もおいしいのよね~
梅干1個のっけて、さらさらさらっ( ̄* ̄ ) スッパ~
お昼は玉子雑炊にでもしようかな~
湯豆腐で温まるのもいいね~
っと気分悪いわりには、食欲旺盛です≧(´▽`)≦アハハハ




さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは昨日行われたGVの結果から。
20071017105127.jpg

勝利で終わることが出来ました
ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
最後は物資切れで倒されたままの終了になっちゃいましたが(゜ー゜;Aアセアセ
結果SSの隣に黒いおっさんも居たので、おまけに載せちゃいましたw



今回お相手して頂いたGの皆様、有難うございました(^▽^)/
また機会あれば再戦よろしくお願します。




さて、GVですが
只今「150↓での制限戦」を現在の週1のGVと平行に行っていこうかな・・・なんて企画を考えています。
まだ思案中の事も多いので、後々皆さんと話し合いつつ決めていこうかと考えていますので、意見等ありましたら気軽に提案してくれると助かります。
皆で作り上げるGにしていきましょうねヾ(=^▽^=)ノ




続いての話題はソロ狩りから
いつもの亀狩りをしていると・・・
20071017105137.jpg

頭のよくなる帽子をゲットしちゃいました
値段も高く売れれば嬉しいんだけどね~≧(´▽`)≦アハハハ
ゴミUって呼ばれる一品でございまふ(_ _。)・・・シュン
前日拾ったオフィシャルも早く売れて欲しいけど、全く売れてくれないし・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン




最後はホールから古都に出た時の一枚から
新花火「フラワー花火」がドーンと上がっていたので、思わずSS取っちゃいました。
20071017105150.jpg

私的には、ハート花火に続いて好きな花火かな~
とおもっていたところ、街の露店でフラワー花火を見つけたので、思わず衝動買いしちゃいましたw
こういうことしてるから貯金が貯まらないのよね~
また心臓や指で稼がなきゃo(*^▽^*)o~♪





今から買い物予定の「そふとばれえ」でした。
近くのスーパーは規模が小さいんだけど、薬屋さんもテナントで入ってるから便利なのよね~
風邪薬とヨーグルト買ってこようっと
では、寒くないように沢山着込んで・・・
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

新メンバー入りました

ブログを書こうと管理画面に繋げて15分。
冒頭のリア記事に何を書こうか全く思い浮かばない「そふとばれえ」です。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
管理画面で見てみると、去年の7月7日のブログ開始から今日のこの記事で、211回更新をしているのよね。
冒頭にリアな話を書き始めた秋からでも、約180回
似たような内容のも結構あるんだけれど、さすがに180回も書いていればネタも無くなって当たり前か≧(´▽`)≦アハハハ
アクセス数も早いもので、今日のうちには8000アクセスを越えそうな予感o(*^▽^*)o~♪
開設して1年と3ヶ月・・・で考えれば少ないように思えるけど、同じパソコンからは一日に一度しかカウントされない方法を取っているので、それなりに多いんじゃないかな~っと
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
たいした事書いてないのに、いつも遊びに来てくれる方には本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です^^
これからも不定期更新ですが、退屈な時間つぶしにでも訪問してくださいね(o^∇^o)ノ






さーて、ゲームのお話だクマ( ̄(エ) ̄)ノ
先日狩りを終えて拾った指をハノブでエンチャなどして遊んでいると、友達から耳とGチャで「ドック」さんから同時に同じ内容の話が飛び込んできました。

友達  「前に話してたGの加入の件なのですが」
ドック 「友達がGに入りたいって言ってるんだけど」

その差僅か3秒
2人同時でのG加入のお話だったのでちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とりあえず一人一人話しをして、うちのGに合ってる人と判断し、二人ほぼ同時にGへ入ってもらうことになりました。
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!
20071015131521.jpg

今回新しくメンバーになったのは、「アン」さんと「ソウル」さんです。
一気にメンバーを増えて賑やかになっちゃいましたねヾ(=^▽^=)ノ
古株の皆さんとも仲良く協力しつつ、楽しいGライフを送れていけたらなと思っています。



記念に一枚ドーンと花火もあげて
20071015131536.jpg




更に更に、水元素も集まりネーンの受け皿完成記念でも
20071015131551.jpg

( 」´0`)」た~まや~
花火あげまくりの一日でしたヾ(=^▽^=)ノ




昼ドラなど見ながらのんびりティータイムを楽しんでる「そふとばれえ」でした。
そろそろ洗濯終わったかしら・・・
偶にはちゃんと家事もしてるんですよぉ~ん(o^-^o) ウフッ
あー、いそがし、いそがし
o(゜ー゜*o)=3=3ばたばたε=ε=(o*゜ー゜)o



別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

テスト鯖探訪

カロリーメイトのCMに出てるイエローマンが気になる「そふとばれえ」です
よく他のCMやドラマなどでも度々出てくる役者さんなんだけど、名前すら知らないのよね~
と、いうことで・・・・
ちょっと調べてみました
劇団「大人計画」に所属する「荒川良々」さんだと判明いたしましたヾ(=^▽^=)ノ
読み方は「あらかわよしよし」
キャラも変わってるけど名前も変わってるよね~(⌒▽⌒)アハハ!
もう少し詳しく知りたい方はこちら
大人計画のHP





さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日は次回大型アップデート用の第一回テスト鯖オープンってことで遊びに行ってきました
20071013135306.jpg

今回は姫で冒険ですo(*^▽^*)o~♪
少し早めにインできたので、学問の家で他の人の話を聞いてみることに。
この肩の上にプカプカと浮いているのが、今回のアップデートで一番の話題になっているミニペットの用です。
風船に目玉がついてるだけって風貌にちょっと笑えちゃいました(。・w・。 ) ププッ



私も早速ミニペットを呼び出してみました。
今回はテスト鯖ってことで、一名に一匹ずつミニペットが鞄の中に入ってます。
20071013135323.jpg

6元素のうちどれかの精霊がランダムで出現するよう。
早速鞄から取り出してクリックしてみると、私には赤い風船(火の霊)が出現しました(^▽^)/



装備ウインドに
20071013135329.jpg

風船マークが点灯
押してみると・・・
20071013135358.jpg

ミニペットウインドが現れて情報を見ることが出来ました。
今回のペットはGペットと同様にアイテムを餌にして成長するようです。
レベの上昇だけでなくスキルがいくつかあるってことで、スキルの上げ方で手助け具合もかなり違ってきそう。
ただ、成長比率だとか分からないことも多いです
名前も変更できるってことなので「ひらめ」ちゃんと命名しちゃいましたw



冒険に出る前に新マップの方も確認してみました。
20071013135408.jpg

シュトラの上側、あと前回メインクエ2で追加となったビガプ下のマップに新しい村が出来ているようです。
テレットトンネルの横にも新マップが出来ているよう。
新しいダンジョンの名前も少し確認が出来ました。




さーて、冒険に出ますぞいw
早速エンチャを貰って狩り開始です。
20071013135419.jpg

ぶっwww
エンチャ付加1200↑ってww
今回のテストは白鯖で行われたのですが、さすがは古い鯖ですね~
この後1400↑エンチャさんも出現(゜ー゜;Aアセアセ
いったいレベ幾つなんでしょ≧(´▽`)≦アハハハ



経験値も10倍なのでサクサクとレベも上がっていきます。
今回はミニペットと新マップだけを見る予定だったので、ステやスキルは適当振りです。
とりあえず古都近くの狩り場でサクサクとレベ上げをしたのですが、新たな発見もありました。
20071013135426.jpg

こちらは沼地洞窟
そして
20071013135432.jpg

こちらがオート監獄のマップです。
そのほかオーガの洞窟でもマップの変更を確認。
あちこちでマップの変更が行われているようです。



アイテムを拾ったら早速ミニペットに餌やりしてみました。
アイテムを見ると・・
20071013135440.jpg

ミニペット餌分類というのが追加されていて、先ほど紹介した「成長比率」の上昇がこの分類で違ってくるみたいです。
20071013144905.jpg

ミニペットのスキルはGスキルの上がり方と一緒で、1レベに対して1スキルポイント振り分けられます。
条件はわかりませんが、成長すると姿なども変わっていくみたいです(^▽^)/
20071013144920.jpg

町中で姿の変わってるペットが居たのでSSほパチリ。
風船は間抜けだけど、こうしてドラゴンなどに変身すると可愛いよねww
ただ、一番の問題は、これが課金アイテムって事
一ヶ月って期間もあるし、どれほどの効果があるのかは全く実証されていませんが、高い金額を払ってまでミニペットはいらないかな~っと。
と、私のテスト鯖をプレイした率直な感想でした。


以上
テスト鯖プレイ報告でした(o^∇^o)ノ
また明日辺り、新マップを含め色んな場所を探索してみようかなっと思ってます。



さーて、最後は
折角姫で遊んだので、いろんなスキルをとってみました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20071013144934.jpg

20071013144947.jpg

20071013144957.jpg

20071013145009.jpg

姫楽しすぎww
初のでぶ姫には感動だったわぁ~
ポーヨンポーヨン

そしておまけの一枚。
うちに似た狐紋章を( ̄ー『+』)発見!!
20071013145023.jpg

ちょっと親しみを感じちゃうわねw
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪




テレビで讃岐うどん特集を見ていて、うどんモードに突入しつつある「そふとばれえ」でした。
どこのお店も美味しそうね~
ヾ(´ρ`)〃うどん食わせろー
やっぱり大根おろしたっぷりの「おろしうどん」がいいな~
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

同じものが・・・

再びブロレスビデオを見まくってる「そふとばれえ」です。
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

このブログの冒頭記事でも何度となく紹介しましたが、私は女子プロレスを見るのが大好きなんですよね~
残念ながら2年ほど前に大好きだった「GAEA」という団体が解散してしまってから、見るのは過去の試合ばかりになっちゃってます
最近の情報では、一度引退した選手や怪我で長期休養中だった選手が復帰したりして試合をしているよう。
ただ、どうしても東京のみの試合だとかになっちゃうので見ることが出来ないんですよね~
東京に住んでいればな~(ノ_・、)シクシク
今回も勿論私と女子プロレスの話で盛り上がってくれる人を募集しちゃいますw
これだけアクア鯖も人居るもんね~
1人ぐらいは居ると思うんだけどな~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ





さーて、ゲームのお話であっちょんぶりけ) ̄ε ̄(
最近早寝早起きが続いている私。
ささっと朝の用事を済ませてRSにインします
午前中の良い所は、やっぱり狩り場が空いてるところですよね~
ソロ狩り場は殆ど独占で狩ることが出来ます。
が・・・
狩りPTになると人が居なくて入れないって難点もw
WIZのレベも早く上げたいところなんだけどな~


早速いつもの亀狩りをしていると・・・
20071012114519.jpg

Uアイテムをゲットしちゃいました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
っといっても、ゴミUってヤツなんですがw
前日同様まだまだUが落ちそうな予感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



と狩りを続けること10分
なんと本当に落ちちゃいました。
ですが・・・・
20071012114531.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・
・・

またセーラーロッドって・・・
20071012114540.jpg

同じの二個もいらんわい!!!
これ・・・
売れるのかしら・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン




さて公式HPでは、次回に予定している大型アップデートのテスト鯖のお知らせなどが載ってました。
今回はメインクエ3、ミニペット、新マップなどが実装される予定だとか。
私的に興味があるのは「ミニペット」なんだけど・・・
課金アイテムなのよね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
テスト鯖で無料で育てることが出来るらしいので、今のところ行って見る予定なんだけど・・・
Gメンバーで一緒に行ってみようって人いませんか~

ちなみに、テスト鯖開催予定日時はこちら


【第1回実施日時】
10/12(金)18:00 ~10/15(月)11:00まで
詳しくはRS公式HPをご覧ください。








今日・明日の二夜連続放送の「踊る大捜査線」が楽しみな「そふとばれえ」でした。
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!」
あの台詞が最高にかっこいいのよね~
織田自体は個人的にタイプではないんだけど≧(´▽`)≦アハハハ
それでは・・・
夜に備えて昼寝でもしようかなww


別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

滝花火

寝ても寝ても寝足りない「そふとばれえ」です
Zzz (´~`) むにゃむにゃ

突然ですが、皆さんは「これがあれば何杯でもご飯が食べれる」って白いご飯のお供ってなんですかー
私の大好物は・・・
「なめたけ」
「なめたけ」があると、ご飯もいつもの倍食べれちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ
実は私、ぬるぬる物粘り気があるものは基本大嫌いなんですよね。
だけど不思議とキノコ類のぬるぬるは平気だったりしてwきのこ5
なめこ汁とかも味噌汁の具材の中ではTOP3に入るぐらいだったりヾ(=^▽^=)ノ
話戻して「なめたけ」ですが、固形分60%と80%って種類があるのご存知ですか?
なかなか80%にはお目にかからないんだけど、私はどちらかと言うと80%の方が好きなんですよね~
あと、少し値段も高いのに量が少ないってのも不満なところ・・・
自家製でも偶に作るんだけど、これが中々難しくて
誰か自家製なめたけの美味しい作り方教えてください(o*。_。)oペコッキノピオ





さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは今週のGV結果からどうぞ^^

今回は私のお友達である「sky」さんからお話を頂いて、200↓での制限戦を組んでもらいました。
skyさんの所属する「はごろもフーズ」さんはGメンバーも多く、GVを週に何度もしていてGV慣れはかなりしてあるので、私達も気合い入りまくりでの開始となりました
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
そして、結果はこちら
20071011110329.jpg

勝利で終わることが出来ました
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
今回はメンバーの集まりが良かったのも勝利に繋がったかな
本当はGV開始30分前まで、参加できるかどうか分からないメンバーが多くてヒヤヒヤしてたんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
GV慣れしているGって事もあって、いろいろ勉強になることも多かったです^^

今回GVをしてくださった「はごろもフーズ」の皆様、有難うございましたo(*^▽^*)o~♪
うちのGはまだしばらく200↓でレベ制限してますので、また機会あれば再戦宜しくお願します




さて、次の話題は「花火」から。
前回の大型アップデート後に、ロトから入手できる花火の種類が増えましたよね~
まだ露店では数も少なく値段も普通の花火より高めではありますが・・
ちょっと奮発して「トワイライトの滝花火」など買っちゃいました(o^∇^o)ノ
GV後皆が集まってたってこともあり、一発勝利も祝してあげてみることに。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
20071011110341.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きれい~
思っていたのよりは少々地味でしたがww
まだ他にもいろいろ新しい花火があるようなので、見つけたら購入してまた打ち上げてみたいなっと思います(^ー^)ノ





最後の話題はお友達のクエの手伝いから。
最近お友達になった「ソレーユ」さんを検索していると、スウェブタワーに居るよう。
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム「これは、メインクエしてるな~」
偶々スウェブの同階に記憶があったので、ちょっと覗きに行って見ることに
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
話を聞いてみると、やっぱりメインクエの途中って事だったので、先導して17.18.19階まで行くことにしましたp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
20071011110354.jpg

どうにか無事に19階まで到着。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
しかし、このクエ・・・
本当にマゾクエよね~
上の階なんて敵のレベ300越えてるんだもの。
部屋の入り口を避けつつ走れば敵に遭遇する事は少ないんだけど、偶に狩りPTの釣り残しとかが残ってたりして。。。o(゜^ ゜)ウーン
もう少し優しく配置とか変えて貰えないかしらね~




ファンサイトのランキングがUPして、ちょっと嬉しい「そふとばれえ」でした。
その影響なのか、最近アクセス数も増えてるのよね~
その日の出来事をダラダラ書いてるだけのブログなのにww
偶には参考になる情報も掲載しないとな~
って相変わらずまったり生息中の私には無理な話です
こんなつまんないブログですが、また二度三度遊びに来てくださいね~
o(*^▽^*)o~♪
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨

頭かくして尻尾かくさず

キンモクセイの香りが大好きな「そふとばれえ」です(*゜ー゜*)
只今我が家に一本だけある大きなキンモクセイの木には花が満開なんですo(*^▽^*)o~♪
キンモクセイの花の香りって意外に広がるもので、この時期になると家中が香りに包まれるんですよね~
花一つ一つはとてもちっさいのに、集まれば家を包み込むぐらい香りを漂わせるなんて凄いですよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ただ桜同様咲いてる期間はとっても短いのが残念なところ
散った後一面をオレンジ色にしてくれるのは好きなんだけど=^-^=うふっ♪

そういえば・・・
私が小学生ぐらいの頃って香りつきの文房具が流行ったな~
カラーボールペンのインクだとか、消しゴムだとか
今でもあったりするのかしら
花の香りだとかフルーツの香りが主だったけど、偶に変な臭いのもあったのよね~
カレーの香りの消しゴムとかw
男の子とかはよく変わった香りのする文房具を見つけてきては自慢したりw
私も随分集めてたりしてたけど・・・
あの文房具達ってどこに行っちゃったのかしら???






さーて、ゲームのお話ですたい(・ω・)ノ
最近暇な時間があるとエンヘイ広場の片隅で座ってたりする私。
ちゃっかり定位置など見つけちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
20071009134820.jpg

顔だけ隠してちょこんと座ってますw
ここに座っていると、とにかく色んな人に出会えるんですよね。
別にいつも話をするって訳ではないんですが、顔馴染みの支援さんとか出来て仲良くなっちゃったり。
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
貴重な情報なども聞けたりと役にたったりもします。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
相変わらず無意味なスキル連発したり、暴言言ったりとマナーのなってない人も多いですけど(゜ー゜;Aアセアセ
早くからGに所属していて、私のように狩り場嫌いな人はどうしても友達の範囲が限られちゃうから、こういう場所が新鮮に感じるのかな^^
しばらくは暇な時間はここに顔つっこんで尻尾だけ出してるので、気軽に声かけてやってくださいな(^▽^)/

姫スキルのカエル、可愛いな~




さて、課金再開ってことで、ここ数日は運テイマーで狩りまくってます。
主にGV用物資の調達も兼ねてなので、以前同様「名も無き崩れた塔」での亀退治です。
基本は唐辛子の一日の使用回数を使い切るまで狩ってるかな。
レベにして1レベのアップ、時間にして2時間ちょいって感じですが、これだけ狩ると心臓も多いときには15個ぐらい落ちたりして、資金稼ぎにももってこいの狩り場なんですよね~
同時に刃油など落ちるのも良いところかな~(^ー^)ノ

と狩りをしていると・・・
20071009134830.jpg

久々にSUなんか拾っちゃいましたww
ただ、見ての通りベース最悪ですc(>ω<)ゞ
付いてたOPもさほど良い物ではないので、SSは省略(・ω・)ノ
でも、SU出たってことだけでも嬉しいかな



狩り始めてすぐのSUだったので、今日はまだ何か出ると予想した私
狩りはじめから1時間、本当に出ちゃいましたwww
20071009134839.jpg

♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
嬉しいUですね~
ただ問題は、アクアの相場がどれくらい変動しちゃったかって事・・・
他鯖に比べてアクアの相場は高目なんだけど、最近の相場は相場表では確認できず。
6月の時点で180Mって情報が2つほど寄せられてるけど、確実に今は下がってるだろうし・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




そして、レベもやっとこ
20071009134849.jpg

270歳になりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
このペースだと、今年中には300歳になっちゃうかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また新たな狩り場を求めて彷徨っちゃうかな
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o





今夜のGVに備えて昼寝しようか考えてる「そふとばれえ」でした。
後で買い物も行かなくちゃいけないのよね~
目薬も切れてるから薬屋さんにも行きたいところだけど・・・
雨がな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
目がしょぼしょぼするけど、晴れるまで我慢しよっかな~
明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

いらいら

只今「茶碗蒸し」を調理中の「そふとばれえ」ですヾ(=^▽^=)ノ
このブログでも何度となく紹介しましたが、私は玉子豆腐とか茶碗蒸しなどのプルルンとした玉子料理が大好きなんです。
正直毎日食べてもいいくらい大好きw
ただ毎日食べるには、出来ているのを買うと意外に高かったりするんですよね~
だったら手作りって事で、最近は茶碗蒸しばっかり作ってます≧(´▽`)≦アハハハ
茶碗蒸しって作るだけなら意外に簡単に作れちゃうんですよ。
美味しく出来るかは別問題ですがww
折角なので簡単に作り方など《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


玉子1個に対してお水を180㏄、醤油、出汁の素、みりんを適量入れて、よくかき混ぜます。
出来合いのだし汁と混ぜるともっと簡単(^▽^)/
かき混ぜるときに泡立てないように気をつけてね。
後は容器に入れてお好みの具材を入れて蒸すだけ
最初は強火で3.4分、後は弱火で数分蒸したら、プルプル茶碗蒸しの出来上がり(o^∇^o)ノ


超簡単なので、是非是非作ってみてくださいねぇ~ん






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは新しいメンバーの話題から。
20071005142902.jpg

G加入記念に花火など上げてみたのですが、名前すら写っていません(゜ー゜;Aアセアセ
花火の隙間から見える武道さんが新加入の「ぐろうりぃ」さんです。
(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
ぐろさんは私とはRSを始めた頃に出会った古いお友達
アクア鯖で再会してGVの助っ人として加入してもらうことになりました
武道はGVでは厄介な職だもんね~
期待しているので頑張ってねぇ~ん(o^-^o) ウフッ




続いての話題はロトボックスから。
先月は課金していなかったのでロトを買うのもおよそ2ヵ月ぶりです。
前回買った時は「花」だったので、今度は是非とも良い物が出て欲しいんだけどな~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで開けてみると・・・
20071005142913.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
・・・・
・・・
・・

まさか、また花だなんて・・・

なんかちょっとイライラしてきた・・・
ヾ(*`Д´*)ノ"彡

いらいら

いらいら

いらいら

いらいら

らいらい

らいらい

らららい
ららららい
らい♪らい♪らいらいらい♪
ライヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ライ
ロトボックスでエクササァーイ♪
20071005142921.jpg

こうなったら笑うしかないわね~
ヾ(  ̄▽)ゞららららら~い
・・・・
・・・
C= (-。- ) フゥー




午前中に大嫌いな掃除してぐったり気味な「そふとばれえ」でした。
ちょっと昼寝でもしようかな~と思ってるんだけど、もう少ししたら「踊る大捜査線」の再放送始まるのよね~
ドラマ見てから寝ようかな~
でも何回も見てるから内容は知ってるしなぁ~
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

ランサー祭り

四方大自然に囲まれたド田舎に住んでる「そふとばれえ」です。
りりり~ん、りりりりぃ~ん
皆さんの住んでるところでは、虫の声って聞こえてきますか
最初にも書いたように、私の家は自然に囲まれた場所に建っている為、この時期になると無数の虫の声に包まれるような状況になります。
この時期になると、ついついしてしまうのが「長湯」
のぼせ易いので普段はあまり長湯ではないんですがw
照明を少し暗めにして窓を開けて、少し温めのお風呂にゆっくりと浸かる。
聞こえてくるのは虫の声と水の音だけ。
更に照明を暗くすると、天気のいい日には星も見えるんですよね~
心安らぐ一時です。
【~~~(´▽`A)~~~】
ただ、暗闇のお風呂はちょっと恐い≧(´▽`)≦アハハハ
何か丁度いい雰囲気の出るお風呂用ランプでもないかしら・・・





さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
相変わらず無課金が続いてるって事で、RSのイン時間の殆どを座って過ごしてる私(゜ー゜;Aアセアセ
偶にGメンバーのお手伝いをする程度で、全くレベも上がっていませんw
レベ的に狩り場が課金マップが多いってのも原因なんだけど、課金慣れしてると、どうしても狩りをする気力って無くなっちゃうのよね
課金しててもいつも「まったり」なんだけど≧(´▽`)≦アハハハ



と、古都でボンヤリ座ってると、Gメンバーの「夢さん」から
「ランサー祭り参加してます~」とGチャが。
早速様子など見に行ってみました。
^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
20071004021709.jpg

いたいたヾ(=^▽^=)ノ
集まってますね~
ワンコ祭りやBIS祭りってのは何度か目撃・参加してますが、ランサー祭りは初めて見ました。
ランサーって見た目普通だから、意外に集まってても変な感じはしないですよね~
ただ、どの職が集まっても、時間が経てばスキルの連発にはなるようです。
それさえなければ、こういう集まりって楽しいんだけどな…c(゜^ ゜ ;)ウーン
今度は是非とも可愛いネクロ祭りとか目撃してみたいな~





続いてはGメンバー「かれん」さんのお手伝いから。
20071004021723.jpg

定番のカスタークエですねヾ(=^▽^=)ノ
エンチャで手伝いにと行ったのですが、出番はほとんどなしw
ポヨンポヨンと黄ダメでササッと倒しちゃいます。
天使したこと無いのでスキル名は知らないのですが、この攻撃だと古代バンプも簡単にたおせちゃうのよね~
うちにはまだテイマーのマスクエが出来ていない人も居るので、古代討伐隊には是非「かれん」さんも入ってもらわねばww




ラストは火曜日恒例のGVから。
今回は参加人数も多く、8人でのGVとなりました。
そして結果はこちら
20071004021736.jpg

先々週がお休みだったので、3週間ぶりの勝利となりました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


今回GVの相手をしてくださったGの皆様、本当に有難うございました。
また再戦ありましたら、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ



あと、来週のGVですが、私のお友達から「制限戦をしてるので一度やってみない?」とのお誘いがありました。
まだ決定ではないですが、もし決まったら掲示板に書き込みをしておくので、見ておいてください。
200↓の制限戦ですが、相手はGV慣れしているので手ごわい相手ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪





前髪を少し切りたいな~なんて思ってる「そふとばれえ」でした。
そんなに長いって訳じゃないんだけど、髪を解くと偶に貞子のように・・・
~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・
自分で切ると、なんか失敗しそうだしな~
でも今月、お財布ぺったんこだし・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
