そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8888

台所に行くと必ずコンロの上にある鍋の蓋を開け中身を確認しちゃう「そふとばれえ」です。
(ノ´▽`)ノ♪今日のおかずは何かな~

意外に私と同じことしてる人って多いんじゃないかしら
大好物なおかずの時は嬉しいんですが、嫌いなものの時はガックリしますよね~
私の場合一番ガックリするのが、アンコが鍋いっぱい作られてたときΣ(- -ノ)ノ エェ!?
うちの母親は偶に小豆を煮込んで自家製アンコを作るんですよ。
甘いものは基本大好きなのですが、実は私、和菓子系は全部苦手だったり
特にアンコものは大嫌いなんです。
そのアンコが鍋一杯作られてたりすると・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この文字の大きさぐらいショックなんです。
期待に対して裏切りが大きすぎて立ち直れません
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
(↑某ワンコのブログから拝借♪(。・-・)つ♪わんこちゃん、元気してるか~い)
立てぇ~立つんだジョぉ~~~~

一番嬉しいのはこの時期ならやっぱり「おでん」かな~
毎日おでんでもいいんだけどな~o(*^▽^*)o~♪
おでん好きな私は、屋台のおでんを食べたいってのが密かな夢だったり
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずはソロ狩りのドロップから
20071129045549.jpg

20071129045604.jpg

SUを含むUアイテム二つですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
相変わらず「おおおおおっ」ってUは落ちてくれませんね~
出来ればそろそろWIZのレベもカーズド装備出来るレベにあがるので、自力ドロップしたいところなんですが・・・(´・ω・`)
杖が落ちる比率は多いのに、杖Uの出現率は名も無き等の亀の方がよかったりw
大魔導師カーズドでもポロっと落ちてくれないかしら・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

二枚目のSSを見て気が付いた人もいるかもですが、新たにペット育ててたりもします
同じ水ペットですが、牛は可愛くないので今度は「自然系」に育てる予定です。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ペットも調べてみると意外に奥が深そうなので、しばらく露店で買いつついろいろペットを育ててみる予定です。




続いてはGVの結果から。
今回はよく叫びでGメンバー募集を見かけるGさんが相手だったので、何時もに増して気合も入りまくりのGVとなりました。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そして結果はこちら
20071129045614.jpg

勝利で終わることが出来ました
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
今回は相手Gさんの集まりも悪かったの勝利に繋がったのかも?
露店で何人か相手Gさんの方を見かけたのですが、その方達が入ってなかったのもあったので、うちに合わせた制限戦で相手してくれたのかもしれません^^
今回お相手してくださったGの皆様、本当に有難うございました。
また再戦の機会ありましたら、宜しくお願いします



と、これしかネタがございませんw
サボってるわけじゃないんだけどね~
。。。o(゜^ ゜)ウーン



パチ好きなので「ぞろ目」が大好きな「そふとばれえ」でした。
今日にはブログのカウンターが「8888」に。
是非是非ぞろ目を踏んだ人はコメント残してくださいねー
ただ、何もプレゼントはありませんが≧(´▽`)≦アハハハ
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

牛が・・・

パソコンの壁紙を今話題の「ねこ鍋」画像に変更した「そふとばれえ」です
o(^・x・^)o ミャァ♪

ねこ鍋、おいしいですよねー(^ー^)ノ
その辺の猫を捕まえ鍋に放り込んでぐつぐつとパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
・・・・
ってブラックすぎるww
じゃなくて、知らない人はビックリしたかもですが、「ねこ鍋」は決して食べる物ではありません
某飼い主さんが土鍋を放置していたところ、飼っていた猫ちゃんがその土鍋の中で丸まって寝始め、それがいつしか癖になったのが「ねこ鍋」の始まりだそうです。
あまりの可愛さに動画で投稿したところ、一気にブームとなったんだとか。
「ねこ鍋」で検索すると、画像やらHPやらブログやら出るわ出るわ。
是非まだねこ鍋を知らない人はからちょっと覗いてみてくださいなぁ~(^▽^)/
ねこ鍋
掲載期間があるみたいなので、12月18日までに見てみてねd(=^‥^=)b ニャッ!
間違っても煮込んで食べないようにww





さて、ゲームのお話だ(=´∇`=)にゃん
まずはこの画像から
20071125025834.jpg

そうなんです。
ミニペット買っちゃいました(o^∇^o)ノ
といっても、課金して買ったんじゃないのよね~
家事しない家事手伝いの私にとって、600円の課金ははっいり言って無理!
って事でアイテム化されたペットを露店で買いました(o^-^o) ウフッ

人気は「光」「闇」の2ペットなのですが、殆どブログネタが目的なので、安目で売ってる「水」を選んでみることにしました。
正直種類は何でもよかったんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
偶々銀行を出たところに売っていたので即決で「水ペット」購入です。



まず最初の目標は、進化するレベル30まであげることです。
ペットはアイテムが餌になりますが、餌には「精霊」「自然」「神霊」と3種類あって、餌を偏らせることによって進化が違ってくるとの事。
レベ30到達時に一番多く%のある系統の進化するみたいです。

餌に関して攻略ページに書かれていたので貼り付けてみます。


[精霊型]
武器

[自然型]
鎧、職業専用鎧、兜、手袋、ベルト、靴、マント

[神霊型]冠、爪、腕輪、首飾り、指輪、イヤリング、盾、ブローチ、刺青、十字
架、槍投擲機

[餌×アイテム]矢、短剣、装備要求にレベルが無いアイテム、セットアイテム、消耗品、アイテムのかけら、Rankアイテム



更に成長後、その進化した系統の成長率が98%以下の場合、ミニペットスキルの効果が低下するらしいです。
つまり、出来れば同じ系統の餌を与え続けないといけないって事なのかな。
スキルの低下がどれくらいなのかは分かりませんが、これは中々厄介ですよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン


私はとりあえず「神霊系」で育ててみることにしました。
正直水ペットの場合、どの系統がいいのかサッパリです≧(´▽`)≦アハハハ
まずは進化前
20071125025855.jpg

進化後はこちら
20071125032439.jpg

う・・・う・・・・・牛?

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どう見ても牛が食後に座り込んでくつろいでる姿にしか見えない(ノ_・、)シクシク
これって黒いからてっきり黒ペットの進化系だと思っていたのに・・・
しかし・・・・
可愛くないんですけど(´・ω・`)ションボリ
ネタだからスキルの効果どうこうより見た目で可愛いのがよかったってのが本音だったりw
。。。o(゜^ ゜)ウーン
(ちなみに、スキル低下を知らなかった私は、餌適当やりです(・Θ・;)アセアセ…)



のSSを撮った際に気が付いたことがあったので
ミニペットは課金で有効期限が30日なのですが、アイテム化すると30日試用期間が延長されるらしくて
20071125025927.jpg

試用期間が丸々2ヵ月あるのが判明。
この期間に関しては、元の飼い主さんがいつペットを買って、いつアイテム化したかによって変更になるのではないかなっと
となると、露店で買うときは有効期限の長いものを選ばないと損をするって事になるのかな
この部分の記事に関してはあくまで私の考えなので、あまり参考にはしないでねo(*^▽^*)o~♪




最後はきつねちゃと新マップに遊びに行った一枚。
20071125025942.jpg

変なボスみたいなのが一匹奥の方で湧いてたのでSSをパチリ
メインクエ3に何か関係があるのかしら・・・
ブログネタになるので「メインクエ3」を進めてみたいのですが、どうもラスボスがめちゃくちゃ強いんだとか
途中で止まっちゃうのも嫌なので、しばらくは手をつけない予定です。




近所の家の家庭用X'masイルミネーションも灯りだし、少しクリスマス気分を感じてきた「そふとばれえ」でした。
しかし・・・年々イルミネーションが派手になってるのよねー
今年は「これでもかっ」ってぐらい家中に飾られてるし・・・
あれ、お隣さんとかだと、少し迷惑かも(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
田舎で他の灯りが殆ど無いので余計に目立っちゃうのよね~
来年は更にパワーアップしちゃうのかしら?
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨

ポイント戦が面白いw

辛い食べ物は苦手ですがキムチは大好きな「そふとばれえ」です。
>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

この時期になると我が家では、畑で取れた白菜を使って自家製キムチを漬けるんですよね~
勿論漬けタレも自家製(^▽^)/
京都のお店から韓国産の唐辛子を取り寄せて作ってます。
今年も10日ほど前に母親が漬け始めて、今が丁度食べごろに。
ってことで、昨日の夜に食卓に並びましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今年のキムチの出来はどうかなー((o(^∇^)o))わくわく

シャリシャリシャリシャリ
茎の部分が妙に甘すぎるのが気になるけど・・・
シャリシャリシャリシャリ
なんか白菜の歯ごたえと違うような・・・・
・・・・
・・・
・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
よく見てみると白菜じゃない
茎と思っていた細かく刻まれたこの物体・・・
梨じゃんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
実は私、おかずに紛れ込む果物がとっても苦手なんです
酢豚のパイナップルとか、サラダに紛れ込んだリンゴやミカンとか
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
キムチになんで梨なんて入れるのかな~(_ _。)・・・シュン
普通に作ってくれれば普通に美味しいのに・・・
第二弾は私が立ち会って漬けないと(# ̄З ̄) ブツブツ






さーて、ゲームのお話でアニョハセヨ~(*゜▽゜)ノ
最初の話題は前回の更新で書いてた億品の話から。

トランで狩り始めて2週間ぐらいになりますが、相変わらず呪いによるペットへの攻撃が厳しくて、狩場がどうしても決まっちゃうんですよね。
なのでドロップ品もある程度きまっちゃってるのですが・・・
いつも狩ってる狩り場が使われていたので、その日は別にいい場所が無いか探索しながらの狩りでした。
と、そこで拾ったのがコレ
20071121173544.jpg

速度骨首、数値も(ノ∇≦*)キャハッッッ♪な品です
速度19だったらもっと嬉しかったんですけどね~≧(´▽`)≦アハハハ
早速露店に並べてみると、5分でサクッと売れちゃいました。

偶にこういう良品でるから運キャラはやめられないのよね~
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪



さて、続いてはGVの話題から。
今回は大きなGさんが制限戦として相手をしてくれました
実はうちのメンバーがお世話になってた事もあり個々で知り合いの多いGさんだったので、気合も何時もに増して入りまくりでGV開始となったかなw
そして結果はこちら
20071121173258.jpg

勝利で終わることが出来ました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

今回は参加メンバーが多かったのも勝利に繋がったかな
途中BISのムス君がバグで動けなくなり先落ちして焦りましたが(゜ー゜;Aアセアセ
やはり人数的に2BISがいいんだけどね~

今回お相手してくれたGの皆様、有難うございました。
また再戦の程、宜しくお願いしますね(^ー^)ノ




次の話題はポイント戦から。
GVが終わって久々にポイント戦をしてみることにしました。
数ヶ月前に何度かポイント戦はしていたのですが、参加メンバーも少ないこともあり、フィールド3の最初でいつも全滅を繰り返していたんですよねー。
しばらくポイント戦から離れていたのですが、「久々にやってみる?」って問いかけにノリノリの返事だったので、初めて8人フルメンバーでのポイント戦となりました。
20071121173308.jpg

いつも全滅をしていたフィールド3もなんなく突破
順調に進めてとうとうボスのところまで行くことが出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20071121173323.jpg

なかなかF12ボタンを押す間がなくて今ひとつなSSですw
ポーションがぶ飲みで挑んだのですが、結局あと少しのところで時間切れに
ボスの一撃も痛くて倒された減点もそこそこあったので、結局45万ポイントでランクには入れずでした
でも、正直ラストまで行けるとは思っていなかったので、正直ビックリだったかな~
まだうちには参加してない高レベメンバーも居るので、今度は是非ともボス討伐目指して頑張ってみようと思います^^



最後は何気ないホールでの雑談会の一枚と秘密での一枚。
20071121173338.jpg

ワイルドキャット、やっぱりカッコイイな~(*゜ー゜*)ポッ
私も負けじとドラゴンに乗ってみましたが、ワンコがドラゴンに乗ってると、なんか間抜けに見えますw

20071121173246.jpg

ラ秘密は経験値は不味いけど、この宝の山はいつ見ても気分がいいわw
ちょっぴりセレブな気分ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




お歳暮時期になると広島のおばさんからのお歳暮が待ち遠しい「そふとばれえ」でした。
いつも入浴剤を送ってくれるのよね~
自宅でちょっぴり温泉気分(o^∇^o)ノ
今日は草津温泉にしようかな~
それとも湯布院にしようかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨

ねむい・・・・・・・ ( ´ρ`)。o ○

寝ても寝てもめちゃくちゃ眠い病の「そふとばれえ」です
フワァァ(/ 0 ̄)~゜

夜はしっかり7時間前後は寝てるんですが・・・
とにかく眠い
RSでの口癖も「暇~」からすっかり「ねむーい」に変わってます≧(´▽`)≦アハハハ
実は今現在もめちゃくちゃ眠い( p_・)~゜ぐしぐし
ブログをささっと更新して昼寝でもしようと考えてるのですが、頭がボー( ▽ )o〇Oとしすぎて中々記事も書けない状態だったりしてww
最近寝てばかりだから、リア記事無いのも当たり前なんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
しかし・・・眠いな~('(ェ)';)う~ん・・・
何かリア記事で書くこと無いかな~
・・・
・・
布団ひきーの
横になりーの
昼寝しぃ~の
トツギーノ
・・

(意味不明発言でリア記事埋めて、申し訳ございませんペコリ(o*。_。)oペコッ)






さーて、ゲームのお話で・・・・・Zzz (´~`) むにゃむにゃ

~2時間経過~

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
さて、RSは前回のメンテからミニペットが実装されて活気付いてきましたね~
おかげで売れ残って困っていたゴミUが餌用にとサクサク売れてくれて嬉しい限りです(^▽^)/
私は今のところミニペットの所持は考えて無いんですよね~
最初は欲しいなっと思っていたのですが、現在狩りらしい狩りをしているのはテイマーだけだし、ペット居なくてもそれ程不自由はしてないかな~っと
そう考えると無理に必要ないかなって結論に達しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
また気が向いたら育ててみようかな~


さて、Gの方では集めていた「水元素」が集まったので交換をしに行ってきました。
20071119153323.jpg

古都にいるこのおじさんが石像を作ってくれます。
この交換の際ってなんだかドキドキしちゃうのよね。
時間をかけてGメンバーに集めてもらった元素なので、間違えたパーツを作っちゃったらどうしよう・・・とかw
目標にしていたパーツを選択してクリックをすると・・
20071119153335.jpg

石像完成です。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
今回は水抵抗の効果のある器を完成させました。
次何を集めるか、今週のGV後にでも話し合う予定なので、Gメンの皆さん参加宜しくお願いしますね~(*゜▽゜)ノ



さて、次の話題はソロ狩りのドロップから。
20071119153345.jpg

20071119153357.jpg

トランで狩り始めて一日に一個は良品orUアイテムが落ちるようになりましたo(*^▽^*)o~♪
実は今日もとびきりいい良品を拾ったんですよね~
それはまた次の更新でご紹介^^
久々の億品なんだな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





さーて、今度こそ本当に昼寝するぞーと気合満々の「そふとばれえ」でした(^ー^)ノ
それでは・・・
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

(    )ノ´・ω・`

只今テレビを見ててビックリしてる「そふとばれえ」です。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

現在お昼の12時過ぎ。
殆ど24時間付けっぱなしの私の部屋のテレビでは、お昼の長寿番組「おもいっきりイイテレビ」が流れていました。
新製品を紹介する「なにコレ!?クション」ってコーナーをやっていたのですが・・・
その際のBGMにビックリ
なんとRSのアリアンの町で流れるBGMが流れてたんです。
あまりに聞きなれている音楽なので一瞬??????
(o・。・o)あっ!そっか・・と気が付くまで1分ぐらいかかっちゃいました。
で、何故か思わず笑っちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
同じコーナーで毎回流れるかは分かりませんが、是非暇な方は木曜のコーナー「なにコレ!?クション」をチェックしてみてね






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは週に一度の熱くなれる火曜日のGV結果からです。
今回も前回同様に相手Gの参加予定人数が多いとの事だったので、気合いはいりまくりでのGVとなりました。
そして結果はこちら
20071115123648.jpg

勝利で終わることが出来ました
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

相手Gさんが予定ほど参加人数が少なかったことと、GV不具合で使えないスキルが多かったのもあって、なんとか勝てたかな・・と思います(゜ー゜;Aアセアセ
狭いマップで最初に波を掴めたのもよかったかも

今回相手をしてくださった「喜怒哀楽」Gの皆様、ありがとうございました
また機会ありましたら是非再戦宜しくお願いしますね(^▽^)/




さーて、続いては露店の話から。
1日に数時間は殆ど放置でですが露店をしています。
しかし・・・これが全く売れてくれない。。。o(゜^ ゜)ウーン
割といい品多いとおもうんだけどな~
場所的にもそんなに悪くないと思うのですが・・・
とにかく売れるまで時間がかかっちゃうんですよね~
なので!
20071115123703.jpg

ちょっと面白い顔文字など使って注目を集めようと努力などしております。
少なからず反応もあったりするんですよ。
「かわいい看板ですね><」って耳が昨日もきたりしてo(*^▽^*)o~♪
これが売り上げに繋がれば幸せなんだけどな~
( ̄皿 ̄)うしししし♪



と露店をしていると、ブログ読者さんから耳も頂きました
20071115123715.jpg

数多くの露店の中から見つけて頂いたうえ耳まで頂いて有難うございますヾ(=^▽^=)ノ
更新サボタージュ気味ですが、またいつでも遊びにきてくださいね



さっきから耳かき棒が見つからずに探しまくってる「そふとばれえ」でした。
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロそろそろ部屋の整理しないとな~
出したらそのままにしちゃうのが私の悪いところ≧(´▽`)≦アハハハ
誰か掃除しに来てくれないかしら・・・
出来ればイケメン希望・・・・ヽ(´o`;lll オイオイ




別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

きつねちゃと一緒

先日買い物に出かけようと原付にまたがったら、バランスを崩してそのまま横にこけた「そふとばれえ」です
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

車の運転はそこそこ自信があるんだけど、どうも二輪車って苦手なんですよね~
高校時代自転車での通学だったのですが、何度となくこけてたりして。
一度田んぼに突っ込んだ事もあるな~≧(´▽`)≦アハハハ
一番最初に自転車に乗ったときもブレーキを教えてもらっていなくて、小学校横の文房具店に突っ込んだこともあったり
ガラス戸突き破って全身血まみれになりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
文房具屋事件は別ですが、基本バランス感覚が悪いんじゃないかと。
原付で移動の殆どを行ってる今は、とにかく運転には気をつけています。
しかし・・・動いてない原付に乗っただけでこけるなんて・・・
・・・
・・








さーて、ゲームの話です(*゜▽゜)ノ
今日も早速トラン森に出かけてみました。
週末はやっぱり人で一杯ですね~
私のペットはまだまだ力不足なので、狩れる場所が決まっちゃったりします。
とにかく湧きが少なくて、範囲攻撃の痛いガーゴイルが居ない場所(^▽^)/
なので、あちこちにある広場ではなく道の途中で狩り開始です。
20071112113120.jpg

20071112113135.jpg

さくさくとU2つゲットです。
が、相変わらずガッカリUばかり・・・
ここは腰、指がよく落ちるので、フォーチュンでも拾ったらGメンバーにでもあげようかなって思ってるんだけど・・・
もう少しペットのレベ上げてからのほうがいいかしら。。。o(゜^ ゜)ウーン




さーて、昨日は久しぶりなメンバーがインして盛り上がっちゃいました。
「凸しあわせのしっぽ凹」の前GM
「きつねちゃ」でーす。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
約2ヶ月ぶりのインかな
Gメンバーも多くインしていたので、ホールに集まって花火など上げて記念撮影しちゃいました。
20071112113153.jpg

20071112113210.jpg

リア事情で今後も中々インは出来そうにないとの事ですが、やっぱりうちには「きつねちゃ」いると落ち着くなってシミジミ思っちゃいました。
また時間見つけたら遊びに来てね
みんな待ってるよ~




最後に、先ほどテレビを見ていたら、東北の方で集中豪雨による被害が広がってるとの事。
Gメンバーにも東北の方が居るので心配してます。
大丈夫でしょうか?
コメント&インして無事を知らせて頂戴ね。




今からお昼ご飯の準備に忙しい「そふとばれえ」でした。
今日は何にしようかな~
毎日の事だから何を作るかいつも悩んじゃうのよね~
先日親戚のおばさんが「広島風お好み焼き」の材料セットくれたから、お好み焼きでもしようかしら・・・
簡単にうどんでもいいんだけど・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

トラン森に出陣

家の倉庫がそろそろミカンだらけになりつつあるミカンの国に生まれ育った「そふとばれえ」です。
σ(~~~、)ムシャ ムシャ

今年も大量に絞りまくってミカンジュースを作ろうかな~
このミカンジュースのおかげなのか、いつもは何度もひいちゃう風邪も少しばかり抑えられてたりw
やっぱりビタミンが効いてるのかな≧(´▽`)≦アハハハ
実は私、殆どの生の果物が食べられないのよね~
ミカンは唯一生で食べれちゃう果物の1つ。
なのでミカンの時期になると一年分のビタミンを蓄積するかのように食べまくってます。
ゼラチン入れてゼリーにしちゃうのもいいかな~(・-・*)ヌフフ♪
ぷるるんぷるるるんぷるるるる~ん







さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
大型アップデートで新マップが増えたのですが、私にとって嬉しい出来事が1つ。
今まで行きたくても行けなかったトラン森東部に簡単に行けるようになったんですよね~
シュトラ~↑に上がった新しい町から、トラン森東部にいけるようになったんです。
今までは西・もしくは南側から中央経由でしか行けなくて、敵の強さに断念してたんです。
ということで、早速気合入れて狩ってまいりました。
20071108105906.jpg

テイマーでの狩りはやっぱり呪い痛すぎですね
でも、湧きの少ない場所でテンポよく狩ることが出来れば、それほど辛い狩り場でもないような。
度々ペットが死んじゃうので、経験値上がらないのが辛いところだけど≧(´▽`)≦アハハハ
でも、さすがに噂の狩り場だけあって、いいものもサクサク落ちそうな予感ですw
ペットのレベも上げないとなので毎日は狩れないですが、時々見回って人の少なそうな時間帯でサクサクと狩って行こうかな。
良品でますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ





続いてはWIZの話題から。
塩秘密で毎日1レベずつ上げていたのですが・・・
20071108105918.jpg

とうとうマスターしちゃいましたww
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
長かったですね~
私は支援の癖にヘイを覚えはじめが遅かったので、こんなレベでのマスターとなっちゃいました(・Θ・;)アセアセ…
と、実はまだ目標には達してないんです。
Gメンバー手伝いよう支援として、エンチャ付加はもう少し上げたいな~っと。
ってことで、次の目標は「カーズド装備」
塩には毎日行ってるから、今月中にはどうにか目標に達せれるかなo(*^▽^*)o~♪





昨日冒頭に書いた「アサガオ」記事で新事実を聞いてビックリの「そふとばれえ」でした
実はそのアサガオなのですが、11月ぐらいまで咲くことの出来る種類なんだとか。
今はいろいろあるんですね~(・_・D フムフム
ただ、異常気象が頻発してるのは明らかなこと。
皆さんエコ運動で温暖化防止を真剣に考えていきましょうね
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

怪情報沢山な大型アップデート

最近就寝時間が不定期な「そふとばれえ」です。
Zzz (´~`) むにゃむにゃ

先日買い物に出かけようと外にでたところ、ある花の存在に思わず立ち止まってしまいました。
勝手口を出た塀沿いに沢山咲いているその花とは・・・
「アサガオ」
ガーデニング好きな母親が家の庭に沢山の草花を植えているのですが・・
アサガオってこんな時期でも咲いてたっけ
アサガオってヒマワリ同様やっぱり夏の定番の花ですよね~
確かに地面にしぼんで落ちてる花も多いんだけど、結構な数が元気にまだ咲いてるんです。
やっぱりこの夏の異常気象が原因なのかしら?
秋に桜が咲いたなんてニュースもしてたし…c(゜^ ゜ ;)ウーン





さーて、ゲームのお話でーす(*゜▽゜)ノ
まずは更新サボってた期間のSSをドーンと( ・_・)ノノ"□" ハリツケ
ソロ狩りは今週は殆どお休み。
Gメンバーとの秘密やGH、お喋りで一週間過ごしたって感じでした。

20071107042154.jpg

まずは塩秘密のポタ出し最中に「ドックさん」が地図クエ3を開始して、仕方なく古代倒しを手伝ってあげてる一枚。
DFはやっぱり強いですな~
私もネクロを消して新しいキャラでも作ろうかと考えているのですが、今の所「シフ」が一番の候補となっていたりします。
ただ、自分のスキルで強制落ちしやすいのが難点
一番お金のかかるキャラでもあるしね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


20071107042209.jpg

続いては、ラ秘密での一枚。
ポタがあるとの事だったので、Gメン4人で行ってきましたv( ̄ー ̄)v
「最後にSSとるよー」と言ったのに、落ち着きの無い男2人組みは罠で遊んでるし・・・
仕方ないので夢さんとツーショット
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



20071107042219.jpg

最後はドックさんの「真紅の謎」クエの秘密手伝いです。
突然湧きの鎧と赤犬は運テイマーにはきついですが、どうにかクリアすることが出来ました。
手伝いで参加しているメンバーにもちゃんと秘密報酬が入るのは嬉しいですね~
途中一度ドックさんが強制したのが原因でクリアがなかなか出来なくて困ったのは内緒( ̄b ̄)
リダが代わってたのが原因だったってだけですけどw
クエ受けている人にちゃんとリダは返しましょう≧(´▽`)≦アハハハ




さて、昨日は大型アップデートの日でした。
早速メンテ後にインして少しばかり冒険です。
まずは新マップの洞窟で、見たことの無いモンスターを発見。
20071107042242.jpg

なんか足止めやら眠りやら、特殊なスキルを使用する敵が増えたみたいです。
したらばなどによると、あちこちの狩り場で経験値UPの情報が数多く寄せられているみたいです。
更にレベが上げやすい状況になってきたのかな。



街のNPCの販売方法にも変更が
20071107042251.jpg

アイテムを選択するとウインド左下に纏め買いできる表示が現れるようになりました。
ただ、どうも・・・
自分の鞄の空きに数値はかわっていくよう
ポーションなどは買いやすくなりましたが、花はやっぱり面倒なのは変わりないかな。
どうせなら、255個セットとかで売って欲しいなと思いました。


メンテ終了直後は「したらば」では怪情報が飛び交ってました。
「異次元がNPCで売ってる」
「ドラゴンがNPCから手に入る」
などなど
釣られてあちこち見回ったのはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?ですww
他、GVで倒されやすくなったとか、あれこれ情報が飛び交ってますが、一週間ぐらいすれば情報も落ち着いて信憑性が出てくるかなっと。
毎回ながら大型アップデート語はいろいろと考えさせられちゃいますねε-(;ーωーA フゥ…




今日は早寝早起きだった「そふとばれえ」でした。
昨日の夜早めにお風呂に入ったのですが、晩御飯も忘れて夜の7時にうとうと。
起きたら朝方の3時半でしたwww
早寝早起きすぎ≧(´▽`)≦アハハハ
起きてから1時間半も経つのに、まだ外は真っ暗だわw
お昼にもう一回昼寝しよーっと
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

なげやり・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

体調崩して((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしてる「そふとばれえ」です。
って訳で今回は冒頭のリア記事はお休み。
思い浮かばないから仕方ない。
) ̄ε ̄( あっちょんぶりけ~





ではではゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは今週のGV結果から。
順調に連勝を積み重ねていたのですが・・・
20071102185224.jpg

今週は負けてしまいました
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
でも、内容的にガチガチバチバチした楽しいGVだったかなと思います。
終盤いい感じで追い上げした時は熱くなれましたね~。
バランスのいいGさんはやっぱり強いですね~o(*^▽^*)o~♪


今回相手をしてくださったGの皆様、本当に有難うございました
また再戦宜しくお願します。
次は是非「DF」解禁≧(´▽`)≦アハハハ



さて続いては、ソロ狩りのドロップから。
先週末から今週はじめにかけてUアイテムのドロップをサクサクと拾っているのですが・・・
20071102185235.jpg

20071102185246.jpg

更にSSのとり忘れですが「ブルンの紋章」「ガンバンティン」と今ひとつなUばかり。。。o(゜^ ゜)ウーン
どーかんといいもの落ちないかな~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



と、エンヘイ広場でボー( ▽ )o〇Oとしていると、目の前にUが!!
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
20071102185303.jpg

どこかのランサーさんが投げた槍のようです。
ところで・・・
この投げた槍ってずっと放っておくとどうなるんでしょ・・・
自動で戻ってくるのかしら
今度安い槍で試してみよっとw
ヽ(  -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂))*_+)//グサッ



と簡単な更新な「そふとばれえ」でした。
ではでは
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
