そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2007年ラスト記事

どうにか年内に家の大掃除も終わって(´▽`) ホッとしている「そふとばれえ」です
( -_-)旦~ フゥ...

今年も残すところあと3日
一年ってほんとあっという間に過ぎちゃいますね~
あとお正月の準備は「餅つき」と「御節造り」ですが、それは母上に全部任せちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ
私は掃除で全体力使いきりました
あとはまったりとお正月を迎えて、更にまったりとお正月を過ごすことかなw
あと買い物だけ頼まれているので、ブログを書いた後に行かなくちゃε=( ̄。 ̄;A フゥ…




さーて、ゲームのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
まずはGメンバーのお手伝いから。
今回はSVXさんのサブキャラ「純国産」さんの真紅の謎クエの手伝いです。
手伝いってもヘイするぐらいだけどww
バフォクエ1

麻薬巣窟での一枚ですが、久々に行ってみてビックリ
マップが随分かわっちゃってました。
と同時に真紅の謎クエでチェックする4箇所の魔法陣みたいなのまでなくなってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
B3にある本棚4ヵ所を調べることでクエはUPできるようです。
敵も少し強くなってるようなので、体力に自信が無い人はポーション必須かな~




続いては久々に私自身のクエをしてきた話です。
そのクエとは・・・
バフォクエ2

見て分かる方も多いと思いますが、「バフォクエ」でござんすヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
実はまだやっていなかったんですね~
出来ればGメンバーとやりたいってのがあったので、Gメンバーが180↑になるのを待っている間、すっかりクエの存在すら忘れてました
いつかは・・・と思いつつずるずるとって感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まずはパブル内に居る3匹のMOBを倒すのですが、ドックさんに手伝ってもらいつつどうにかクリア。
いつもは頼りないドックさんだけど、今日はちょっと見直しちゃったわw
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
24を件はこれで許すとしよう( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
で、更にドックさんの知り合いのアチャさんに手伝ってもらって、バフォ決戦となりました。
バフォクエ3

今回なかなかバフォが出現してくれず、20回近くマラソンする羽目になっちゃいました
私もバフォクエは今回が二回目で仕組みもよくわかってなかったりしたのですが、今回手伝ってもらったおかげでバフォクエの仕組みも勉強できたかな。


そして無事にバフォを倒すことが出来ました。
バフォ手はというと・・・・・
出ませんでした
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
あれだけ苦労したのに出ないとなると辛いよね~
ま、確率は14分の1だか15分の1だからしいので、くじ運悪い私には無理な話ですww
バフォクエはバフォ手もですが経験値もかなり美味しい。
ソロ狩りをすっかり辞めていて、今年中にレベ「300」は無理かな~と思っていたのですが・・・
バフォクエ4

ギリギリ到達することが出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
(*゜▽゜)ノ+☆【祝300レベ】☆+ヾ(゜▽゜*)
次は400ですが・・・・それまでRSしてるかしら・・・


今回バフォクエを手伝ってくれた「snown」さん「ドックさん」有難うございました。




さて、これをもちまして、2007年のRS収めとしたいと思います
オレンジ鯖の引退から始まった今年一年、あっという間に過ぎていったような気がします。
長く時間を共有し遊んだ友達達との別れ、また新たな友達との出会いなど、毎日毎日が刺激的な一年だったかなo(*^▽^*)o~♪
いろいろ悩んだことも多かったけど、それ以上に楽しい想い出が沢山作れたかなっと。
2007年はとても良い一年だったと思います。
来年もGメンバーにはいろいろお世話になると思いますが、頑張ってGM業もしていきたいと思っているので、いろいろと助けてくださいね

それでは、このブログも今年最終ってことで
皆様、よいお年をお迎えください。
バフォクエ5

2007年12月29日  「そふとばれえ」でした(^ー^)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨

クリスマスの花火大会

大掃除真っ最中の「そふとばれえ」です
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

先日家の手伝いでミカンの収穫を手伝っていました。
前日の雨で足場がすべるな~って思った瞬間・・・・
ツルッ、(;゜ロ゜)ハッ、ドシーン
・・・・
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
尻餅をついちゃったんです
しかも運悪く片方のお尻は大きなゴツゴツして石の上に。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...おちりが・・・・・痛い・・・・・・・
泣く泣く家まで辿り着いて脱衣所でお尻を見てみると、見た目にわかるような怪我は無し(´▽`) ホッ
でも痛いので湿布を貼って横になることに。
そのままヒリヒリするお尻に耐えながら過ごしてお風呂の時間。
再び脱衣所の鏡にお尻を映してみると・・・・
なんじゃこりゃΣ( ̄Д ̄;)!
私のかわいくてキュートなおちりに・・・ヽ(´~`; ォィォィ
あおじ・・・・が・・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
それから数日おちりの痛みに耐えたのでした。
(o;_ω_)oおちり痛い・・・・・




さーてゲームのお話です。(*゜▽゜)ノ
まずはGメンバーのお手伝いから。
ソウルさんのWIZが真紅の謎クエの秘密に行くってことなので、一緒にいってきました。
メリークリスマス1

このクエは2人居ないと進めれないのが面倒よね。
最後のボス戦は派手なので好きですがo(*^▽^*)o~♪
無事にクエも終わることができました。
ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト:*:・゜'☆♪
ところで、このクエ・・・
秘密に入れるのは210~300って事なので、もうすぐ私のテイマーでは手伝えなくなっちゃうのよね。
是非クエを受けられる人は300越える前に声かけてねー



さて昨日はクリスマスイブってことで、恒例となった古都のツリー付近での花火大会がありました。
ツリーの横に座って花火見物です。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
メリークリスマス2

22時30分頃から花火が上がり始め、徐々に派手やかになっていきます。
しかし、イプなのに予定もなく暇な人は多いのね~≧(´▽`)≦アハハハ
メリークリスマス3

23時を過ぎた頃かは花火大会は更に盛大に。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ただ、集まるとスキル連発組みが出てくるのはいつものことですね(゜ー゜;Aアセアセ
メテオがバスバス撃たれ始めたので退散することにしました。
お正月はまた凄いことになりそう。
ただ、今年は私は28日をRS収めにしようかと予定しています。
ブログは次の更新が今年最後になるかな




あったかい部屋で冷凍ミカンをもぐもぐ食べてる「そふとばれえ」でした。

おなじミカンなのに冷凍するだけで味も全然違ってくるのよね~
あしたはミカンジュースでも造ろうかしら。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨

今年最後のGV

あったかい部屋で冷たいアイスクリームを食べるのが大好きな「そふとばれえ」です。
σ(´~`*)´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


犬を飼いたい話をここ何度となく書いてきたのですが、最近見ている再放送ドラマの影響なのか「パグ」に興味を持ち始めています。
あの不細工な顔つき、バランスの悪い体型、短い不器用そうな舌
そしてあの愛らしいクリクリの瞳
(>▽<)きゃー♪かわゆーい
あのくちゅくちゅの顔をもっとくちゅくちゅにしてあげたい程、パグに惚れちゃってます(*゜ー゜*)ポッ
でも、パグってあまりペットショップでも見ないですよね~
やっぱり人気もあるから入ってもすぐ売れちゃうのかしら
昼間も里親探しで無いか調べてみたところ、全く見つかりませんでした(ノ_・、)シクシク
愛しのパグちゃ~ん( 」´0`)」
あーワンコちゃん飼いたいな~
近くに大きな散歩にはもってこいの公園もあるんだけどな~





さーて、ゲームのお話だワン▽・w・▽
今週はゲームにインしても狩りすらしてない毎日なので、ドロップネタも0だったりします≧(´▽`)≦アハハハ

まずはGVの話題から。
先週の叫びで耳を頂いてたおかげで、今週は叫び無しでGV相手が決まりました。
相手Gさんがトップ180代って事で、180以下のキャラを持っていないメンバーを除き、殆どのメンバーがサブでの参加となりました。
そして結果はこちら
今年最後のGV1

残念ながら負けてしまいました
実は今回で今年のGV収めにしようかなと決めてました。
なので出来れば勝利で終わりたかったんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ

今回お相手してくださったGの皆様、有難うございました。
また再戦の機会ありましたら宜しくお願いします^^



さて先ほども書いたのですが、今年の最終GVって事でホールに戻って記念撮影などしてみました。
ドーンと派手に花火を上げての撮影です
今年最後のGV2
今年最後のGV3
今年最後のGV4

今年を改めて振り返ってみると、いろいろとありました(*゜▽゜)ノ
今年の初めに夢さんの参加から、ふぇぶさん、SVXさん、リリさん、ソウルさん、アンさん、イマさん、グロさん、ともさん、カレンさん、シャネさん、ムス君と沢山の仲間も増えました。
GV時間の変更等でGVが出来なくなった時期もありましたね~
GV再開したもののBIS無しで連敗しつつけた事も懐かしい思い出です。
そして私にとって一番の事件は、前GMのリア事情で、右も左もわからない私がGMになっちゃったことかな(゜ー゜;Aアセアセ
どうにか頑張ってGMを勤めてきたつもりではありますが、メンバーにいろいろ迷惑をおかけしたのも事実です。
よくこの至らない未熟者GMについてきてくれて、本当に感謝でいっぱいです。
今年は本当に有難うございました。ペコリ(o_ _)o))

来年はGV初めを8日に予定して、また沢山の楽しい思い出作りをしていきたいなと思っています。
新たなメンバー加入の予定もありますし、みんなで助け合ってより楽しいGを作っていきましょうね。

イベント等もしていきたいので、提案等ありましたらどんどんGチャを利用して盛り上げていきましょう。
「凸しあわせのしっぽ凹」を最高のGにしていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





ファンヒーターの灯油が切れてショックが大きい「そふとばれえ」でした。
仕方ない・・・外まで入れに行くしかないかな・・・・
。。。。(( T_T)トボトボ


ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
と・・・と・・・・・灯油が・・・・
無い!!!!!!!!!
ポリタンク3つとも空っぽって・・・・
灯油無しで一晩過ごすのはかなりきつい
電気ストーブは去年壊れちゃったしな~
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
だれか私にぬくもりをぉぉぉぉぉ~


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

おじさんのミニペット

風邪をひいて2日ほど寝込んでいた「そふとばれえ」です
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

皆さん、牛乳って好きですか?
私は好きなほうに入るんだけど、飲むと必ずお腹が張って調子も悪くなるので普段から( ´~)◇y ゴクゴクとは飲めないんですよね~
同じように牛乳を飲むとお腹の調子が悪くなる人って多いはず。
実は日本人には牛乳を体内に吸収しにくい人が多いのが原因なんだとか。
牛乳=お腹痛いってのは、ごく限られた地域の人達だけのようです。
そういえば、お酒を飲めない「下戸」って呼ばれる人も、日本を含むアジアの一部の地域にしかいないそうです。
遺伝子的な何かが原因だとか前に聞いたような・・・
確かではないですが≧(´▽`)≦アハハハ
お酒を飲む機会も増える年末。
むちゃな飲み方をしないように気をつけてね~
勿論、飲酒運転は厳禁ですよ!!





さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
しばらく更新さぼってたのですが、冒頭にも書いたように風邪で寝込んでいたのもあって、RS自体にインしてませんでした。
つまりネタがない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
撮り貯めしたSSからどうにか記事を探し出します。



まずはソロ狩りのドロップ品から
おじさんのミニペット1
おじさんのミニペット2

Uアイテム2つゲットです
そしてテイマーのレベも「300」がやっと手の届く所まできたかな~っと
今週中には300に到達しそうですブイ V(=^‥^=)v ブイ
そろそろ冬休みも始まって、狩り場も混雑しちゃうしね~
私は基本、唐辛子の回数分狩りをしてるのですが、300まであげたら冬休みが終わるまでは少しソロ狩りを控えようかなっと。
亀の記憶を消して、新たな狩り場を求めて放浪の旅にでようかな(^▽^)/



続いてはGHでの一枚
倉庫を利用しようと管理人のおじさんに向かうと・・・
おじさんのミニペット3

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
おじさんの肩にミニペットがぷかぷか・・・
しかも火の自然系に育て上げてる・・・
いつのまに・・・・
そのお腹の出っ張り具合、その偉そうな態度といい、只者ではないと思ってたけど・・・・
やるなっ、おぬし(☆Д☆)キラリーン♪



続いてはGメンバーのお手伝いの一枚。
サックさんのサブ「エリンギ嫌い」キノコさんが100を越えたので、カスターとハイランダーをさくさくとしてきました。
おじさんのミニペット4

実はエリンギさん「RS 水鯖のねずみテイマー」というブログを立ち上げました。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
その名の通り、ペットをラットシーフにしていろいろと検証等もしているみたいです。
えりんぎ嫌いさんのブログ「水鯖のねずみテイマー」
Gメンバーの皆さんも遊びにいって盛り上げていきましょうね~
これからはGメンバーの投票権争いになりそうだわウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
ちなみに、私は「エリンギ好き」ですw



最後はこの季節ならでは話題から。
今年もとうとうやってきましたね~
おじさんのミニペット5

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★のシーズンです。
ここ数年は寂しいクリスマスを送っているので、この華やかさは心に=⇒グサッ!とくるのよね~
ってことで、クリスマスイブに何も予定の無いGメンバーの皆さんで、集まって「愚痴大会」ひらくことになりました。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
楽しくクリスマスを過ごしているみんなを呪いましょう
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪・・・・
・・・
・・
来年こそは...ρ(。>(エ)<) イジイジ・・・




あと、今日は古都↓のマップで若バザーが開催されます。
是非始めての人は参加してみてね~
EM(イベントマスター)もやってきて、お祭り騒ぎになってますよ~
7時30分開始なのでみんなで遊びに行きましょう。
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
EMクマさんに会えるかしら・・・




そろそろ大掃除しないと・・・と頭を悩ませてる「そふとばれえ」でした。
掃除嫌いの私にとって、これが一番の苦痛なのよね~
てか・・・
この散らかりようはいったい・・・・
改めて部屋を見ると、一気に掃除する気力がなくなっていきます
まだ風邪も治ってないし、今日はとにかく寝よう
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨

透明ゲット!

ちっさい頃は男の子に混じってサッカーや野球ばかりしていた「そふとばれえ」です
コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

今テレビではサッカーが盛り上がってますね~
ってスポーツのテレビ観戦は全くしないので、今何の試合で盛り上がってるのかとかはサッパリ知りません≧(´▽`)≦アハハハ
浦和とどこかの外国チームが戦ってるってくらいしか理解してません・・・
そういえば、私は短期間ですが浦和に住んでたことがあるんです。
あの浦和のサッカーへの関心ぶりは凄いですよね~
仕事の面接に行った時もサッカーの話になって、お土産に浦和レッズのタオルまで貰ったのにはちょっと笑えたかなw
一度試合終了後に帰宅する浦和ファンの団体とすれ違ったときはビックリでした。
長い坂道を降りて帰宅してた私の目に飛び込んできたのは、数百人もの赤い服の軍団。
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
あれは正直恐いですw
愛媛は昔から地元チームって無かったので、スポーツに対して少し冷めてる部分があるんですよね~
今はサッカーや野球で地元チームも出来てはいますが、盛り上がりはやっぱり今ひとつのような・・・
街全体で何かを応援できるのってちょっと羨ましいですね~






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずはソロ狩りのドロップ品の話題から。
サクサクとU品2つゲットですo(*^▽^*)o~♪
透明指1
透明指2

ベルトと頭は自然系ペットの餌になるので食べさせちゃいます。
そういえば最近、ペットが餌を食べる時の音を聞いてないような・・・
リンゴを食べるときの様な「コリコリカリカリ」って音がするんです。
その音を最近聞いてないんですよね~
狩りの音にかき消されているのかしら(‥ )?

更に昨日は良品も次々とゲットしました。
攻撃速度29%手に健康比率レベ2腰
そしてそして
透明指3

透明指まで落ちちゃいました
ベースがセトリンって事で知恵要求が高いのが難点よね~
売っても安くなりそうだし、運テイマーで装備することに決めました(^▽^)/




続いての話題はGvから。
今回前日の叫びで耳を頂いたのが、なんとこの鯖でも有名なG「クリスタルキング」さんでした。
♪(*´○`)o¶~~♪ゆぁ~ショック!!!!
制限戦って事ですが、まさか有名Gさんと闘うことになるとは思ってなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とにかく気合もいつも以上に入りまくりでGV開始となりました。
そして結果はこちら
透明指4

完敗です(ノ_・、)シクシク
とにかく
「強い!!!」.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
いや、強いって言うより上手いって言うほうが正しいかな。
戦い方の違いがとにかくはっきりと分かるGVでした。
負けはしましたがとにかく学ぶことが多いGVだったと思います。
ただ、こちらはBIS無しで人数も7人と集まりが悪かったのですが、制限時間いっぱいまで戦えたのは良かったかな(゜ー゜;Aアセアセ
っても本気で攻められたら5分で終わりそうだったけどww


今回お相手してくださった「クリスタルキング」の皆さん、本当にありがとうございました。
また再戦の機会がありましたら、宜しくお願いします(^ー^)ノ




最後はGメンバーのクエのお手伝いから。
イマさんが油虫クエが受けられるレベになったので、WIZでお手伝いです。
クエ品2つ5分かからずゲット
早速報告に向かいました。
透明指5

麦藁のフィギュランのレベがUPしましたw
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
やっぱり油虫退治のスキルをあげるのかしら
ヽ(´o`;lll オイオイ←イマさん
改めて、イマさん.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



今日は寝起きから頭痛に悩まされてる「そふとばれえ」でした。
風邪でもひいたのかしら・・・
一昨日昨日とやたら寒いと思ってたら、窓が開いていたのよね~
換気しようと窓開けたままスッカリ忘れてて≧(´▽`)≦アハハハ
いくらファンヒーターつけても温かくならないはずだわ(・Θ・;)アセアセ…
なんか熱っぽいし・・・・
風邪薬どこに置いたかな~
注射は嫌だから早めに飲んでおこっと・・・
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

うじゃうじゃ

管理画面がリニューアルされてて少し戸惑ってる「そふとばれえ」です。
・・・( ̄  ̄;) うーん

みかんの国「愛媛」では今ミカンの収穫がとにかく忙しい時期。
我が家でもこの時期になると広島の叔母さん夫婦も手伝いに来てくれるんですよね~
さすがに私も少しは手伝わないと・・・って事で午前中数時間だけ手伝っているのですが・・・
腰がσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
肩がσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
足がσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
日頃の運動不足が筋肉痛として一気に襲ってきます。
というより、あんな急な山の斜面にミカン畑作らなくてもいいのに・・・
登るだけでヘトヘトだわ・・・(ノ_・、)シクシク
あー、マッサージでも行きたいな~
ゆっくりと温泉とかも(*゜▽゜)ノ
連れて行ってくれる「小池徹平」似のカッコ可愛い殿方募集中で~す
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ







さーて、ゲームの話でーす(*゜▽゜)ノ
まずはソロ狩りのドロップから( ・_・)ノノ"□" ハリツケ
うじゃうじゃ1

うじゃうじゃ2

何個目のセーラーロッドかしら・・・・
今はミニペットの餌用としてゴミUでもサクサクと売れるから何でもいいんだけど・・・
それにしても、最近「刃油」や「心臓」落ちにくくなりましたよね~
GV用の物資集めにと、名も無き崩れた塔の亀にまだ記憶があって狩りもしてるんですが、とにかく落ちてくれません。
買うとなると高いしな~o(´^`)o ウー




さて、つぎの話題はホール内での出来事。
Gメンバーと集まって話をしていると・・・・
うじゃうじゃ3

なんか・・・・
やたらとペットが多いわね~キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ
確かにホールが出来たときから他のホールの人が見えるって現象はあるんだけど・・・
ここまで見えてるのは初めてかも・・・・・
なんて思いつつ更に30分ほど話をしていると・・・・
うじゃうじゃ4

なんじゃこりゃ~(松田優作風に)Σ(- -ノ)ノ エェ!?
古都のど真ん中並に人がうじゃうじゃ・・・・
前からこんなんだっけ?
ここ最近の現象なの?
なんかホールなのに落ち着いて話もできませんwww
これ、そろそろどうにか対処してもらいたいわね~



再放送の電車男の最終回ですでに涙ポロポロの「そふとばれえ」でした。
これって本当にいいドラマだわ(ノヘ;)シクシクシクシク..
涙で文字が打てそうに無いので、今日はこれまで
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

宝の中身は・・

電車男の再放送に感動しまくりで涙が止まらない「そふとばれえ」です。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 仲間っていいな~


ドラマといえば、今愛媛では日曜の深夜に「24」を2話ずつ放送していて、それにすっかりはまってたりします。
あのドラマ「1」は見たんですが、2から見てなかったんですよね。
今放送されてるのは「Ⅴ」なのですが、これがとにかく面白いw
どんな展開になるのか((o(^∇^)o))わくわくしながらテレビの前に座ってます。
【 TV 】    ( ̄ *) ジャックバウワー無茶しすぎ・・
先日RSに接続したまま24を見終わりGメンバーと話をしていたところ
私  「24、めちゃくちゃ面白いわね~」
ドック「ああ、あの〇〇が犯人のヤツね」
・・・・・
・・・・
・・・
・・

って言うか普通!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)
犯人ばらしてどうするんだ~!!!
折角楽しみに観てたのに、楽しさ半減です(ノ_・、)シクシク
再び怒りがこみ上げてました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
よし、何か罰を与えなくては
覚悟しといてよー、ドックさん( ̄皿 ̄)うしししし♪






さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは新メンバー「イマ」さんのBISのクエお手伝い。
美味しそうなクエをチョイスしてサクサクと終わらせていきます。
BISはソロだとクエも出来ないのが難点よね~
20071208160325.jpg

これでサブも入れて随時イン出切るBISさんが3人になりました^^
GVメンバーもこれでかなり安定してきたかな(^▽^)/
Gメンバーの皆さん( 」´0`)」
時間ある時などイマさんのレベ上げなど手伝って上げてくださいね。
BIS用装備も拾ったら宜しくお願いします



続いては私の支援WIZの話題から。
長らく探していた「カースド」をやっと手に入れることが出来ましたv( ̄ー ̄)v
20071208160354.jpg

やっぱり見た目がかっこいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ただ、一気に速度が落ちてしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
杖と同時にスキル+3の手も買ったおかげで
20071208160404.jpg

ヘイも70到達ですv(。・ω・。)ィェィ♪更にエンチャの方は
20071208160420.jpg

付加も「567」まで上がることが出来ました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
カースドが+5なら、もう少し一気に上がったんだけどね~
正直+5で2億だとか高すぎですw
今のレベでこの数値なら満足かなo(*^▽^*)o~♪




さて、続いては今週のGV結果から
今回は以前にも制限戦をしてくださった「はごろもフーズ」さんと対戦になりました。
前日叫びをしながらGMさんと話をしてたのですが、お互い0時を過ぎても相手が見つからないって事もあり、急遽組んでもらうことになりましたヾ(=^▽^=)ノ
そして、結果はこちら
20071208160336.jpg

勝利で終わることが出来ました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

更に今回のGVでは面白い体験も出来ました
混戦の中でMOBを倒しちゃった際に
20071208160344.jpg

宝の地図出ちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
以前Gメンバーで出したってのは聞いたことあるんだけど、自身で出したのは始めての経験。
ただ、GVの戦いの中すっかり地図の存在を忘れちゃって、確認して無いんですよね~
いったい何が入ってたのかしら。。。o(゜^ ゜)ウーン


今回お相手してくださった「はごろもフーズ」の皆様、ありがとうございました。
また再戦の程、宜しくお願いします <(_ _)>




最後はソロ狩りのドロップから
サクサクと貼り付け (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
20071208160305.jpg

20071208160315.jpg

こつこつも出してますヽ(=´▽`=)ノ





毎日みかんを食べてるおかげで、指先がちょっぴり黄色い「そふとばれえ」でした。
今年のみかんも甘くて美味しいよ~(゜∇^d) グッ!!
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨

スライムちゃん

12月になると「今年も一年早かったな~」といつも思っちゃう「そふとばれえ」です。
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/【一年】

私の家では沢山の野菜を畑で作ってたりします。
ここ最近冷蔵庫の野菜室の大半を埋めてるのが「水菜」
サラダでよし、料理の付け合せによし、漬物でもよし。
私の大好きな野菜の1つだったりします。
ただ・・・・
無農薬で育てているためにどうしてもアレが居たりするんですよね。
「いもむしちゃん」
とにかく
洗って洗って洗って洗って洗って洗って洗って洗って
確認して確認して確認して確認して確認して確認して
再び洗って洗って洗って洗って洗って洗って洗って
再び確認してからじゃないと食べられないんですよね~
今中国産野菜の農薬などが問題になってますが、無農薬野菜ってのも私にとっては恐怖だったり。
虫が食べるぐらいだから安全の保障はあるんだけどね
食べた後は別の場所に移動してね^^芋虫ちゃん。






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
今回もネタが殆どありません≧(´▽`)≦アハハハ
まずはソロ狩りでのUドロップ3連発
ドーン
20071204052729.jpg

ドドーン
20071204052740.jpg

更にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
20071204052752.jpg

全てが微妙なUばかりです
もう少し良いもの落ちないかしらね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
あと、カースドも落ちてくれれば嬉しいだけどな~
WIZがカースド装備レベになったものの、いくら探せど露店で売って無いのよね~
ちょっと前まであちこちで見かけてたのに。
カースド(スキル+5)は馬鹿みたいに高いしな~
買えない訳じゃないんだけど、Gメンバーの手伝い用キャラになってるし、そこまでスキル+に拘りは無いので+4で十分なんだけど。
もしこのブログを読んで+4をお持ちで譲ってくれる方居ましたら、是非「あくあばれえ」か「ぴすとるおぺら」まで耳宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))



続いては少し前の話に戻りますが、Gメンバー「ソウル」さんから珍しいネタ品を貰ったのでご紹介。
20071204052802.jpg

これは・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
OPの付いてない天球です。
ちゃんと使用時間に要求レベもあるのよね~(δ_δ?)ハテナ
説明は他と同様「アイテムの威力の増幅」ってあるんだけど、いったい何が増幅されるんでしょw
ちなみに拾ったときは白い文字で落ちてたそうです。
ただ、貰ったのはいいんだけど・・・
これ、どうしよう・・・・・・( ̄  ̄;) うーん




最後はこれも少し古めのSSですが、ミニペット持ちGメンバーでの記念撮影から。
20071204052826.jpg

ミニペット娘。です(*゜▽゜)ノ
私はこの後振り間違えが気にくわなくて、ペットの買い替えして自然系に育てなおしちゃいました。
スライムみたいで可愛いのよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

100%で自然系の餌をやってたつもりだったのですが・・・
20071204052815.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
いつの間にか99%に・・・
狩りしながら餌やりで意外に忙しいのですが、その際間違えて1個上げちゃったみたいです。
でもでも、進化時には100%だったので、スキル発動率は僅かですが+になってます。
ちなみにミニペットの情報を多く載せてるブログを見ると


精霊型・・・・カウンタータイプ
自然型・・・・低確率高威力タイプ
神霊型・・・・充填放出タイプ


となってるようです。
自然系は低確率発動で高ダメージのようなので、スキル発動ボーナスも0.1ぐらいになっちゃうみたいですね~
意外に奥の深いミニペット
単調な狩りも少し面白くなってきました(*゜▽゜)ノ



年末で気軽に出来る短期の仕事でもないかな~なんて考えてる「そふとばれえ」でした。
田舎は仕事自体が無いから探すのも大変です
など考えてるうちに年末がきて年越ししそうな予感・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
