そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もくもく露店

もうすぐ朝の10時
最近この時間になると必ずテレビの前に座ってます。
愛媛では「ごくせん」の再放送をしてるんですよね~
【 TV 】    ( ̄ *)
実は今まで夜に仕事してたりってのもあって、一度も見たこと無かったんです。
今じゃすっかりはまってますo(*^▽^*)o~♪
ドラマって一度見始めると止まらなくなりますよね~
そういえば、新たに開拓したレンタル屋さんで外国のドラマのレンタル料が安いんですよね~
特に古いものは最初の3巻程が半額レンタルになっていたり
「Xファイル」を見てみようかな・・・なんてのを考えてたりします。
ただ、あれ人気すぎてめちゃくちゃ続いたドラマですからね~
全部借りて見るとすると、いったい幾らかかっちゃうんでしょ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
悩むな~・・・( ̄  ̄;) うーん




さて、RSのお話でごんす(*゜▽゜)ノ
ホールでいつものようにボー( ▽ )o〇Oとしてたのですが、ネクロ用の鎧でも探そうかと外に出たところ、古都で怪現象が・・・・
怪現象再び1
露店してる人達みんなから湯気がもくもく・・・
これはいったい・・・
古都を見回ってみると、あっちの人もこっちの人もモクモクモクモク
(-ω☆)キラーン
これは犯人を見つけねば⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
って事で犯人探しをしてみました
^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
と少しウロウロしていると物凄いスピードで移動しつつ湯気かけまくってるWIZさん発見。
まあ、暇な人が多いんですね~≧(´▽`)≦アハハハ





さて、夜になってギルドホールでソウルさんとSVXさんでお喋りしていると・・・
以前にも起こった怪現象が再び。
怪現象再び2
なんじゃこりゃ~!
ホールにわんさか人とペットが・・・・・
ペットだけで何匹いるんだろ・・・

これじゃ正直落ち着いてお喋りすることもできないですよねェ~
ただ、ネタは出来たのでよかったヾ(=^▽^=)ノ




GWの予定はまだ全く未定な「そふとばれえ」でした。
とりあえず今度の日曜は先月亡くなったお婆ちゃんの49日で・・・
残りは・・・
広島にちょっと遊びに行くくらいかしら。。。o(゜^ ゜)ウーン
あと病院の検査も入ってるんだった・・・
腹部のエコー検査って事で前日から何も食べられないのよね~
おなかもつかしら・・・・・C= C= C= C=(o>ロ)ノマテマテー ε=
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

GV連勝中

スーパーに買い物に行くため着替えをしてました。
部屋着をササッと脱いで下着姿でうろうろ
ふと窓の外を見ると、電柱に登って作業しているおじさんの姿が・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
見られちゃったかしら・・・・・(*ノノ)キャ
っても、30メートルぐらい離れていて作業に没頭してるみたいだったので大丈夫かな
たぶんお隣に建つ予定の家の配線準備などしてたみたいです。
田舎で回りに山しかないので、暖かな時期は窓を開けっぱなしって事が多いんですよね~
まず見られる心配なんて今までなかったですし。
でもすぐ近くに家が建つとなると、そういう部分も気をつけるようにしないとな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
正直夏場とか絶対人に見せられない格好でゴロゴロしてるしねぇ~
洗濯物干す場所とかも考えなくちゃなぁ~
お隣さんが出来るってのは、とにかく面倒です
中止にならないかしら・・・・( ̄o ̄;)ボソッ







さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
がっ
ネタは一個しかございません≧(´▽`)≦アハハハ
今週のGVの結果はささっと書いていきますねー


今週はなかなか相手が決まらず4時間以上も叫びをすることに・・・・
最近叫びをしていると「GM専用のGV掲示板ありますよー」なんて叫びをよく見るんですよね~
登録すれば少しは長い叫びも解消されるのかな・・・とも思いますが、うちはGV行う前の条件が多いですからね~
22時40分以降でとか、週に一度火曜日のみのGVだとか
そうなると叫びで見つけるほうが確実なような気もするんですよね~

さて、GVの結果はこちら。
連勝中
勝利で終わることが出来ました
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
今回は集まりもよくなく6人でのGVとなりましたが、コツコツと点数を重ねて勝利することが出来ました。
相手Gさんはメンバーのバランスも良くて、力的には私達のGと五分五分ではないかなーっと
是非また再戦してバチバチしたGVしたいな~と思いましたo(*^▽^*)o~♪



今回お相手してくださったGの皆様、有難うございました
またの再戦よろしくお願いしますね~ペコリ(o_ _)o))


しかし、何気に連勝してますよね~
折角なので過去の戦歴などまとめてみました
G完成から今まで行ったGV数は「全37」
全37戦中、25勝12敗でした。
勝率的にはかなりいいんじゃないかしらヾ(=^▽^=)ノ
特に今年に入ってからは9勝2敗の好成績でした。
ひれからも熱い戦いをしていきたいと思っていますので、もしこれを見て朝鮮したいってG様いましたらコメント&気軽に耳よろしくお願いします(^ー^)ノ

GVに関しての条件


①・・・・・火曜日限定で22時40分以降のみのGV
②・・・・・現在のTOP238です。(が、もう少ししたら222に下がります)
③・・・・・人数に似通ってるG様(1P程)


似たようなG様、よろしくお願いします^^





昨日ばっさりと髪の毛を切ってショートヘアーにした「そふとばれえ」でした。
っても今までもそれほど長くはなかったんだけどね(^ー^)ノ
今年の夏は涼しくすごせそうです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
髪の毛乾かすのも短時間ですむしね~
あっ
別に失恋したとかではないですよ~(-^▽^-) オーホッホ
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆真っ最中ですwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ワンコとキツネとワンコ

昨日松山にいってきました。
買い物して、帰りに温泉でも入ってのんびりした一日を過ごす予定だったのですが・・・・・
買い物が終わり帰路につきつつ温泉地を目指してた途中のこと
交差点で車を止め信号が変わったのを見て少し車を動かした瞬間
意識を失っちゃったんです
たぶん、ほんの数秒だけ・・・・
頭が真っ白くなって「ふわっ」って感じで意識が飛んじゃいました
立ちくらみやめまいってのは何度も経験はあるのですが、意識が飛んだのは始めての事だったので、とりあえず路肩に車を止めて少し休むことに。
正直意識が薄れていく瞬間「このまま死ぬんだ・・・」って思っちゃいました><
しばらくして少し落ち着いたので、温泉には寄らず急いで家まで買えることに。
走りながら、さっきのがスピード出して運転している最中じゃなくてよかった・・・・と考えて、少し震えがきました。
家に帰ってから急遽病院へ。
胸のレントゲンとか頭のCTなど取ったのですが、異常は見当たらなかったので(´▽`) ホッと安心しました。
まだ腹部のエコー検査を後日することになってるのですが、多分一時的で急激な血圧の低下か上昇が起こったのが原因ではないかと・・・とのこと。
折角なので細かく調べてもらって、悪いところがあれば治していきたいと思ってます。
しかし、急激な体調の変化って本当に恐いですね
とにかく無事事故も起こさず帰れたのでホッとしました。
皆さんも定期的に体を見てもらうようにしてくださいね~


って冒頭からなんか凄い暗い話してるわね~
気を取り直して、楽しいゲームのお話に移りまーす(*゜▽゜)ノ







まずは狩りの話題から。
トランもすっかり適正を越えてしまってるので、新たな狩り場を求めてo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてきましたー。
今回狩りをしたのは「スウェブタワー14階」
経験値も美味しく、アイテムもいい部位が落ちるので、しばらくここで狩りをしてみようかと。
ただ、人気がある狩場でなかなか空いて無いのが困ったところ。
15階でも同じ敵が沸くのですが、15階は狩り場が狭くテイマーでは狩りにくいんですよね~
なので、なるべく人の居ない朝早くなどに狩りをするようにしています


3.4日はあまりいいものは拾えませんでしたが、久々に良品ゲットすることが出来ました
ワンコと狐1
健康DX腰でーすv(*'-^*)bぶいっ♪
OPDXなので一気に要求レベが上がっちゃってますが、健康比率で考えても+131にするにはレベ400ぐらい必要ですからね~
早くして健康が+になると考えれば良い品かと思うのですが、後々健康比率にかえるまでの代用品と考えると。。。o(゜^ ゜)ウーンとなっちゃうんですよねー
値段がとにかく幾らぐらいでつければいいのか・・・・
ベースはいいんだけどな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
本当は自分でつけたいのですが、要求レベに達するキャラはテイマーの(_ _。)・・・シュン
まあ、適度な値段で売りさばこうと思います。


あとは、餌U一個
ワンコと狐3
Uも良い感じで落ち始めたので嬉しいです。
相変わらずいいのは落ちないけどね( ̄‥ ̄)=3 フン




さて、先日懐かしいメンバーが顔をだしてくれました。
ワンコと狐2
狐Gの元GM「きつねちゃ」です。
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
私が最後にあったのが12月のはじめだから、約4ヶ月ぶりかなo(*^▽^*)o~♪
相変わらずリアの方が忙しいらしくて復帰は出来そうに無いらしいですが、時々時間あるときでも顔を出してくれると嬉しいですね(^▽^)/
ソウルさんもインしていたので、ワンコで狐を挟んでお喋りして楽しい時間を過ごすことが出来ました
あと、きつねちゃ
お誕生日
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
どんどん歳とって、早くじじいになってくださいヾ(=^▽^=)ノ




最後はイマさんのクエの手伝いから。
手伝いといってもヘイして進め方を教えてあげただけなんだけどねww
クエは真紅の謎クエの4でござんす。
ワンコと狐4
レベUPおめでとう
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
5は少しややこしいけど、経験値はウマウマなので早めにやってみてねー。
私が居ればルートの説明等Gチャでするし(*゜▽゜)ノ
出来れば一緒にいってあげたいけど、支援であの秘密を進むのは厳しいかな・・・・
鎧を着たのと赤い犬は結構痛いので、復活の巻物は忘れずに持って行ってくださいねー







さて、偶に遊んでいる無料ゲームを紹介するHPに、お気に入りブログとして私のブログが載っていたのにビックリな「そふとばれえ」でした。
毎日20人近くブログには遊びに来てくれてるしね~
こういう場所から飛んでくる人も数人いるのかな~o(*^▽^*)o~♪
更新は最近ネタ不足もあってさぼり気味ですが、まだまだ頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^
ついでに、ファン登録の投票もポチッと押してくれれば嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

暇人集合!

先日の事
母「おかしいわね~
と台所でレシート片手に頭を悩ませてる母親を発見。
なんでも買った憶えの無い品物が打たれていて、その分余分にお金を払っているんだとか。
レシートを見てみると「イチバンシボリ」って文字と1600円の数字が。
我が家は誰もお酒は飲まないから、これは確実にお店の打ち間違い確定。
電話をしてみると向こうもすでにミスに気が付いてたみたいで、すんなり「後で返金します」ってことになりました。
こういうミスって意外と多いんですよね~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
以前にも198円の安売り表示で出されていた商品が238円でレジを通ってたり。
割引シールが貼られてるのに割引になってなかったり。
しか~し!!!
今回のは1600円もの金額差をその場で気が付かない母親も悪い!
うちの母親って「物価が高くなった」って言う割には、買い物するとき金額見ずにカゴにポンポン放り込むのよね~
大雑把にでも計算しつつ買い物すればこういう間違いもしないのに。
母「計算してるわよ」
私「してれば、1600円もの差、気が付くでしょ普通」
母「高いとは思ったのよね・・・」
私「確認するよ、高いと思えば」
よしっ!今日は私が勝った(゜∇^d) グッ!!
こういう言い合いすればいつも負けるのよね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
っと思ったのもつかの間
母「それより、あんた
(=◇=;) ギクッ
母「まだ部屋の掃除してないでしょ、まったく、あんたの部屋はゴミだらけで足の踏み場もあーたらこーたら・・・・・・」
( `ロ´)≪ガミガミガミガミガミガミガミガミガミ。。。。(( T_T)トボトボ








さて、ゲームのお話でーす(*゜▽゜)ノ
まずはテイマーのソロ狩り報告から。
ずっとUも良品も落ちない大スランプ中でしたが、復活の兆しが見えてきましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
久々のU3
久々のU1
久々のUアイテムゲットです。
ゴミでもいいんですよ、落ちてくれれば(ノ_・、)シクシク
やっぱり前回の私の踊りが効いたのね~(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
もっと踊って良品がばがばゲットしなきゃ
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪
良品ざくざく♪お金もざくざく♪
(`∇´ )にょほほほ




さて
ネクロのレベ上げも落ち着いたのと同時に退屈な時間も増えちゃいました。
殆どがホールでボー( ▽ )o〇OっとGチャなど楽しんでるのですが・・・・
私と同じように暇人は他にもいるようで・・・・
久々のU2
久々のU4
自然と集まってくるみたいですw
特に「ゴン太」はいつも暇そうですね~
レベがあがればあがるほど暇になっちゃうんですかねぇ~
(=゜∇゜)ボー




最近寝すぎで首が痛い「そふとばれえ」でした。
今の時期って寝るのには最高ですよね~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
しかもいくらでも寝れちゃうんだな~
寝不足なイマさんに半分分けてあげたいな
さてと、今から2時間ほど昼寝でもしようかなo(*^▽^*)o~♪
部屋の掃除は・・・・・明日でいいや≧(´▽`)≦アハハハ





別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪

ビデオのレンタル屋さんをとうとう切り替えました。
先日のブログでも書いたのですが、某レンタル店はとにかくレンタル料が高いんですよね~
セット料金もあるものの、それでも高い。
今度のお店は新作で300円、旧作だと一週間100円って安さです(*゜▽゜)ノ
しかもお店の中のチラシを見ると、更に半額デーもあるんだとか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
見たい映画だけ借りれるし値段もあまり気にならないし、24時間営業も魅力的だし、今までいってたビデオ屋さんより本数も豊富なんですよね~(^▽^)/
こういうレンタル店がすぐ近くにあれば最高なんだけどな~
ただ、めちゃくちゃ遠いのが難点。
車で行っても20分近くはかかるんだよねぇ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ああ、都会に暮らしたいな~
田舎嫌だなぁ~
..............( _ _)σ イジイジ







さて、ゲームのお話でーす。
相変わらずのドロップスランプ中で、ネタが殆どございません。
ここまで酷いスランプはRS始めて2年数ヶ月、私も始めての経験。
良品、U品って言う前に、露店でこれは売れるかな・・・って物すら拾えないのよね・・・
ここまで落ちないと単純作業の繰り返しとなるテイマーのソロ狩りは辛いものがあります(ノ_・、)シクシク
せめて運シフとかなら敵もサクサク倒せてストレス発散もできるんだろうけど・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ



さて、今週のGVの話題から。
今週は早めに相手Gさんも見つかり(´▽`) ホッと一安心。
SVXさん、イマさんのリア事情でのGV不参加って事にはなりましたが、7人が集まってGVとなりました(^ー^)ノ
結果はこちら
スランプ続行中1
(今回は相手Gさんの希望もあり、名前は伏せております)
無事勝利で終わることが出来ました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
今回のGVは相手Gさんの参加メンバーが多いとの情報があったので、数で押されるGVを予想してたのですが、相手Gさんも集まりがよくなかったみたいです。
どこも参加の人数に関しては大変なのねぇ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
あと、スパインはやっぱり広いですよね~
今回は相手Gさんをずっと探してたって感じのGVでしたキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
といって、狭いマップは楽しくないし、中間の砂漠やクロカンは人気で中々取れないしね~
やっぱり6時申し込みで早めに取るしかないのかな~(○ ̄ ~  ̄○;


今回お相手してくださったGの皆様、有難うございました。
また是非再戦の程、よろしくおねがいしますねo(*^▽^*)o~♪






最後はギルドホールで踊ってる一枚。
スランプ続行中2
ネタがないのよ~♪
良品も拾えないのよぉ~♪
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪・・・・
・・

あー、暇や・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





先日変なおじさんを見てビックリした「そふとばれえ」でした。
買い物に大型スーパーに立ち寄ったとき。
入り口近くに置かれたベンチに大きなおじさんが座ってたのよね。
もそもそとポケットから何かを取り出すおじさん。
気になってチラチラと見てると、取り出したのはなんと「味塩」Σ(- -ノ)ノ エェ!?
手のひらに2.3回パッパと振ると、そのお塩を美味しそうに舐めてました。
マヨネーズ好きで小さな容器に入れて持ち歩いてる人はいるって聞いたことあるけど、味塩をもちあるくとは・・・
恐るべき味塩親父・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

11個目完成(^▽^)/

がががががが、どどどどどどどどど、ういんういんういーん
朝からやたら外がうるさいと思ったら、お隣の田んぼでショベルカーが作業中
どうも土を掘り起こしてはどこかに運んでるよう・・・
そういえば先日も測量の人達がなにやら作業してたよなぁ~
田んぼの土をどけてるって事は・・・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
これはもしかして・・・・・
と慌てて母親に聞いてみることに。
「もしかして、お隣に家建てるの?」
「みたいねー」

なんと!
お隣さんが出来るみたいです。
この場所に我が家が引っ越してきて20数年、新しい家が建つでなく道路が出来るわけでなく、ずっと変わらなかったのにね~
まさか隣に家が出来るとは・・・・
正直がっかりです。。。o(゜^ ゜)ウーン
やっぱり風通しも悪くなるし日当たりも悪くなるしね~
2階の窓も開けにくくなるしなぁ~
ご近所に気を使わずにすむのがうちの実家の唯一良い所だったのにぃ~
ε= (´∞` ) ハァー






さて、RSのお話だす(*゜▽゜)ノ
インはちょこちょこしているのですが、さっぱりネタがございませんw
特に狩りはRS始まって以来の大スランプ中。
狩っても狩っても売れそうな物が1つも落ちてくれないのよね~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まずは今週の火曜日に行われたGVの話題から。
今回は叫びになかなか反応が無かったのですが、お風呂に入るのでイマさんに叫びの代行をしてもらったらすぐに2つのGさんから耳がきたみたいです。
早速変わって相手GMさんと交渉開始、無事相手が決まりました
最近交渉の途中でいつも引っかかるのが、参加人数に差なんですよね~。
相手の人数が多い場合が多くて、交渉が長引いたり折角耳を頂いたのにお断りすることも・・
どんなGとでもって状況じゃないのが辛いところです

さて、今週のGVの結果はこちら。
11個目完成2
勝利で終わることが出来ました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
今回は最初6.7人集まるかな?と考えてたのですが、久々にグロさんも参加となって9人でのGVとなりました^^
途中、イマさん、てぃあさんの支援陣が立て続けに強制
BIS無しWIZ無しの状態の数分間はヒヤヒヤ(・Θ・;)
イマさんは無事戻ってこれたのですが、てぃあさんは古都強制送還に
私も一度経験ありますが、古都へ戻るとテンションも一気に下がって退屈なんですよね~
あれどうにか修正できないものですかね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

今回お相手してくださった「X-MEN」のGの皆様、有難うございました^^
是非またの再戦宜しくお願いします。





続いてはGホールの石像完成の一枚
11個目完成1
11個目の石像が完成になりました。
オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
ホールや石像が実装されて約1年
実装の際に、露店などでは買わずに地道にドロップのみで集めましょうって決めていたのよね。
11個も完成したのは、Gメンバーの皆さんのおかげだと感謝しております。
まだまだこれからも集めて、全部の石像完成させるよう頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あ、只今は引き続き「大地元素」を集めております。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




最後はパブルでボー( ▽ )o〇Oの一枚。
11個目完成3
ネクロでのパブル狩りが今の日課になっております。
低下で入っても釣りすることが殆どなんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
低下ってパッと見た目には役に立ってないように見えますが、パブルのような大量の敵を釣って狩りをしていると違いははっきりと見えてきますよね~
一度同じPTにいたテイマーさんから「いい低下ですね^^」って誉められちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
って、装備をちゃんと整えてれば、もっといい低下も出来るんだけどねww
正直未だにネクロの装備は適当だったりします(゜ー゜;Aアセアセ
ある程度レベ上げしてからって思ったままずるずると(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






野菜ジュースが大好きな「そふとばれえ」でした。
最近甘めの野菜ジュース多いですよね~
いかにも野菜って感じのドロッとしたのが好きなんだけどな~
でもでも、自分で作ってのむのは苦手なのよねw
いつも「カゴメ」さんと「デルモンテ」さんにお世話になってます(^▽^)/
デルモンテと言えば、CMに智ピーでてるよね(*゜ー゜*)ポッ
なので最近「デルモンテ」の野菜ジュースを買う確立が高くなってるのは内緒《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
カゴメさんごめんなさい
ともピーがいいもん


別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

なんだこれは!!

snap_softballet7_2008425234.jpg

ブログの記事を書く管理画面を見てると、「お絵かきエディター」なるものが追加されてました。
なのでちょっくら描いてみました
そふとばれえ画伯作「へんな生き物」です。
ちなみに、美術の成績はいつも悪かったです≧(´▽`)≦アハハハ
ってか、マウスで描くのって難しいよね~
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
よく見ると、意外と可愛いし
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

そこ
爆笑しない!
o(・Θ・)○☆パンチ!
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ネクロのレベ上げ頑張りました^^

私の家から一番近いレンタルビデオ屋さんまで8キロもあります。
「そふっとばれえ2」は全く更新してませんが、月10~20本は映画を見ているので、勿論ビデオ屋さんにも月に3.4回往復してるわけですが・・・
先日返却をしにいった次の日
自宅に電話がかかってきて「DVDが一枚入ってないので、ご確認を・・・」とのこと。
(゜O゜;アッ!とDVDプレーヤーを見ると確かに一枚入ったままになってました(゜ー゜;Aアセアセ
最近本編のDVDとは別に海外ドラマを紹介したサービスDVDとか付いてるでしょ~
あれ入れ忘れてたみたいです。
勿論再びビデオ屋さんに行くことに・・・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
もう少し近ければこんな苦労もないんだけどね~
更にレンタル料の安いビデオ屋さんを見つけて、切り替えしようか考え中。
旧作全て100円、新作でも300円ってのは魅力的でしょo(*^▽^*)o~♪
でもでもでもでも
今のレンタルビデオ屋さんから更に3キロも遠いのよね~
ビデオのレンタルだけで往復20キロって・・・・・
田舎はいやや~(ノ◇≦。) ビェーン!!






さて、RSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
今週は主にネクロのレベ上げを頑張ってみました
レベ的にはパブルなのですが、叫びには全く反応なし。
神殿もまだ行けるレベだったので神殿B2に行ってみたのですが、こちらは人一人居ない状態。
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

こんなときは「ソウル」さんどす。
「そうるさーん」
と呼び寄せてちょっくらレベ上げ手伝ってもらいました(^▽^)/
ネクロのレベ上げ1
さすがは高レベメテオ
神殿の亀ちゃん達はほぼ一発ですね≧(´▽`)≦アハハハ
30分ほどの狩りだったのですが、その間も神殿に来たのは2人程だけ。
過疎すぎですw
低下ネクロってあまりソロ向きじゃないから、PT無いと辛いですね~。。。o(゜^ ゜)ウーン




パブルでもサクサクと上げて、ネクロのレベも180に到達。
180と言えば「バフォクエ」でしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ってことで、再びある人を呼び寄せます。
「そ・う・る・さーん」( 」´0`)」
ネクロのレベ上げ2
ワンコが到着するまで待機です。
デビルガードは火を放ってくるから恐いのよね~
しばしの睨み合い[影]ω ̄)ジーーー


ソウルさん到着後、3匹をささっと倒してバフォ部屋へ
ネクロのレベ上げ3
前回も紹介したちょっぴりでかくなったバフォとの決戦です。
昔は登場するまで何度もマラソンしてたのですが、最近確実にバフォが居るんですよねー
これは偶然なのかしら
それとも前回のアップデート後の変更点なのかしらー
無事バフォも倒すことできてクエ更新となりました。
バフォ手はというと・・・・
今回も残念ながら獲得できず・・・
4連敗です(ノ_・、)シクシク
手伝ってくれたソウルさん、ありがとねー



最後はギルドホールで美味しそうなウサギ発見の図
ネクロのレベ上げ4
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ってウサギを食べる趣味はございませんw
偶に狩り場でウサギに変身して移動してる姫さんを見かけるけど、かわいいよね~(*゜▽゜)ノ




まだ風邪が抜けきらなくて(;´ρ`) グッタリ気味の「そふとばれえ」でした。
桜満開の暖かいいい季節なのにな~
そういえば、今年もお花見の予定は一切無し
ここ数年行ってないです(ノ_・、)シクシク
綺麗な桜の下で美味しいものでも食べれば風邪も吹っ飛びそうなんだけどな~
私を花見につれてってぇ~((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

メインクエ2終了

この一週間はとにかく忙しかったぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
先週ですが金曜の午後に私の祖母が静かに眠るように旅立ちました。
99歳って事なので大往生かな。
数年前から危ないって状況が度々あったので、みんなある程度心の準備も出来上がっていて、悲しみに包まれる葬儀と言うより、ワイワイとした賑やかに送り出す葬儀になりました。
身内だけの葬儀でしたが、50人近く集まったのはビックリ。
うちの母方は女系家族で、5人姉妹みんな元気なんですよねー
とにかく集まると話が止まりません≧(´▽`)≦アハハハ
&旦那組も滅多にみんな集まることないのでこちらも話しまくり飲みまくり・・・
私は・・・・
会場の準備をはじめ、叔母さん達の迎えに、買出しに、ご飯作りにと走りまくりでヘトヘトでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お葬式ってなんであんなに忙しいのかしらね~。。。o(゜^ ゜)ウーン

集まった親戚を見てると、お婆ちゃん1人の努力でこれだけの人のつながりが生まれてたんだな~と思うと、その偉大さを感じてしまいました。
若い頃の私の知らないお婆ちゃんの事もいろいろと聞けたしね~
いろんな意味でいろいろと考えさせられる葬儀だったと思います。
しばらく体調とか苦しい時期もあったから、後はゆっくり休んでね(^O^)





さてRSのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは先週のGVの話から。
今回も早くに相手が見つかり申し込みも順調にすすみました。
ただ今回は相手に希望のマップがあるとの事。
こういう時は要注意ですよね~
やっぱり得意なマップって事も考えられるし(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず今回は集まりもよくなかったので、ちょっと厳しい試合を予測してましたが・・・
結果はこちら
メインクエ2終了1
勝利で終わることが出来ました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
と言っても、GVの内容では確実に負けてたかなo(*^▽^*)oあはっ♪
支援を貰う間もなく点を取られ続けていく展開で気付けば5000点近い点差が・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
どうにか体制が整ったのはGV開始から20分後ぐらい。
少しでも反撃をと1人1人確実に倒して・・・・としていると、相手の参加人数も少なかったってのもあり、全員倒すことに成功
同時に勝利となっちゃいました
こういう事もあるんだね~
人数的にも似ているGさんなので、また機会があれば再戦できればと思います(^▽^)/

今回相手をしてくださったGの皆様、ありがとうございました。
是非またの再戦宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ





さて、続いてはメインクエからの一枚
メインクエ2終了2
長かったメインクエ2が全て終了しました~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

いや~、マゾ過ぎだわこのクエは。
とりあえず終了って事で、メインクエ3はやる予定も無いし、会長ともこれでお別れです(⌒ー⌒)ノ~~~
呪いのネックレス含めクエ品も無くなって鞄もすっきり。
後でソウルさんに聞いてみると、メインクエ2が一番面倒なんだとか。
せめて各町にテレポーター置くなりして無課金でも遊べやすい内容にすればいいのにね~・・・( ̄  ̄;) うーん




最後は狩りの一枚から
久々にU品拾いました。
メインクエ2終了3
相変わらずの餌Uです(ノ_・、)シクシク
ほらお食べ(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
実はこのU
前回の大型アップデート後、初のU品なのよね~
最近とにかくドロップが悪くて、ネクロで花消費している分、どんどん赤字が続いている日々だったりもします。
アイテムのドロップ確率もかなり変わったのかな?
良品落ちないかな~(○ ̄ ~  ̄○;





親戚一同で集まっての食事の際に、大好きな「イクラ」を食べ損ねてちょっとショックな「そふとばれえ」でした。
お寿司を注文したんだけど、その中でイクラはたった8つ。
(ちゃっかりチェックしてる私(゜ー゜;Aアセアセ)
こういう集まりってまず男性陣から食べたりするでしょ~
あれこれお酒の準備やら食器の準備をしている間に、イクラが1つ2つ減っていく( ´△`)アァ-
私のイクラちゃんが・・・・・
女性陣もとにかく座って食べましょって事でやっとテーブルについたときには・・・・
な・・・・
な・・・・・
イクラが無い!!!!!
(ノヘ;)シクシクシクシク..
誰か私にイクラを( 」´0`)」
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
