そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シャッターチャンス

私は映画・ドラマが大好きですo(*^▽^*)o~♪
年間最低でも100本は見てるかな~
「24」のように連続ドラマものや、「もう一度見てみたいな・・・」と再度繰り返して見るのも含んでの数ですけどね(*´∇`*)
今年は特に多くてすでに200本は超えてるかも・・・・
ちなみに今月だけで、すでに30本超えてます(゜ー゜;Aアセアセ
今まで見た映画をすべて数えたら、いったい何作品になるんでしょ・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

と、映画オタクな私ですが、一つだけ自慢できることがあるんです。
今まで沢山の作品を借りてきて見てますが、「これ、前にも借りた事あるわ・・・・」ってのは一度も経験無いんですよね~
間違ってとか忘れちゃって・・・ってので同じ作品を2回借りるって事が無いんです。
映画に関してだけ不思議なくらい、記憶力が抜群にいいんですよね~
この記憶力が学生時代に勉強で役立ってれば、良い大学でもでれただろうに…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ただ最近、作品は分かるんだけど作品名が浮かんでこなかったり、俳優さんの顔は浮かんでいるのに名前が出てこなかったりってのが多いんですよね~
やっぱり歳もあるのかしら・・・・ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日はGメンバーアンさんのクエのお手伝いから。


日曜日の夕方
インして挨拶すると「いいところに来た」との言葉が返ってきました(^・ω・^).....ンニュニュ?
ソウル「今からアンさんのクエ秘密するから一緒にどう?ブログネタもないっしょ?」
とのこと。
私のブログネタまで心配してくれるとは≧(´▽`)≦アハハハ
他に予定も無いので、とりあえず向かうことにしました。
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/



今回アンさんが受けるのは、「真紅の謎」関連クエのラスト「安定剤製作」の続きです。
210~300までのキャラで河口ダンジョン、ラ、B2から秘密に行く少し面倒なクエですが、経験値も美味しく必ずやっておきたいクエの一つです。
ポタも出して私の到着待ちだったので、B2に着き次第早速秘密の中に入りました。
シャッターチャンス3
秘密の進め方は以前に詳しく記事にしたこともあるので、今回は簡単に説明だけ。
まず、今回はクエでの秘密なので、クエを受けてる人がリダになってイルレインと話します。
すると、クエを受けてる人と受けてない人と別れて飛ばされるので、受けてる人は閉じ込められた5人を探しつつ、受けてない人は敵を倒しつつ進んでいきます。
途中で合流してから更に奥に進み、ボスを倒して終了ってのが、この秘密の流れです。



シャッターチャンス4
↑は中ボス・・・になるのかな
基本どれも強い敵ではないですが、緑の大きな鎧を着たMOBと赤い犬は結構痛いので、体力が無い人はHP装備、もしもの為の巻物は持っていくほうがいいかな。
特にクエを受けてる人は途中まで1人で進まないといけないので、復活系は持っておいてください。
移動距離が長いのもこの秘密の面倒なところε= (´∞` ) ハァー疲れる




シャッターチャンス5
ボスは強くないので火力が1人居れば十分倒せることが出来ます。
メテオみたいな攻撃とかしてきたりするので、迫力はばっちりあるかな(*´∇`*)
ボスを倒した後スタート地点まで戻って報告なので、一度外に出てから再び秘密に入る方法で報告するのが楽チンですφ(。。* )メモシテオコウ
秘密で200万(課金の場合)報告で更に600万くらいだったかな?の経験値がもらえるので、確実にレベもあがってくれます。



今回も最後にレベの上がる瞬間をSSに撮ろうと待ち構えてたのですが・・・
変なGチャを見ていたおかげで、キーを押し間違い。
F12キーのつもりが、Backスペースキーを連打してましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
なので・・・
シャッターチャンス6
ただ立ってるだけのSSが..............( _ _)σ イジイジ




いじけついでに、そのときのGチャを貼り付け( ・_・)ノノ"□"
シャッターチャンス7
しかし・・・なんて会話なんだ・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
顔文字の目玉で遊んでる二人もだけど・・・・
私の普段は見せない口の悪さもしっかり載ってるわΣ(=∇=ノノヒィッッー!!いつもは優しい可愛い「そふ」ちゃんですぞいオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!






明日は「秋分の日」ってことで、ため息ばかりの「そふとばれえ」でした。
一年で一番憂鬱な日なんだよなー
あえて何の日が言わないけど・・・・・
母親でも誘って美味しいもの自棄食べしようかな≧(´▽`)≦アハハハ
って後で体重計乗るのが怖いので、やっぱりやめとこw
秋分の日なんてなくなればいいのに・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。