そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

のまうま

ぷにっぷにっ
お腹のお肉がやばいですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
家事手伝いの仕事になってから早いもので2年。
毎日食っちゃゴロゴロ食っちゃゴロゴロしてたもんな~≧(´▽`)≦アハハハ
ダイエットしなきゃ・・・・・なんて思ってると、いつもテレビで「コアリズム」紹介の通販番組を見ちゃうんですよね~


「コアリズム」とは一年程前から流行ってるラテンダンスを基本に作られたエクササイズです。
腰をくねくねしながら激しいダンスを踊ることで痩せるってもの。
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
あれ、かなり興味があるんですよね~
お笑い芸人「クワバタオハラ」の「くわばたりえ」さんもこのコアリズムでウエスト-20cmを達成したんだとか
杉本彩姉さんも「痩せたいなら腰をふりましょ」と大絶賛だしぃ~
踊りながらだったら絶対楽しくて面白いはず(゜ー゜)(。_。)ウンウン


ただ・・・
私は腰痛持ちなんですよね~
今も腰痛でうなってるぐらいだし・・・
さすがに腰ふりふりは無理かも(ノ_・、)シクシク
もっと楽に痩せるダイエット無いかしらね・・・・
と考えつつお菓子を食べながらゴロゴロしてるそふちゃんでした。
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日もネタ少な目でーすヽ(´o`;lll いつもやん



夜に夢さんがインしてきたのでホールでソウルさんと三人でまったりお話。
景気の話からパチ話まで幅広い話題で二時間まったり話してました~
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪わいわい
とそこに馬が出現。
馬と言えばやっぱり乗らなきゃでしょ(。・-・。)フフ

まずは夢さんの横乗り~
再び馬のり1
続いて私のワンコのアクロバット乗りー
再び馬乗り2
あ~、本当に馬乗ってみたいな~


ちなみに、我が家の近くにも馬は居ることは居るんです。
「野間馬」といって育ててる施設があり、約80頭程が育てられてます。
遊びに行くことも出来て、しかも入園無料だから土日は小さな子供達で賑わってます。
こちらがその野間馬
再び馬乗り3
可愛いですねぇ~
勿論乗ることも可能ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
が・・・・
実はこの「野間馬」めちゃ小さいんですよねw
体高が約120センチほどでポニーに分類されるチビ馬ちゃんなんですよね~
なので、乗るのは子供限定w
乗りたいんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ




今週は病院に行く予定があってちと憂鬱気分の「そふとばれえ」でした。
少し白衣の天使さんしてた事もあるので病院の匂いは嫌いじゃないんだけどねw
待ち時間が長いのがだるいのよね~┌┤´д`├┐
今インフルエンザ流行ってるから、病院で逆にもらってきちゃいそう・・・
マスクしていったほうが良いかしら・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

メテオメテオメテオ

只今「MI-5」というイギリスのドラマを借りてます。
なかなか面白そうってイメージがあって、一気に10巻まで借りたのですが・・・・・
これがいまいち面白くないんですよね~
イギリスの情報部舞台といえば007が有名ですが、まず007のような派手さが全く無い。
テロを相手というと24のような感じかなとも思ったのですが、話にスピードと緊張感が無い
とうも話が暗いのと、メリハリがなく進んでいく展開なんですよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
イギリスの方ではかなり人気のドラマで視聴率もいいらしいのですが・・・・
現在日本ではシーズン1しかレンタルされてませんが、イギリスではシーズン3まですでに放送されてるんだとか。
折角なのでレンタルされれば借りてみようとは思ってます。



ところで
ドラマを借りるときにいつも思うことが一つ。
よく「見たいな~」と思ったドラマの序盤の巻がレンタル中で借りることが出来ないって事が多いんですよね~
私は一話完結のドラマでも順番に見ないとスッキリしない派
なので借りたいけど借りられないって事がとにかく多いんですガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
あれ、序盤の巻だけ本数増やすことできないものなのかしら
どんなものかって試しで借りる人もいるだろうし、最初2.3巻はレンタル率が絶対高いと思うんです。
最初の2.3巻だけ多めに置いてればレンタル店も儲けが違ってくるし、借りたい側も借りれる率が高くなると思うんだけどな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
まあセットでしか売ってないから無理なんだろうけど・・・




さてRSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
まずはメンバー加入のお話から。


来週再来週と予定している「しっぽ」&「ロマ」の合同GVの為、ロマンシングさんから続々移動が始まりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
現在ロマさんからは4人が移動完了。
人数が多くなると、やっぱりワイワイしてて楽しいね~ヽ(=´▽`=)ノ
ばふぉ2
広場で星さんとちょっとお話の一枚。
きつね紋章の星さんですo(*^▽^*)o~♪
私がロマさんの紋章つけてるのも少し違和感感じたけど、その逆もやっぱり変な感じよね~
二週間と短い間ですが、宜しくお願いしますね~

と、問題は来週のGV
折角の合同GVなので、バチバチした楽しい試合がしたいところ。
これは気合いれて良い相手を見つけないとな~(゜ー゜;Aアセアセ
土曜日ぐらいから叫び始めようかな・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
ちなみに、今回はトップ238で人数は10人程
もしこのブログを見てくださってて「相手にバッチリ」と思うGMさんいましたら、是非連絡お待ちしています。
2日火曜日、10日火曜日で22時台の予定ですm(_ _"m)ペコリ
夜は「ぴすとるおぺら」でのインしてますので、耳宜しくです





さて、昨日は蒼さんのバフォクエの手伝いもしてきました。
ばふぉ3
手伝いは私だけってのは初めての事。
いつもソウルさんが居たからな~
私で倒せるのか少し不安もありましたが突入してきました。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


デビル、チキン、馬と順調に倒して、とうとうバフォとの一致うち。
ちと焦っちゃって装備を入れ替え忘れるドジしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
ばふぉ4
以前ロトでゲットした課金心臓でメテオ連発です。
途中装備ウインドが消えなかったり、アスヒが出来なかったりとトラブルもありΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
何度かバフォのHP回復もあって思ったより時間はかかりましたが、最後はメテオメテオメテオの連発で無事倒すことができましたv( ̄ー ̄)v
蒼さんもとりあえず目標レベまで達成
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
手は出なかったけどね
とにかく私1人でも手伝いできるのはわかったので、これからバシバシ手伝いますよ~
ただし、課金心臓あと7個しか無いけどねww




肩こりからの頭痛が酷くて困ってる「そふとばれえ」でした。
頭痛薬と湿布が手放せないのよね~
おかげでなんだか部屋がババ臭く・・・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
自分で自分を「ばば」といっちまった・・・・・
私はいつまでもピチピチですよぉぉ~川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

花のワンコ

先日スーパーに買い物に行ったときのお話。
スポーツドリンクをカゴに入れたときふと昔の事を思い出しました。
「ホットポー」ってお湯で溶かすポカリみたいな飲み物があって、わりと好きでよく飲んでたんです
普段温かい飲み物を飲まない私が唯一好きになったホット飲料なんですよね~
いつの間にかすっかり忘れていたのですが、思い出したのをついでにちと探してみることにしました。
が・・・・
売ってない・・・・(´・ω・`)ションボリ
別の日に違うスーパーでも探したのですが、こちらも置いてないみたい・・・


こうなるとなんか維持でも飲みたくなっちゃいますよね~≧(´▽`)≦アハハハ
ネットで調べると発売はちゃんとしてるみたい。
ただ、通販で買うほどでもないしな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
あと、このホットポー、値段が高いのよね~
確か200g瓶で400円ぐらいしたはずなのよね~。。。o(゜^ ゜)


それにしても、味は悪くないと思うし水分補給に最適な飲料なのに、なんでホットで流行らないんでしょ
風邪とかひいてる時とか、最高な飲み物だと思うんだけどな~
ちなみに、ペットボトルで売ってるホット飲料ってホット専用にペットボトルが作られてるんですよね。
キャップがオレンジ色に作られてるのがホット専用なんです。
中身もホット専用に少し作り変えてるものもあるらしいです
そふまめ知識でしたヽ(=´▽`=)ノ





さて、RSのお話(*゜▽゜)ノ
今日はネタ少な目


広場でボー( ▽ )o〇Oとしていると馬をペットに引き連れたテイマーさん発見。
∈・^ミ ヒヒィーン
馬見るとやっぱり乗りたくなっちゃうでしょ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
って事で、ちょいと挑戦してみました。
馬にのる1
乗ってるように見えるかしら・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そしてこのまま門を突破して大当たり!!!
おりゃおりゃおりゃおりゃどかぁ~ん!!(パチネタw)



調子にのって立ち乗りも披露です。
馬にのる2
折角なので「傾奇者恋歌」も貼り付け (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
さて、このブログ見て何人パチ屋に走ったかしら
1人は確実に行ってるな・・・・・ね、夢さん(*≧m≦*)ププッ
偶にはRSにきて最新パチ情報おねでーすヽ(=´▽`=)ノ





パチに行きたいけど財布の中がガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!の「そふとばれえ」でした。
近くに1パチもあるんだけど、あまりの人気で人が多すぎて・・・・
台を選ぶとか全く出来ないんですよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
それどころか、空いてる台を探すだけでも一苦労。
ま、年末に行ったときはそれでも少し勝ったけどね
私ってパチ運だけは良いのよね~
他にその運が回ってくれれば嬉しいんだけど≧(´▽`)≦アハハハ









別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ロマGV

昨夜テレビを見ていると2005年~現在の吉本芸人着ボイストップ10をクイズ形式で発表してました。
2005年~ってことなので、古いものが多かったんだけど・・・・
いつのまにか見なくなった芸人って、ほんと多いですよね~
レーザーラモンHGとかムーディー勝山とかあるある探検隊のレギュラーとか・・・
あれだけ流行ってテレビで見ない日はなかったのになぁ~(´・ω・`)
お笑いの世界はやっぱり厳しいんだな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ま、お笑いの世界に限らず芸能界自体が生き残り激しいんだろうけどw


ただ、そんな少し忘れかけられてる芸能人を沢山見れる番組もあるんですよね。
スカパーなどの専門チャンネル ヽ(=´▽`=)ノ
私も以前スカパー契約してたのでパチチャンネルとかプロレスチャンネルを見てたのですが、懐かしいなぁ~て思う芸能人がめちゃくちゃ出るんですよね
「おお、こんなところでこんな仕事してたんだw」「こんな人いたいた」とそういうの見つけるのが意外と楽しかったり。


大好きな映画などでも、ちょい役で出てる人とか探すのも好きだったりします
映画の場合は、今は有名人で昔の無名時代だった頃の・・・ってパターンが多いんですよね。
今では誰がどんな映画に出たとかネットで簡単に調べられますしねぇ~
こうした映画の見方も面白いので、皆さんも一度試してみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o~♪




さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日は約二ヶ月ぶりのGVで楽しんできましたヽ(=´▽`=)ノ



今回はロマンシングさんのGVに助っ人としての参加でのGVでした。
きつねからは私とソウルさんが一時的にロマさんに加入。
久々のGVに気合はいりまくりです(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
今回の参加メンバーはこちら
ロマGV1
ロマさんからは5人、きつねからは2人
合計7人でのGV開始です。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


そして
結果はこちら
ロマGV2
勝利で終わることんが出来ました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
(相手Gさんの許可得てないので名前はふせてます)


今回は相手GさんもGV初の人が多いって事もあったのですが、私とソウルさんが久々のGVって事でハリキリ過ぎちゃったかな...... ( 〃..)ノ ハンセイ
交流GVでもあるのに、少し一方的な試合展開になっちゃいました。
でも、GVって負けも必要なんですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
負けるからこそ、次は勝つぞって気持ちになってより強いキャラ作りしたりするもんですしねヽ(=´▽`=)ノ
またいつか今回の相手Gさんと、きつねとして戦いたいなと思いました


今回GV組んでくださったG様ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
また再戦の機会ありましたら、宜しくおねがいします





さて、ホールに戻りドーンと花火でお祝いです。
ロマGV3
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ロマGV初勝利&蒼さんの秘密卒、おめでとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


来月にはロマさんから数人移動してもらってのGV予定
合計すると10人は超えそうなので賑やかなGVになりそうヽ(=´▽`=)ノ
ここは気合いれてバチバチできる相手を探さないとね。
ロマGV4
今日は楽しいGVに誘ってくださってありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いしますd(。・-・。)ネ!
ソウルさんも今日は本当にありがとね~(^人^)感謝♪




昨日事故りかけて少し寿命が縮まる思いをした「そふとばれえ」でした
雨の夜の山道を車で走ってたんです。
真っ暗なうえに霧も凄くて、何かニュ~と出てきそうな不気味な雰囲気にスピードも出しちゃってて・・・
そこに突然イタチだかタヌキだかの動物が飛び出てきたんです
慌ててブレーキ踏んだと同時に車体がズズズズと滑ってヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
雨でタイヤが滑っただけなんですが、めちゃ怖かった
皆さん、車は安全に運転しましょうね~(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・




別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ポタ持ち募集中、耳ヨロでーす

先日夜中に近所のコンビニに行ったときのお話し。
車の中から店内を見ると店員さんが1人本の辺りで整理してました
店内に入るとやたら可愛らしい声で「いらっしゃいませ」の声。
ちらりと店員さんを見ると、お世辞にも可愛いとか綺麗とは言えない容姿
かなり癖のある天然パーマの髪を無造作に後ろでくくってて、見た目も綺麗とは言えない感じ。
だけど、「夜中に女性一人で店番なんて危ないな~」と思いつつ買い物してました


飲み物とよっちゃんイカを片手にレジに。
「おまたせしました」とレジまで走ってくる店員さん。
向かい合って改めて店員さんの顔を見て・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
・・・・
ひ・・・髭生えてる・・・・・
・・・・
・・

なんと女性だと思った店員さんは男性だったんです(゜ー゜;Aアセアセ
ヒゲっていっても産毛が少し濃くなった感じなのですが、鼻の下からあごの辺りから中途半端に長いヒゲが生えてるんです。
値段確認の声はどう聞いても女性にしか聞こえない高い声
あ、っても、おかまっぽいって感じでも無いんですよね。
ただ髪が長くて声がやたら高いので、ちゃんと顔を見ないと間違えちゃうって感じでしょうか。
あれは私でなくても絶対何人かは女性と間違えてるはずです
たぶん彼自信あの声にコンプレックスとか持ってるんだろうな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
せめて髪の毛短くして整えれば間違える人も減るのに・・・・
って、いらんお世話か┏(___(ェ)___)o_☆彡はは
ちょっとびっくりした出来事でした





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日出した塩ポタで秘密にいったネタだけ。



とりあえず塩は2人でも行けちゃう秘密なので、ポタ持ちさんを募集してみました。
過疎ってます2
連続して表示されてますが、連呼してるわけでは無いですよ~(゜ー゜;Aアセアセ
ある程度時間置いて叫んだのですが、約20分返事は一つもなし・・・・
まあ、平日の夕方前ですからね~
すぐに返事は来るとは思っていなかったけど、秘密前に座っている人どころか、通り過ぎる人すら居ないなんて・・・・
ちと過疎過ぎです
過疎ってます1
結局一度落ちて後から「蒼さん」と一緒にいくことにしました。



蒼さんがインして塩まで走ってる間に再びポタ持ち募集開始。
ですが、またまた返事一切無し・・・
待ってても仕方ないので、とりあえず秘密にいってまたポタ出しして二回目行くことにしました。
過疎ってます3
お友達とまったり秘密っていいよねヽ(=´▽`=)ノ
ササッとメンバー集めてササッと秘密行ってササッと解散ってのはちと寂しすぎる。
昔はメンバー集めた後に何時間もかけてポタ出ししてってしてたから、秘密がきっかけで仲良くなるなんて多かったんだけどな~
昔が懐かしい・・・・(´・ω・`)




最後はロマのホールでダルさんと2ショット
過疎ってます4
今夜は第一回目になる、「凸しあわせのしっぽ凹」と「ロマンシング」さんとの合同GV。
私自身も約二ヶ月ぶりのGVなので、ちと気合はいってます( ̄0 ̄)/ オォー!!
バチバチ熱くなれるGVになるといいな~




お風呂のボイラーの調子が悪いらしくて、今日はお風呂無しかも・・・・・って事でちとがっかりの「そふとばれえ」でした。
どうも昨日灯油が切れた状態で少しばかり空焚きしちゃったみたいo( _ _ )o ショボーン
お風呂屋さんに行くとしても、家からはわりと離れてたりするのよね~
二時間もあれば十分帰ってこれるんだけど・・・・
運転してお風呂屋さんまで行くのがだるくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は雨で一日家に居たし、一日ぐらいお風呂入らなくてもいっか≧(´▽`)≦アハハハ







別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

画像加工も大変><

我が家には小学生の時に買ってもらった古いエレクトーンがあります。
先日久々に音を出してみたのですが、さすがに20年以上も前のものなので音がが出なくなってる部分も・・・・
しかも、鍵盤も長いこと触ってなかったので、指も思うように動かなくなっちゃってるし・・・
やっぱり毎日練習しないと衰えちゃうもんですね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
昔は校内の合唱コンクールでピアノ伴奏してたぐらいの演奏力はあったんだけどな~


と今日は音楽の話ではありませんヽ(=´▽`=)ノ
先日自宅の横にある倉庫の二階で少し荷物整理をしてたのですが、懐かしいものが次から次に出てくるんですよね~
小さい頃に遊んでいた玩具やら、小学生時代の教科書やノートやら。
私もですが、うちの母親も「物を捨てられないタイプ」ってやつなんです。
中には私が生まれる前の雑誌なんかもあったり。
(私が買ってたマンガなどはポンポン捨てられた記憶があるんだけど・・・・・・・・)
ただ、倉庫の二階で何十年と埃をかぶってるものばかりなので、どれもボロボロなんだけどね
もし保存状態がよければ中には高く売れるものもあったかも・・・・なんて思っちゃいました。


ただ、教科書はノート類は出来れば処分してもらいたいな~
当時書いた落書きみたいなのも残ってたりするから、ちと恥ずかしかったり⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ
懐かしさもあるんだけど、絶対人には見られたくないですね
ソフ画伯の絵は今でも酷いですからね≧(´▽`)≦アハハハ







さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
一週間ぶりの更新なのに今日はネタ少な目。
まずはテイマーのソロ狩りから


最近は良いペースでU品も落ちてくれるようになりました。
画像処理に挑戦1
他のブログさんのように、画像加工して拾ったUをまとめてみましたv( ̄ー ̄)v
って、これ、意外と苦労したのよね~ε= (´∞` ) ハァー
画像を切り取って貼り付けて保存するだけなんだけど、こういう作業を一切したことない私にとっては大仕事。
しかも私の名前隠れちゃってるし・・・・・
あと、出来れば画像の色がもっと鮮明に出来たらと思うのですが、これがさっぱりどうすればいいか分からないんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Uアイテムの色がいつも褪せちゃって気に入らないんだけどな~




さて、続いては塩秘密のポタだしなど。
画像処理に挑戦2
明日水曜日は「凸しあわせのしっぽ凹」と「ロマンシング」との合同GV第一弾ってこともあり、久々にアチャのレベでもあげようかと塩のポタ出ししてみました。
上げるといっても210レベ辺りで止める予定だけどd(。・-・。)ネ!
しかし・・・・
塩も過疎っちゃってるよね~
昔はポタ出し組みと狩り組みが重なって狩場も空いて無いぐらいだったのに・・・
秘密も0時発で集中しちゃってるのかな
ま、ポタ出しも時間かからないから楽なんだけどねヽ(=´▽`=)ノ




最近「伊丹十三」監督の映画にはまってる「そふとばれえ」でした。
伊丹映画は大好きで前にも何度となく見てるんだけどね。
何度見ても伊丹映画は最高の作品ばかりですね(*´∇`*)
古い作品になるともう20年前にもなっちゃうので、若い人だと「伊丹十三」って誰?って人もいるのかな~
一つのテーマを徹底的に追求する作風で、一度見ると伊丹ワールドに確実に引き込まれちゃいます。
是非まだ一度も見たこと無いって方がいれば、チェックしてみてね~(゜∇^d) グッ!!


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

モンキーぱんち

只今そふ家の畑では白菜がとれてますヽ(=´▽`=)ノ
白菜ってこの時期には欠かせない食材の一つですよね~
お鍋によし、お雑煮に入れてもよし、お漬物でもよし。
ここ数年我が家では自家製キムチを作っていたのですが、今年はどうも作るのを辞めたみたい。
数をあまり植えてなかったので、漬けるほど白菜が無いみたいです(´・ω・`)ションボリ


白菜を使った料理は色々ありますが、その中でも私が好きなのが「中華丼」
丼物は基本好きじゃないんですけど、中華丼だけは別格で大好きなんですよね~
といっても、実は食べ始めたのは5.6年ほど前。
バイトしていた中華料理屋さんで「まかない料理」として食べてからはまっちゃいました。
普通中華丼って塩味ベースが多いと思うんですが、そのお店は醤油ベースの味付けの中華丼だったんです(*´∇`*)


材料を炒めた後に鶏がらスープで煮込むまでは一緒。
味付けをしょうゆ味にして片栗粉でトロミをつけた後に、火を止めてから溶き玉子を加えるのがそこのお店の作り方でした。
醤油ベースってことで味がしっかりしてて食べやすいし、玉子でまろやかさが出てくるんですよね~
ヘルシーだし体も温まるし、是非皆さんも中華丼食べてくださいな~o(*^▽^*)o~♪







さて、RSのお話あるよ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
今日はネタ少な目



すっかりMOBテイムにはまってるふぇぶさんと広場で会って、最近捕まえた「ごりら」ちゃんの検証に立ち会ってきました。
モンキーパンチ1
こちらのゴリラ、正式名称は「ホワイトゴルゴZIN」
ハンヒ山脈/ドレム川付近マップで20分湧きのMOBだそうです。


パッと見は某有名漫画に出てくるキャラそっくりだな
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
見た目からして強そうですが、実際戦ってみると想像以上の強さにビックリです。

まず白ダメの高さ。
普段でも高いダメ数値なのですが、クラッシュ&クリティカル率も中々良いみたいです。
それ+火属性攻撃が追加して乗るところが(≧∇≦)ъ ナイス!
モンキーパンチ2
私のエンチャが950程ですから、エンチャなしでも600近いダメってことになるかな。
素の状態で300前後なのですが、誉めるで+、唐辛子で+、更にのどかな一日で+されるので、その威力のでかさは惚れ惚れするぐらいです。
私のエンと合わせて黄ダメだけで2000↑の数値も確認できました
(ちなみに、詳しい数値は書きませんが、唐辛子、のどかな一日はマスではありません)
白ダメも含めるとと考えると、かなり強いペットだというのがお分かりになると思いますヽ(=´▽`=)ノ


更にスタン攻撃もあり。
中距離攻撃が基本で、風雨はのりませんが元のスピードもそこそこ。
ソロ狩りにはかなり役立ってくれるペットだと思います





続いてはテイマーのソロ狩りから
今年に入って初めてのUアイテムゲットしましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ってもゴミUだけどねw
モンキーパンチ3
まあ、落ちてくれるだけでありがたい。
今年は億U沢山拾えるといいな~(*´∇`*)





柿の種をポリポリ食べながらブログ書いてる「そふとばれえ」でした。
実は、柿の種って好きではないんですよね~
ただ、一緒に入ってるピーナッツは好きなんですぅ~
ピーナツ食べるために我慢して辛い柿の種を食べてます。
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!
先に柿の種だけ食べるから口の中がヒリヒリだよ~


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

初留学に行ってきます

豚の角煮が大好物ですヽ(=´▽`=)ノ
といっても、最近ばら肉の塊は高いし、作るのにも2.3時間煮込まないとだし・・・
お金も時間もかかるのでしばらく食べてないのが現状。
すっかり「角煮食べたいモード」になってるところに、最近テレビで「角煮丼新発売」ってCMを最近よく見るんですよね~
牛丼の全国チェーン店「すきや」さんの新発売メニューみたいです。
トロトロの角煮、めちゃうまそうや~ん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ただ、あの手の牛丼屋さんってあまり行った事が無いんですよね~
知らない人が目の前で食べてるって店内の造りがどうも・・・
まあ、店員の動きを最小限にすることで人件費の節約=安く商品を提供ってのに繋がってると思うんですが・・・・
やっぱり向かい合って食べるなら知ってる人とのほうがいいかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
あと、私はあの「牛丼」を美味しいと思わないんですよね~
一時期「狂牛病」問題で牛丼販売停止でニュースにもなってましたが、なんであんなに牛丼のファンが多いのか・・・って私には不思議でした。
そんなに美味しいかな・・・・牛丼って・・・・
煮込みすぎで旨味が逃げてゴム食べてるみたいにしか感じないんですが・・・・
って、全国の牛丼ファンを敵に回してるかな≧(´▽`)≦アハハハ






さて、ゲームのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
今日は久々にT品集めの話題から。


集めやすい1時間湧きのTボスも最後。
河口ダンジョン「ラ」の首なしタコを退治してきました。
花紋章1
このダンジョン内に居る「キャストアイ」同様、「クリスタルフラッシュ」という水・光ダメージの範囲攻撃が厄介です。
といっても抵抗装備をちゃんとしてれば痛くない攻撃なので、わりと簡単に倒せる相手かな(*´∇`*)
ただ、偶にお金を盗まれるのはイラッとくるけどねヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



この「海の神獣」からゲットできるT品は二種類。
まずは天使用のT品「墜落した神物」セット
花紋章2
武器は天使のみですが、他はBISも装備できるアイテムになってます。
天使は一度も作った経験が無いので、このアイテムが良いものなのかサッパリですが、パッと見たところ飛び切り良いものは無さそうです。
首、手袋、翼、指、鎧の5点セットになってます。



もう一つはBIS用の「神獣の聖物」セット
花紋章3
こちらも武器がBIS用ってだけで、他は天使さんでも装備可能です。
こちらはスキル+品が多いかな。
ただし数値は武器以外あまりよくないです。
武器もベース速度が1.3ってことなので微妙ですが、お金はないけどスキル装備をさっと準備したいって場合にはいいアイテムかもヽ(=´▽`=)ノ


これで、1時間湧きで狩ることが出来るTボスは全部倒すことが出来ました。
あと、レベ的に倒せるのは塩B7に湧く「ダークビショップ」ぐらいなのですが・・・・・
花紋章4
さすがは「5時間38分」湧き・・・
一度もその姿を見ることが出来てません≧(´▽`)≦アハハハ
WIZ、姫・悪魔・ネクロと落とすT品の数も多いみたいですし、湧き時間に合わせて集まる収集家の数も多いと思われるので、ここのT品を狩って集めるのは無理に近いかな~
ってことで、去年の暮れから続いたT品集めの旅は、これにて一旦終了とさせていただきます。
また狩る機会あれば紹介していきますね~o(*^▽^*)o~♪





さて、昨日の朝の出来事。
ソレーユさんのメインクエを手伝いにソウルさんと三人で「忘れられたオアシス」に行っていたところ、蒼久さんが遊びに来てくれました(^-^*)/コンチャ!
何かお願いがあるんだとか・・・・・
今度ロマさんでGVをすることになったものの、どうも参加メンバーが少なくて助っ人に来てもらえないか・・・・という内容。
対戦相手のレベなどから、あまり適正なキャラは居なかったのですが・・・・・
花紋章5
アチャを助っ人に出すことに決めましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
実は私、水鯖始めてから「きつね」以外の紋章つけるのは初めてなんですよね~
なので、ちょっと新鮮な気分です。
月末にはうちでのGVも予定しているので、留学といっても半月だけの間ですけど
ロマの皆さん、可愛がってやってくださいねぇ~(o^(ェ)^o)ゞ 



雪マークは出てるのに全く雪が降らない状況に少しご機嫌斜めの「そふとばれえ」でした。
ちらちらとちらつく程度なのよね~
山のほうではそこそこ降ってるみたいなんだけど・・・
RSのお友達から「スキーにいった」「スノボーしてきた」なんて話も聞いてて・・・・
「私も行きたい(((p(>o<)q)))」って気分に益々なっちゃってます。
ま、いっても転がる事しか出来ないですけどね。
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
そふだるまの出来上がり

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ストーカーそふ

めちゃ寒いですね~
四国でも久々に天気予報で雪だるまのマークが***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
滅多にに雪が降らない地域なので、「雪が降る」て聞くとテンション上がっちゃうんですよね~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
なのに・・・・
さっきからワクワクしながら外を眺めてるのですが・・・
雪どころか青空広がってます(ノ_・、)シクシク
あ~、雪ふらないかな~
久々に積もってるところ見たいなぁ~


話は変わりますが、先日新しいブログパーツを見つけてきました
日テレのお天気番組のキャラクター「そらジロー」のお天気ブログパーツです(*´∇`*)
変なキャラ好きの私は、前々からこの「そらジロー」が気になってたんですよね~
もそもそと芋虫みたいに這うところがメチャ可愛い(≧∇≦)キャー♪
そらジローのHPもあるので詳しく知りたい人は飛んでみてd(。・-・。)ネ!
そらジロー
個人的には黒い「くもジロー」の方が好きだけど
くもジロー、四国に雪を降らしてちょ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ







さて、RSのお話どすえ(*゜▽゜)ノ
まずは毎日の日課になりつつWIZの秘密から。


昨日の秘密で卒業となったテロさんの卒業祝いをしました~ヽ(=´▽`=)ノ卒業花火1
ドーンと花火を上げて暗黒突入のお祝いですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これから秘密にテロさんと行けなくなるのは寂しいな~
(/-\*)ウゥ… (/ー゜\*) チラ、ウソナキヨン
卒業花火2
数日後には蒼さんも卒業の予定。
こうしてどんどん秘密メンバーが卒業して行っちゃうのね・・・
レベ的に私が一番最後になりそうだけど(゜ー゜;Aアセアセ
って、それだと私の卒業祝いしてくれる人居なくなっちゃうじゃない(*゜ロ゜)ハッ!!




さて、日付変わって今朝のお話(*゜▽゜)ノ
アチャでT品収集に出かけるもTボス居ないし、テイマーで狩りをとトランに飛んでみたものの狩場もあいてないガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ってことで、ちと友達のストーカーしてきましたw
魔法にてお友達の星さんがポタ出し中だったのでストーカー【電柱】/ー ̄) ジー
卒業花火3
私の支援で少しは狩り効率もあがったかしら(。・-・。)フフ
私が到着後5分かからずポタ出たみたいです

SSはありませんが、続いて10時秘密のメンバー「ノビッチ」さんもポタ出ししてたみたいなので、フォーリンまで飛んでストーカー
こちらもすぐにポタゲット
私ってポタ出し女神かしらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


と調子に乗って今度は新メンバーの「しーば」さんがポタ出ししている滝に移動。
卒業花火4
さすがに土日の朝10時過ぎってこともあり、こちらはポタゲットできませんでした
滝はやっぱり人気あるよね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ただ、加入以来Gチャでは話すんだけど中々会うことなかったので、しーばさんの貴重なSSはゲットできました
まだG加入祝いもしてないので、またみんなが集まった時にどどーんと盛大にしましょうねぇ~




3時のおやつに合わせてミカンジュースでも作るかな・・・と考えてる「そふとばれえ」でした。
今年はミカンの出来が良くないので、傷物とか大量にあるのよね~
こういうのはジュース用になっちゃいます。
といっても我が家にはジューサーが無いのよね~
一個一個手動で潰すのがあるんだけど、ミカンの内皮で穴が詰まっちゃうもので、なかなか大量に作るには時間がかかっちゃいます
まあ、味は格別においしいんだけど(*'ー'*)ふふっ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

T品を撫でて貰おう

去年からすっかり海外ドラマにはまってしまった私。
「Xファイル」「24」とはまり、現在「CSI」シリーズを見てたりします。
ただ、CSIシリーズは人気もあって借りられてる事も多い
一話完結のものばかりなので、無理に順番に見なくてもいいんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
お正月にもレンタル店に行ってみたものの、やっぱり借りられてるのが多くて飛び飛び状態。
「他に何かいいドラマでも無いかしら・・・・」と思いつつウロウロしてると、面白そうなの見つけちゃいました
去年CMなどでもよく流れてた「ダメージ」ってドラマです


高級マンションからフラフラと飛び出す血まみれの女性(エレン・パーソンズ)が警察に保護されることから話はスタートしていきます
エレンが何故そのようになっていったのかを現在の状態をフラッシュバックのような映像でつなげつつ、事件のきっかけとなる6ヶ月前にさかのぼり話は進んでいきます。
巨額の賠償金がかかった訴訟を巡って、勝つためには手段を選ばないもう1人の主人公弁護士「パティ・ヒューズ」と、訴訟に巻き込まれたことによって人生がどんどん変わっていってしまう新人弁護士「エレン・パーソンズ」の2人を描いたリーガルサスペンスです


私的には、序盤の謎めいた始まりで一気にはまったのですが、中盤は意外とダラダラとした展開なのでちと不満かな~
ただ、終盤に向けて一気に面白くなっていくので、全体的にはお勧めの作品です
特に「パティ」を演じる大女優「グレン・クローズ」の存在感は凄すぎです。
現在第3シーズンまで制作決定してるので、今後の展開がかなり楽しみヽ(=´▽`=)ノ
サスペンスドラマ好きさんは是非チェックしてみてくださいな~






さて、RSのお話でーす(*゜▽゜)ノ
本日も昨日に引き続きT品集めから。


今回は河口ダンジョン「ミ」と塩B4でTボス狩りしてきました。
まずはダンジョン「ミ」の巨大クラゲちゃんから(本当はイカ)ヽ(=´▽`=)ノ
巨大クマ2
「フムルフムルルー」と追っかけてくるのがこの「深海イカ」
(クラゲにしか見えん・・・)
なかなか見た目は可愛いのですが、これがちと厄介な攻撃をしてくるので要注意なんです
ある程度距離を保っていれば痛い攻撃はしてきませんが、接近戦はかなり痛い攻撃をしてきます。
シュキーンという音と共に攻撃してきたら要注意。
私のアチャで約650近いダメージを受けました。(遠距離攻撃は100前後)
なので、体力に自信の無い人は離れて攻撃するのがお勧めです。



深海イカ(絶対クラゲにしか見えない)が落とすT品がこちら。
巨大クマ4
テイマー・サマナーが装備できる「深海の貴重品」シリーズです。
「首」「鎧」「笛」「指輪」「頭」の5点セット。
その殆どにスキルがついてるので、テイムなどでさっとスキルを上げたい方にはお勧めのT品です。
中でも一番いいのがこちら
巨大クマ5
手軽にスキル+3が手に入っちゃいます。
相場の事を考えると頭の痛い問題だけどね~≧(´▽`)≦アハハハ
まあ、200レベあればシュトラクエで団長笛も貰えちゃうので、無理にこの笛を買う必要も無いかな・・・と思います。




さて、続いては塩B4に湧く、私の大好きなクマちゃんから( 。-(ェ)-。)ポッ♪
巨大クマ1
とにかくでかくて可愛いクマちゃんですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
攻撃はレベの割には痛くないので、簡単に倒せちゃいます。
エンもそこそこ効くので、広場でエンヘイ貰ってさくっと倒すといいかな~


とはいえ、私はクマは倒さない主義
よしよしと撫でてT品をクマさんから貰いました
ヨチヨチ( *´д)/ヾ('(ェ)'* )これあげる
「洞窟の猛獣」から貰えるT品はこちら
巨大クマ3
ワンコが装備できる、「洞窟の猛獣」シリーズ「足」「爪」「牙」「鎧」「指」の5点セットです。
武器が二つもあるんですね~
って爪ってどこで装備するものなの
どれもそれほどいいアイテムはありません。
爪が速度が20と微妙ですが、ダメも付いてるのでシュトラ武器よりはいいと思います



次回はこちらのタコの予定ですが、こちらのタコ二種類のT品を落とすのでまだ集めきれていません。
巨大クマ6
集まり次第またブログにて紹介していきますね~(*゜▽゜)ノ





まぶたに吹き出物が出来て困ってる「そふとばれえ」でした
まぶたに出来るだなんて初めてのこと。
目を閉じる度に痛くて困ってるんですよね~
場所が場所だけに塗り薬ってのも怖いしな~
じっと治るのを待つしかないか・・・( 。・_・)ジッ







別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

おっぱいアイス

年末に近所のファミレスに行ったときのお話し(*´∇`*)

席についてメニューを眺めていたとき、「ドリンクバーが無料になる」の文字を発見w(・o・)w オオー!
無料って言葉にとっても弱いのよね~≧(´▽`)≦アハハハ
っても条件付なんだけどね。
皆さん「ハンドルキーパー」ってご存知ですか
お酒を飲む方、外食が多い方なら知ってる人多いのかな?
簡単に説明すると「飲酒運転」をしないように、運転して帰る人を決めて宣言しお酒をのまないようにする運動みたいです。
最近では飲ませた側(飲食店)も罰せられるので、お酒を出す際に確認するようにしているみたい。
そのファミレスでは「ハンドルキーパー運動」の一環として、ハンドルキーパー宣言をした人に限りドリンクバーを無料にしてるんですね~


あまり外食することが無いのでこういう運動があるのも今回初めて知りました。
こういう運動ってとってもいいですよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
年末は悲惨なひき逃げ事故も多かったですし、このような運動はどんどん広まって欲しいと思います。
が・・・結局はお酒を飲んでる側の自己管理なんですよね~
分かっていても飲酒運転してしまってる人ってかなりの数いるんではないでしょうか
私も以前焼き鳥屋さんでバイトしていたことがあるのですが、お酒を飲む人の自己管理の無さってのはかなり感じとれました。
一つの事故で自分だけでなく周りの人もみんな不幸にするって事を頭に入れて、飲酒運転だけは絶対にしてほしくないですね。
飲酒運転絶対禁止(≧◇≦)乂ダメダメッ!
みなさんもお酒を飲むときはしないようにしてね~(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク








さて、RSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
今日は久々にT品狩りの様子など。


今回は河口ダンジョン「ド」と「レ」でのT品集めです。
今月から課金も再開して記憶も使えるって事で、Tボス倒しも一気に楽チンになっちゃいました
記憶ってホント素晴らしいですよね~

まずは「ド」から
赤字です1
河口ダンジョン「ド」のTボス、その名も「不死の死骸」です。
不死なのに倒されるところが笑えるよねw
攻撃もそんなに痛くは無いので楽に倒せる相手ですが、とにかくTボスは固いのでエンヘイ無いと倒すまでが一苦労です。


不死のおっさんからもらえるのは、ネクロ悪魔のT品「不死身の体シリーズ」
といっても、装備しても不死身にはなれませんが(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
赤字です3
T品のセット内容は、「鎧」「ムチ」「足」「指輪」「手袋」の5点セット
どれもそれほどいいアイテムは無いかな・・・・
赤字です4
ムチに攻撃速度35ってのがありますが、誘惑1パーセント、ベース速度も1.5秒と残念な数値になってます。
まあ、気合いれて集めるほどのT品ではないですね(ノ_・、)シクシク





続いて河口ダンジョン「レ」のボス、「ナーガの勇者」
赤字です2
こちらは勇者って名前だけあって、サクサク突いてくる攻撃がめちゃ痛いです
特殊な攻撃は無いので回復さえしてれば倒すのも楽ですが、回りの雑魚の攻撃も痛いので釣ってきたから邪魔の無い場所で狩るのが一番いいかな。
B2の奥のほうににいるので、湧き場所までの移動が結構大変です



ナーガの勇者が落としてくれるT品が「ナーガスレイヤー」セット
セット内容は「槍」「首」「鎧」「足」「リング」の5点セットです。
赤字です5
こちらもあまり良い品はありません。
首に速度20がついてるのが良いくらいでしょうか・・・・
痛い思いをして集めるほどでもない・・・・ってのが結論ですね≧(´▽`)≦アハハハ
ま、私の場合ブログのネタ不足の解消に始めた暇つぶしなのですが・・・
回復用のアイテム代が異様にかかってすでに大赤字状態です。
T品集めはソロに向いてないよね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・



明日も続けてTボス周りの紹介予定です。
ま、湧き時間の短いものぐらいしか狩れないので、このネタもあとわずかで尽きそうだけど・・・
赤字です6
赤クマとでかクマに追われて、今日のブログはおしまい。
クマはやっぱり可愛いのぉ~ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ






お気に入りのアイスを食べまくってる「そふとばれえ」でした。
そのアイスの名前がちょっぴりエッチなんですよね~
その名も「おっぱいアイス」
高知の久保田食品さんが作ってる、ゴムに入ったバニラアイスです。
久保田食品さんのHP
私が買ってるのが63円の方
素朴な味でとっても美味しいですよ~
パッケージのクマちゃんも可愛いしねキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ただ・・・・
このアイス一度食べ始めると途中で中断できない難点も・・・
ゴムのさきっぽを切ってチューチュー吸うのですが、ゴムが縮まる圧力でアイスが外に飛び出る為に無くなるまで出続けるんですよね~
しかも溶け掛けだと一気に飛び出す事もありかなり危険Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ずっと口に咥えてる状態なので、食べ終わると唇がジンジンしちゃうしねジンジン
なかなか売ってる場所は限られてると思いますが、是非探してチューチューしてみてd(。・-・。)ネ!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

2009年の初夢

皆さん「初夢」は見ましたか~
私も昨夜見ちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
ただ・・・・・
余りにも意味の分からない夢だったので、見ていた本人も?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?状態です
そんな???な初夢はこんな感じでした。


まず岩場だらけの山の中から夢は始まりました
そこで私は何かの調査をしてる捜査員なんですね~
開けた岩場にはクマが数匹歩いてるのですが、クマの調査では無い様。
しばらくすると別の調査員がみんなを呼び寄せてるので行ってみると、そこには宇宙人が(*゜ロ゜)ハッ!!
なにやら口から液体を吐きつつ攻撃してるのですが、宇宙人はあっさり別の調査員に倒されちゃいます

そこに通信が入って私は別の仕事にと街中に向かうのですが、向かってる途中で仕事中止の報告が。
一気に仕事が無くなって退屈になったので、少しサボってパチンコ店に入る私。
なんとも変なパチンコ台を打つのですが、球がなぜか小さなミカンなんですよね~
一箱ぐらいチビミカン出たところで他の調査員に見つかって怒られる私。
ミカン玉を交換しようと向かった場所はなぜかバイク店。
しかも店長さんがスマップの稲垣君なんです

ゴローちゃんからミカン玉を何か分からない部品と交換した私は何故か超ウキウキ気分
そこに遠くから「バスがでるぞー」の声が。
慌てて外に飛び出してバスを追いかけるのですが、間に合わず走って追いかける事に。
ここは近道して追いつくしかないと、小さな路地に入って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんとイケメンが道沿いにうじゃうじゃいる路地で、しかも何故かみんなすっぽんぽんなんです。
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
としながら路地を抜けバスに飛び乗ったところで夢からさめました



なんちゅー夢やねんΣ(-x-;)
宇宙人は出てくるわ、ミカンの玉だわ、ゴローちゃん出てくるわ、全裸のイケメン出てくるわ・・・・
まあ普段からこんな非現実的な夢多いんだけど・・・
これは良い夢だったのか…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ま、怖い夢じゃないだけいいかな・・・(´・ω・`)





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
まだちょこちょこっとしかインして無いのでネタは少なめ。


まずは久々にテイマー狩りから。
課金も再開して約一ヶ月ぶりのテイマー狩りとなりました(*´∇`*)
初夢1
相変わらずのトラン狩りです。
今年初狩りってことで気合もそこそこ入っていたのですが・・・・・
不発に終わっちゃいました(´・ω・`)ションボリ
良品もUも何も出ず。
とりあえず400レベまでは粘って狩ろうかなと思ってるんだけど、それまでに2.3個ぐらいは良品拾いたいよね~
ぼちぼち他の狩場も探して適正で狩るほうがいいのかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン




とテイマー狩りの途中でふぇぶさんがテイムをするって事でお手伝いにいってきました。
場所はスウェブタワーB1。
スウェブファミが今回のテイム目標のようです。
初夢2
通りがかり?のWIZさんも何気に手伝ってくれてテイム開始となったのですが、今回はなかなかファミがなついてくれず、一匹も捕まえられないまま終了となっちゃいました
今日の夜の秘密で私のWIZも石化を覚えたので、今後テイム手伝いも少しは役立つようになるかしら?




明日からまた少しミカンとり予定の「そふとばれえ」でした。
今回は種類の違うミカンみたいなんだけど、数自体が少ないのですぐに終わりそうです。
そういえば・・・・・・
ミカンはかなり取ったけど、今年はあまり食べてないかも・・・・
の割には風邪はひいてないのよね~
いつも2.3回は必ずひくんだけどな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近しつこいぐらい「うがい」しまくってるからかしらヽ(=´▽`=)ノ
「あー」と声を出しながらうがいをすると、奥まで洗浄されて良いみたいですよ~
みんなも毎日数回「うがい」してみよう( ̄0 ̄)/ オォー!!







別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

2009あけおめー(*´∇`*)

皆さんお正月満喫してますかぁ~(`□´)/!!

明けましておめでとうございます
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


早いもので今年ももう3日目が過ぎようとしてますねぇ~
年末年始と遊びまくってたので、今日は遊びつかれてぐったりしてる「そふとばれえ」です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ってもまだまだ気分はお正月。
数の子ポリポリ食べながらブログ書いてたりして≧(´▽`)≦アハハハ
食っちゃ寝してるから確実に太ってそうだな(゜ー゜;Aアセアセ



さて、ちょっとですが今年初RSもしてきましたよ~
2009-1.jpg
残念ながらメンバーは誰もインしてませんでした(ノ_・、)シクシク

2009-3.jpg
ついでに鈍ってる体も動かして今年のRSに気合注入
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
今月は手始めにロマGさんとの合同GVを計画中。
今年も沢山のいい思い出が出来るといいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ



ではでは
2009-2.jpg
って事で2009年最初の更新は終わりです。
皆さん今年も宜しくお願いしますね~o(*^▽^*)o~♪




2009年1月3日   そふとばれえ


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
