そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣き虫ウィリアム

私は女子プロレスが大好きです。
といっても試合は東京ばかりで実際見ることも出来ず、唯一女子プロレス番組があったスカパーの契約も辞めてここ三年は全く見て無いんですよね。
一番見なくなった理由は大好きだった「GAEA」という団体の解散が原因かな
選手も引退したりフリーとなってバラバラになったりで女子プロレス全体が低迷しちゃって、すっかりこちらもテンション下がっちゃったんです(_ _。)・・・シュン
最初はネットなどで好きな選手活躍をチェックしてたりもしてたのですが、それも最近は全くしない状態に・・・



と、久々に大好きだった選手のページなどに遊びにいってみると・・・
低迷していた女子プロレスが何やら盛り上がってるジャマイカ(*゜ロ゜)ハッ!!
GAEAに参戦していた「尾崎魔弓」さんが校長を務める「OZアカデミー」を中心に、GAEAに所属していた選手を始め、なかなかいい選手達が集まってきてるんですよね~
現在月1程度で興行も行っていて、OZ興行の番組までちゃんとできてるんだとか。
またまたスカパーの契約して番組見たくなっちゃいました見たい☆O(> <)o☆見たい
ただ、番組を録画する事ができないんだよな~(´・ω・`)ションボリ


折角なので、OZの公式HPを貼り付け。
OZアカデミー公式HP
ちなみにリアルな私はこのOZに所属している選手の1人に似てるって言われます(。・-・。)フフ
「アジャだな・・・・」って思った人にはo(・Θ・)○☆パンチ!
にしても、やっぱり田舎に住むのはつまんないな~
東京住んでたら毎回試合見に行ってるのにρ(-ε- )イヂイヂ







さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日はGV結果とクエを一つご紹介。




まずはGV報告から。
今回も叫びが少なくすぐに相手が決まったので(^▽^) ホッ
今回キツネからの参加は9人です。
GVよん1
今回の相手Gさんの方が人数多くなりそうなので、人数で押されるGVだけにはしたくないなと気合も入りながらのGV開始となりました。
が、その心配はあっという間にどこかに飛んでいく事に・・・・・
「めちゃ強いΣ(=∇=ノノヒィッッー!!」
そして結果はこちら。
GVよん2
一方的な試合で負けちゃいました(ノ_・、)シクシク
正直ここまでの力の差を見せ付けられたGVは今回で2回目かな~
ここまで手も足も出ないと負けてもすっきりしますね≧(´▽`)≦アハハハ
いつもGV終了後にGMに挨拶して「また機会あれば再戦宜しくお願いします」って言ってるんだけど、今回は言う余裕もありません(゜ー゜;Aアセアセ
それにしても200レベ帯でも強いGが沢山出てきたなーと実感できたGVでした。



今回お相手してくださったGの皆様、ありがとうございました^^
またの再戦は難しいので、これから強いGとして頑張っていってくださいヽ(=´▽`=)ノ



あと、今回のGVをもちまして、ロマから留学してきてくれてた「星さん」「ラムさん」が留学終了となりました。
うちはずっとレベ制限してこのレベ帯でGVしているので、レベが上がっちゃうと参加は難しくなっちゃいますが、また気が向いたら遊びに来てくださいな(*´∇`*)
短い間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




続いてはクエのお話。
昨日に引き続き、ピガプでのクエを一つ紹介していきます。
今回受けたのは「ピガプール失踪事件」というクエです。
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
レベ200で受けられるみたいなので、出来れば200になったらすぐに受けたいところ。
泣き虫ウイリアム1
クエを受ける「ビガプール警備体長」は87.114の辺りに立ってます。


こちらがクエの内容は失踪した2人の人物を探し出すだけ
一度に1人ずつしか探せないので、まずは選択肢で探す人を選びましょう。
私はまず「神父」の方から探すことにしました。
クエを受けると次のようなクエ品がもらえます。
泣き虫ウイリアム2
このクエ品を失踪した人に手渡せば更新となるので簡単なクエですね。



まず神父の場所ですがクエ説明に「やぶ森の中」とあるので藪に移動です。
場所は外周で狩ったことがある人ならすぐに分かるかな(。・-・。)フフ
泣き虫ウイリアム3
外周の中央から少し右下の辺り。
ドーナツから見ると右上の崖上って所でしょうか。
結構古くからあるクエなので、藪で狩りをしたことアル人なら誰もが見ている人だと思います。
話しかければクエ更新。
クエ品も消えるので、後はピガプ体長に報告して終了です。
ただ、失踪人1人でも経験値はもらえるのですが、続いてもう一人の失踪人も探せるので協力してあげましょうヽ(=´▽`=)ノ



もう1人の「志願兵ウィリアム」が居るのは、「魔法墓のB1」になります。
ただ、クエ説明では「魔法傭兵の墓」とは書いて無かったと思うので、分かりにくいかもしれません。
B1~B2の降り口の近くに立ってるので、神父と同様話をしてガイドマップを渡してあげましょう。
泣き虫ウイリアム4


このウィリアム
話をじっくり聞いてみるとちょっと可愛いのよね(*≧m≦*)ププッ
泣き虫ウイリアム5
強がってはいますが、どうも怖くて泣いてたようです...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
ちょっと母性本能くすぐっちゃうよね、こういう態度って
偶にはじっくりクエでの会話を読んでみると、面白いものも結構あった楽しいですよ



最後はピガプ体長に報告してクエクリアです。
泣き虫ウイリアム6
ちなみに報酬は2人分の数値。
1人だけ探した場合はこの半分になります。
どちらも移動は面倒ですが話すだけでクエも終わるので、是非レベ200が来たら受けてみてください。





久々に静かな日々になるかな~と(^▽^) ホッとしてる「そふとばれえ」でした。
約半年間続いたお隣の家がそろそろ完成しそうなんですね~
すっかり窓からの景色はふさがれちゃったけどね(ノ_・、)シクシク
静かになるだけいいとするかな・・・
ただ、今年はお隣のおかげと親戚のおかげで嬉しい提案も持ち上がってたり。
風通しが悪くなるのと夏に長期で親戚来る予定があって、私が一階に暑さ避難できないので・・・・
なんとクーラーを二階につけようかって案が持ち上がっているんですよね。
まだ決定ではないんですが、もしクーラーついたら暑い夏からおさらばだい(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。