そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ三周年

さ~さ~の~は~、さ~らさらぁ~
今日は七夕ですね~
オヒサ織姫☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ彦星
ただ、残念ながら愛媛では夜になると曇なんだとか・・・
満天の星空は見ること出来ないかな(ノД`)シクシク



さて、今日は7月7日七夕って事で、リア記事はお休みです。
7月7日といえば・・・・
そうです、このブログ「そふっとばれえ」の誕生日なんですね~
おめでとー!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
早いものでこのブログも三年目に突入しちゃいました(o*。_。)oペコッ
Uo・ェ・oU/【祝三周年】\Uo・ェ・oU




それを記念してインしてるメンバーにも集まってもらい記念撮影などしてきました。
ブログ三周年1
実は三年前のこの日、同じこのマップでSSを撮って最初の挨拶記事に使ったんですよね。
あの頃はまだRSも駆け出しで、無知なプレイヤーの一人だったなぁ~
偶に古い記事を読み直したりしてますが、ホントあっと言う間の三年だったと思います。



とりあえずお祝いと言えば花火でしょ
って事でド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!とあげちゃいました。
ブログ三周年2
ブログ三周年3
ドラクエみたいにゲーム内で昼夜の入れ替わりがあれば、夜空にあげたんだけどな~w
ブログ三周年記念に集まってくれたメンバーの皆、ありがとねぇ~


あと、カウンターを見ると(現在この記事を書いてるのは6日23時)で、「19998」の数字が。
丁度3周年にあわせて2万突破とダブルでおめでたとなりそうです。
1日10人~20人と決して多い観覧数ではないですが、2万ってのは凄いよね~
ちなみに、同じパソコンからのダブルカウントはされていません。
是非是非キリ番踏んだ方はコメント書き込んでくださいな~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
何もでないけどwwww


とにかく、飽きっぽい私がここまで続けられたのも皆さんのおかげですヽ(=´▽`=)ノ
本当にありがとうございました。
とりあえず、いつまで続くかは分かりませんが、RSやってる間は続けていこうと思ってますので、これからも宜しくお願いします。
ブログ三周年4




そふっとばれえ管理人 「そふとばれえ」
別窓 | 未分類 | コメント:10
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
