そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

姫姫姫祭り

皆さんは大好きな食べ物って、先に食べちゃう派ですか?それとも最後に食べる派ですか?
私は最後に残して食べちゃうタイプです。
美味しい大好きなものは後でゆっくり味わいたいんですよね~
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
ちなみに、私のハンバーガーの食べ方はちょっと独特。
ピクルスが大好きなので必ず最初にピクルスの位置を確認して、まわりからもぐもぐしちゃいます。
最後にピクルスを味わいながら食べるんですよねヽ(=´▽`=)ノ
実は私も同じや~・・・って人居るかな



この、後食べ派・先食べ派って、よく兄弟の多さが関係するとかいいますよね~
兄弟が多い人は「早く食べないと無くなるから」って事で先に食べる人が多いんだとか。
私は一人っ子なので、誰かに取られるって心配無いから、後食べ派になったのかしら・・・・・
ただ、私の友達は一人っ子ですが、先に食べちゃう派なんですよね。
理由を聞いてみると・・・
「温かい間に大好きなものを食べたほうが、より美味しく食べれるでしょ」
確かに、そうだ・・・・
私とか食べるの遅いから、結局最後まで残して食べるとすでに冷めちゃってたり・・・・
でも、やっぱり、好きなものは最後に食べたいかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン



さて、畑でカボチャがたくさん出来てるみたいだし、久々にカボチャの冷たいスープでも作るかな~
冷たいスープがとにかく大好きなんですよね~
暑い夏にもピッタリ。
まあ、作ってから冷やさないといけないので、すぐに食べれないのが残念だけどね(´・ω・`)
ジャガイモもあるから、ビシソワーズも挑戦してみようかなヾ(●⌒∇⌒●)ノ





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は古都で開催されてた「姫祭り」のネタのみですw


Gチャしながらホールに戻ろうと古都の噴水に行くと、うじゃうじゃと姫さんが集まってました。
姫姫まつり1
30人近く集まってたんじゃないかな~
早速Gチャで伝えると夢さんが「参加したい」って事でCCしたので、沢山の中から探し出してパチリ。
しかし・・・ここまでの人数集まってるの見るの久々かも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



と、姫祭りって「うそなき」や「おしゃべり」だけでも結構うるさいですよね~
あと、折角ネタスキルの多いキャラってこともあるので、思わず集まってる姫さんに提案しちゃいました。
「みんなで死んだフリしてるの見てみたいな~」
私の言葉にバタリ・・・バタリ・・・・また一人バタリ(o;_ω_)oバタ
姫姫祭り2
大量の死んだフリ姫が私の周りに(*≧m≦*)ププッ
集まってた半分ぐらいの姫さんが協力してくれたかな~
早速ブログネタにSS撮りまくりです



最後にはおでぶ姫祭りになり・・・
姫姫まつり3
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
大爆笑でお祭り終了となりました。
やっぱり同じキャラが大量に集まると面白いね~(≧∇≦)ъ
そういえば・・・・・
剣士戦死祭りってのは一度も見たこと無いような・・・・
ピョンピョン飛びまくったりで、ちとうざそう・・・・




懐かしい再放送のドラマを毎日見ている「そふとばれえ」でした。
「高校教師」って先生と生徒の恋愛を描いた、当時かなり問題作とされてたドラマ。
森田童子の歌うせつない歌が、めちゃ懐かしいです。
そういえば・・・・
私の行ってた小・中・高には、この先生はカッコいいって人って、一人もいなかったな~
先生に憧れたとかって経験は一切記憶に無いんですよね。。。o(゜^ ゜)ウーン
長い事年下の男の子に片思いしてたから、年上には興味なかったのもあるんけど(*/∇\*)キャ
私の初恋のあの子・・・・今頃なにしてるんだろ・・・(。・・。)ポッ

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
