そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そーせーじまん

我家には大量のプロレスビデオがあります。
最近このビデオをどうしようか・・・・と彼氏とメールで話し合いしてるんですよね。
古いものでは10年近く前のものもあり、劣化もはじめて画像にノイズが走ったりしてるのが現状。
中の映像は貴重な試合ばかりなので、是非DVDに移し変えたいって訳なんですヽ(=´▽`=)ノ
ただ、VHSとDVD一体型のフプレーヤーで撮るといまひとつ画像が良くないんだとか
まだビデオデッキで再生したものをDVDレコーダーで撮るほうが良いらしいんです。


まあ、まだDVDレコーダーも無いので、そこで話は止まっているのですが・・・・
まず、一番多い「ガイアジャパン」って団体のものでも役50本近い数。
それ以外に他団体のもあわせると100本近い数になるんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それを普通に再生させ、録画するわけでしょ・・・・
一体何時間かかんねんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
毎日起きている間撮り続けても1ヶ月2ヶ月では終わらない気がするんですが・・・・
でも、いつかはしないとビデオはどんどん劣化しちゃうしな~ε-(ーдー)ハァ


個人的にはその前に地デジ対応のテレビやデジカメとかが欲しいんだけどな~
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
宝くじでも当たらないかしら・・・・
って買ってないから当たらないか・・・・






さて、RSのお話だよーん(*゜▽゜)ノ
今日もネタはすくなめだよ~ん
(午前中なのに凄く暑くてすでにバテ気味です)_ノ乙(、ン、)_



現在Gでは闇元素をメンバーみんなで収集しています。
(私は一ヶ月休んでたけどねww)
倉庫を見るとすでに200個目前まで集まっていたので、ちと気合を入れて狩りに行くことにしました。
朝の時点で残り4個
GVの申し込みで早起きしたのもあり、インしていたなっちゃん2人で各自ソロ狩り開始。
ただ・・・・
なっちゃんの方は順調に出てるのですが、私の方は狩れども狩れども出ないんですよね~
7時半過ぎになっちゃんは三個ゲット、私は0のまま
残り一個が1
何でこんなに落ちないん(`□´)/ダァァー!!
なっちゃんが7時40分で落ちた後、とにかく残りの一個を出そうと気合いれて狩り開始。
30分経過・・・・
1時間経過・・・・・
1時間半経過・・・・・・・
で・・・・でない・・・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
結局唐辛子25回分使い切り合計2時間半ちょい借りましたが、一個も拾うことができませんでした。
ホント、最近元素の出てって悪くないですか
一体どれくらいの確立なんでしょ・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
今日はGVもあるので皆が集まってるときに完成させたかったんだけどな~



ちなみに
いつぶりか忘れるぐらい久々にテイマーのレベが上がっちゃいました。
残り一個が2
って、真面目に狩ってれば今頃450近くにはなってるはずなのにな・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ちとテイマーサボりすぎかな~
最近GVの度にお金も大量に使ってるし・・・・
このままだと銀行の貯金も今年中には底ついちゃいそう=( ̄□ ̄;)⇒
テイマー狩りしてれば、店売りだけでも10Mぐらいは1日に稼げるのにね~
とにかく気合と気力が湧かないんですわ・・・・ε=Σ( ̄ )ハァー




さて、最後は西口広場にて
最近この場所でいつも寝ているネクロちゃんを発見。
呼びかけても起きないので、ペットと少し戯れてました。
残り一個が3
ソーセージマンって、ラムさんも面白いネーミングセンスよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ゾンビってよく見ると腕の動きがちょい可愛いんですよね。
たるんたるんたるんーって
MOBって改めてじっくり見てみると、意外といい動きとかするんです。
ちなみに、ソーセージマンって名前ですが腐ってるので食べないように(b´∀`)ネッ!





朝の情報番組に出ていた「ドン小西」につっこみまくってた「そふとばれえ」でした。
芸能人のファッションチェックをして点数をつけてるのですが・・・・
ドン小西自体が一番センス悪いと思うのは私だけ
まあ60歳前でお洒落してるのは凄いと思うけど・・・・
ってか、芸能人に対してのファッションチェックってよく主旨がわかんないんですよね。
一般人にこうすれば良いとか、こういうのが似合うとかってのは分かるんだけど・・・
デザイナーやスタイリストがついて着せてる服をチェックして何したいんだろう。。。o(゜^ ゜)ウーン
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
