そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラムにゃん祭り

最近「カイワレ大根」を食べまくってますヾ(@~▽~@)ノ
シャキシャキした歯ごたえ、ぴりっとした辛味と最高なんですよね~
あと、やっぱり値段の安さもあるかな~
100円だせば、3.4個は買えちゃうもんね(・ω・)bグッ
ここ一週間だけでも、5パックは食べちゃってるかも(・-・*)ヌフフ♪


と書くと、ずっと食べてるみたいですが、実は長い事食べてなかったんですよね。
O-157だっけ?食中毒のあったじゃないですか。
うちの母親ってああいう噂には敏感で、よく理解しないうちに反応しちゃうタイプなんです。
それからかな~、我家で一切カイワレ大根でなくなったの・・・・・
食べなくなっちゃうと存在すら忘れちゃうものなんですよね~
野菜類は基本畑で出来たものを食べるので、スーパーに買い物にいっても野菜コーナーは殆ど立ち寄らないんです。
それもあって、カイワレ大根は私の頭の中から消えちゃってたんです。
で、久々に食べてみて再びはまっちゃったと≧(´▽`)≦アハハハ



ただ、いまだに母親は食中毒と関係してると思っているらしく、「よくそんなもん食べるね・・・」って言ってます・・・・
自分の意見を曲げない人ですから、説明するのも時間の無駄なので、無視して食べ続けてますがwwww
それより、買ってきた食材チェックをどうにかして欲しいところ・・・・
中国産なんて見つけるとブツブツうるさくて・・・・ε=Σ( ̄ )ハァー
日本製だって絶対安全っていえない時代でしょうに・・・・






さて、RSのお話だぷいぷい(*゜▽゜)ノ
ネタ不足でしばらく更新お休みしてました。
さすがに三年もやってると、ネタも出尽くしちゃうよね・・・・・


今日はいつも広場でお昼寝してるネクロちゃん満載でお届けです。
最近西口広場にはキツネ紋章のネクロやらワンコがたまってるんですよね。
ラムさん祭り1
ちょっと木の影で見にくいですが、仲良く並んで座ってるネクロさん2人ともキツネのメンバーです。。。
いつもここで泡吹いて放置してるのよねヾ(・∀・;)オイオイ
それプラス、最近ではイマさんまでワンコで放置。
星さんや私も入れると、広場にキツネ集まりすぎです(゜ー゜;Aアセアセ
放置するなら広場でなくてもいいのにな~



先日GV相手探しの叫びをするのにいつもの場所で座っていると・・・
久々にダルさんにお会いすることができましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ラムさん祭り2
ラムさんも一緒に記念撮影をパチリ。
私も先月休んでいたので、会うのは三ヶ月ぶりぐらいじゃないかしら・・・・
最近リアが忙しい人も多くて中々会えない方が多くなってるんですよね。
星さんも今月いっぱいで引退しちゃうみたいだし、なんかどんどん寂しくなっちゃうなぁ~
ダルさん、またインしたらお話しましょうねぇ~(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク




GVの相手探しの叫びも他の人と話しながらだとそれほど苦痛ではないのですが、今週は土曜日~月曜まで叫び続けたのに、相手が全く見つからず(ノД`)シクシク
残念ながらGV組むことができませんでしたo*。_。)oペコッ
ただ、長く叫んでいると話しかけてくれる方も多くて、今回は三人ぐらい知らない人と話してたかなww
偶にメンバーも遊びに来てくれるしね
ラムさん祭り3
って、川の中にいるように見えるんですが・・・・・
こういう暑い日が続いてると、叫びするにも出来るだけ涼しい場所でしたいものです。
ってことで私もザプーン
ラムさん祭り4
きもちええのぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ただ、透明じゃないと水の上に浮いてるみたいに見えるよね。
水浴び用に透明でも買うかな・・・・







昨日から雷が鳴りっぱなしの愛媛から「そふとばれえ」でした。
しかし・・・・よくふるなぁ~雨・・・・
明日は日食もあるから出来れば晴れて欲しいんだけど、予報は曇が濃厚みたい。
まあ涼しいので夜寝やすいからいいんだけど・・・・




別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
