そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタは無いけど・・・

最近愛媛では雨と曇ばっかりの天気が続いてます。
昨日久々に少し晴れ間が見えたかな~
っても、明日からはまた天気が崩れそうで、梅雨明けはまだまだ先の話になりそう。
と思ったら、昨日の23日に梅雨明けが発表されたんだとか・・・・
まだ一週間は雨や曇の予報なのにな・・・
全然梅雨があけたって感じがしません(´・ω・`)ションボリ


まあ涼しく過ごせていいんですけど、こうも雨が続くと洗濯物がね~
とにかく生乾きであの嫌な匂いがしちゃうんですよね(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
おかげでファブリーズふりまくってます( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛
最近「生乾きの匂いが気にならなくなる洗剤」なんてのも売ってるけど、どうなのかな~
あの匂いって雑菌などが繁殖してにおうものなんでしょ
洗剤で消えちゃうものなんでしょうか。。。o(゜^ ゜)ウーン


なんて書いてますが、洗濯は母親がしてて、私がしてないんですよねwww
買い物と料理ぐらいしかしないからねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
家事しない家事手伝いですから<( ̄- ̄)> エッヘン!
さてと、今日の晩御飯は何にするかなー
茄子ときゅうりが沢山あるので、なす味噌炒めときゅうりとザーサイの和え物にでもするかな。




さて、RSのお話ざすん(*゜▽゜)ノ
っても、今日はネタがございません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
テイマー狩りで久々に出たUだけでもペタリ
馬刺すな!
最近コツコツ狩りはしてるんですよね。
まあいいものは全然落ちませんがw
チャットしつつまったりソロ狩り
ただ、チャットしながらだといつも馬に刺されちゃいますが..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そろそろ狩場も変えないとなぁ~
どこで狩ろうかな~




こってりがっつりしたラーメンが食べたい気分の「そふとばれえ」でした。
広島にあった「天下一品」のドロドロスープラーメン食べたいな~
ただ、食べ終わるといつも後悔するんですけどねww
浦和に居たころ「ラーメン館」ってお店で食べた「とんこつターロー麺」でもいいな~
チャーシューの変わりに豚の角煮が乗ってるんですよねヽ(=´▽`=)ノ
こってりこってりー
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
