そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決戦予選大会開始

へんな時間に目が覚めました(ρ_・).。o○
最近眠りが浅いというか、2時間おきぐらいで目が覚めちゃうんですよね。
そして、数時間もすればまたうとうとと眠くなる・・・・の繰り返し。
寝不足ではないんだけどな~
昼間も涼しくなって過ごしやすくなったからなのかな・・・・
ちと風邪気味なのも原因なのかも・・・
ただ、映画を見ながらとかゲームをしながらウトウトって殆どなかったのですが、最近それも多いんですよね。



ところで、最近テレビの通販番組などで話題になってる低反発マットってあるでしょ。
あれがめちゃくちゃ欲しいんですよね~(´・ω・`)
昔はベットがあったのですが、ここ10年ほどは畳に直接敷いて寝てるんです。
私って枕が高くないと寝れないのと、横向きじゃないと寝れないってのもあって、とにかく寝てる姿勢が悪いんですよね
寝起きに肩こりが凄かったり体が痛かったり・・・・(ノ_・、)シクシク
なので低反発マットが物凄く欲しかったりホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ただ、そこそこ値段もして、2~3万ぐらいはするんですよね~
ベットも安いのだとそれくらいで買えるでしょ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
って悩む前にお金が無いんだけどね
誰かプレゼントしてくれないかしら(*≧m≦*)ププッ





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日の11日からとうとう決戦鯖の予選大会が始まりましたね~
ただ、エントリーはしたものの4人の時間が中々合わない状況もあり、試合をするのは来週に入ってからになるかな~。
ま、今回は遊びでの参加ですので、まったりできればいいんですけどね。



とりあえずキャラだけ作ろうって事でインしてみました。
さすがに時間も朝方って事で人はかなり少なかったかな。
前回練習の再に姫を作ってみて面白かったので、まずは姫で頑張ってみようかなと早速作成。
予選大会開始1
姫は接近攻撃も遠距離攻撃もあり、回避スキルなどもあるので使い方によってはいいキャラなんです。
ただ、一発のダメージが他職に比べると低いところが難点かな~
当然予選に出場している人は戦いなれているだろうしねぇ~(´ε`;)ウーン…
ま、使えこなせなかったらまた別のキャラにすればいいしね(゜ー゜)(。_。)ウンウン



で、早速待機所に移動してみました。
中央広場にいるテレポーターに話しかけると次のウインドが出ます。
予選大会開始2
エントリーしてなくても街マップまでは入れますが、待機所に入るのには9日までのエントリーが必要・・・って仕組みみたい。
また新しくダウンロードしないと・・・・と思っていたので、これはとっても楽でいいですよね(゜∇^d) グッ!!
ちなみに待機所内は練習時と同じマップ。
予選大会開始3
朝の4時だというのに、戦ってる人いました≧(´▽`)≦アハハハ



さて、予選ですが、ちゃんとランキング表もあって、チェックできる仕組みになってます。
予選大会開始4
こんな感じで戦うとチーム名と順位、勝敗が表示される仕組み。
てか、すでに50戦近くまで戦ってるチームもあるんだな~( ̄。 ̄)ホーーォ。
試合数に対して勝ちが多ければポイントも高くなるってことですね。
とりあえずうちのチームの目標は15戦の出場。
イベントでアイテム貰えるし(b´∀`)ネッ!
二週間予約期間もあるのでまったりと楽しんできます




ブログも書いたし、もう一眠りしようかな・・・なんて思ってる「そふとばれえ」でした。
それとも一本ほど映画見てから寝ようかな・・・
今日は1日雨の予報みたいだし、別に予定もないし。。。。
偶には昼頃までゴロゴロするのもいいでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| そふっとばれえ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。