そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じゃんけん

「春巻き」「シュウマイ」「餃子」「ワンタン」と具材が薄生地に巻かれた料理が大好きな「そふとばれえ」ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
一番はやっぱり生春巻きかなwd( ̄◇ ̄)b グッ♪
実は先日、病気でダウンの母親に代わって、手作り餃子など作ってみました^^
私は中華料理屋さんのバイトで餃子を毎日包んでた経験があるので、餃子の包み方はプロ級だったりするのよね~v(*'-^*)bぶいっ♪
合計30個の餃子が出来上がり^^
とりあえず2人で30個もは食べないので、10個ほど保存して置く事に^^
そして今朝の朝ごはん(^○^)
お味噌汁を注ごうとしてお玉を持ち上げると・・・
(*゜ロ゜)ハッ
・・・
・・

餃子入りのお味噌汁は不味いです(ノ_・、)シクシク




さて、ゲームのお話ヾ(@~▽~@)ノ
まず支援WIZで「きつねちゃ」のBISのクエのお手伝いから^^
ウマウマクエの一つ「カスター」ですヾ(=^▽^=)ノ
20070220132854.jpg

きつねちゃが現場に来るまで少し時間があったので、先にカスタークエをしていた人に支援でお手伝いなどしてました^^
支援って皆から感謝されるからちょっと嬉しい気分になっちゃうよね^^
知識極めでは無いのでそんなに高いエンチャではないんだけどww


きつねちゃも到着して少しドロップまでの時間はかかりましたが・・・
20070220132904.jpg

無事終了できました^^
しかし同じ支援でもBISって殆どのクエがソロで出来ないのは可哀想よね><
BISってキャラの中では一番強そうな体つきなのにww



支援WIZのレベ上げもこつこつやってます^^
主は廃坑秘密ですねo(*^▽^*)o~♪
勿論ポタ出しからってのが殆どで長時間かかることが殆どw
けど、最近それが苦痛に感じないんですよね~
まったり話しながらポタ出ししたりするのも楽しくて(⌒▽⌒)アハハ!

さて、昨日も二回ほど廃坑秘密に行ったのですが、二回目のPTに入るときに面白いことがありました^^
20070220132911.jpg

じゃんけんで決まったのって初めてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ま、本当は耳が同時ってありえないんだけどね^^
不公平なような気もするんだけど、エンチャ付加とか聞かれてそれで選ばれたりするよりはいいかな~っと^^



夜は第5回目のGVがありました^^
今回の相手はトップレベも人数もこちらより多いとの事なので、気合も入りまくりですp(・∩・)q
今回は広いマップなので、開始してしばらくは相手Gさん探しに彷徨います
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そして( ̄ー『+』)敵発見!!
いきなりバチバチの乱戦になりました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
20070220132920.jpg


そして結果はこちら
20070220132931.jpg

勝利で終わることが出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今回お相手してくださったGの皆様、有難うございました^^



GV後は四人で少し変わった場所でのGHです^^
20070220132940.jpg

偶に古都で叫んでたのはここだったのね・・・
ただ、この場所は暗黙の了解であまり広めないようにしてるんだとか。
なので詳しい場所は内緒です^^




そろそろ3時、ティータイムの時間
うきうき気分の「そふとばれえ」でしたo(*^▽^*)o~♪
ココアにしようかな~
それとも紅茶がいいかな~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<わんわんわん | そふっとばれえ | つくしの季節^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
