そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わんわんわん

最近時間がある時は昔ビデオに撮り溜めしたプロレスばかり観ている「そふとばれえ」です^^
過去に何度も繰り返し見た試合ばかりだけど、やっぱり面白いのよね~o(*^▽^*)o~♪
試合の中には感動してジーンとしたり、鳥肌たっちゃうものまであったり
やっぱりプロレスは最高です(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
以前にも少しこのスペースを利用してプロレスの話をしたことがあるんだけど、なかなかプロレスの話で盛り上がれる人に出会わないのよね><
特に私の好きな女子プロレスになると・・・・
昨日Gメンの「夢さん」と話してる時に思わず熱く女子プロレスを語っちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
長い時間つき合わせて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪夢さんwww
引き続き女子プロレス好きのRSプレイヤー募集してますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ




さーて、ゲームのお話です^^
WIZのレベも115って事でまずは廃坑秘密の卒業から。
自分でもポタ出しなどしてみたのですが、金曜日の夜って事で出る気配は無く諦めて町に戻ったところ・・・
「ポタあり廃坑秘密エンチャさん募集」の叫びがww
耳してみると・・・・すんなりと入れちゃいました(= ̄▽ ̄=)V やったね
しかも凄くいいメンバーばかりのPTさん^^
およそ一時間半の待ちだったのですが、あれこれお喋りしながらだったので、あっという間って感じでした^^
20070224144005.jpg

PTのわんこさんと並んで一枚パシャリw
わんこって座ってる姿が可愛いのよね((o(>▽<)o))
PTのバランスも強さも良くて、秘密に入ってからは進みも早いペース^^
私も高エンチャって誉められちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、無事秘密は終わり私も全てのキャラで廃坑卒業となりました^^
今のところキャラを作り直す予定は無いので、秘密に行くのはこれで最後かな・・・
長時間の連打やポタ出しと苦労も多かったけど、いけなくなるって事は寂しいものね(ノ_・、)シクシク
今まで数々の秘密でPTを組んでくださった沢山の皆様、有難うございましたヾ(=^▽^=)ノ



続いて、ポータークエを始めていた「夢さん」と合流です^^
と、ここで「コミュニティーサーバーがどうたらこうたら・・・」との文字が画面に出た瞬間、Gチャが使えない状況に・・・
最近接続障害が多発してるよね~
Gチャをよく使ううちのGにとっては、使えないのは非常に困る・・・
とりあえず夢さんとはPTを組んで会話です。
20070224144015.jpg

ポーターはそこそこ大変なクエの一つ。
特に3のイリュージョンのドロップの悪さ、4は記憶無い場合の往復の回数、5は集めるクエ品の数と、時間がかかるものばかりだもんね><



と、夢さんのポータークエを進めている途中、てぃあさんの運テイマーも合流^^
無事夢さんのクエも終了したので、今度はてぃあさんのレベ上げのお手伝いです^^
20070224144024.jpg

「ドックさん、手伝って~」
と呼びつけて、釣りをしてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドックさんには最近手伝ってもらってばかりで、(^人^)感謝♪
およそ30分ほどでレベもサクサクと上がって50に^^
「ネクロもやっちゃう?」
って事で、ネクロに向かうことにしました^^


ドックさんの削り、私のエンチャで、開始5秒
一匹目でクエ品ゲットですwww
報告の際、面白いSSが取れたので (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
20070224144036.jpg

クエをくれるおじさんと「てぃあさん」が重なってたため、おじさんがレベUPしましたww


その後アベルでもレベアップ^^
20070224144047.jpg

このレベ帯は美味しいクエ満載ねww



てぃあさんの説得獲得までまだ少しあるようなので、続いて狩りとなりました^^
ドックさんのシフのレベ上げも一緒に行っちゃいます^^
鷲に出向いてみたところ別PTあり。
てぃあさんには少し適正ではないですが、エルフで狩りをすることにしました^^
20070224144102.jpg

今日はふぇぶさんも黒エルフで一気にレベ上げしたのよね。
時間も時間だし「空いてないかな・・・」と思いつつ覗いてはみたものの、黒エルフはやっぱりバシバシ他PTが狩りしてましたww
しばらくしてヴェインさんがインしてきたので私とバトンタッチ
後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?



あと、この数日で一つUをゲットしましたww
20070224144111.jpg

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・売れませんね~(゜ー゜;Aアセアセ
でも、シュトラ←の鷲で落ちたのはびっくりww




中学生時代に大ファンだった「パーソンズ」を聞きながらのんびりティータイム中の「そふとばれえ」でした^^
一昨日カラオケ行ったときに歌えばよかったな~
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ドレミラ探索 | そふっとばれえ | じゃんけん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
