そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドレミラ探索

野菜ジュースやトマトジュースが大好きな「そふとばれえ」ですo(*^▽^*)o~♪
最近は果物も+されて甘い飲みやすいのもあるんだけど、私はどっちかというとドロドロの野菜の味バッチリのが大好き^^
氷を2つぐらい入れて、お塩を少しだけパッパッ。
ただ、野菜ジュースってお腹にたまっちゃうので、ストローでチビチビとしか飲めないのよねw
野菜は基本好きなのでサラダとかもよく食べたりするんだけど、サラダにするとどうしてもドレッシングも多くかけちゃってww
結局全然ヘルシーじゃないのよね
ジュースだと油分無くても美味しく飲めるので、皆さんも健康のために野菜ジュース飲むと良いですよ~ヾ(=^▽^=)ノ




さーて、ゲームのお話です^^
久々に運テイマーで狩りでもしようと少し狩場巡りなどしてみました^^
「良品探しの旅」ですねε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
先日Gメンのサックさんに「ダンジョン・ラ・も良いもの落ちるよ~」なんて聞いてたので、記憶をしておいたのよね。
ただ、「ラ」は敵が強い☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
運テイマーでHP少ない私には、あの範囲攻撃は痛すぎ
ので、少し他のダンジョンも探索してみることにしました^^
もしまだ行ったことが無い人の参考にでもなればいいな(⌒~⌒)ニンマリ



まずやってきたのは・・・
20070225182558.jpg

です^^


20070225183002.jpg

20分ほどの試し狩り。
武器は、姫の武器・テイマー笛・天使の翼
装備は、腰・首、WIZブローチなどを確認しました
テイマーを2キャラしている私にとって目指すは「団長笛」かなw
ただ、火ダメが痛くてテイマーにはペットの回復が大変><
基本抵抗装備にしたいんだけど、運テイマーの場合は運装備を外せないという事にもなるので、POTで回復しつつになっちゃうのも痛いところ><
倒すペースに合わせて湧きのバランスのいい場所で狩るのがテイマーにはお勧めかな。



続いて・・・
20070225182621.jpg

に移動です^^


20070225182632.jpg

ここでも20分の試し狩り。
アチャ、ランサーの武器・木鎧を中心に、剣・首・テイマー肩など確認。
聞くところによると心臓も偶に落ちるらしいので、ここもそこそこ楽しい狩場になりそうです^^
目指すは「ミサイル」「SF」「団長肩」ってところかなww
敵のダメはペットにはそれほど無いですが、少々硬めで一匹倒すのに少し時間かかるのが問題。
運テイマーだと本体にはダメがきついので、湧きの多い場所だと油断禁物って感じかな^^



最後に立ち寄ったのが・・・
20070225182640.jpg

です^^


20070225182649.jpg

同じく20分程度の試し狩り。
武器は、ムチ・剣・ボトル
装備は、背・腰・手などを確認
ただ、偶々かもしれませんが、アイテムが落ちにくいような気がします・・・
ダメも少なく硬さも程よいので狩り易いんだけどな~
目指すは良OP背か手ぐらいかな。



とこんな感じです。
(今回はテイマーでの狩りしたので、狩り易さなどはファミテイマーでの感覚で書いています^^)
もし良ければ参考にでもしてくださいヾ(=^▽^=)ノ
ラも含めてどれも同じマップ内にあるので、日によって狩場を変えてみると飽きもこずに楽しいかも
適正レベでは経験値もそこそこ美味しいしね^^
私も明日からじっくりソロ狩りしてみる予定です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
良品でたらまたこの場所で紹介していこうかなV(○⌒∇⌒○) ルンルン




一階からカレーの香ばしい香りが漂ってきて、さっきからお腹鳴りっぱなしの「そふとばれえ」でした^^
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
早く記事を書き上げて食べにおりなくちゃww

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<あっちこっちで狩りまくり | そふっとばれえ | わんわんわん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
