そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっちこっちで狩りまくり

早いもので、今日から三月ですね~。
毎日つくしのハカマ剥きで指先が黒っぽくなりつつある「そふとばれえ」です
3月1日といえば、卒業式があちこちの学校で行われる時期かなo(*^▽^*)oあはっ♪
中学や高校の卒業式は実はあまり覚えてなかったりw
卒業式の後、友達とバカ騒ぎしたのは記憶にあるんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ、小学校の卒業式は不思議とよく覚えてるのよね。
歌い始め~終わりまで10分はある変な歌を歌わされたりして
卒業証書授与の時は、一人一人の趣味や特技・中学に上がってからの目標などを言ったりしたビデオを撮られて流されたりww
私は確か、「中学にあがったら吹奏楽部に入りたいです」なんて言った記憶が( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ここまでしてれば憶えてるのも当然かなww
最後は下級生や先生達が自らの体で作った長いアーチをくぐり抜け、綺麗なパンジーの花をプレゼントされての卒業式でした^^
今日卒業を迎える皆様.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これから進学就職と新たな生活が始まると思いますが、頑張ってくださいね~^^




さて、ゲームのお話
この数日は色んなキャラで色んな場所で狩りまくりでした^^
まずは支援WIZから
場所はコロコロちゃんですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20070301154138.jpg

少しだけGメンの「ふぇぶ」さんとも合流。
マシンやタゲ鳥だと単調な作業なので眠くなっちゃうんだけど、支援は大忙しで大変
今回はテイマーが2人だったり、逆にテイマーもBISも居なかったりと休む暇なし
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

そして
20070301154146.jpg

まずは目標の120まで上げることが出来ました
最終目標はワンダーが装備できる135ですが、一旦今のレベで止めて後は地味にコツコツ上げていく予定です^^



続いては運テイマーで狩りまくりo(*^▽^*)o
行き先は最近お気に入りの・・・
20070301154202.jpg

ここでーすww

20070301154212.jpg

ダメが痛いのと湧きもそこそこ早いので油断したらサクッと倒されちゃうんだけどねww
それでもここはドロップも経験値もウマウマなのです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
前回、少し狩って見てのドロップ品を書いてみたのですが、正確ではなかったので改めて^^


<ダンジョン・レ・ドロップ品>
装備・・・首、テイマー肩、鎧(職限定物、ロンコ、ロマ、木鎧なども含む)
武器・・・アチャ・ランサー用武器全般、戦士用剣、リトル用武器
消耗品・・・ドラゴン系(爪、牙、血、心臓)キャンディー、ケーキ



など、ですです。
となると、目指すは「団長肩」「SF」「ミサイル」「ウィズダムカバー」ですね~
出るかどうかはわかりませんが、希望を持ってないと運テイマーでの狩りは出来ません≧(´▽`)≦アハハハ
そして昨日とうとうダンジョン・レ・での初Uをゲットしました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
20070301154221.jpg

。。。o(゜^ ゜)ウーン
微妙品ね~



さてさて最後はメインのテイマーのレベ上げです^^
まずは神殿に何度か出向いてみたのですが・・・
私 「あいてますか~?」
誰か「満です」
の繰り返し・・・
なかなかPTに入ることも出来ません(ノ_・、)シクシク

仕方ないわねC= (-。- ) フゥー・・・藪でも覗いてみましょうか・・・
と藪に出向いたところ、時間も早かったせいかPTも無い状態ww
少しばかりソロなどしてみましたw
20070301154154.jpg

このレベになると少し効率は悪いですが外周でもソロ可能なんですね~
勿論経験値もまるまる入るので、1時間ほどでレベも一つ上がりました


夜中過ぎて再度神殿に行ってみると、やっとこ空きありww
神殿B2全面使っての狩りなので、かなり美味しかったです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
20070301154236.jpg

メテオさん・範囲さんがしっかりと出来ていたので私は釣りに専念。
歩き回って敵を釣ってくるだけで経験値がサクサク入るんだから笑いが止まらないですねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さっくりレベも3つ上がって、目標の149まで上げることが出来ました^^



先日RS公式HPにある「赤点占い」で0点が出て唖然とした「そふとばれえ」でした
今日も気合入れて狩りまくるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<( ̄ー『+』)発見!! | そふっとばれえ | ドレミラ探索>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
