そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

( ̄ー『+』)発見!!

麺類大好き「そふとばれえ」です。
パスタ、ラーメン、うどんにお蕎麦。
美味しいもの沢山あるよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
でもでも、私は普通の人が美味しいと言われる食べ方をしないのよねw
うどんは腰のあるのよりふにゃふにゃの安売りうどんが好きだしw
ラーメンは少し伸びた感じの柔らかいのがすきだしww
パスタもアルデンテより煮込んで芯のないのが好きだしwww
「よくそんなの食べれるね~」なんて言われることが多かったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんな麺類の中でも一番すきなのが、米粉を使った麺を使った「フォー」
某食品会社からベトナムフォーってインスタントでも出てたんだけど、あれは食べまくってたわね~
脂身の少ない鶏肉を茹でてから麺を投入。
ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・◇
香草入ったスープでそれだけでも美味しいんだけど、仕上げにレモンを一絞りすると更にさっぱりウマウマ^^
最近スーパーで買い物すること無くなっちゃったから今でもインスタントがあるのかは知らないんだけど、久々に食べてみたいな~と(⌒▽⌒)
出来れば本場のフォーが一番なんだけどね^^





さて、ゲームのお話
今日も運テイマーで「ダンジョン・レ」に出向いてソロをしたのですが、良いものは全く出ず
レベだけ2つ上げて、一旦休憩となりました^^
今日は明日のGVの相手を見つけるのに叫びも頼まれていたのよね。
とにかく叫びまくりますが、なかなかいい相手さんが見つかりません><
およそ三時間、日付も変わったところで本日3人目の耳。
GMもリア用事から帰ってきてたので、バトンタッチで耳してもらうことにしました^^
無事、明日の23時20分にGV組むこと出来ました。
今回の相手は平均こそ低いですが、トップも人数も上回ってるとの事・・・
今回も厳しい戦いになりそうです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



さて、GVも決まったので、少し懐かしいクエでもしてみることにしました
その懐かしいクエとは・・・
20070302055925.jpg

銀行称号7でーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
このブログを始めた去年の7月に、きつねちゃと苦労しながら二日間かけて取ったクエなのよね^^
私の運のレベもそこそこ上がったので、これならどうにか行けるかなっとw
なんせ、相手のクラゲちゃんは400↑レベですから(T▽T)アハハ!あtれ


20070302055934.jpg

早速クエ品を貰ってリンケンの旅館に移動です。
確かこのクエってテレポーターの居ない町ばかり行かされるのよね・・・
更新したら、今度はスパインビーチに移動です
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


何度か道に迷いつつ、どうにか到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
久々に赤クラゲちゃんと対面いたしました。
とにかく、倒せるかどうかが問題ね。
やっつけろー、サンジ、チョッパー
20070302055944.jpg

・・・・・
硬い・・・
しかもミス連発&☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
ファミ達の体力が凄い勢いで減っていきます
ドロップ悪いのは知っているので今回はとりあえず3匹だけ。
記憶はしたので明日からコツコツ時間あるときに倒していきますかε=( ̄。 ̄;)フゥ




その後は明日のGVに向けて万病集めをしていた夢さんと合流。
なんやかんや長時間話し込んでいるうちに、時間はすでに朝に・・・
20070302055954.jpg

私って話するの好きだからね~
話し始めると止まらなくなっちゃうのよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
犠牲者多数ww



最後に町で撮った一枚を (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
20070302060001.jpg

ワイルドキャットですぅ~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かっこよすぎ(>▽<)きゃー♪にくきゅう!
思わず私、後を追っちゃいましたww
【電柱】/ー ̄) すとーかぁ
アクアで見たのは初めてかなw
これってキャンペーンでしか当たらないのよね~
欲しいな~、乗りたいな~、いいな~、いいな~
とりあえず今はウルフマン人形に賭けますww
当たらないかな~、わんこ人形



相変わらずプロレスビデオをみまくってる毎日の「そふとばれえ」でした^^
ただ、最近ビデオの調子が悪いのよね~
叩いて直らないかしら・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆バシバシ
(原始的なヤツ・・ってつっこみ禁止)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨
<<便利アイテム、アイデア募集キャンペーン | そふっとばれえ | あっちこっちで狩りまくり>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 11:34 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
