そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

便利アイテム、アイデア募集キャンペーン

さすがに3日続けての更新だと冒頭の話が思い浮かばない「そふとばれえ」です
仕事してて毎日外に出てれば何かしらあるんだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
現在何もしない「家事手伝い」なので~(゜ー゜;Aアセアセ
皿洗いしたり洗濯物取り込んだりするぐらいで、後はパソコンつけてテレビつけてお茶飲みながらゴロゴロw
太るな・・・確実に・・・
今度天気のいい日に山でも歩いてみようかしら・・
もう少しすると、うちの山にある竹藪から「タケノコ」の無数にはえ出すので、嫌でも収穫に借り出されちゃうんだけどねww
タケノコ掘りってかなりの運動量だからダイエットにいいかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
痩せるかしら・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




さてさて、ゲームのお話^^
昨日はGVまで時間が沢山あったので、アチャでメインクエの続きなどしてみることにしました。
メインクエの難関の一つである「火酒倉庫」からの開始です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20070303173527.jpg

レベもそこそこ上がっている&私のマシンはダメ+装備もあって、サクサクと敵も倒せて順調に進んでいきますo(*^▽^*)oエヘヘ!
BISさんと高火力さんとPTを組んで、最後にコルしてもらうって裏技もあるみたいなんだけどw

そして無事に・・・
20070303173539.jpg

クリア出来ました。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
しかし、このSSも過去に何度もここに載せたわね~
ネタ詰まりバレバレ??ww



20070303173549.jpg

メインでしか行けない天界のSSも一枚( ・_・)ノノ"□"ハリツケ
現在この先メインを進めるか思案中…c(゜^ ゜ ;)ウーン
メインクエを進めると少し厄介なアイテムくれちゃうのよね~
でも、装備しなくても持ってるだけでHP+になるし、GV用だから進めちゃうかも^^



そして時間も進みGVの時間となりました^^
今回も気合は入りまくりの(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。
GV前のこの緊張がたまらなく好きなのよね。
そして、結果はこちら^^
20070303173559.jpg

見事勝利で終わることが出来ました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
これで5連勝ですww
今回GV組んでくださったG様、有難うございました^^



最後に(⌒▽⌒)
何やら面白いキャンペーンが始まってるのでその紹介^^
便利アイテム・アイデア募集キャンペーン
なんと私達の考えたアイデアが便利アイテムとしてデビューするかもってキャンペーンなんですね~
これは面白そうww
って事で昨日からずっとアイデアを考え続けてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
。。。o(゜^ ゜)ウーン"φ(・ェ・o)~メモメモ
だけど良いのが思い浮かばないのよね~ww
そこそこ便利なものって出尽くしちゃってるものね~
まだ締め切りまで10日はあるので、一つでもどうにか応募したいところなんだけど・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

あとあと
昨日今日と別な人でのワイルドキャットを目撃。
どうも現在簡単に入手できる方法があるみたいですww
入手方法はRSの公式HPで探してみてね^^



起きてから何も食べてないので、さっきからお腹が鳴りっぱなしの「そふとばれえ」でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何かさがしてきまーす
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<3個でした | そふっとばれえ | ( ̄ー『+』)発見!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
