そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初心者クエ

今日も運テイマーの続きからです^^
遅れ分を一気に取り戻すよ\(o⌒∇⌒o)/

インしていると、きつねちゃから海さん情報が・・
「もうレベ66になってるよー」
うわっ、さずが海さん。
あげ始めたら早いな><
昨日まで同じレベだったのに、すでに差が10も離れてるなんて。
レベあげ手伝おうか?ってきつねちゃが言ってくれたので、今回もお世話になっちゃいましたw

早速テンプラに移動して狩り開始です^^
20060719210501.jpg

最初はちゃんと狩りに参加してたんだけど、私の攻撃はまったく意味がないみたいww
まだファミも捕まえたばかりで反抗的だし><
ってことで、今回もきつねちゃに狩ってもらっちゃいました><
ホントいっつもありがとね^^

でも二人とも運テイマーなので、油断するとこうなっちゃいます。
20060719210534.jpg

・・・・・
さすがにこの季節、砂場で寝るのは暑いなー
テンプラと蟹に踏まれるし・・・

この日は一応目標の65まで上がったので終了w
20060719210551.jpg

仕事から帰って海さんのブログを見て唖然Σ(='□'=)
すでに海さんの運テイマーは90代になってました。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
海さんと張り合った自体間違いと気づく私・・・
きっと塔ファミゲットも一番乗りだわ><
しかし、すごいなーと海さんの大きさを感じる一日でしたw


さて、遅れを取り戻す為にまだまだ続きます。
昨日はリアで用事もあったので、朝はともちゃんと少し話しをして落ちることに。
用事を済ませて再びインしたのはお昼過ぎでした。
しかし、誰も居ないな・・・
今日も予定はなし。
クエもメインと初心者クエがあるくらいか・・・
初心者クエでもしちゃうかなww
というわけで、早速古都の四人組からスタートです。

初心者クエは過去に何度もやってるので、さくさく進んでいきます。
ところで、初心者クエを最後までした人ってどれくらいいるのかな?
私はドラゴンゲットで毎回やめてるんだけど・・
今回はせっかくなので、最後までやってみる事にしました。
20060719210636.jpg

次はスマグに行けとの事
このゲームってほんと移動が多いわよねー。
なんか行き来が多そうなので、しっかり記憶をして移動することにします。

スマグに着くと今度は何やらの材料集め。
しかし、私って全然話を読まない人だからなー
なんの材料かもわからないまま沼地洞窟に向かいます。
20060719210657.jpg

首も無いのに足何本あるのよ・・・なんて心で突っ込みながら材料集め。
しかし、初心者クエってドロップいいから助かるね^^
一応狩場なので他の人迷惑にならないよう素早く狩って退散です。
メロウとイリュージョンからも材料を集めて、次はなんとかって果実です。

うろうろしてたら以外にあっさりと見つかっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
20060719210750.jpg

そんな広いマップではないので見つけるのに苦労はしないと思うけど、これからって人にちょっとプレゼントw
20060719210821.jpg

カーソル合わせると光るので頑張って見つけてね^^

初心者クエは続きます
なんとなく話もよめてきたわ・・
エドさんの彼が怪物に変わってしまったのを助けようとしてるのね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
今度は彼女が彼の元にたどり着けるよう、敵を退治して道を作ってあげるとか。
よーし、待っててね、エドさん!!
20060719210852.jpg

って、ちと敵の数が多すぎない?
レベ65じゃなかったら、確実に死んでるわね・・
どうにか目標の匹数倒して戻ってこれました。
さあ、エドさん彼の元へ

これでハッピーエンドと思いきや、どうも彼は心まで怪物になってしまったとか・・・
わかりました、辛いけど退治してきます。
再び洞窟の奥に進みました。
20060719210920.jpg

ギルバート(≧≦) ゴメンヨー
といいつつ、さっくりギルバートを倒す私ww
20060719210934.jpg

先日の銀行クエのペロペロもだけど、このゲームって切ない話が多いわね><

そして・・
20060719211024.jpg

ドレスを無事に届けて、初心者クエを終了しました。
って、なんかあっけない終わりなんですけど・・・
メインクエのような、「やったー」ってのが無いなー
うむむ
ま、いっか暇つぶしだしww

相変わらず気分屋の私の一日でしたww
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ギルドのみんなと^^ | そふっとばれえ | ふぁみゲット>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
