そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト鯖

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪眠い・・・
いくら寝ても寝足りない「そふとばれえ」ですグシグシ( p_・)~゜
そろそろ桜の咲く季節ですね~。
今まで変則的な時間での仕事ばかりしていたので、ここ数年お花見って行事には参加してません><
昔は毎年のようにお花見ってやってたんだけどね~
家族や親類で行ったり、父親の会社でのお花見に参加したり、友達同士でわいわいと行ったり・・・
今年は隣町の山奥にあるらしい枝垂桜など見に行ってみようかなんて予定はあったりします^^
わいわいって感じではないけどねww
その帰りにまたまた温泉でも入って美人になってこようかなっとヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



さて、ゲームのお話^^
今日はアチャでインしたものの藪のPTに空き無し
仕方ないので運テイマーでインし直してソロPTに入ることに。
「さてと・・・何処に狩りに行こう・・」( ̄~ ̄;) ウーン
ダンジョン・ラ・も少し飽きてきちゃったしね~
マップウインドを広げてしばらく狩場探索です。
そして決めたのが・・・
20070323192319.jpg

以前にもちらっと来たことはあるんだけど、レベが適正ではなかったので少し試し狩りしただけだったのよね。
折角なので一階一階じっくり狩ってみようかなっと^^

20070323192335.jpg

1Fはサソリの巣になってます><
早速恒例のアイテム紹介など^^



武器・・・・アチャ・ランサー武器(矢も含む)
装備・・・・耳、盾、頭(皮の帽子や兜系)手(手首物)


などが落ちました^^
ただ全体的にダメが痛め><
特に「食人スコーピオン」は運テイマーにはきつい相手です☆ ̄(>。☆)イテェ
ただ経験値は激ウマウマo(*^▽^*)oあはっ♪


と狩りをしていると、新しくソロに入ってきた人から耳が^^
20070323192344.jpg

久々の「ブログ見てます」の耳ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
私のメインキャラは「そふとばれえ」ってテイマーなんだけど、GV用キャラって事もあって滅多に使うことは無いのよね。
サブばかりで遊んでいるため、ブログ見てますって耳はかなり少なめ
なので久々の耳に大感激でした^^
許可は得てないので名前は伏せましたが、また是非是非このブログに遊びにきてくださいね^^
耳、有難うございましたヾ(=^▽^=)ノ



一旦落ちて用事をすました後、今度は春の大型アップデート用のテスト鯖に行ってみることにしましたo(*^▽^*)o~♪
メインクエ2、新しいクエスト、新秘密等々いろいろ試したいところですが、今回の一番の目的はギルドホールや攻城戦と呼ばれる新しいGVの検証です
と言う事で、夜にはきつねちゃと合流の予定。
とりあえずレベを上げないとどうにもならないので、きつねちゃのインまで少しだけ上げることにしました^^

20070323192400.jpg

さすが経験値10倍ですね^^
学問の家を卒業した時点ですでにレベ6になってますww
しかし、銀行前に露店どころか人一人居ないってのも面白いな(*゜▽゜)ノ

少し町を探索してみると、噴水横にギルドホールへの移動を行うテレポーターを確認。
他には露店の支え棒がなくなり看板がフワフワと浮いているのを確認しました^^
フィールド移動時の背景も大幅に変更の模様。
また、クエストを受ける際に、吹きだしではなくウインドでと見やすくなってました^^
20070323192413.jpg



開始30分ほどで、各町に移動すると鯖落ちする不具合が発生したとの事で、緊急メンテが始まり強制落ちすることに
今回のテスト鯖は日曜までなので、アクア鯖の方は少しの間お休み予定^^
また新しい確認が出来ましたら、ここで紹介していきたいと思います(^ー^)ノ



今、テレビでやっているルービックキューブの早揃えのあまりの速さに唖然としている「そふとばれえ」でした。



何故か私の家にもルービックキューブあるのよね~
という事で、一面揃えに挑戦してみます。
れでぃ~p( ̄ー ̄\)☆ミGo!
カチャカチャこうしてあーして・・・あ、これだ
出来たww
タイムは・・・・
35秒ww
ぼちぼちですね≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<テスト鯖o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o | そふっとばれえ | 8回目GV結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
