そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト鯖o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

先ほどテレビで地震速報を見てびっくりの「そふとばれえ」です。
石川をはじめ近県の方、大丈夫だったでしょうか
私も以前に広島に居た頃に大きな地震の経験があるので、地震の恐さってよく知ってるのよね
本当に突然のことだから動くことも出来なくて・・・
最近は特に、あまり地震は起きないとされてる地域での大きな地震が多いよね
つまり何処でも大きな地震はありえるって事だから、皆さんも日頃から災害対策はしておくようにしましょう。




さて、ゲームのお話です^^
昨日は一日テスト鯖で遊んできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
土曜日って事で少しは人も多いかな?っと思ったんだけど、意外に古都もガラガラ状態
ただ叫びは多かったので、みんな狩場や新秘密にと出向いているのかな?


まずキャラ作りですが、使い慣れたキャラの方がいいかなっと思ってアチャを選択。
これがまず失敗でした。テヘヘッ(*゜ー゜)>
矢の消費が激しくて激しくてww
やっぱり体一つでバシバシ戦える、戦士や剣士、ランサーとかが一番適したキャラですね^^
続いてはレベ上げ。
とりあえずレベがないと話にならないので、すでに実装済みのクエなどでサクッと行いました。
経験値10倍なので上がりは早いですが、絨毯が使えないので移動時間がとにかくかかっちゃいますC= (-。- ) フゥー


そしてどうにか92まで上げることが出来ましたy( ̄ー ̄)yピースピース
20070325122928.jpg

昨日の記事で書いた新しい露店の看板です^^
ちょっとお洒落になったかなヾ(=^▽^=)ノ
スッキリはしたけど、混んでる場合のスペース探しは支柱って目印が無い分難しくなるかもって思いました


さて、早速テスト鯖の本格探索開始です^^
まずはここ
20070325122936.jpg

古都の地下にある地価水路ですね^^
B2、B3と新しいマップが増え、更に演壇の部屋と言う場所に繋がってるようです。
20070325122950.jpg

途中で進めなくなり探索は断念。
B2、B3では敵は確認出来ませんでしたが、演壇の部屋ではレベが見えない敵を確認。
どうもクエで使われるマップのようです^^


その際発見したのがρ(・・。) コレ
20070325123006.jpg

隠し扉の耐久性が表示されるようになりました^^
これはそこそこ便利かな~
今まで硬い扉は開くまでぼんやり待つしかなかったもんね><
宝箱は確認してませんが、もしかすると同じように表示されるかもしれません^^



続いては新しく増えたクエなどを少しやってみましたo(*^▽^*)o~♪
新しいクエは主にビガプール横にある小都市ビックアイに接地されてるみたいです^^
20070325123014.jpg

とりあえず町の入り口辺りのクエを2.3受けてみます(*゜▽゜)ノ
基本10分20分で終了できる簡単なものが多かったかな^^
詳しい内容は実装時の楽しみも減っちゃうかもなので書きませんが・・・
20070325123035.jpg

こんなカニ肉集めのクエなんかがあったりします
と~れと~れぴ~ちぴ~ち♪
カニ肉食べたいな~ヾ(´ρ`)〃 カニ食わせろー



後、町の叫びなどで確認した新しい秘密など。


アジト秘密
スマグ地下秘密
ハノブ高台秘密
ハノブ南高台秘密
ダンジョン・ラ・秘密(適正レベ160-190)
アルパ秘密(適正レベ90-110)
魔法秘密(適正150-170)
ミスリル鉱山秘密(適正55-70)


その他にもあるみたいですが、昨日の叫びで確認したのはこの8つ。
注(このような叫び募集があったというだけで、実際行けるかは未確認。この中から実装は2つぐらいになるらしいです)

とりあえず、これで終了( ̄◇ ̄;)エッすくなっww
今日も少し遊びに行く予定なので、また新たな発見があればここで紹介していきますね^^



起きてから何も食べてなくてお腹がグーグー鳴りっぱなしの「そふとばれえ」でした((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
食パン買ってあったみたいだし、トマトもあるし・・
ホットサンドでも作ろうかな(*´∇`*)

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<メンテ長すぎ>< | そふっとばれえ | テスト鯖>>

この記事のコメント

そふちゃん☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

私実はテスト鯖って一度も行ったことないんだよね。
確かに、見てると新鮮ね~。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)
露店もそんな感じになるんだ~。

私にもホットサンドおくれやぁ~い!
2007-03-25 Sun 17:37 | URL | とも #-[ 内容変更]
テスト鯖おもしろいよ~
ただ、孤独になりがちなので、友達と行くのがおすすめww
とにかく今回のアップデートで一気に色々な変更があるのは間違いないわね。
ついていけるかしら・・・

ホットサンドは鯛めし&イカと交換ならあげまぁ~す(*゜▽゜)ノ
2007-03-26 Mon 01:04 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
