そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そふ、餌やりにはまる

夜中の激しい雷雨が嘘のように青空広がる四国から「そふとばれえ」です。
春ですね~( ▽ )o〇Oポー
先ほどタバコを買いに原付で出かけてたのですが、爽やかな春風が全身包み込んできて、めちゃくちゃ気持ちいい~んo(*^▽^*)o~♪
もまだ満開ではないですがあちこちに咲いてるのも見えるしね(^▽^)/
ガーデニングが趣味のお母さん自慢の庭も、何十種類って花が咲き乱れてお花畑のようになってますww
更に先ほど納屋の中から可愛らしい鳥の声が(*゜▽゜)ノアラ?
静かに覗いて見ると、毎年うちの納屋に巣作りしてるツバメちゃんがヾ(=^▽^=)ノ
今年は何匹我が家から巣立っていくのかしら(o^-^o) ウフッ
後は毎年私の部屋の窓に住み着く「ヤモリ」ちゃんを待つだけねww
今日は一気に心も体も「春」って気分になっちゃいました(*゜▽゜)ノ




さて、ゲームのお話でやんす^^
今回のアップデートであまりにも沢山やることが増えちゃって・・・
「何しよう・・」
インしてしばらく頭を悩ませます
メインクエ2は長そうだし、新しく増えたクエは経験値美味しくないし、石像作りはかなりのMだしなぁ~
。。。o(゜^ ゜)ウーン
そうだ!ペットの餌を拾いに行こう^^
って事で普通に狩りに出かけましたww



場所は今一番適正な狩場「名も無い崩れた塔1F」
20070330143933.jpg

でかいサソリちゃんがウヨウヨ居ますねぇ~
ダメが痛いので、ちょっと目を離してるとすぐになっちゃいますww


餌拾いもですが、勿論良品も目指しての狩りですよww
いでよ、ストロングミサイル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(無理w)
ただ、いつもの狩りと違って、青色アイテム・Nアイテムも拾いまくりです^^
勿論ペットの餌用にo(*^▽^*)oあはっ♪
なんて狩りをしていると・・・・
20070330143948.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
20070330144000.jpg

w(゜o゜)w オオー!
20070330144014.jpg

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
Uアイテム三つも落ちちゃいましたww
私もこれにはびっくり
ただ・・・・・微妙なのばっかりね~・・・・・・( ̄  ̄;) うーん




露店用を選別しアリアンの鍛冶屋で一万以上の値が付かないものをペットの餌に回します。
20070330144030.jpg

育てたいペットに鞄から武器装備品を移動させるだけ。
さすがに鍛冶屋で一万にも満たないアイテムばかりなので、ペットへの経験値はどれも低いものばかりですねww
コツコツだけど、この餌やりが妙に楽しくてww
20070330144042.jpg

どんどん育てちゃいますよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



ついでに石像作りの元になる
20070330144053.jpg

なども二個ゲット
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
これを200集めるのは、これまた随分時間がかかりそうです><


親戚が送ってきたクッキーがあまりに美味しくて、毎日食べまくってる「そふとばれえ」でした^^
ここまで美味しいクッキーを食べたの久々かもo(*^▽^*)o~♪
今回は詰め合わせみたいなので、美味しいのだけ名前メモして、今度広島に行ったときに探してみよっとw
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<メインクエ2開始 | そふっとばれえ | ギルドホール>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
